
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009 NARS夏コレGET報告v

►2009/05/24 14:22 

インフル騒動勃発の17日の朝、カナはインケースで頭いっぱいだったので
ニュースなぞ見る暇はなく、何も知らないまま大阪にお出かけ
夕方神戸に帰ってマスク族の面々に驚いたのなんのって曟僪儘僪僋儘mozΣ(0ω0)
月曜は職場も身内もマスクだなんだと呆然となるほどの大騒動(=ω=;)
マスクや消毒を輸送したり調達したり、業者にも品切れ続出で在庫確保走ったり奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
インフル云々よりもこのマスク騒動のがカナにとっては大変でした(TωT)



さて!!!行ってきました、ウゴさんインケース!!!(*>∀<)ノ
P1040622.jpg
このAyakoさんメイクほんとに素敵過ぎる~~~~!!!!!!

担当さんも朝からすっごく楽しみにしてくれてたようでほんと感激惎偵婅偄傪(じーん)
ウゴさん一年ぶりでさすがに忘れられちゃってるだろうなと思ってたのに
「久しぶりじゃないですか~~元気してた丠」って覚えてくれてて(。´Д⊂)
急に来るからびっくりしたって(笑)もうそんな会話でさえ大感激纷纷
ほんわか雰囲気も相変わらずでめっちゃ楽しい時間過ごしてきました~俴俷倁俤
綺麗&可愛いのセリフもご健在で照れるけど変わってなくて嬉しかった~~乕僩


ヘルシーな感じとかヌーディなのとかイロイロ1ヶ月考えたけど
あの色を前にしたらやはり口から出たのはこの台詞でしたwww
今回オーダーは傂傛偙偪傖傫「セクシーオリエンタル」傂傛偙偪傖傫
色指定はTropicと最近気になってしょうがなかったカーキ色FUJI
一見方向性が別すぎるこの2つをどうにか一緒に使えませんかね・・・?
と無茶なことを承知しつつお願いしたら、ウゴさんマジック凄いことにーー!
予想以上の色の深みと美しさにうっとり・・・・・・・(*´ω`*) 乕僩偋


素敵メイクされちゃったら結果こうなるのは仕方ない(涙)

>> ReadMore

NARSレポートComment(29) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
