
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メシアの愛!!!~MQ光臨~

►2009/05/06 18:39 

タイトル見てなんだそりゃって思われた方が多いと思います(笑)
旧ブログで例の事件発覚したばっかでちょっぴり傷心状態だったとこに
MQ親善大使チヨ子嬢よりサプライズ賜りました両両両両
予想外の出来事でテンションメーター振りきりまくりHeart
欲しがってたの覚えててくれて1ヶ月遅れでの誕生日プレゼント乕僩偋
バレンタインあたりに受け取って記事は今頃できたという(汗)


チヨ子=My救世主(メシア)!!!!!(笑)


チヨ子といえば、やはりこれっきゃないぜベイベーのMQ!!
MARY QUANT初デビューです纷纷

P1030462.jpg

かわいい!!かわいい!!
可愛すぎるデイジーー!!!!!!


前々から気になりつつもNARS沼にどっぷりハマっちゃって
なかなかに手を出すきかっけがなかったマリーさんですが
2月の限定ピンクシャドーにびびっと運命感じてカウンターに直行。
結局そんときは買わずに帰ってきたのだけど、サプ準備してたチヨ子は
心臓止まりそうな位ドッキリしたとかww←逆天然爆弾
コメで報告したとこ、買うなだなんだとコメ&メールで念を押され、
そのうちわかるから、黙って言うこと聞きやがれというチヨ子に
カナはNARSと色かぶるから?かぶれた??とか超検討違いな想像を壒晞
相当に鈍いので本気で気づきませんでした(ド阿呆)


S20
チヨ子を焦らせるきかっけ生んだ限定シャドー僆儗儞僕偺偒傜偒傜
2008 SPRING COLORS


>> ReadMore

コスメComment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
