
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FAIRYメイク♪

►2009/07/25 19:42 

暑くてウダウダですが一応生きてます(´ω`;) お久しぶりデス
アレルギー性結膜炎だ、コンタクトだと眼科通いもようやく終了ー奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
さて、近況としては4年間ずーっとロングを貫き通し、胸下まであった髪を
ばーっさり顎~肩ラインのボブディまで切っちゃいました乕僩
25センチ位かな?頭が軽くなって非常に楽チンになりました(笑)
チビだから短い髪のが全体のバランスもよくなるし、案外アレンジもきくので
これからお洋服とアレコレ合わせるの楽しみたいと思います( ´艸`)偼乕偲
なんか幼くなったね♪って言われるのだけ少々微妙なんだけども(涙)


さて、廃盤に追加という一報で慌ててお引取りした、3042 JEZEBEL
可愛くもかっこよくも使える大好きコンビ、ラベンダー×ブラウン偼側
担当さんの素敵レシピも別パターンで2枚いただいたので
まずは妖精さん色ですね♪を全開に発揮した超CUTE妖精メイク乕僩偋

コピー ~ P1050011

紙面で見ると色が重たく感じるんだけど、ふんわり妖精色です(笑)
手元で見た瞬間、「ぎゃーー!!可愛い!!」と絶叫してしまう程
担当さんも見つけたときに興奮しちゃったというふわキラ系下地僉儔僉儔乕僩
ORGASM× Himalayasのマカロンピンクはめっちゃくちゃ可愛い!!
そこにピンク×ラベンダーは乙女心狙い撃ちの展開としか言えん摛揹媴


レシピど通りに仕上げるとこないだのチェリーメイクと似た系なのと
2039を手持ちにもってないので勝手にカナアレンジ編でUPします儕僢僾
さらに今回は趣向を変えて、下瞼チェンジで2バージョンUP僉儔僉儔
傾僢僾画像クリックすれば、担当さんレシピの詳細もなんとかわかるかな?
(※①③⑤⑥は担当さんレシピと一緒。②④⑦⑧⑨⑩が追加アレンジ)


P1050018.jpg


>> ReadMore

NARSレシピComment(12) | Top ▲

 | Blog Top | 
