
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フォークロアに合う秋メイク

►2009/10/26 20:45 

パソ子の調子は相変わらずあんまよろしくはないのですが
修理に出すには老体すぎる、かといって買換えるには時期微妙ってわけで
使える間は騙し騙し使おう作戦中壒晞なんとかまだイケる!!
購入については只今目下検討中・・・・(つω-`。)あいたたた
でもまだ時期じゃないからもうちょっと頑張ってくれ!!!(切実)


なんとなく、秋のフォークロアなお洋服に合うメイクがいいなーって
(黒ベースの小花柄のワンピとかフリンジとかそういうイメージで壒晞
ほんとにタイトル通りに担当さんに漠然とお願いしたレシピ(笑)
そのせいで「すっごく悩みました;;」と困らせちゃったみたいなんですが
レシピ見て衝撃!!!!秋カラフルなメイクですっごく可愛いx

P1060483.jpg

マスタードにビビッドピンクがこんなに合うなんて両両両両
まさかの衝撃タッグで試す前からメロメロになる有様(笑)
春夏は黄色×ピンクなメイクしてたけど、さすがに秋は無理だなーが
マスタードを使うだけで一気に秋の気配になってかわいいーー乕僩偋

P1060471.jpg


>> ReadMore

NARSレシピComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
