
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

EROTICAメイク

►2009/04/26 13:42 

間違ってブロとも限定公開記事にしてました!!!!
レシピ記事は今後も全部公開なんで驚かせて本当ごめんなさい!



2009始まって初カウンター行ってきました僆儗儞僕乕僩
担当さんとのNARSトークは相変わらず楽しくてエンジン全開(笑)
心斎橋そごうNARSカウンターはカナのオアシスです乕僩
ブロンザーマルティプルのお試しや廃盤デュオも無事GETして大満足偹偙丂傑偨乕傝
夏コレも担当さんが早く見て欲しいと連呼する位素敵色ばかりのよう!
行きたくてウズウズしてたウゴさんインケースも日程噛合って
1番乗りで速攻予約してきました!!(笑)5月楽しみ~傂傛偙偪傖傫


さて、では初夏も控えてるんでさっさと春コレレシピをば!!奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
春コレがっつり買いは覚悟のうえのカウンター突撃だったので
事前に担当さんに2パターンお願いしてた春レシピ第一弾僉儔僉儔
どっちもぜーんぜん感じが違うのですが、まずはCUTE系のこちらから。
行程もめっちゃシンプルで簡単にできちゃうのもありがたい僪僢僩倴

undefinedクリックで拡大画像へ
P1040249_20090425185955.jpg


SWEET×ムーディなエロ可愛いメイクです(*´∀`*)乕僩偋
ピンクにガーネットが深みを出してくれて甘くてエロいHeart(笑)
可愛いんだけど、なんとなくエロティックな可愛らしさというか・・・
・・・・ちなみに暴君受けもすこぶる良いのでデートにも最適w

P4229115.jpg

担当さんが合わないわけがない王道コンビ!!っていってた下地、
2804 Corfu ×8002 MAMBO が今回の深み&キラ艶の基礎偼側
2804 Corfuはブログに登場するのは3年ぶり?アイテム集合も撮り忘れてた。笑
今年寒色使うようになってCorfuも最近出番が急上昇



>> ReadMore

NARSレシピComment(18) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
