
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコミントメイク

►2009/05/04 20:00 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか????
連休初日に足の指思いっきりぶつけて青紫に変色しておりまして・・・傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
ゆっくりするつもりだったけど、これじゃ買い物にもいけないYO!!
歩くたびに痛いし、ヒール履くの無理だし、休みなのにお出かけできず(。´Д⊂)
ってわけでカナは家事を片付けつつ、ゆっくり連休はお家で籠ります擏媴
予定入れてなくて逆によかったと思うしかない・゚・(ノД`)・゚・。



阿倍野近鉄にお邪魔した際、担当してくれたMAさんが
「春夏にすごく使えますよ」ということで教えてくれた素敵ライナー乕僩丅

8011
8011 ParrotKay

クリーミーな質感のやわらかーいエメラルドミント僆儗儞僕偺偒傜偒傜
去年NARSERさんブログで見かけてたときはふーんだったのが
実際使ってみてトリコになってしまいました(笑)使えるHeart
合わせる色次第でトロピカルにも若草ちっくにもOK
その時教えてもらったレシピも廃盤3037 WICKED とコンビで
すっごーく素敵だったのですが、3037は手持ちになかったので
傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖に帰って手持ちグリーンであれこれいじくってみたら・・・僉儔僉儔乕僩
偶然にも素敵なコンビを見つけてしまいました!
・・・・ってもミントメインで展開はいたって王道なんだけど


チョコミントメイク
スケッチは管理人手製ゆえヘタクソなのはお許しアレ。

ミントメインだと自分の中で納得いかなかった3055Habaneraが
あの異常なまでのミントの光具合がどうにも苦手で違和感覚えまくりでして
この子のおかげでようやく克服したぜ!といえるようになりました價僢僋儕傒偭偪傘
鯖 ミ ン ト が サ バ 光 り し な いーー!!!(狂喜)
ずーーっと脳内で作りたかったミントがやっと作れて大満足!
ってわけで敬遠ミント克服が嬉しくて最近よくしてるメイク僆儗儞僕乕僩


>> ReadMore

NARSレシピComment(22) | Top ▲

 | Blog Top | 
