
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NARS勝手にランキング2009!<チーク&リップ編>

►2009/12/30 22:48 

★NARS勝手にランキング2009★
後半戦突入!!ブラッシュ&リップ部門です( ´∀`)/

と、その前に今年もヘビロッキーなベース軍団をご紹介tuki

ブラッシュ4024 NICO
スパークリングプレストパウダー VENUS
マルティプル 1517 ORGASM


1501→1517に変わってますが、1517はチーク下地で主に使用。
今年ハイライトは粉物でサラっと終わることが多かったかな。
1501はその日のメイクの気分で足したりしなかったりでした(笑)
Nicoはもう使わない日数えた方が早いってくらい当たり前で、
VENUSにいたっては今年は下瞼のアイメイクの持ちUP要員でヘビロテアップ
クリームの後に使う頻度は5123のせいで若干少なくなりましたw
でも、ラメラメさせたくないときはやはりこっち使うから欠かせない絵文字名を入力してください


★ブラッシュ部門★


王冠第1位王冠 
4023
4023 ANGELIKA

1位の4023は今年間違いなく一番使い込んでたヘビロテブラッシュきらり
ふわっと頬に足すだけでドーリーな可愛らしさと肌色が見違えて
ワントーン明るく見せてくれるのでカナ肌にはくすむといわれたオレンジと
一緒にコンビさせて使ったり、甘い雰囲気をほわっと足すのに使ったりと
今年アンジェリカは大活躍しまくりでした!やっぱ可愛いんだ、これ
ハート

>> ReadMore

NARSレポートComment(8) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
