
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NARSで宇治抹茶メイク★

►2009/09/09 18:52 


1か月ぶり、お久しぶりな長期ブログ休暇となってしまいました(汗)
盆休みの実家帰省は地元の悪友ズ(16年のお付き合いv)と飲んで遊んで
帰省後は暴君とあちこちお出かけしたりとアクティブに過ごしてました(笑)
お休みも十分満喫したのでぼつぼつブログ再開してきたいと思いまっす。
留守中も足運んでくれてた方ほんとお待たせしましたーーーーー><


苦手!と敬遠してた深みカーキが意外にもめちゃくちゃ使える・・・・両両
とFujiマジックにかかり、カーキにどっぷりハマってしまいました(笑)
深く重くもかっこいくて好きだけど全開メインで軽く使えないかなーと
なんとなく8010×2028×5123で組み合わせてみたら・・・・・・・・
あまりの美しメタリック抹茶にベタ惚れ(*´ω`*) 乕僩偋
すっごーーーく綺麗でお気に入りになってしまった宇治抹茶メイク♪

P1050927.jpg
カナレシピなので今回もスケッチは自前作成;;;;


Fujiラー(笑)のとんちゃん、まみぃっぷ♪ちゃんお待たせしました!
カナ同様Fuji祭り開催中のはずwのakoさんもお待たせです!(笑)
Fuji好きな方に是非是非お試ししてこの色ジャッジしてほしーー!
目元アイテム多く見えるけど、実は15分ほどでできる簡単メイク僆儗儞僕乕僩
色みも透け感があって重たくないからお仕事メイクとしても活躍中


P1050914.jpg

>> ReadMore

NARSレシピComment(14) | Top ▲

 | Blog Top | 
