
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NARS勝手にランキング2009!!<アイシャドー編>

►2009/12/23 17:59 

今年もこの季節となりました(笑)管理人の好みが炸裂しまくりの

★NARS勝手にランキング2009★

※管理人かなんの好みでの勝手な年間ランキングとなります。
2009年によく使ってたアイテムを絞り込んでまとめたレポート。
メイクの好みやそのときのマイブームでの変動もありますので
あくまでイチNARSERの個人的見解による内容であることご了承下さい。


それでは、今年もっともよく使い、かつ優秀な働きをしたアイテム
これなくして今年のメイクは語れない!!ってほどの素敵アイテム乕僩偋

★2009 総合MVP★

5123
5123 HUNGRY HEART!!!!!

おそらくこれに関しては予想できた方がたくさんおられたかと(笑)
口開けばこのブログで何度も「ネ申」発言繰り返してた逸品です偼側
とりあえずこれさえ使っとけば、間違いない!かつ飛びきり綺麗!
クリームS→5123とたったこれだけで、くすみカラーも苦手も撃退!
虹色ラメの輝きがくすみを飛ばし、オーロラのような輝きを放ちます。
こいつのおかげで苦手から「めちゃ使える!!この色好きー僉儔僉儔乕僩」に
神変化したカラー・・・・・・正直ありすぎてどうしようかと・・・・(笑)

属性はブラッシュですが、断然目元使用を
激しく強く猛PUSH致します!!
騙されたと思ってとりあえず目元に使っとけ!!
※ラメが飛び防止もかねて、クリームシャドー→5123推奨。
あとは好きなようにメイクするだけでめっちゃ綺麗です偒傜傝



それではここからはアイテム別にランキング発表ー( ´∀`)/傂傛偙偪傖傫
今年は本当にDUO選考苦戦しまくりであっち入るならこれだって!
と悩んでちっとも絞れなかったのでベスト5にしました(笑)
ついでに今持ってるアイテムも全員集合久しぶりにさせてみた。
広げて並べるだけで疲れちゃって粉とび掃除する気力なかったの壒晞

【アイシャドー編】

★デュオアイシャドー部門★

P1060843.jpg
現在管理人所有数 35個(去年28個)
底見えしてる3018は眉カラーでヘビロテしてるせいでアイメイクではないw 

第1位

>> ReadMore

NARSレポートComment(15) | Top ▲

 | Blog Top | 
