スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

EROTICAメイク

►2009/04/26 13:42 

間違ってブロとも限定公開記事にしてました!!!!
レシピ記事は今後も全部公開なんで驚かせて本当ごめんなさい!



2009始まって初カウンター行ってきました僆儗儞僕乕僩
担当さんとのNARSトークは相変わらず楽しくてエンジン全開(笑)
心斎橋そごうNARSカウンターはカナのオアシスです乕僩
ブロンザーマルティプルのお試しや廃盤デュオも無事GETして大満足偹偙丂傑偨乕傝
夏コレも担当さんが早く見て欲しいと連呼する位素敵色ばかりのよう!
行きたくてウズウズしてたウゴさんインケースも日程噛合って
1番乗りで速攻予約してきました!!(笑)5月楽しみ~傂傛偙偪傖傫


さて、では初夏も控えてるんでさっさと春コレレシピをば!!奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
春コレがっつり買いは覚悟のうえのカウンター突撃だったので
事前に担当さんに2パターンお願いしてた春レシピ第一弾僉儔僉儔
どっちもぜーんぜん感じが違うのですが、まずはCUTE系のこちらから。
行程もめっちゃシンプルで簡単にできちゃうのもありがたい僪僢僩倴

undefinedクリックで拡大画像へ
P1040249_20090425185955.jpg


SWEET×ムーディなエロ可愛いメイクです(*´∀`*)乕僩偋
ピンクにガーネットが深みを出してくれて甘くてエロいHeart(笑)
可愛いんだけど、なんとなくエロティックな可愛らしさというか・・・
・・・・ちなみに暴君受けもすこぶる良いのでデートにも最適w

P4229115.jpg

担当さんが合わないわけがない王道コンビ!!っていってた下地、
2804 Corfu ×8002 MAMBO が今回の深み&キラ艶の基礎偼側
2804 Corfuはブログに登場するのは3年ぶり?アイテム集合も撮り忘れてた。笑
今年寒色使うようになってCorfuも最近出番が急上昇



undefinedクリックで拡大画像へ
P1040250.jpg


2804 Corfuをホールに広げる
2804

8002 MAMBO
8002
(上)しっかりめに引き、二重幅まで指でぼかす
(下)デルタゾーンに広げるように外側に向かって太めライン

5123 Hungry Heartを2色MIXしてホールにふわっと重ねる
5123


3072 HULAHULA
3072
(上)
・ピンクをキワから目尻くぼみにかけて重ねる
・ベージュを目頭側からホールのふちにぼかす
※→この行程の後もう一度8002でラインをひきぼかす

※(下)ベージュを下瞼全体→目尻にピンクをぼかす


2064 GRENADINES
2064
(上)キワから二重幅にぼかしこむ(#14)
(下)ラインにしっかり重ねぼかしこむ(#15)



※⑦3070 CORDURA( ダークブラウン)
3070

睫毛の間を埋めるように#2で水溶きラインを引き、
再度#15で外側をぼかすようにもう一度重ねぼかす


※部はカナアレンジで付け加えた行程なので省いてOKok


P1040239.jpg
傾僢僾目元画像だとピンクが色飛びするから手元画像もUP


P4229024_20090425182936.jpgP4229090.jpg
P4229112.jpgP4229086.jpg
P4229109.jpgP4229111.jpg

色っぽピンクが色飛びしまくりでわかりづいらいのがアレだけど壒晞
ピンク~ベージュ×レッドのコンビはどうにもエロ可愛いです僉儔僉儔乕僩
今回いつもよりも絞め色は軽く仕上げてるのに、深みがあるから
ちゃんとデカ目効果もあるし、やりすぎにならなくてイイ感じ僆儗儞僕偺偒傜偒傜
下瞼のベージュのデカラメお誘いハイライトがポイント(笑)


<CHEEK>
P1040241.jpg
拲堄彂偒4018 OUTRAW を中心→5123 Hungry Heartを重ねる

こういうあったかメイクの時はやっぱりお似合いの4018曟僪儘僪僋儘moz
秋冬に引き続き今のこの時期のWARMなメイクにも合う俴俷倁俤


<LIP>
P1040251.jpg
拲堄彂偒コンシーラーorファンデで赤みを抑える
→リップグロス1645 Sweet Revenge 直塗り
→リップ1084 Shringar を指で重ね付け


透明感のあるグレープ色とグロスの寒色キラキラが綺麗偼乕偲


担当さんの暖色系メイクは本当に絶品でたまりませんdokuro01
レッドを使っても綺麗にまとまってるから派手にはならなくて
デイリーでもデートでもTPO選ばず使いやすいメイクでお気に入り乕僩
3071レシピは2枚あるのでまた順番にUPしてきますね

スポンサーサイト

NARSレシピComment(18) | Top ▲

コメント

Re: EROTICAメイク

引っ越し・レシピ更新お疲れ様デス!!

5123すごいよねー!!
こないだカウンターで使ってもらったんだけどラメきれい!!
ゴールドパールがきれいなんだけど、片方のラメが大きくって光り輝いてた笑

私は梅田に行くんだけど、すごく丁寧なお姉さんがいて感動したよ~。
NARSやさしい~笑
ブロンザーを買ったんだけど、お気に入り★
むっちゃ柔らかくって!色もナチュラルで良かった~^^


ps
認証キーワードに引っかかったぜww
ぬわー


No:3 2009/04/26 14:46 | MINA #-URL[ 編集 ]

Re: EROTICAメイク

かなんさんお久しぶりです!
お引っ越しお疲れ様でした。
なんと同じFC2仲間です!しかもこのテンプレ昨年しばらく使ってました。
このシリーズ可愛いんですよね。

いつもNARSでお買い物する前にかなんさんのブログチェックしてます。
毎回丁寧なレシピ公開には頭が下がります。
来月は久々にNARSカウンターに行けそうなので今から何を買うか頭を悩ませつつワクワクです♪
5123は絶対に買ってきます!
ではでは。


No:4 2009/04/26 15:25 | ねい #qNXjQhIgURL編集 ]

Re: EROTICAメイク

お引越しおめでとうです★
早速遊びにきちゃいましたよ!

このメイク色っぽい大人の女性ってカンジがします*
私はいつもかわいい系でリクエストしちゃうので
↑老け顔でしかもつり目だから、メイクは大人っぽいよりもかわいいほうがどちらかといえば好きなんですよね(笑)

やっぱり3072は気になるっ><
早くお給料が入ってくれないかなぁとずっと考えてます(笑)
お金ないのにマルティプルデュオ買っちゃいましたし!!!
便利なので最近よく使いますね
私は特にリップに使うことが多いかな?

私もNARSは心のオアシスです♪


No:5 2009/04/26 18:07 | underflat #-URL[ 編集 ]

移転おめっとーーー!!

引っ越しオツ&オメーーd(゚Д゚)
ちょっ、閉鎖かと思ったやん!まじビビったよ~w
いや~、しかし軽い!!サクサク見れて助かる~。

春コレレシピかわえぇぇえーーーーーー。
Corfuにピンク&レッドすんごい良いね!!!!!
毎度ながらのデルタゾーンに重きをおいたメイクがほんまにエロチック。
3072のピンクは神すぎる!私こんなに好きなピンクないっ!
可愛すぎひん!ってとこが可愛いんだよーーー。(意味不明やけどw)

やっぱかなんちゃん暖色レシピ似合うね!
担当さんもバッチリわかってる!って感じが伝わってくるわ~。
これ見たらカウンター行きたくてしゃーない!
でもMAさんひとりに絞れへん~。こうなりゃ私もハシゴすっかな~。
5月の新色もほんと楽しみだよね♪
あの沖縄近海でとれるアオブダイみたいなブルーがツボすぎる!!
ケバイと言われようがやっぱ夏にはブルーをガツっとやってみたいな♪
でもきっとポイントにしか使えなさそうやけどw
また夏コレの情報交換もよろしくっす( ´∀`)/~~

前からずーーーーっと言おうと思ってたんやけど、、、
クリニークのブラシクレンザー買ったよーーー。
これすんごい便利グッズやわ!助かりまくり!!
清潔にしてるつもりでもこんなけ汚いんかってのがよーくわかったw
きちんとお手入れしとくと翌日のメイクのノリもやる気も違ってくるね!
ホント素晴らしいアイテム教えてくれてThanksですたっ!感謝!

でっ!5月のウゴさん予約一番乗りすごい!いいなぁ~。
はやく公式のインケース日程でーへんかな~。
てか公式遅くない!!??すっごいイライラする!
関西はウゴさんメインかな?どっかの店舗でうまく行ける日があるといいんやけど~。
久々のかなんちゃん×ウゴさん楽しみやな~。レシピも超期待♪♪

ではではまた来るね~!


No:8 2009/04/26 22:26 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: EROTICAメイク

お引越しおつかれさまです。旧ブログのタイトルみて閉鎖かと思って、ビックリしてしまった・・・よ・・・よかったぁvこれからもお邪魔しますですよ。

3072やっぱり可愛いですね。来週は伊藤先生のインケースがあるので、ようやくゲットな感じです。でも廃番らしいボヘコもストックしないとなぁと、財布と相談中です。しょぼん。
暖色系あんまり手にしてなかったので、今度こそブラウンをね、ゲットしていこうと目論んでます。かなんさんのレシピを参考に、来週行って来ます!

2804は絶対に失敗ないですよね。最初は普通すぎて手に入れてなかったのですが、急いでいるときによく手にしてしまう安心アイテムとなってます(笑)
2064は、やっぱりステキだぁ。可愛い。
5123のキラキラは紙でも伝わるステキっぷり。調子こいて私やりすぎて、軽い結納の大事な日に、キラッキラになってました(笑)
メイクする場所が若干暗かったのが失敗です(笑)でもいくつになっても、キラキラはトキメキます。
ウゴさんインケース&3071レシピ待ってますね~。



No:11 2009/04/27 20:25 | mimi #O7B0ilscURL編集 ]

Re: EROTICAメイク

初めてコメントさせて頂きます♪

お引越しお疲れ様デス☆

以前のブログを拝見した瞬間からファンになりました^-^

NARSに丁度興味を持ち始めた所だったので、Kanaさんの記事はとっても参考になります。
もう、ガン見してます笑

『閉鎖』の文字を見た時、めっちゃショックだったのですが新装という事で又引き続きブログ拝見出来ると思うと凄く嬉しいです♪

又ゆっくり拝見させて頂きます^^

私もKanaさんみたいにSEXYな眼差しになれる様に頑張りたいと思います!!

これからも応援してます☆


No:15 2009/04/28 01:13 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Re: EROTICAメイク

教授・・・マヂ、びびりましたってば・・・
タイトルだけ見て、腰抜けちゃいそうに驚愕しちゃったってば・・・

読み進むうちにホッとしつつ、自分のそそっかしさに滝汗でした・・・
( ̄(Å) ̄;)ゞアセアセ・・・


改めまして、お引越しおめでと~ございまっす!
そして同じFC2へ、ようこそ~♪ヽ(*´・(Å)・`*)ノ イラッサ~イ♪

のっけから記事が!超ステキングなレシピがアップされてるしっ!!
しかも何これっ!?
ブラウン×ピンクやのに不朽の名作アポロチョコメイクとは全然
違った、しっとり女っぽく小悪魔チックなエロ可愛いメイク!!!!!

この色や雰囲気、手持ちで再現してみたいけど恐らく無理!
ピンキッシュなブラウンのベースはNEPAL駆使して何とか・・・
なんて思ったりもするけど、このラメラメな色艶は春コレ無くして
再現出来る訳ないってばっ!!

春コレ、ステキすぐる~~~~♪o(*´(Å)`*)o ポワワ♪
でもって、それを使いこなしちゃって、こんなステキングなメイク
紹介してくれちゃう教授に改めてベタ惚れしちゃう♪


嵐を呼ぶ期待の超大型新人を迎えて、さぞかし大変な毎日を
送ってらっしゃるであろう中、お引越しだけじゃなく早速こうして
更新をかけて頂き、本当に大変だったことと・・・
ホントにホントにお疲れさま~!m(m* ̄(Å) ̄)肩オモミシマショカ?

そして最近、ちょとプライベーツでバタバタしてたりだとか、PC
ご機嫌斜めでジュゲムが重すぎで覗いてもスキンしか表示が
されなかったりで、すっかりこちらへのご挨拶が遅くなっちゃい
ましたこと、申し訳ない限り・・・

いや、FC2だと表示も速いし、コメント打ってても反映速いし、
オンボロPCの私にとっても、今回のお引越し大変助かってたり

のっけから長々と失礼しますた
これをポチっとしたら、己のブログの更新に行ってきまっす!


No:16 2009/04/30 12:59 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

MINAちゃんへ

早速遊びに来てくれてありがとねーーー♪(*>∀<)ノ
MINAちゃんもお疲れ様っす!!

5123はなんだかんだでつい手が伸びるよ~あのキラキラ~!
とくに今からの季節にはぴったりのアイテムだよね!
これ持ってるとほんとスパクリは可愛らしい感じに見える。
派手さで5123は勝ってる(笑)

梅田はなんだかんだで一年くらいもう行ってないよ~~
カウンターにちょろっと寄っても現物見たりとかパンフだけとか。
MINAちゃん、ブロンザー買ったんだーーいいなぁー!
ブロンザーこないだ阿倍野のMAさんにすすめられたよーー♪
マルティプルブロンザーも試してみたけど一番薄い色なら
使いやすそうだし、リップでも可愛くていいなーって思った!

PS
認証キーワード設定した記憶ないけど、勝手に設定されてるみたい;;
どこいじったらいいのかも今わからんから
・・・・・ごめん(笑)←管理人失格!w


No:18 2009/05/02 19:44 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

ねいさん

ねいさん、おひさしぶりですーーーー!!!

ねいさんとこもちょこちょこ覗き見してうっとりして帰ってきてます★
何を隠そう、ねいさんとこで以前このテンプレ見たときから
FC2いいなぁ~~~!!って思ってたので今回念願叶いました♪
最初は絶対このテンプレが良かったんですよ~~~vvvv可愛いですよね!
FC2仲間として今後もよろしくお願いします!

お買い物前に参考にしていただいてるようで恐縮です(o>ω<o)
カナも持ってないアイテムはねいさんの美写真と文章をがっつり
参考にさせていただいてます♪
ここんとこ、NARSばっかりで他コスメ関係がうとくなってしまってるので
ねいさんのところで美知識補充です(笑)

今月はいよいよ夏コレ解禁ですよねー!!!!
NARSERの皆様が何GETしてこられるかすっごく楽しみ!!
たぶんシングルは去年のガラパゴの再来になりそうな気がしますw
5123も今から大活躍間違いなし!!!!
なのでキラキラ存分に楽しんできてくださいね~(*´∀`*)
目元に使うと下からあのキラキラがぶわ~~ってなってこれがまた
めっちゃくちゃに綺麗でオススメです!

それでは、また!!


No:19 2009/05/02 19:54 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

underflatさんへ

早速遊びに来てくださってありがとーございます!!

このメイク、レシピ見せられた瞬間からツボど真ん中でした~~~
担当さんの暖色メイクって大人っぽさも色気も可愛らしさもすべてあって
本当に大好きなんですが、中でもこれはエロ可愛いです!(笑)
ピンクなのに子供じゃないところが!!

老け顔カナも一緒です~~~~><
面長なんで、メイクがこう落ち着いた感じとかくすみ系とかすると
一発で老け込みます(笑)
老けるのに敏感なお年頃ですので、それいただけませんから!!
カナもどっちかいうとフェミニンだったり、可愛い雰囲気のが好きです~
メイクして老けて見えたら作戦失敗ですやん!ってなりますしねー(笑)
ピンクでも大人可愛いピンクで甘甘でないので、
underflatさんも3072は絶対ヘビロテになると思うんですよーー!
なので次回は是非!!夏コレデュオよりも是非!!(オイ)

マルティプルデュオ、今回は愛しの1517だったので買いました!
でも画像まだ撮れてないのでいまだ使用せず・・・・(TωT)
これ、絶対便利なのはわかってるので早く解禁したいです~~!!
リップも絶対可愛いですよね~~~~~!!!
目元も担当さんにめっちゃ好みな作り方教えてもらったので
早くそれも試したいと悶々しています(´ω`;)
また素敵な使い方とかあれば、是非教えてくださいねー♪


No:20 2009/05/02 20:05 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

初コメです★

引越しの前からいつも見てました★初コメです!!

かなんさんのレディキャットメイクが私の1番のお気に入りなのですが、なかなか上手にできません(>_<)

よかったら、かなんさんがあのメイク(アイメイクの①・②・④・⑤・⑥と下瞼の①・②・④)の時に使ったブラシなどのツールを教えていただけませんか?

是非よろしくお願いします(>_<)


No:21 2009/05/02 23:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

お引越しおめでとうございます

いつもほんとに参考になりますm(__)m
この深みのあるピンクメイク・・かわいいです♪
カナンさんのアイメイク見ちゃうと
あれもこれも欲しくなっちゃってどうしよう!


No:22 2009/05/03 17:15 | nao #mQop/nM.URL[ 編集 ]

とんちゃんへ

お祝いコメさんきゅーvvv
ゴメンよ、びびらせてもーてwwたまには刺激あってもいいかなと(笑)
あーでもよかったー!!引越しして使いにくい~とか言われたらどうしようかと
やっぱりこっちのが軽いよね!書いてるアタシがそう思うもん!wwww
見やすくなったとのお声が多いようなんで、旧館からちょこっとずつ
レシピは異動させてこよーかなーとは思ってるよ~~

これ、もうどうしてくれようか!ちゅーくらいツボだった!!!
やられたら間違いなくアリですね!やねんけど、
されんかったらカナたぶんCorfuとは合わせてないと思うし
何より、Corfuに5123がむちゃくちゃ綺麗やねん、これ!!!!!!
そこに最強エロピンクだもん(*´∀`*)
可愛すぎないのに可愛いってまさにそれしかいいようがないし(笑)
暖色レシピはもう切っても切れない間柄(はぁと)
寒色系もその位克服できる日がくればええのに。。。。さめざめ…(つω-`。)

どっちも素敵MAさんやからひとりに絞れないよね~~~
阿倍野のMAさんにもメイクしてもらいたいし、カナもハシゴ確定ぽい(笑)
とくに寒色メイクとかリップ系とかで阿倍野MAさんには教えてもらいたいv
前回オススメしてくれたものも本当にすっごく使えたし(*>∀<)ノ
提案してくるメイクがアイテム一緒でも全然違うから楽しいよねー!

新色のあのブルーはやっぱいっとかなあかんやろw
もうAyakoさんメイクがツボすぎて絶対マネできないけどあの青に惚れた!
カナもたぶんポイントメイン使用になると思うけどさ・・・・・(´ω`;)
こっちこそ夏コレ情報交換楽しみしてるからよろしく!


ブラシクレンザーええやろーー!!!!
カナも最初に使ったときは何じゃこりゃー!Σ(0ω0)
ってくらいきちゃなかったw結構汚れてるもんだよね、想像以上にwww
毛がマジで新品みたくふかふかふわふわなるからいいよね~~vv
とんちゃんオススメの例のも発見しだいオイラがちで買うから!
水溶きカナ、ほぼ毎日するし、絶対必要だと思う♪


公式やっと出てたけど、毎月思うけど、遅すぎるよねぇ(´・ω・`)
公式待ってる間に予約埋まってたりするし(=ω=;)
担当さんにはずーーーっとウゴさんのインケース行きたいって言ってたから、
ウゴさん欠乏症ぶりを覚えててくれたみたいで
今回日程が日曜日になったってすぐ教えてくれて嬉しかった~~~vv
ウゴさん相変わらずやから楽しみにしててくださいって♪
ウゴさんに会うの今から緊張・・・・っていうか何オーダーしようか
もーーーずーーーーーっと悩みっぱなし!!!
なんかずっと片思いしてた気分やからめちゃドキドキするわ・・・・・(笑)
新作でなくてもいいから思いっきりいじり倒されたい顔面を!!!

梅阪イベントはカナ行けないから、関西組さんにチョー期待!!!
とんちゃんにも勝手に期待しまくってるから!!!!(笑)
夏コレまたおおいに盛り上がろうぜっ!!+(o´∀`)ノ


No:23 2009/05/04 17:42 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、驚かせちゃって申しわけなかったです~~~><
これからも是非お邪魔にしにきてやってくださいっ
前ブログより、若干じゃーーっかん早く更新できるよう努力します☆
気持ちだけならもーめちゃくちゃ早いんですが(笑)
なにせ手が追いつかない感じで申し訳ないっす(TωT)

3072はめちゃくちゃ可愛いです~~可愛いのにエロい!!(笑)
mimiさん伊藤先生インケース参加ですか!!?やーんうらやましーー
伊藤先生ともまたご無沙汰になりつつあります、飢えてます(涙)
ボヘゴ持ってないなら是非陣営に加えていただきたいやも!
侵略予定のブラウン方面とも相性抜群で使えるアイテムですし♪

2804、カナも同じく普通すぎてしばらく手が伸びてませんでした;
んが!!
一度使い出してこれの良さ痛感すると、ついなんでもかんでも
これにMIXして作る下地に一時期ハマってしまってました(笑)
アイテムが増えてからのがこれの良さわかるようになった気がしますv
5123ほんとキラキラがハンパないのである意味TPOは選びますよねw
でもやっぱりキラキラはいくつになってもときめくし、
あのキラキラはやっぱりつい手が伸びてしまいますよね~~(*>∀<)ノ
胸元とかにあえてつけちゃってもアレ可愛いよなぁ~って思いますvv

mimiさんの伊藤先生メイクと夏コレレポも楽しみにしてますね!
カナもウゴさんメイク張り切ってお伝えできるよう、当日頑張ってきます!
3071は・・・・・もう少しお時間ください~f(´∀`;)
3071レシピの方は夏になっても使えそうなレシピなので
まずは季節ガラ春がオススメなレシピ先にUPしてく予定です~~><


No:24 2009/05/04 18:04 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

ユウさんへ

ユウさんへ

ユウさん、はじめまして♪
新しい場所にも遊びにきてくださってありがとうございます♪(*´∀`*)
うわわわ、ファンだなんて恐れ多いやら恥ずかしいやらです(汗)
NARS大好き熱をぶつけまくってるブログですが
小さなことでも何か参考になるものあれば本当に嬉しいです~~
ガン見されてると照れるのでさらっとガン見でよろしくです(なんだそら!)


すすすすすすすす、すみませんーーーー!!!!Σ(0ω0)
や、ちょっとしたアレですよ、ほら事実を的確にというかっっ;;;;;;;
閉鎖だけ大々的に踊っちゃったけど、内容ちゃんと読んでくれてる読者様なら
ちゃんと新しい場所にも来ていただけるはずだと思ってましたので;
今回はきちんと最後まで記事を読んでいただけた人なら
新しい場所でもお会いできるようにそれとなく仕組んでみました。
こうこそっとこじんまりとすみっこでやってる感じが良かったので(笑)
少人数でアットホームに知ってる人だけ知ってる感じでこのブログが
ほっと和める場所になったらいいなーって思います(*´ω`*)

でもそのせいで余計などっきりさせちゃってごめんなさいでした(汗)
焦らせた分、胸きゅんできる記事をこちらでも頑張ってUPしますね(o>ω<o)
セクシーには程遠い目元なんですが、SEXYに少しでも近づけるよう
カナもメイク魂メラメラで女子力磨く所存です!(笑)

これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
そんで時々気が向いたらがんばれこのやろーと声かけて頂ければ感激です・・・
もちろん、時々でなく目白押しでもカナは嬉しいですが(笑)
コメントのひとつひとつ、どれもカナにとっては大事な宝物ですし、
ユウさんとこうして繋がれたこと嬉しく思ってますので♪(´∀`)
またいつでも遊びにいらしてください♪これからもヨロシクお願いします♪


No:25 2009/05/04 18:32 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

まみぃっぷ♪ちゃんへ

ご、ご、ごめんなさいっっ(土下座)
そそっかしいっつうより、狙った上でのあの文章だったもんで(滝汗)
や、読んでもらえたらわかるし、移転してすぐレシピ掲載もするし
大丈夫かなーって思ってたんだけど、どっきりさせすぎたよね、ごめん><
エイプリルフールでもないのにふざけるなよと怒鳴り込まれてもおかしくないんだよ。。。
うん、みんな優しい人ばかりでカナ命拾いした(。´Д⊂)←もうやんなよ!

でも絶対引越しした方が軽くなるし、カナも更新UPもできるはずと!
本当に前向きに移転だったのでまみぃっぷ♪ちゃんのパソ子の負担も
軽くなったならほんとやってよかったー!と一安心です♪♪
旧はほんと重かったのでそれで苦労かけちゃった人だいぶいた気が(涙)
同じFC2仲間としてこれからも末永くよろしく!

アポロよりこちらのが断然エロイっす!!(笑)
というか、ほんと毎度毎度まみぃっぷ♪ちゃんのうちのブログの熟読度には
本当に驚かされつつ、嬉しくて涙出そう。・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
管理人より把握してると思う(マジで。笑)
アポロはなんていうか、軽やかな大人可愛らしさだったけど、
こっちは断然しっとり色気でピンクが絶妙なエロ可愛らしさだよねvvvv

このピンクに今トライするならそうだなぁ・・・・ブラジルのあのローズ。
あれにNEPALとか混ぜこんでシュガーのゴールド軽くまぶすとか・・・?
それでもやっぱり違っちゃうと思うんだけど、今回もっともキーパーソンなのは
5123!!!こいつがないとこの絶妙のキラキラ下地の底力が出ない(断言)
虹色の不可思議ラメ&パール全開にCorfuの艶+MAMBOの深み。
あとは春コレシャドーがイヤでもエロ可愛くしてくれるから、
今回どれもまみぃっぷ♪ちゃんには是非広島遠征時にGETしてほしい!!
あ、今回まみぃっぷ♪ちゃんが記事にしてたあのレシピ
3072のピンクとあわせても絶対可愛いと思う。カナあれ好きーー(*´ω`*)


期待の大型新人、嵐呼びまくった上に嵐の結果恋心も呼び覚まし
ひとまずトキメキで嵐起こすのは落ち着いた模様・・・・・f(´∀`;)
普段はいいこなんだけどね、うん、やっぱり若いと踏み越えちゃいかんライン
うっかり踏み越えたりいっちゃいかんこと言っちゃうみたいだね・・・・・・・
カナもそういう時期あったのかなーなんて思い返したりしてます(笑)
GWはゆっくりするつもりだから、ご心配なく、ありがとねー♪
早速足指青紫にそまるほどイスにぶつけちゃって歩行困難になってるけど;;
年とったせいか、ほんと思わぬとこで体力の衰え感じるよーw

まみぃっぷ♪ちゃんも体調とか色々大変なことあると思うけど
お互いマイペースで無理のないように日々楽しくやってこうね~~
体調管理にはお互い気をつけつつ主婦業も(笑)
コメントしたいことだらけなので近々参上するんでよろしくっ♪
いつもいつもまみぃっぷ♪ちゃんのコメントで元気もらってるよ、
ほんと、いつもありがとう。心から感謝してます(●´ω`●)


No:26 2009/05/04 19:01 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

ちいさんへ

ちいさん、はじめまして♪♪
旧に引き続きこちらでもどうぞよろしくお願いします~~~
新しい出会いに繋がってカナもとっても嬉しいです(*´ω`*)

レディキャット!!!うわーーーめちゃくちゃ懐かしい!!!
けど絶対に忘れることのない初めて自分でも満足度100%だったレシピ!
Myレシピで反響もとっても大きくて嬉しかったのですが、
今でもお気に入りですとこうして言っていただけるなんてっっ感激

旧に引き返してチェックしてみましたが、
めちゃくちゃ不親切なレシピの書き方してますね、私・・・・Σ(0ω0)
も、申し訳ないです、新館ではリニュして記事再UPの予定なので
仕上がった際にはそちらも見てみてくださいね♪

えとツールのことですが、まず上瞼はですね。
①→指 ②→#13 
④これはマジョリカで今も販売してるかわかんないのですが
クリームアイライナーとかリップライナーに使えるブラシ使ってます
(価格確か¥500くらいですが二重幅に乗せるのにちょうどイイです♪)
⑤#13 ⑥#14

<下瞼>
①→上の④と同じくマジョリカブラシ
②→#14
④→#15

ただ、カナの記憶間違いでなければこの当時って確か
全部ブラシそろってなくて、市販のプチプラブラシだったような気が・・・?
普通の平筆と二重幅用の小さい筆に#3ブラシとかだったかも(苦笑)
今回もう一度確認のためにこのメイク久しぶりにやってみた上で
使うツールは↑の感じになってました。
なので、このツールで問題ないかと思いますf(´∀`;)

ただ、今回改めてメイクしてちょっと物足りなかったなーって思ったので
⑤の行程の後に3060を2色MIXして目尻くぼみに#13で影足しました。
二重幅のグラデとホールの色がぶつっと途切れちゃってる気がしたので
影をくの字にちょっと足して繋げるイメージで加えてます。
一応ご参考までに付け足しとしてお読みくだされば結構です(笑)

レシピに関してのご質問どうもありがとうございました!
新館では改善点として考慮させていただきます♪(大感謝)


No:27 2009/05/04 19:24 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

naoさんへ

naoさん、こんばんは!!
旧館に引き続き、新しいこちらでもどうぞよろしくお願いします!
旧の最後の記念すべきコメンテーターがnaoさんとなりました(笑)

いつも参考にしていただいてるようでありがとうございます♪
このピンクメイクはかなも大好きで職場メイクでも大活躍してますー!
力不足すぎてお伝えできてない部分もかんなりあるかと思いますが
微力ながらもカナなりに全力でやってきますので、
どうかあったかい目で見てやっていただけると嬉しい限りです(´∀`)

あわわわーーーーー!!
あれもこれもほしくなるだなんて・・・・・・・カナこそどうしよーー!!(照)
やったぜ!!照れますが嬉しいっす!(*´艸`)
いや、最高のほめ言葉です(笑)嬉しいです、ほんと!
そう言っていただけると張り切って書いた分報われます~~vv
カナもよくNARSERさんとこでかけては、うはーーーほしい!!!
と熱伝染されたりするんで、それ仕掛けられたならほんとニヤリですよ(笑)
でもカウンターでは落ち着いてお買い物くださいませ★
カナみたくうっかり暴走しすぎて財布が極寒にならぬように
(↑それはオマエだけっ)


No:28 2009/05/04 19:35 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
