
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009 NARS Fall Collection

►2009/09/27 01:57 

発売から早1ヶ月超(TωT) 遅くなりましたが秋コレレポート傂傛偙偪傖傫
本日急ピッチでまとめたけど、まみぃっぷ♪ちゃん遅くなってゴメンね~><
P1060050.jpg
無垢な可愛らしさ、洗練された官能的な女性らしさを謳うだけに
どうメイクするかで色々な「表情」に出会える素敵アイテムたち乕僩偋
秋コレONLYでもアレコレ幅広く遊べるメイクできるのがイイ両両



3077
3077 Silk Road

シルバーパールたっぷりのウルとっした艶ミルクティと
キッラキラの大粒ゴールドラメ入りのローズゴールド僉儔僉儔乕僩
王道に仕上げて艶々ヌーディでもチョコ色MIXで甘めメイクでも
ほんのりピンクと濡れたような艶感がまさにピュアでセクシー!!

どんなメイクとも相性良くアレコレ使えるヘビロテカラーだけど、
あえて、黒やパープルなんかの重めカラーに右をさらっとぼかして作る
「甘スモーキー」がお気に入り乕僩キラキラと程よいピンクで甘さも出て
あったかみのあるスモーキーさがたまらなくイイんです偼側
ハイライトで左のミルクでうるっとさせるだけで目元に釘付け俴俷倁俤

>> ReadMore

NARSレポートComment(8) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
