
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤ちゃん誕生♪

►2011/02/19 13:37 

P1080878.jpg

2010年12月14日、午前11時00分
P1080870.jpg

3522gの元気な男の子を出産しました

予定日より一週間遅れで、あと一日遅ければ誘発分娩になるところでしたが
13日の夜、暴君と「早く出ておいでー!」と電話で話した直後、
日付が変わると同時におしるしがあり、それからすぐに陣痛開始



陣痛は今まで体験したことのない痛みと苦痛の連続でした
おまけに赤ちゃんが大きくてなかなか出てこなくて…
最後は先生にお腹を押さえつけられ、痛い!と絶叫しながら(恥)
マミーと暴君に付き添われ、応援されながら
地獄の痛みの後にようやく会うことが出来ました
(・・・お尻の穴近くまで裂けての出産だったもので。涙)

痛みには強い方だし、助産師さんにも痛みに強いタイプなんでしょうねぇ、
初めてなのに冷静に対応できてますから~と言われたけど、
それでもあの痛みの前には最後は痛くて辛くて叫んじゃいました;;;


P1080816.jpg


生まれてきたときは感動よりも本当に産んだんだ
こんな大きな赤ちゃんが本当にお腹にいたんだという
驚きのが大きくて、段々とママになったんだーって実感がジワジワ。


初めての出産、初めての育児、抱っこからオムツ替え、授乳と
ぐにゃぐにゃの赤ちゃん相手は初めて尽くしで戸惑うことも
泣き続ける赤ちゃんにどうしたらいいのよーと涙したり
数時間おきの授乳で想像以上の寝不足にフラフラだし、
しんどいこともいっぱいで、正直大変なことも多いけど

P1000239_20110219184516.jpgP1090219.jpg


我が子の満面の笑顔を見ると
めちゃくちゃ可愛いくて、それだけで苦労も吹っ飛ぶし、
それ以上にあったかい幸せもいっぱい②もらってます

P1090139.jpgP1090237.jpg



生まれてきてくれてありがとう。
ママとパパの子になってくれてありがとう。
そしてマミー&パピー、私を育ててくれてありがとう。
この子と出会えて本当によかった!


暴君も我が家の王子にすっかりメロメロの骨抜き状態で
大丈夫か!?と思うほど親バカ炸裂状態です(笑)
悪戦苦闘しながらも二人で育児に奮闘しているところ。
すっかり以前の生活とは変わって王子中心の日々です(笑)


P1000168.jpg
↑ちなみに2月4日に弟の赤ちゃんも生まれました
2ヶ月差だけど、大きさがもう全然違う!!!!!

====================


そんなわけで
NARSらぶ!に変わりは全くありませんが、
すっかりご無沙汰してしまって2010夏以降の新色は???だし、
赤ちゃん連れでカウンターにお出かけなんて無理ですし
王子がもう少し大きくなるまで
しばらくNARSともサヨウナラの生活になりそうです。

育児の合間を縫ってなので、今までのように
NARSのメイク記事もしばらく更新できそうにありません。
またゆとりができたら書けたらいいな・・・・・
という願いをこめて、しばらくお休みさせてください


My Life★Comment(25) | Top ▲

コメント

おめでとうございます★

お久しぶりです‼
わたしのこと覚えてますか(笑)?

出産おめでとうございます(o^^o)
王子だったんですねー
とってもかわいいっ♪
成長が楽しみですね♥

ちなみに今日NARSへ行って新色引き取ってきました!
特にAngelikaとOrgasmのグロスがかわいい♪( ´▽`)
意外と色もでますからね★
来月は伊藤先生が名古屋にくるので、さっそく予約しました(^^)

またかなんさんとNARSトークできる日を楽しみに待ってます~

お体に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


No:439 2011/02/19 14:09 | underflat #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます♪

かなんさん、お久しぶりです!
そしてbaby誕生おめでとうございます~^^

私には経験がないので想像することしかできませんが、
育児はすっごく大変そう…でもそれ以上の喜びがきっとあるんでしょうね♪

いつかコスメカウンターに復帰なさった折には、
NARSやその他コスメのお話ができたらいいなと思っております。

くれぐれもお体に気をつけてくださいね^^
そして王子がすくすく育ちますように★


No:440 2011/02/19 16:13 | marimo #tFwKFvjAURL編集 ]

ほんとにほんとにおめでとうございます!!
ゆっくり休んでくださいね♪

短めですが、これからも勝手に応援させてもらいます!


No:441 2011/02/19 16:40 | miki #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆

かなんさんはじめまして!!
かなんさんの旧ブログからずっと拝見させてもらってNARSの虜になってしまいましたv-10

かなんさん無理しないで子育て頑張ってくださいv-345
私も自分でも頑張って研究してみますね☆


No:442 2011/02/19 17:47 | りー★ #B9jXI0SMURL[ 編集 ]

かなんちゃん、おひさしぶりです♪
そしておめでとうございます(><)
おめめぱっちり王子様ですね^^

無理はしないでゆっくり子育て
奮闘してくださいね♪←文章変だ(笑)


No:443 2011/02/19 21:45 | みんと #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
ご出産おめでとうございます☆
赤ちゃんぱっちりお目目でかわいいですね~♪
ゆっくり休んだ後の、かなんさんのビューティトーク
また楽しみにしています!


No:444 2011/02/20 01:06 | ばたこ #-URL編集 ]

かーわいいっ!!!

ちょっとちょっと!!
そのかわいすぎる赤ちゃんはどういうコト!?(笑)

・・・あ、無事ご出産おめでとうございます。
ずっと更新がなかったので時々訪れては淋しく帰っていました~。
でもこうやって母子ともにお元気そうな報告があって何より!

しばらくはお化粧がどうこうという状況じゃないと思いますが、
赤ちゃんのかわいらしさに没頭できるのは今だけですもんね。
赤ちゃんのうちは顔がどんどん変わるから、
写真たくさん撮ってあげてください~。^^


No:445 2011/02/20 10:04 | 京実 #-URL[ 編集 ]

おおお、

おめでとうございます!!
1月末頃から、もうそろそろかな~、と、ちょくちょく覗いておりました。

母子共々ご無事で何よりです。赤ちゃん可愛いですね。
これから私には想像もつかない程てんてこまいな日々を過ごされることになるのかも知れませんが、お体ご自愛下さいね。

お時間が出来て、またブログを書きたくなった時にでも、記事がUPされるのをコッソリ楽しみにしています。育児日記でも構いませんし(^_-)-☆

それでは、またいずれ。


No:446 2011/02/20 23:00 | ハシルコウソクドウ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

すっごく可愛い!
赤ちゃんいいなぁ☆
いやぁ、もう可愛い~~~~><

これからは、育児日記も楽しみにしてます☆


No:447 2011/02/21 00:36 | MINA #-URL[ 編集 ]

underflatさんへ

underflatさん、おひさしぶりです!ただいまです!
こちらこそ、覚えてくれててありがとー!
もちろん覚えていますよ~NARS話いつもありがとうです!

親バカだけど本当に自分の子は可愛いです!
食べてしまいたいくらい可愛い!(*>ω<*)
ぐずってぐずって大変なときは泣きたくなるときもありますが(涙)
ママ♪って可愛く呼んでくれる日を夢見て、毎日むきあってますよーー♪

新色グロス絶対可愛いよねー!!!あれ欲しいv-238
出産頑張ったでしょうでNARSが欲しい!!と
出産前は夫にリクエストしてたんだけど、生んだら今度は我が子のお洋服がいっぱい欲しかったりして
今だけしか着せられないものもあるだけに王子優先が強めです;;;

でもあのグロスはマジで可愛い。
でも引っ越しもするから今おねだりしづらいんだよな・・・・
なにせ、食べさせてもらってる身なのでwwwww
でも、そのうちネット注文しようと思います!

伊藤先生メイクいいなーー私もウゴさんに会いたい!
最後にウゴさんに会ったときに気づいてなかったけど、お腹にもうベビがいたというのも、いい思い出です(笑)

カナはカウンターにしばらく行けませんが、NARS話はいつでも受け付けておりますので
また是非是非お話しにきてくださいねーv-237


No:451 2011/02/21 11:59 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

marimoさんへ

marimoさん、おひさしぶりですー!ありがとうございますっ
頑張って出産してまいりましたー!!痛かった!

育児本にもママたちが寝れない、大変と綴ってるのを読んでましたが
・・・・いやぁ~~マジで寝れない!!!
こんなにも寝れないし、大変だとは思っても見ませんでした(=ω=;)
でも最近はあやすと笑うし、話しかけると返事してくれたりして
・・・・ママ可愛くて疲れふっとんでます(笑)

しばらくママ業専念して、お出かけできるようになったおりには
ドキドキしながらカウンターに遊びに行きたいと思います!!
またそのときにはお話きいてくださいね~~♪
しばらくは見る側で楽しみたいと思います♪


No:452 2011/02/21 12:07 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

mikiさんへ

ほんとにありがとーございます><
育児の合間にちょこちょこネットしたり、家事したり、
マイペースに焦らず、自分なりに頑張ってきたいと思います!

応援コメントとっても嬉しかったです!
休むとはいってますが、かきたーい!ってなったら
きっと書くと思うので気長に待っててもらえるとありがたいです☆


No:453 2011/02/21 14:13 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

りー★さんへ

はじめまして!
旧から遊びにきてくださってるなんて、嬉しいです!(*>ω<*)

コメントとっても励みになりました~~!!
しばらくはママ業しっかりがんばります!
今は今しかないですから!

NARSの虜、私もです♪
自分から発信はしばらくは無理かもしれませんが、
今度はあちこちで皆様の情報に助けてもらおうと思います!
自分で研究!もNARSの醍醐味!
ステキな組み合わせとか見つけちゃったときは余計嬉しいし、
メイクの楽しさ・面白さが一層ひろがりますよねー!
りー★さんのステキ発見見つけたら是非教えてくださいねe-266



No:454 2011/02/21 14:19 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

みんとちゃんへ

みんとちゃん、ただいまーー!!!
そして応援コメントどうもありがとーー!(*´ω`*)

お目目自分でいうのもなんですが、親ばかってわかってるけど
ぱっちんこなのよーー!!(笑)
たださー、まだ一重・・・・
そこは後天的でいいから二重になって!
と母は強く希望しておるところですw


実家にいるころはゆっくり子育てできて甘えてたけど
神戸に帰ったら昼間は一人で大奮闘!
無理しない程度に!しんどかったらヘルプ!って素直にいって
ゆっくりゆっくりママ業にも慣れていこうと思ってるよ~
焦ってもこればっかりは無理だからね!


No:455 2011/02/21 14:38 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

お久しぶりでーす!
かなんちゃんおめでとう!!
これまた久々にのぞいたら、可愛いベビーが!!!
すくすくと元気に育ちますように~

NARSおねだりしにくいよねw
でもその前に確かにベビーちゃんのお洋服で
目移りして、それどころじゃないかw

結婚も出産もいまだにまだの私ったら、
かなんちゃんがどんどん大先輩になっていく~笑


No:456 2011/03/08 03:56 | ココ #-URL[ 編集 ]

ばたこさんへ

ばたこさん、お久しぶりですー!!!
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ない・・・・(*>ω<*)

息子すっかり大きくなって、首も据わって
体がしっかりしてきたし、夜もしっかり寝てくれるようになり
かーーーーなり楽になりました!
そして、表情も豊かになってきたからもーますます可愛いくってv-345

ビューティすっかり情報ご無沙汰気味になりつつあるので
またばたこさんのところでしっかり情報キャッチさせて頂きますね~~
これからはお外に出る機会も増えてくるし
しっかり女度落とさないよう、ビューティトークできる自分でいられるよう
サボらないように頑張りますv-356


No:457 2011/03/26 15:48 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

京実さんへ

京実さんーーお久しぶりですー!
すっかりご無沙汰の上、お返事お待たせしまくりでごめんなさい><

我ながらなんてカワユイ子を産んだのかしらと(親ばかw)
いやー可愛いもんですね~我が子って!
食べてしまいたくなる位可愛くて困ります(笑)

そうそう、お化粧どころじゃありませんでしたv-356
お出かけすることも最初の1ヶ月は健診までなかったし、2ヶ月は用事のときにしか外出ないし、
ほとんどお家となるとほぼ毎日すっぴん状態・・・・
楽だわーなんて思いつつ、写真撮るたびにすっぴんな自分に猛省してました(笑)

最近は息子もねんね時間が延びたり、一人で遊んでくれてるときもあるので
できるときにはなるべくメイクするようにしてます(´ω`;)
写真だけは毎日撮りすぎと怒られる位撮ってますよ~
ほんとに知らない間に結構顔も体も変わってきてて
見比べてうわーとかびっくりしてますv-345
子供の成長ってほんと早いですよね~~


No:458 2011/03/26 15:58 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

ハシルコウソクドウさんへ

お久しぶりです~
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなってごめんなさい;;;

ちょこちょこ気にして見てくださってたなんて(涙)
報告遅くなりましたが、なんとか無事産みました!
大変なことも多くて最初はしんどかったり、辛かったりでしたが、最近ようやくママ業にも慣れてきて、
ますます可愛くてたまらーんと育児マイペースに楽しめるようになってきましたv-342

ねんねと授乳のペースが前より空く様になってきましたが
自由な時間となるとどうしても限られてくるので
更新もなかなか難しいんですが、
書きたいなーって気持ちはあるのでゆるゆるでも続けられたらなと思いますv-353

NARSに関してはお買い物もしてないし、メイクもする機会がぐんと減ってしまってスピードメイクが多いので、自分から情報発信はなかなかなんですが、
育児日記はつけてみようかなーと考え中。
その際はこちらではなく、別でと考えてるので、またそのときはご報告させていただきますねv-354


No:459 2011/03/26 16:07 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

ココさんへ

ココさーん!!めっちゃお久しぶりです!!
ありがとうございます~~
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいっ

歯髄炎が人生で一番痛い経験だったんですが
陣痛はそれ以上の痛みと苦痛でした。
痛さの度合いならどっこいやもなんだけど、
あの腰にくるおもーーーい痛みと苦痛のエンドレスさったら(涙)
でもその痛みを忘れてしまうほど我が子はカワイイですv-238

何かとベビちゃんので出費が増えたし、お引っ越しして、大阪まで出るのが今まで以上に長距離になってしまったので、ますます縁遠くなってしまいましたよ、NARS(*>ω<*)
好き勝手に買ってたころが懐かしい~~笑
買い物といえば、最近はベビ関係ばかりですi-179

ココさんも相変わらずお元気そうで、お仕事バリバリ頑張ってらっしゃるようでよかったーーi-189
大先輩なんて何をおっしゃるやら!
結婚も出産も、ココさんならすぐかもしれませんしv-344
先輩なのは一瞬かもしれませんw
私はこれから再復帰でお仕事探すとなると無資格だわ、子連れだわで、すぐ見つかるか不安・・・
歯医者にまた勤める気がないもので。笑
何かまた別の仕事したいなーとか思ったり。

とりあえず、子育て頑張りますv-352


No:460 2011/03/26 18:41 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

MINAちゃんへ

MINAちゃん、ありがとーーー!!
そしてお返事お待たせしちゃってごめんなさい。
さらに返事する順番前後しちゃって申し訳ない><

我が子は本当に可愛いよ~~~~~v-238
グズっても何しても可愛い!と思えるほど余裕できたのは2か月めからだけど(笑)
NARSとは縁遠い生活になってしまってるけど、
あったかーーいハッピーが毎日あるので
この子のおかげだなぁとしみじみ痛感しているよi-189

生まれた当初よりも顔も体もできることも表情も
どんどん増えてきて変化だらけなので
育児日記つけようかなと思い始めてたとこ。
プライベートなことだし、NARSのことしか読みたくない人もいると思うから、別でそれは書こうかなーと思ってます☆
またそのときはこっちでお知らせするね~~~


No:461 2011/03/28 07:19 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:462 2011/04/02 15:49 | #[ 編集 ]

ご出産おめでとうございます


かなり遅れてしまいましたが
ご出産おめでとうございます。
ご無沙汰しております☆

母子共に健康である事が何より喜ばしい事だと思います♪

お子様がいらっしゃるとメイクやなんやかんや言ってられなくなってしまうと思いますが

かなんサンのNARS愛は永遠だと信じております。

更新が無くても*ゆずはこのサイトLoverですからッ

って気持ちを伝えたくなりました。

子育て頑張ってください(*´∀`*)

愛を込めてッ☆"笑


No:463 2011/05/20 00:10 | *ゆず #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:464 2013/01/24 17:22 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:465 2014/08/09 02:26 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:466 2014/08/19 19:32 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
