
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NARS春追加購入アイテム

►2009/07/04 18:21 

メール&コメントくださった皆様、いつも本当にありがとうです♪
只今順番にお返ししてますので、もう少しだけお待ちください><


暑い&湿気が死ぬほど苦手な夏がやってきました~~><
老体パソ子まで暑さのせいか長く使用すると不調を来たす有様(涙)
だけど、夏服大好き!&SALE今年早!のおかげで買い込みまくり両両
NARSのブラックアイSETは悩みつつ今回は諦めました(=ω=;)
寒暖メイクがMyブームで使いたくて狙ってるアレコレもあるし;
メシア・チヨコのおかげで今すぐでなくても~な光が見えたせいもある(笑)
とりあえず来月は秋コレ控えてるし今は無駄に出費はできません壒晞


季節は移ろいですでに夏ですが、undefined今日は春に購入してたのをUP(笑)
P1040354.jpg
気になってた3042がついについに廃盤リスト入党してたので
絶対買うと決めてたデュオマルティプルと一緒にお引取り( ´∀`)/
パープル~ピンク~ブラウンは大好きすぎる僉儔僉儔乕僩
このとき担当さんが用意してくれてたレシピがめっちゃ可愛いので
それはまた今度UPします♪ツボツボツボ三重奏なCUTEレシピ偼乕偲

日本では限定発売だったデュオマルティプル5252
5252

既存では1517 ORGASM & 1503 SOUTH BEACH 
ゴールド入りのピーチピンク&ブラウンベージュ偼側
NARSで定番の人気カラー乕僩丅リップに目元にチークにと大活躍!
前回のデュオマルティプルはどちらも既存とは違う質感だったけど、
今回のは既存とそんなに違わない気が(1517に限り。1503は所持なし
ORGASMは既存のがゴールドグリッターのパール感がしっかりしてて、
こちらのが若干シアーでパーリーな艶感が勝つ感じかな?

P1040976.jpg
1503は使い終わったら既存でリピ確実。このコンビ可愛い俴俷倁俤

>> ReadMore

NARSレポートComment(12) | Top ▲

 | Blog Top | 
