
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CHERRYメイク(MQ×NARS編)

►2009/05/16 19:30 

夏コレ発売されましたねー!皆様は何をGETされましたか丠
カナは夏コレ見てないけど既存でめちゃくちゃ気になる色もあるので
何をGETしてくるか今回は本気で予測不能です(怖!!)
相手がウゴさんなので予定外のダークホースカラーもありうるし(涙)
1年ぶりのウゴさん、楽しみだけど、久しぶりで緊張するーー両両><
ウゴさんにお願いするメイクのテーマもなんとか漠然とは決定(笑)
大人カラフル×○○風味で。どんなになるかはお楽しみに~( ´艸`)俴俷倁俤



さて、夏ももう間近なので春レシピ(遅!)さくさくUPせねば!(=ω=;)
GWにはあらかたできてたのに時間なくてUPが予定より遅れまくり!!
メシア・チヨ子からのプレゼンツを駆使した春レシピ(笑)
今回はMQ→NARSで展開。NARSオンリー展開も後日UPで乕僩
ピンク×グリーンがマイブームだったときしてたメイク(●´ω`●)189

 ①ベースにマルティプル1517 Orgasm
1517


アイオープナーA-07 
 P1030522.jpg
(上)#3ブラシでホールにキワから重ねる
(下)目尻から重ねる



>> ReadMore

NARSレシピComment(10) | Top ▲

 | Blog Top | 
