
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JEWELSメイク~アイメイク編~

►2009/06/16 19:51 

過去最強THE・NARS!技炸裂しまくりのウゴさんレシピ乕僩丅
「Tropicも気になるけど、FUJIとPatmosも気になるから選べない!
でもセクシーでオリエンタルな感じのメイクがいい!」と無茶オーダーしたとこ
ウゴさん「ブルーとカーキね、これはできるよ偑乕傫」とあっさり(笑)
寧ろアレコレ「ネタ」があったようでどれにするか悩む姿を拝むことに(驚)

「やりたいこと多すぎて目元だけだとわけわかんなくなっちゃうから
目元はオリエンタル、チークとリップはセクシーにするね」ってことで
出来上がったのがこちらーーー!!!!!

P1040795.jpg

紙の上なのでFUJIのカーキが異常なまでに自己主張してます壒晞
紙の上と実際の瞼上の色ではぜーーーーんぜん違うっっ(笑)
実際はもーーっと深い蒼碧でキラキラな壮絶なまでに美しい色偼側
展開がすごすぎて担当さんの書き込みも2P丸々使ってますwww


予告編でも書いたけど技炸裂MIX祭りメイクのため、ひさしぶりに
EYE編&ベース&リップ編の2部仕立てでお送りいたします僆儗儞僕乕僩
同時UPしたので、長くなるけどお付き合いよろしくです~( ´∀`)/

<EYE>
P1040792.jpg

P1040750.jpg


>> ReadMore

NARSレシピComment(24) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
