
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春ははじまりの季節なのです。

►2010/03/03 16:42 

お久しぶりです、こんにちは。そして、ただいまーーーー!!!!!
ゆっくりではありますがそろそろ復帰したいと思います
お留守の間も遊びに来てくれてた人、ありがとう

1か月間という未知の暴君のママとの生活、始まる前は正直気も重くて
楽しみでもあり、心配もありで長いなーとか思ってた同居生活ですが
いざ始まってみると言葉が通じないことで大変なこともあったけど
3人仲良く楽しく、いろんな場所にお出かけしたり旅行したり充実
2ヶ国語が飛び交う団欒も板につき、思い出もたくさんできたころ、
涙とともにママが中国に帰る日をお迎えしてしまいました

終わってみれば短かった!もっといてくれてもよかったのにー!
って思える位、ママのこと大好きになってました

明るくて楽しくて、ちょっぴり天然なとこもかわいいママ。
写真に撮られるのが大好きで、勝負強くてチャレンジ精神旺盛で。
買い物が大好きで、美容のことも興味深々で努力もしてて。
ママと二人だけで思いっきりおしゃべり!なんて到底無理だったけど
暴君通じて色々お喋りしてると共通点もいっぱいでホント楽しかった
(ちょっとおマヌケなポカするとこも似てたりして・・・・笑)

中国語もっとちゃんと勉強してたら!と後悔することも多かったけど
今度ママに会う日までにもっと中国語勉強してこうと思います

ほんとにお出かけしてばっかでお休み皆無状態で疲れもたまってたけど
楽しみなイベントごとが待っててとっても濃密な1ヶ月
ずーっと行きたかった場所や初めての場所にも色々行ってきました♪
またそのあたりも思い出日記としてさらっと書いとこうかなと。

UPするといってUPできなかったNARSレシピもちょこちょこと
画像貼ればすぐにでもUPできるとこまでは一応きてるので、
終わり次第、冬コレレポ(今頃!?)あたりもやってきたいと思います!

ゆっくりのんびり、マイペースな更新になってくと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします


追伸。
パソ子時間が諸事情によりあまり触れない状況は3月以降も続くので
(といっても2月みたいに皆無ではないからご心配なく。笑)
お待たせしちゃうことも多々あるかと思いますが、
コメントの返信&メールのお返事順次してきますのでよろしくです!
年末にご挨拶にいけなかったお友達ブロガーさんの皆様のとこにも
コメントしに絶対いくーー!って決めてるのでよろしくお願いします♪


お知らせComment(6) | Top ▲

まだ見たことのない未来への一歩。

►2010/01/27 20:23 

いよいよ暴君のマミー来日まであと3日となりました
日が差し迫りお迎えの準備やらなにやらで慌しくしております。
とりあえず2月中は自由に身動きのとれない身となること確実なので誠に勝手ながら、しばらくの間、
ブログは開店休業とさせていただきます★

・・・・といっても普段の更新スペースがすでに遅いのでアレなんですが壒晞


マミーが来て一緒に生活してても、自由な時間とか取れそうであれば
(※パソ子をいじる時間が許されるのであれば。笑)
更新したり、メールしたりすることもできるかもしれません。
が、今のところ皆目不明な状態ですので「活動休止」とさせていただきます。


ちなみに30日目標に1レシピ、実はほぼ完成間近なのですが、
期日にはちょーーっと間に合わない予感・・・時間が足りない・・・
9月からちょこちょこ書いてるものなのにゴールがやけに遠いです・・・傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
慌ててUPしてすっきりしない展開なのもイヤなので、
30までに間に合えばUPするということにしようかなと・・・・
スケッチ画像がね、間に合わなくてナシならすぐできるんだけど。笑
もし間に合わず、でも休業期間中に更新できそうってことになれば
コチラはUPにすぐかけたいと思います(あくまで予定ですが。汗)

ひとまず様子がわかり次第傒偓近況報告で逐一お知らせしていきますね揹媴
せめてその位の時間はあると信じたい・・・・(。´Д⊂)

一応目安は3月復活目標kirakira


・・・・だたのですが、先ほど暴君からブラックコール受けまして。
それもなんだか暗雲たちこめてきた予感かも・・・・・・!?(TωT)
去年は平穏な年だったから今年はまた山アリ谷アリなのかなぁ・・・


と・も・か・く!!
先が見えなくとも復活と明るく宣言できる日が一日も早く来ること祈って。
このままフェードアウトーとかはパソ子が壊れない限りありませんので(笑)
それだけはご安心ください♪では、またね(*>ω<*)乕僩2

お知らせComment(4) | Top ▲

あけましておめでとうございます。

►2010/01/04 19:39 


僉儔乣儞2010僉儔乣儞


HAPPY NEW YEAR!!


あけましておめでとうございます傜傇
2009年に引き続き今年もNARSNARSで
突っ走る所存ですので、どうぞよろしくお願いします乕僩

コメントで楽しくお喋りさせて頂いてる方はもちろん、
拍手ポチでこっそり応援してくださってる皆様、
時々でも不定期更新なこのブログに足を運んでくれてる方、
すべての皆様にハッピーな1年となりますように惎


=========================


>> ReadMore

お知らせComment(6) | Top ▲

ご挨拶☆

►2009/04/26 12:15 

春ですから~ってわけで気分一新、気持ちも新たに新装開店です傂傛偙偪傖傫
旧ブログでお世話になった方、こちらではじめましての方も
マイペースでやってきますのでどうぞよろしくお願いいたします僉儔僉儔乕僩
内容はNARS・NARSで相変わらずになるかと思います
これからも末永くお付き合いいだだければ嬉しいです(*´ω`*)乕僩偋


ブログタイトルは旧ブログから引継ぎしてしまいました(笑)
カナの中では移転しただけで変わった意識はないのでいいかなと。
使いやすい機能や嬉しい機能もあったりで楽しく続けていけそうです僆儗儞僕乕僩

娋旧ブログにはなかった鍵コメ機能や鍵付き記事が書ける!!
→コメントがたくさんの人に見られるのがいやーって方や
内緒話がしたいーー!なんてときに簡単にできちゃいます♪♪
鍵付き記事はイベント企画みたいのでシークレットレシピとか
OPENにしないけど書きたいことがあるときに使えそう♪

娋ブログの着せ替えしてもサイドバーを調整する必要がない!
(旧館では着せ替えすると必ずいじる必要があって大変でした;;)

娋画像にサムネイル機能でリンクや縮小する手間隙が省ける両両
(目元画像編集時間とリンク作業が大幅に縮小~~vvv)

娋画像にタイトルつけて検索できるからレシピ記事書くのが楽!!
アイテム画像が名前で一発検索できるから楽楽~~!!
(旧館はそれができなくて画像探すのに時間とられたりしてたので)



1番目以外は読者さまにはまったく関係のない改善ポイントなのですが
作業が減る分、効率化はかれるので書き手としては大きな差なのです!
ブログ記事の更新にだけ時間をゆっくり使えそうで
時間の限られてるおいらにはFC2さん頼もしい限りっす纷纷
ちなみにブログに繋がる時間も大幅短縮で前より早いので
読者の皆様にも少し負担減ったかな~?と思います乕僩


というわけで引越しはなんとなく考えるか~からやっちゃえ!と
いきなりのお引越し決定となってしまったのでした(笑)
扱いやすくなった分、慣れてきたら更新速度も若干速くなるかも僟僂儞
っていう期待もほんの少しですがこちらならできそう・・・・(笑)
まずは春コレレシピから、春メイクレシピ@かなんを2枚ばかり予定してます
それではこちらでもお付き合いのほどよろしくお願いしますx

お知らせComment(10) | Top ▲

 | Blog Top | 
