
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ADDICTION大解剖★

►2009/08/05 19:16 

 早々にUPすると言いながらこの体たらく(汗)ひとまず先に更新します;;;
コメントレス&メール順番にお返ししてますのでお待ちください><
 

それでは予告通り、限定アイテムの中身から詳細レポしまっす!
P1050380.jpg

まずは今回もっともカナを悩ませたアイシャドー全33色
↓クリックで拡大画像に↓
P1050224.jpg
ひじきちゃんとこで知ったけど、白のオイル配合の4色はクリームシャドーらしい!
実物カラーとカタログは微妙に違うのもあるので参考までに★


これだけあればメイクできるというAYAKOさん厳選の33色偼側
肌にとけこむようにしっとりとした質感で、するりと肌になじみます。
ラメやパールが上品で繊細なのに、存在感のある輝き・・・・
何色か試したけど、どれをとっても「女性らしさ」を感じる色でした俴俷倁俤
とんがりすぎず、落ち着きすぎない絶妙カラーでどれもこれも素敵!
コーセー系列ならではの上品系だけど発色も良いし、ブラシで調整もきくので
ビギナーさんもメイク通さんも使いやすいアイシャドーだと思う!


じゃー、なんで悩んだのかっていうと・・・・(´ω`;)

>> ReadMore

コスメComment(16) | Top ▲

 | Blog Top | 
