
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤ちゃん誕生♪

►2011/02/19 13:37 

P1080878.jpg

2010年12月14日、午前11時00分
P1080870.jpg

3522gの元気な男の子を出産しました

>> ReadMore

My Life★Comment(25) | Top ▲

新生活START!

►2010/10/01 16:57 

昨日9月30日をもって8年勤めた歯科を退職致しました☆


P1080320.jpg


沢山の感謝の言葉やお別れの涙、また戻ってきて欲しいなど、
予想もしなかった程のたくさんの人から心温まる言葉を貰ったり、
お手紙や、思ってもみなかったお祝い等をいただいたりすることがあって
この8年間で自分が思ってた以上に、スタッフや沢山の患者さんと
繋がれていたんだなぁというのを初めて心の底から実感したというか・・・


>> ReadMore

My Life★Comment(5) | Top ▲

HAPPY WEDDING♪

►2010/09/18 16:59 

長らくご無沙汰しております。2ヶ月以上も更新途絶えちゃいました
まずは留守中の近況からご報告させていただきまっす

先日、9月11日の大安吉日、弟がついに結婚しました♪
結婚が決まり、カナの妊娠発覚から3ヶ月、
なんと弟のとこにもベイビーができたことが判明!
予定日は2月14日(2ヶ月違い)家族が立て続けに増える年となりました

直前までお嫁ちゃんのつわりがひどかったり、お式5日前にマミーが歩けないほどの捻挫!
(当時はひどい捻挫だと思ってたのが後の診断でヒビが入ってて骨折と判明!)したりと、
どうなるやらと色々心配してましたが、無事に終わって本当に良かったです♪


プライベートお写真満載なので続きは追記へ
(興味のない方はスルーしちゃってくださいませ)

>> ReadMore

My Life★Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
