
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋コレ追加購入アイテム★

►2009/11/03 17:19 

急にむちゃくちゃ寒くなりましたねー!皆様お元気ですか?
10月は書類集めだ、提出だ家の大改装だわで終わってしまいました・・・
今月は紅葉見に京都に行くのと、冬コレ発売を支えに生きていきます(笑)

さて、今回は秋コレ購入時に一緒に連れ帰ってきたアイテムをご紹介☆
といっても、チラホラ先にレシピで紹介してたりするので
今更感山盛りなとこもあるのですが、一応ケジメとしてね!うん!
ながーいの覚悟の上でゴールまでお付き合いください( ´∀`)/

2031
2031 Night Flight 

漆黒ベースにブルーのラメが散りばめられたクールな逸品偼側
「赤」の2030が妖艶な色っぽさなら、こちらは知的クールな色気。
寒色系メイクの締めに使ってキリリと辛口な女らしさ出すも良し、
暖色系にそっとしのばせてミステリアスな色気を出すも良し!
水溶きだとメタリックな光沢を放つ艶ネイビーがめちゃくちゃ綺麗乕僩偋
そっと偲ばせるだけで印象的な眼差しになれますvv

無題-複製画像-01
左が8003×2031そのまま(ドライ)、右は8002×2031水溶き

いつものことだけど写真よりも実際のがめちゃくちゃ綺麗だよ。
ウエットで使う方がより色みもキラメキも楽しめるかと。
ドライ使用だとなんなとなく青かな?って程度のブルーパール(笑)


1628
1628 Sandpiper

パールがぎっしり詰まったコーラルゴールド僉儔僉儔乕僩
見た目どうにも可愛い色でないのですがこれが使うと素敵!
コーラルがするっと唇になじんでぶわ~っとパールが綺麗に出ます!
ベージュやピンクでミルキーにシフトして艶キラCUTEも可愛いし
大人っぽく使ってもセクシーな雰囲気にとコンビで遊べる色奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
パールぎっちりで遊べる色が欲しかったのでこれは即購入決定!

P1060357.jpg
パールは1604や1626系のぎっちりこってりゴールドパール☆
とろりとしたテクスチャなので唇へのフィット感も◎

↓今回は珍しくリップ画像も貼り付けてみた。いきなり出るから覚悟して!

>> ReadMore

NARSレポートComment(16) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
