スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009 NARS夏コレGET報告v

►2009/05/24 14:22 

インフル騒動勃発の17日の朝、カナはインケースで頭いっぱいだったので
ニュースなぞ見る暇はなく、何も知らないまま大阪にお出かけ
夕方神戸に帰ってマスク族の面々に驚いたのなんのって曟僪儘僪僋儘mozΣ(0ω0)
月曜は職場も身内もマスクだなんだと呆然となるほどの大騒動(=ω=;)
マスクや消毒を輸送したり調達したり、業者にも品切れ続出で在庫確保走ったり奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
インフル云々よりもこのマスク騒動のがカナにとっては大変でした(TωT)



さて!!!行ってきました、ウゴさんインケース!!!(*>∀<)ノ
P1040622.jpg
このAyakoさんメイクほんとに素敵過ぎる~~~~!!!!!!

担当さんも朝からすっごく楽しみにしてくれてたようでほんと感激惎偵婅偄傪(じーん)
ウゴさん一年ぶりでさすがに忘れられちゃってるだろうなと思ってたのに
「久しぶりじゃないですか~~元気してた丠」って覚えてくれてて(。´Д⊂)
急に来るからびっくりしたって(笑)もうそんな会話でさえ大感激纷纷
ほんわか雰囲気も相変わらずでめっちゃ楽しい時間過ごしてきました~俴俷倁俤
綺麗&可愛いのセリフもご健在で照れるけど変わってなくて嬉しかった~~乕僩


ヘルシーな感じとかヌーディなのとかイロイロ1ヶ月考えたけど
あの色を前にしたらやはり口から出たのはこの台詞でしたwww
今回オーダーは傂傛偙偪傖傫「セクシーオリエンタル」傂傛偙偪傖傫
色指定はTropicと最近気になってしょうがなかったカーキ色FUJI
一見方向性が別すぎるこの2つをどうにか一緒に使えませんかね・・・?
と無茶なことを承知しつつお願いしたら、ウゴさんマジック凄いことにーー!
予想以上の色の深みと美しさにうっとり・・・・・・・(*´ω`*) 乕僩偋


素敵メイクされちゃったら結果こうなるのは仕方ない(涙)

P1040665.jpg

夏コレからはシングル2066・リップスティック1085・1086
リップライナー9025、そしてスルーする予定だったデュオ3073www
誰ですかスルーするなんてほざいていたのは!!!(←お前だろ)
実物触ったらもうー可愛くてッ乕僩置いて帰るなんて無理両両><
オレンジはもう他にあるしいいかな~?って思ってた方も、
一度触るとお買い上げって方が今回多いんですよ~。笑と担当さん。
カナだけじゃなくてよかったよ~ミイラ取り(笑)


リップスティックは今回メイクにはまったく使ってないんだけど、
公式で見たときから気になってたからどっちかは買うつもりで
手元で担当さんがアレコレ。どっちします~~!?どうしよ~~!?と
どっちかに決めるなんて無理な可愛さの前に両方いっとく!と解決w
グロスに関しては「これは次にでも。笑」とあっさりめだったので
今回は担当さんの手元でちら見しただけで触って来ませんでした(笑)
どなかたかGETの方は使い勝手なぞ教えてくださいませx


で、今回メイクに絶対必須のこの3点。今後ヘビロテ間違いなし
P1040734.jpg

マルティプルブロンザーはきっとウゴさんが使うだろうと思ってたら
予想通り出てきました(笑)むしろ今回フル装備である意味メインww
リップの赤み消してそれからリップだけでもめーーっちゃ可愛い乕僩丅
シングル2028・8010 Patoms はずっと気になってたカラー( ´艸`)

THE・NARS!って感じのMIX&隅々まで技の宝庫なメイク僉儔僉儔乕僩
そこにそうくる!?それにソレ!!?そんなやり方があったとは!!まで、
ベースの段階でおぉが、目元はさらにひえぇぇえ!!でエンドレス驚愕!!
も~~すごすぎるわ、綺麗すぎるわで途中何度も担当さんと
「ええーーHeart」と歓声したり、「・・・・僟僂儞」と目配せしたり(笑)
終了後の質問コーナーではもはや質問自体がぶっ飛んでしまって壒晞
何を聞いていいのかわからない状態になるほど綺麗でした~~偼側


おかげで今回メイクは真っ青になるほど上級者レベル塉偱偡乧
マネに難しいけど絶対マスターした方がいいよって言われたから頑張るけど
正直自分でちゃんと再現できるか不安でたまりませんが(´ω`;)
数時間経過後だけどウゴさんメイクで写真もちゃんと撮っておいたので
万が一再現できずとも詳細はUPできますのでお楽しみに僆儗儞僕乕僩


今回買わなかったブロンザーも適度な赤みでチークにもhx
何よりネイルが~~!!!太陽の光に乱反射する砂浜のような
繊細な光沢感のあるプラチナゴールドでめちゃくちゃ綺麗!!!!
春に引き続き、今回の夏コレもどれもこれもツボ直撃コース・・・・・
毎年大散財してる秋コレがいったいどうなるのか正直怖すぎる偼乕偲俀偙俀偙
GETアイテムはひとつひとつまた詳細UPしていきますねheart

スポンサーサイト

NARSレポートComment(29) | Top ▲

コメント

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

いやんかなんちゃん、前置き予告長すぎです。どんなメークだか早く教えて欲しいです!
以前もウゴさんは、かなんちゃんには上級者向けの難しいメークしていたから、今回もかなりハイレベルで来ると思いましたが、まさにその通りだったんですね。
Tropicとグリーンだどう合体するのか??? こんな難しいリクエストするかなんちゃんも強者ね。

一応もう手元にあるTropic、そのままビジュアルのように使うと私の顔には浮きます。おまけにしっかり下地を整えておかないと、大きなラメが入ってハードコンタクト使用の私には大変辛いのですが………
それでも使いたいと思う、美しい色なんですよね、これが。
やはり夏と言えば海、海と言えばこのコバルトブルーよ、と勝手に連想する単細胞な私です。

おまけに技炸裂のベース作りとはいかに???

私もペンシルのKyoto, シングルのFujiは大好きです。
グリーンは一番日本人の肌色にしっくり来るような気がします。
このふたつにNight Porter とEarth Angel のカーキを合わせて勝手に「グリーンファミリー」と呼んで、常用しています。(最近Egeaの薄いグリーンも仲間入りしました。)

Lip  の Outsiderは老け色か?と思って買わなかったのですが、使ってみていかがですか? 

あらら、Narsのこと話し出すと止まらない。今日はこの辺で失礼します。

インフルエンザ、予防をしっかりしてかからないように気をつけてくださいね。


No:65 2009/05/24 19:23 | Saya #p2ahKU9oURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

こんばんはー

私も今日ゲットしてきました★
ウゴさんインケースうらやましいです~
私も参加したいなぁ^^
2066 Tropicは本当にキレイだし、これからどんどん使おうと思ってます!!
オレンジデュオは当初購入予定だったんですけど、MAさんに「今は買わなくていいよ」の一言で気になっていた既存色を優先して買いました(笑)
明日からメイクするの楽しみです♪
詳細UP楽しみにしてます!

インフル騒動すごいですよね
うちの病院も季節型のインフルエンザ患者さんいますけど
しかも私は総合受付にいて新患さんで熱がある人がくると、マスクしててもうつされそうで怖いです(泣)

かなんさんも気をつけてくださいね...


No:66 2009/05/24 19:37 | underflat #-URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

デュオいっちゃいましたか~!

この色は、全然腫れぼったくならなくて、使いやすい☆

FUJIとTROPICとは、早く見てみたいー。
めっちゃ気になりますー。


最近、私もグリーン系気になっていて、全然使っていなかった2029を毎日のように使ってます。
そして、試し塗りしかしてないけど、3043を先日購入しました。
今から、いろいろ考えてみようと思ってます。


で、で、かなんさんに相談?というかアドバイス頂きたいんです~。
(いっつもアドバイスもらってますが…。)

夏に広島に行くかもになりました。
NARSにいけるかもーと今からいろいろ考え中☆なのですが、
前に比べると手持ちの色がどんどん増えてきていて、持っていない色ももちろんほしいんですが、今、使っていない色をこんなの使ったら新たな発見があるよー的なものを教えてもらいたいんです。
カウンターでなんて言ったらいいんだろう?と思ってるんですー。
広島初めてだし、絶対なまっているであろう私の言葉で、うまく伝えることができるかどうか…。
かなんだったらなんて伝えますか?

あと、コレは絶対というのがあったら教えていただけたらです。
今のところ、リップ系と、8011はリストアップ中。

報告遅れましたが、3018、眉毛に使ってますよ~。
イイ、イイ。
欠かせないですよー。
かなんさんに感謝です☆

レシピ楽しみにしてますねー。











No:67 2009/05/24 20:18 | みーちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

お久しぶりです~
私は、寧ろ3073だけお持ち帰りしましたよ(笑)
夏っぽい服に合って気に入ってます☆
次のアップを楽しみにしてますね。


No:68 2009/05/25 00:12 | ののん #YUYIRXEUURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

ちょっとっ!!このテンションの高さに焦らされまくりなんですがっ!!
もーーー、かなんちゃんの焦らしプレイに泣けるwww
FUJIとかFUJIとかFUJIが気になってしゃーない!
かなんちゃんがFUJIだなんて想像するだけでやばいーー。
でっ!どうよFUJIは!?気に入ってる???
しかも8010もっちゅーことは最強カーキコンビですな~w
FUJIとTropicがいったいぜんたいどう絡んでんのか超期待!
セクシーオリエンタルとかさ~、ナイスオーダーすぎるーーー。
かなんちゃんGJ(>Д<)
急かす気はサラサラないし最高の記事待ってるよーー!

Tropicこれほんとラメラメだよね~。
私実物見るまでこんなぎっしりやと思ってなかった・・・
ラメは半分以上振り落として乗せてるけどこのターコイズブルーは最高すぎ!
ちょっと緑が強いけどまたそこが良くってたまりませんw
今日、かなんちゃんが教えてくれた担当さんのレシピやってみたけどすんごく可愛かったよ~。
オレンジにこのブルー乗せると私好みのグリーンに変化してやばかった!
オレンジも同じくスルーとか言ってたくせに結局って感じだもんねーw
でもさすがに今回はまじでかなんちゃんスルーかなとはほんのちょこっとは思ったりなんかしたけど結果はやはり。。。(笑)
見ちゃうとダメだよねーーーー。ウンウン。
やっぱNARSには魔物が住んでるわw

リップの画像もこんなに早くありがとーーー。
すんごい見たかったねん!いやぁーどっちも可愛いーー。
ヤベー、両方欲しいカモ・・・
今んとこどっちのカラーに軍配があがってる??
1036も欲しいって思ってたし今回の新色と迷ってるんだよな~。
新色のグロス、もちろんめっちゃ良いよ!って当たり前やけどw
でも確かにすぐに要るかと聞かれたらそうでもない。。。
どーしてもこれじゃなきゃ!って事はないんやけどあったらあったでめっちゃ無難に使えるw
リップライナーにコレでササッとお直しできてスマートやからこれからの暑苦しい季節に重宝しそう♪
また次回にでもゆっくりお試ししてきてね~。
かなんちゃん絶対似合うと思うし好きなカラーだと思うよwww

マルティプルブロンザー私も今頃ムクムクと欲しいんだよなーー。
ウゴさんも絶賛やったし阿倍野のMAさんも絶賛やったしさーーー。
すぐにでもネットでポチリたい衝動が!!
悩むな~、高いしw
使えるってのは百も承知なんだよねー。うーん。
かなんちゃんが背中ちょっと押してくれたら即落ちできると思うw頼む!笑

新型インフルでかなんちゃんも大変そうやけど頑張ってね!
少しは神戸も落ち着いてきたのかな~。
マスク議論が白熱してるけど早く日常が取り戻せると良いよね。
マスコミが勝手に騒いでたくせに今頃日本人は騒ぎすぎ!とかって言ってるしわけわからんw
でもお互い気を付けなね~( ´∀`)/~~じゃっ、またメールするー。


No:69 2009/05/25 01:38 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

「えっ!!予告のみ??報告かいっ!」と叫んでみました。
凄い気になってしょうがないのですけど・・・レシピをそわそわと待つことにします。
私はぜったいに「Tropic」大好きだ!と思っているのですが、まだ発売後いってないのです。早く現物みたいです。これにカーキ色なんて、わくわくです。
好みの組み合わせだわ~。ふふふ。
デュオは私もオレンジたくさん持ってる・・・とスルー予定なんですが・・・手にすると危険な感じが文面からひしひしと伝わってきます・・・。やばい。
ひさびさに私好みの新色軍団なので、妄想が膨らみます~。
早くウゴさんマジックを・・・よだれたらしてまってます。


No:70 2009/05/25 20:16 | mimi #-URL編集 ]

Sayaさんへ

Sayaさん、こんばんは!
焦らしてすいませんーー!テンション上がりすぎて夏コレだけで
記事5部作とか作れそうな勢いだったんですもん!!(笑)
今回は記事もいつもより詳細にUPしたいと思っています!
ひとつになんかまとめるなんて無理すぎる!!!

最初はオリエンタルでTropic指定だけだったんですが、直前になって最近気になりまくりだったカーキがどうしても気になってどっちかにするの無理で。
思わず口に出して伝えたら担当さんもええー!って言ってました(笑)
FUJIとTropicどちらもメインだと普段カナは絶対躊躇して使わない色。
だけどウゴさんマジックにかかるとほんと・・・・ヤバイです(●´ω`●)
ベースもなるほどーー!!から久しぶりのウゴさん技の集大成でした!
マネッコしてすぐ使えるのではやくカナも記事にしたいですーー!!

Tropicは想像超えたラメの多さですよね~~ものすっごいラメラメ!!
確かにコンタクトユーザーさんには辛い色ですよね、危険というか・・・(笑)
でもやっぱりそれでもこの色は魅了されちゃうのわかります!!
まさに海ですよね、これ!!!とにかく綺麗すぎて眺めるだけでもうっとり!

Kyotoも気になってるんですが、Patomsを夏に使いたくて先にしました★
Earth Angelはこういう系統カラー苦手意識があって手が伸びていないんですが、
これからカーキでグリーンの苦手意識克服したら手を出そうかと・・・・
日本人なのでこういう苔色とか抹茶色とか似合うはずなのに
今まであまり手を出してないせいかまだまだ苦手意識が勝ってて><
しっくりくるようにもっともっと精進してグリーンファミリー攻略したい!
どの色もすっごく好きなのに自分メイクだと違和感覚えてしまうので
ほんと今年の目標のひとつでもあります・゚・(ノД`)・゚・。
でも今回ウゴさんメイクで苦手だなんて思って使ってなかったのもったいない!
って改めて惚れ直すことができたので、とにかく研究あるのみ!!
ミントのとき同様壁を崩せたらガンガン使う予感はしてます(笑)


Outsider昨日ようやく撮影すべて終わったとこで一応写真チェックして
画像に納得できたらいざデビュー!なのでまだ使ってないんです~~><
担当さんの手元で見ただけですが見た目と違って可愛い色でしたよ~
Sayaさんも大好きなTuomota。あれを下地にして上にONだけでも
またガラっと使い勝手の良さそうなヌーディよりに変わって綺麗でした!
アイテム単品紹介時にはきちんと色み画像と感想ものせますね!
 
インフルエンザは予防できてますが、今朝の寒さで風邪ひきました~
ちょっとでも早く治るようにあったかくして今日は早く寝ます!!
Sayaさんもお体には気をつけてお過ごしくださいね♪


No:71 2009/05/25 20:26 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

すみません…Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

一箇所かなんって呼び捨てにしてました…。


まだまだかなんさんを呼び捨てにはできないです。。。

大変失礼しました。


No:72 2009/05/25 21:40 | みーちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

かなんちゃん、こんばんは☆

すっごいこの先が気になります!!
他にコメントされてる方々のお気持ちがよーく分かります(笑)

私も、今日は別件で伊勢丹に行って
用件を済ませてカウンターで新色だけ見てきました!
デュオ、めっちゃ綺麗な色でびっくりしました。かなんちゃんと同じです。
シングルにばかり気をとられてました(笑)
シングルのラメラメ凄いですね~。キランキランでくらくらです。
おばさんが付けたらあかんやろ!と思いつつ、欲しい。。

NARS嬢に、チビ姫が寝たら、その時はお願いします!!と
よろしくおたのもうしてきました。

kyoto買われたんですね♪私、これ大好きです!
一番最初にNARSで買ったアイライナーです。
そうそう、この前のチョコミントメイクを参考に
頑張ったら何とか手持ちの物で、サバ光無しで使えましたよ~。
ハバネラのあの色。ありがとうございます!

神戸、大変そうですね。
早くもとの生活が出来ますように。


No:73 2009/05/25 23:45 | おかじゅん #-URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

あ、失礼しました。
kyotoじゃないですね。
すいませんっ。早とちり。
kyotoもいいですよ~♪


No:74 2009/05/25 23:48 | おかじゅん #-URL[ 編集 ]

ORGASM

について、凄く丁寧に答えて頂き、ありがとうございました(><)!
結局、かなんの意見を参考に、朝は家でブラッシュをつけ、持ち運びのポーチにはマルティプルを入れておくことにしました!!
そうすれば、出先で口紅が必要になっても大丈夫ですし!!!
リップに使うと超かわいいですよね(><)
私あのセミマットな感じが好きで!!


ちなみに私はカーキ大好きで、普段のアイライナーもカーキですよ!
NARSのはKYOTOしか持ってないので、PATOM気になります~(><)

これからもブログ拝見させて頂きますね!!


No:75 2009/05/26 17:40 | マリナ #crImjzLoURL[ 編集 ]

underflatさんへ

こんばんは♪underflatさんもGETされたんですね~~~♪
ウゴさんインケースもしっかり堪能してきましたよ~~~
underflatさんにも行ったつもりになっていただけるようにUP頑張ります!!
underflatさんの夏コレ記事も楽しみにしてますね♪(●´ω`●)
既存から何GETされたのか激しく気になります~~~~vv

今回デュオは担当さんも得にPUSHはなかったんですが
自分の中でやつのあの可愛さは無視できませんでしたw
慌てて買う必要もないんだけど、夏にオマエが欲しいんだ!って衝動がw
今日FUJIデビューしてみたんですが、FUJIめっちゃ素敵!!!
Tropicはまだ眺めて悦入ってるんですが、これも早く使いたいです~~~
今空前のグリーンブーム(カナの中で)なので早く一緒に使いたい!!

なんかちょっとマスコミが騒ぎすぎな部分も多々あるな~とは思うんですが
マスクと手洗いは先週から徹底してやってますね~~~
自分が移る云々より患者さんに万が一があったらいけないので><
個人的にはSARSとかO-157の時ほど怖いとは思わないんですが
(病院で治療受けて適切な対応とれば治るようですし)
ただね、周りがインフル過敏症気味な方が多いのでなっちゃったら・・・・・・
その時の反応のが怖そうな気がしてます・・・うん(=ω=;)

むしろunderflatさんのように総合受付だと季節性インフルエンザの患者さんのが絶対的に接触率高いし、気をつけてももらっちゃいそうですよね;;;;
こればっかりは予防してたとしても、運の問題なとこもあるから、
とにかく体調管理だけはしっかりされてくださいね!お気をつけて><


No:76 2009/05/26 19:49 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

オハヨォ☆(≧∀≦*)

かなんさん、おはようございま~す(((o≧▽≦)

お久しぶりですね♪
新しいブログになられてから初めてのコメントです!
中々コメントできませんが、これからもちょくちょく覗いちゃいます(*´∀`*)

私はNARSどころかメイクコスメ自体、最近全く買ってません…(ρ_・)
買わなくても大体のものはあるから困らないけど…
私の楽しみが・・・(>m<)
あぁ、お金がないって切なーーい!!!
と言っても仕方ないので、かなんさんのブログを見て買った気満々に浸りま~す(O´ω`O)

それではまた~☆★


No:77 2009/05/27 07:43 | そーま #-URL編集 ]

はじめまして!

いつもかなんさんの更新、陰ながら楽しみにしているmarcoと申します。
今まではちょこちょこNARS買っていたのですが、なんだか急に「どはまり」してしまいまして色々試行錯誤中です。かなんさんのサイトを見ると欲しいものがどんどん出てきちゃう毎日ですー。
昨日は夏コレ特設ステージで銀座松屋、盛況でしたよw。ウゴさんも素敵でした6月発売のブラシセットやらと海外アーティスト来日イベントが気になりますねー。いろいろ情報交換させていただけるとうれしいです!

お仕事たいへんそうですが、がんばってくださいー。
それではーー


No:78 2009/05/28 14:07 | marco #-URL編集 ]

みーちゃんさんへ

デュオいっちゃいましたよ~~~~~!!!
みーちゃんさんが言ってた通り既存カラーにはあるようでない色ですよね!
廃盤3032と似た感じですがこちらのがトロピカルで可愛い系(*´ω`*)
早くこの子とTropic一緒につかいたーーーい!!

FUJIとTROPIC オーダーしたときはとんでもない組み合わせだ!!!
って思ってたんですが、FUJI使ってみたらアリですね、これ(笑)
すっごく深くて綺麗な色なのでしっかりお伝えしたいと思います!!
カナも今空前のグリーンブームなのでミドリに惹かれてしょうがないっす!
3043!!!持ってない&手元に呼ぶ予定が今のとこないのですが、
使用感どんな感じかまた教えてください~~食わず嫌いかもしれないしw


ま、ま、ままままマジですかーーー!!うわーー嬉しい!!
みーちゃんさんがカウンターデビュー是非是非叶うこと祈ってます!!><
まず絶対に持っていくもの!
今持ってる手持ちのリスト!!これは絶対に作って持っていってください!
カナも阿倍野デビューの際に持ち込みましたがこれあるとMAさんも
アドバイスしやすくなります。あとどんなのを好むのかも一発でわかるので!
これあったらもっといいのにーとか、こういうのは持ってないんだなーとか。
リストにまとめてあればMAさんが現状把握するのに一番便利!

で、持ってるけどそんなに使ってないもの、苦手な色等を最初から色分けして
見やすくしとくとアドバイスもれがなくていいかもしれません。
あと気になってるものもあわせてリストにまとめておく。
初めてカウンターだと緊張して伝えたいこととかこれも聞きたかったのに!
とか後から思い出すことが出てくるやもしれないので、
リスト作成の際にあらかじめ質問したいこともまとめてそれごと見せましょう!

NARSは大好きだけど近くにカウンターがなくて直接アドバイスが聞けないことなども伝えれば、MAさんも限られた時間で精一杯アドバイスしてくれると思います。緊張するかもしれないけど頑張って!
あとは素敵なMAさんにあたることだけを祈っておきます!!!
相性っていうのがあるから相性が合う方に出会えますよーに!!

カナ的絶対っていうのはみーちゃんさんの手持ちを見ないことにはなんとも;;
基本カナがいいなって思ってるものは持ってらっしゃると思いますし、
カナが持ってないのもみーちゃんさん持ってたりしますし(´ω`;)
カウンターにはカナなぞ比べ物にならないNARSのプロがいますので
みーちゃんさんのリストと気になるものすべてぶつけてきてください!!

3018眉毛ファン嬉しいですwカナも尊敬してやまないNARSERさんに
これは教えていただいたんですが、眉毛もNARSシャドーで全然OK♪

更新事態が今週忙しすぎて遅々として進んでおりませんーーー(涙)
祖父の一周忌で実家にも帰省なので・・・・ゆるりとお待ちください(TωT)


No:79 2009/05/29 19:33 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

ののんさんへ

の、ののんさーーーーん!!!遊びにこられるの待ってましたっっ
ひとまず旧ブロでのコメのお礼言わせてください!!
ほんとにほんとにありがとうございましたーーーー!!!!!!

例のvintageページのこと、
4月にカウンター行った際にマネや担当さんに確認してみたところ、そもそも
vintageページ自体を知らなかったらしく、何ですか!この秘密の小部屋はーー!!
とえらい感激され、その後まさかの廃盤に大ショック受けてらっしゃいました(笑)
ののんさんの報告のおかげで気になってた3042無事GETできましたし、
教えてもらわなければそんなページがあることも知らなかった!!!
本気で本気で心の底から深く深く感謝です!!
帰宅後すぐにでもご連絡したかったのですが、ご連絡先がわからなくて(TωT)
御礼とそのときのカウンターでの詳しい顛末なぞお話したかったのですが、
(公開ブログに詳しく書くのはさすがにできませんし;;;;)
短文ですがここで御礼の気持ちだけお伝えさせていただきますっっ

3073撮影終了なのでよーっやとこ使うに乗り出せます(遅!!)
使いやすそうだし、可愛いしで今年はガンガン使いまくる予定です!!
夏のカラフル服にも似合いそうですし~~~(●´ω`●)
あの素敵すぎる夏コレ軍団をデュオ一点買いで押さえるとは尊敬!!!
極寒になるのわかってて物欲が止められない己が卑しい限りです(涙)
でも悔いはない・・・・(重症w)

次記事作業が遅々として進んでおりません・・・・(滝汗)
びっみょーーーに進行はしてるんだけどもじゃー記事UPいつよ!?
いわれるとそこまでもまとまった状態でもなく・・・みたいな(=ω=;)
お、怒られない程度には時間の許す限り頑張りますのでお許しください><


No:80 2009/05/29 19:51 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

初コメです♪

はじめまして。
かなんさんのブログがなかったら、
NARSアイテム計12点は我が家になかったはずです!(笑)
それぐらいNARSの魅力が伝わってくる素敵なブログですよね☆
今までネットでちまちま買ってたんですが、ついに心斎橋デビューしました。
BAさんに手持ちとかぶらない色で似合いそうなのを、と言うと
3059をオススメされたんですが~・・・、
普段寒色系しか使ったことがなくてオレンジに尻込みしてしまい、
お持ち帰りせず帰ってきちゃいました。
でもやっぱり気になる。
自分では選ばない色だけど、他人から見たら似合うのかも??
とか思うと、その時はノーマークだった3073も気になりだす始末。
3073夏コレレポで見られるの楽しみにしてますね!
更新大変でしょうが、ゆっくりじっくり楽しんでやってください!
お忙しいでしょうし、レス不要です~。^^


No:81 2009/05/31 19:16 | 京実 #25OPJu36URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

ぬおおぉぉぉーーーーーっ!!!!!
来たかっ!夏コレッッ!!

めっちゃ心拍数上がって血圧上昇しつつ読み進めてったら・・・


(´・(Å)・`)エ?続きは??

次回に続くって・・・そんな焦らしアリっすか~っ!?生かさず殺さずな生殺し!!

俄然気になってきてるTropic に溺愛Fuji合わせちゃって
しかもセクシーオリエンタルとか!何ソレッ!?

やー、とんちゃんのコメもここへの通りすがりにキッチリと読んじゃって
あのターコイズがグリーン寄りの発色とか♪
だからFuji とコンビ出来ちゃうのかとか、オレンジに重ねたらグリーンっぽく
なっちゃうだとか・・・
もう・・もう・・・脳内妄想しすぎで脳内NARSで溢れ返って脳梗塞併発しそうな
勢いですってばっ!?

夏コレ画像見つけた時から絶対買うっ!って即決めてた、あのステキングな
cuteでトロピカルなオレンジデュオ、意外と皆さまスルーな反応やったと
知って、ちょっとビックリ!何でっ!?

Cheyenne ん時もそんな感じやったっけ・・・
σ( ̄(Å) ̄)って食いつくとこが他のNARSERさまとは、ちょと違ってるん
かも知んない・・・トホホ・・・


んと、んと・・・唐突に横レスですけども・・・

みーちゃんサン、カウンターデビュとか♪
それも同じ広島でデビュされるらしいとか~♪
きゃ~~~ん♪あそこしか知らない私が言うのもアレですけども、広島NARS
いいですよん♪まだ一回しか行ってないけど、その後お電話でのやりとりしか
ないんですけど、ホントあそこでデビュしてあそこが専用カウンターでホントに
良かったって♪
(や、私、一応大阪になんですけども・・・カウンター3つもある・・・or2

私が勝手に担当と決めちゃってるMAさんはもちろん、他に2人の方にも
次の日(2日連続で行きました)に対応して頂きましたし、お電話でも担当さん
以外の方にも対応して頂いてますけど、どの方もホント丁寧で親切で!

私はデビュの時、手持ちアイテムのリストをメモったのを握り締めて行って
尚且つ、あれこれ見せてもらってる時に苦手な3062にてこずってることを
話しながら購入アイテム絞りこんだんですけど、かなんサンが言うようにリスト
丸投げで見てもらっちゃうのが手っ取り早いと思います、はい

それに、後から苦手アイテム3062克服レシピ送ってきて頂いたりとか、あと
気になるもの全部(予算許す限り)買おうとした暴走モード抑えるべく、mixで
似たような色が出せるから、買わなくてもいいですとレシピ提案して下さったり
とか!(後で送ってもらえますかとダメ押ししておいたら、より確実かと

もう、私こんだけ持ってます!でもコレとコレは使えてないです!って、全部
ぶっちゃけちゃえば、絶対間違いなくいいアドバイス貰えるんじゃないかと!!

や、長くなっちゃいましたけど、行かれる限りは目イッパイ、とことん楽しんで
きちゃって下さいね~♪(´・(Å)・`)ノ ガンバッテラ~♪


そして結局秋までカウンターお預け決定なワタクシ
ま~た秋・・・秋コレって絶対ツボなのわんさと出してきちゃうに決まってる
フランソワなだけに、延期ってのある意味正解やったかも・・・

今年の遠征、リップ重点でって思ってたけど、今でさえ伏兵Tropic の登場
で、またまたシャドウにウェイトかかりそうな悪寒・・・つか、今年の秋マヂで
NARS破産とか!?Σ( ̄(Å) ̄;)ハゥッ!?

とんでもないこと、やらかしちゃいそうっす・・・へ(´(Å)`;)へ アヒャヒャヒャ・・・


ってことでっ!急いでませんけど、レシピのアップ、期待に胸膨らませ心臓
バクバクでお待ちしておりまっす!o(*´(Å)`*)oフンフンッ♪


No:82 2009/06/02 10:53 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

とんちゃんへ

ただいまです。実家方面(カナ家ではないけど)が昼ドラも真っ青の大荒れで
疲れきって帰ってきた(TωT) NARSトークで癒させてもらう!!

焦らしプレイとちゃうけど、焦らせてゴメン・・・wwwwや、でも、でもね!
しょ、正直こんなに焦らされるってコメント来るとマジで思ってなかった(=ω=;)
と、とりあえず行ってきた的報告でチラリとわかるだけでも良いかなって・・・・
夏コレアイテム記事もレシピ記事もまとめるの時間かかると思ってたし、
テンションあがりすぎて書かないとあたしの気持ちが納まらんかったw
でも予定外に時間とれなさすぎて作業が思った以上に進んでNeeee!!
・・・・予告書いたがためにそのうち吊るしあげくらうやも・・・・( ノД`)

FUJI!!FUJIめっちゃらーーーーーーーーーぶ!!!!!!
こんなに素敵なカーキを地上に生み落としたフランソワがニクイ!!
メインでカーキなんて無理だわ、病人なるだわって絶対無理!!って
28年間ずーーーーっとカーキは自分の中でタブーやってんで!!?
メインOK!締めOK!混ぜてOK!!むしろ何でも来いって初めて思えた・・・
衝撃的すぎて本気で惚れ死にしそうなくらいにめろめろだよ!!
8010とのコンビも素敵すぎて書いてたらキリがないわ!!wwww
もちろん、FUJI×Tropic最高!!!!!!!!!全力で最高の記事書いてみせるっ
このタイミングで気になってたの言ってみよっか~ってノリで言った自分
・・・・よくやった!!と自分で自分をほめてやりたい、今回は!(笑)


Tropicさ~~~マジでラメどんだけ入ってんの、これ!!って感じw
想像を絶するまさかのラメの量だよね、カナもこんなだとは思ってなかったよw
ブルーだけどミドリめいたとこがまたいと美しといいますか!!!
カナ肌の上でもどっちかいうとミドリ寄り♪下地でどっちにもいけるんがイイ!

担当さんメイク、とんちゃんのために聞いたとも!(笑)
いや、ていうか普通に倒れそうなくらいに美しかったの、担当さん!><
もう~~めちゃ可愛いよね、この組み合わせは!!簡単なのも最高!
デュオ、スルーする気はあったけど粉砕されたって、あれはあかんやろ!
あんな可愛いの無理!置いて帰れないいる!って即決www
友達も触ったらスルー無理wって買ってたって言ったら担当さん爆笑してたw

リップ可愛いやろ~~~!!でもこれアップ画像でみると色濃いねん。
でも実際の色はたぶんこの集合写真のがより近いかと思う。
NARSのリップ系って見た目ギョ!!がつけるとめっちゃ可愛いしなw
そうそう!!カナもこれ1036系って思った!
で、どっちのが軍配・・・・・決められん。研究続行中でキタコレー!!的なのも
今のとこ無難にどれもお、使えるやん♪的な?(´ω`;)

グロス今度は絶対塗ってもらうー!!口に!wwリップとのコンビでいいのもないか今度また聞いてこようと思う。今回あまりに何も聞かなさすぎたwww
1645のときも何やかんやで無難に手が伸びてるから、今回のもそんな感じなら、とんちゃんが言うようにグロス+ライナーでスマートとか!!!!!
めっちゃ気になりだしてきた・・・・セールストークうますぎや!!><

ブロンザーやばい!ブロンザーはいる!!!!!!!!!!
今回メイクベース・目元・リップ全部でオールフル出勤のすんごいアイテムよ!
リップにこれ!に特にハマってる~~唇の赤みも程よく押さえてくれるし、
コンシーラーみたく固くないし、マットすぎ!にもならんし、使いやすい!
手持ちリップがヌーディーテイストに即チェンジで可愛くなるからヘビロテ!!
お値段は確かに高いけど使いまわし全部できくし、アレンジもできるし
そういう意味ではこれさえあれば何でもござれやから安いと思うYO!

インフルは院長がまだうるさい感じww地下鉄もJRももうマスク族いないし
落ち着いてよかった~ってほんと思う!!マスコミも騒ぎすぎだし!!
マスクも後から人ごみでなければなくていいとか使え言うたん誰やねん!?
って感じで対応後手後手に回りすぎやし・・・・ありえんw
この程度でこんなに大騒動になるんなら、ほんとの大病とか死病が流行ったらこの国は一体どうなるんやろうか。。。ってちょっと怖と思ったわ・・・・(=ω=;)

カナもまたリップコンビのいいの発見したら即効連絡メールいれるわwww
今回全然説明なってないし(汗)


No:83 2009/06/02 19:45 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

mimiさんへ

ひーーーーーえーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
も、もももももももももももも申し訳ございませんっっっ(○Д○)
mimiさん同様に思われてる方がいっぱいいたもようでして・・・・・・・
本人焦らしプレイとかまったく思わず報告のつもりで悪気は1㍉もないですので!

も、もはやもうカウンター行ってらっしゃるかもしれませんが(涙)
カナなりに感想等交えましてUPさせていただくということでひとつ・・・・・
さっさと書きたい気持ちで溢れかえりそうなのに時間がNeeeeee!!!!!って
叫びたくなるくらいほんと時間がなくて。。。。待たせて申し訳ないです。
作業できるときは死ぬ気でやるからお許しください(つω-`。)

今回の新作軍団も~~すべてがトロピカール!!って感じで見るで楽しい、
使ってまた楽しいとときめきまくりなんですが!!!(●´ω`●)
オレンジ系持ってるし、代用できんじゃね?とか思ってましたが
・・・・・これ触ったらほんとーーーーーにヤバイのでスルーするつもりなら
絶対に触らないように(笑)
めーーーーーーーっちゃくちゃ可愛いです!!使いやすいカラフル具合で
オレンジ系苦手や!って人も大好きや!って人もメロメロにしちゃう色です。

ウゴさんマジック、今回も炸裂ぶりが凄すぎて・・・・感動しっぱなしでした!
カーキ×ブルーなんて自分の中で苦手ナンバーワンなタッグなんですが
深みのある美しすぎる色にメロメロになっちゃいました~~~~~
なかなか使える場所・服装は選ぶけど、ひとつひとつの技はなるほど!!
と新たな発見につながることばかりでそれだけでも楽しんでもらえると思います♪
mimiさんのよだれの湖作るまえにUPできるよう作業頑張ります!!(笑)


No:84 2009/06/02 19:59 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

みーちゃんさんへ②

呼び捨てはおそらく打ちミスしちゃったんだろうなって思ってたので
まーーったく気にしてないですよ!失礼なんてとんでもないっす!
むしろ、きちんと謝罪コメント入れてくださるみーちゃんさんの
そのお人柄にじーーーん( ノД`)って感じ。。。ありがとです!

うん、ここだけの話、こっそりばらしちゃうとですね・・・・・・
呼び捨てよりも「かなん」をカタカナ表記とか英語表記で名前ミスされてた方が
ちょっと気になるというか・・・・・・・・・・カナとかKanaとか(笑)
「ん」とひらがな表記にこだわりがね。うん。実はあったりするんですよw
間違ってたからってそれでどーこーとかはもちろんないんですが、
気になる度ではそっちに軍配w
カナが自分のことカナ、カナ書いてるからなとわかってはいても
「かなん」なのに~~~と、ちょーーっっぴりひっかかるって言うか・・・
なんだか寂しいというか・・・・・(つω-`。)
その点、呼び捨ては間違いでないからむしろOK。
初対面で呼び捨てされたら完全OUTですが(笑)
みーちゃんさんからなら逆に呼び捨てされた、わーい!!ってなるw
ですので、気にしないでくださいねーー!(*>∀<)ノ

というか、みーちゃんさんーーー!!!!
まみぃっぷ♪ちゃんのコメントに体験談が濃厚につづられてるので
是非是非参考にされてみてください!!これはすごく助かる内容かと!!


No:85 2009/06/02 20:19 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

おかじゅんさんへ

おかじゅんさん、こんばんはーーー♪

すいません、すいません、変な報告だけして申し訳ありません!!(汗)
こんなに気になられるとは鳥頭のかなんには想定外でした(=ω=;)
気になってもらってる分納得してもらえる記事書かねば!!と
ふんどし締めなおして取り掛かりますのでお許しください!!(笑)

そうなんですよ~~~~!!今回シングルが!!無駄に威力がありすぎて!
オレンジねぇ~ふーんだったのに、見て触って「かわえええええ!!」と
即効でハートを打ち抜かれましたwww
おかじゅんさん、そんなこと言わずTropicも是非!!是非是非!!
ポイントとかなら保育園お休みのときとかでも大丈夫なはずですし!
デイリーでもあえてこのラメだけ生かす感じでブルーを殺してラメだけとかでも
キラキラが綺麗なので、伊勢丹NARS嬢に是非いじられて来て下さい!
チビ姫様そのときだけでも熟睡してくださること祈る!!(笑)


この写真がね、Kyotoに見えますよね、後からそれ思いましたw
勘違いさせてしまってごめんなさいです><
Kyotoも絶対買い候補!おかじゅんさんの大好き宣言とか!!くぅ~~!
絶対買うとは思ってるので秋までには捕獲してきます!!
手元にカーキのライナーはないし、あれもアレンジ効きそうだし♪♪
GETの際はアドバイスよろしくお願いしますね~~~( ´∀`)/

チョコミントがお役に立てたようで嬉しいです!!ハバネラ救済やった!(笑)
サバ光さえなんとかなれば、あの色もコンビも最高ですよねーー!
3026とかひっそり色リニュされてたりするんですが、チークとかリップも・・・・
3055もリニュされんかなーとひそかに思ってたりします・・・・(笑)
サバ度はもうちょっと低くても問題ないと思うんだ!!艶は他で足せるし!
ふらんそわーー!とか思ったり・・・・(´ω`;)

ご心配いただきましてどうもありがとうございましたーーー!!
神戸もやーーとこ落ち着いてきた感じですよーーマスク族もいなくなりました★
冷静に対応すれば問題ない病気だと思うし、騒ぎすぎもいかがなものかと
ほんと今回は痛感しました。オイルショックのときのような大騒動だし(笑)
マスクが大量に残ってるけど、冬に備えておきますww


No:86 2009/06/02 20:36 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

マリナさんへ

いえいえ、こちらこそ、御礼コメントいただけて嬉しいです~~~
アドバイスというか、個人的感想でお役に立てないことのが多いだろうと
大ジョブやったかな、だいじょぶかなとお答えしつつも心配だったりするので
そういっていただけると、こちらも嬉しいです( ノД`)

1517はリップ使い可愛いすぎますよねーーー!!!!!
かわいいのにきちんと感も出るし、カナも一時期持ち歩きしまくってました!
今はチーク下地に使う頻度のが多いですが、リップもちょちょっとつけるだけで
きゅんとなる可愛らしさなのでやめられません(*>∀<)ノ

マリナさん、ライナーは普段もカーキなんですかーー!!
基本私、ブラウンが一番多くてインサイド黒というのが定番なので
カーキラインというのは未体験ゾーン・・・・・・・
Kyotoで早く体験したいと思います!!
PATOMSも今の時期にはぴったりなメタリック抹茶でいいですよ!!
カーキを上から重ねてもかっこいい色でよかったですよーー!

こんなブログでよろしければ末永くお付き合いくださいませ♪♪♪
またいつでも遊びにきてくださいねーーー( ´∀`)/


No:87 2009/06/02 20:46 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

そーまちゃんへ

そーまちゃん、こんばんはーー!
お返事遅くなってほんとにごめん・・・・・こちらにも遊びにきてくれてありがと!
カナもコメントはできてないけどちょこちょこ覗きにはいってるよ~~(笑)

コスメ大好きなそーまちゃんがコスメ買ってない!!!?(○Д○)
えと、えと、じゃーアイファンとかも最近は打ち止めなの??
すっごい意外!!コスメはなんだかんだ言いつつもこっそりと
そーまちゃんは数増やしてそうなイメージあったけど(笑)
得にアイファンは、絶対にはずさないってイメージが!!
うーん、お金かぁ~~~カナもないだけどね、NARS貧乏だからw
他切り詰めたり、節約して貯めておいたりとか影で努力してるよー!
貯金には手を出さない!!がモットーで今年はがんばってるよー><

確かにお家にたーくさんあるから買わなくても大丈夫なんだけど、
ただ、やっぱあっても欲しくなるのが乙女心やから寂しいのもわかる!!
手持ちであれこれしてみるのも自分にはプラスになるし、
それで無駄な買い物しないならすっごくイイことだと思うんだけどね♪
相当好みが偏った買い方してるブログだけど・・・・・・・
そーまちゃんの購買欲を少しでも満たせられてること祈る(´ω`;)

かなもそーまちゃんとこ、またお邪魔しにいくからそのときはよろしく!
ではまたーー♪


No:88 2009/06/05 20:04 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

marcoさんへ

marcoさん、はじめまして♪♪
こっそり遊びにきてくださってたんですね~~!ありがとうございます!
こうして今回お声かけして頂けて本当に嬉しいです♪(●´ω`●)
・・・・・・・更新もお返事も遅くなりまくりで毎度誠に申し訳ございません;;

ちょこちょこが「ドハマリ」きましたかーーーwwwww
いやーわかります!かなも2006年の夏に初デビュー、2007の年明けとともに
いきなりNARS沼にどっぷりハマりこんじゃいました!
なんかきゅ~~~にすっごい波に飲み込まれちゃうんですよねー!
そんで一度入るとこれが中々抜けられないんで覚悟しといて下さいw
marcoさんのNARS狂い病を後押しできてるならカナ的には
ひっじょーーーに嬉しい限りですw好きがこうじてやってるブログですが
それで益々好きになっっちゃったよ、ばかやろー!って最高ですし(笑)
今後も亀の歩みですがNARSらぶ精神で頑張るのでお付き合いください♪

銀松大盛況だったんですねーーー!!いいなぁーーーー!!><
結局今年はまだイベント拝見できてないので秋に期待・・・・・・・・
イベント見れると2倍得した気分になるし、いつもと違うウゴさんが見れたりと
なんだかとっても楽しいのでイベントはどんどんやってほしい!
伊藤先生のイベント一度も参加したことないので一度見てみたいです♪

ブラシセット今めーーーーーっちゃ悩んでるんですよ!!!
あれは欲しい!お直し持ち運び用でぜひとも!!!って感じなのですが
一気に出すにはお値段がちと苦しい・・・・買うと他NARSが買えない(苦)
でも絶対あったほうがいいに決まってるんだ、わかってると悶々ですよ。
しかもアーティスト来日・・・・なんだかんだでまともに受けたことのない
海外アーティスト・・・・ああああどうしよーーーーばっかりです(つω-`。)

最近ブログの更新で手一杯で目新しい情報なんぞなんにも持ってないですが
このようなダメ人間でもよろしければNARS話させてくださーーい!
NARS愛だけはめちゃくちゃ溢れかえっておりますので!(笑)
また遊びにきていただけるの楽しみにしてます♪( *´∀`*)/


No:89 2009/06/05 20:22 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

京実さんへ

京実さん、ようこそいらっしゃいませ!!&はじめまして~~♪
レス不要とかそんな寂しいこと言わんといてくださいよ~~~
嬉しかったのにおしゃべりもしたいじゃないですか(●´ω`●)

ふふふふ、私のせいですか、12個NARS!!よっしゃー!!←!?
NARSの回し者ではもちろんないですが、嬉しいですvvv
いやいやいや、でも、根本はやはりNARSが素敵すぎるせいですよ!!!
素敵じゃなければ12個もいかずに魔法が溶けると思うので(笑)
これはやっぱりあんな素敵な色を作ってしまうフランソワ御大のせい!!
いいじゃないですか・・・・一緒に落ちましょうよNARSの底なし沼www
落ちてみれば財布が寒いですが、毎日メイクは楽しいですし~~♪

しししし、心斎橋でびゅーー!!デビューには最高です、あそこ!
しかもおすすめされたのが3059!これはまたツウ好みなとこに!!
普段寒色系が多いならあの渋オレンジは尻込みしますよね・・・・・
カナもあのデュオ、今でこそ好きですが、買った当初は難儀してました(汗)

3059は結構がっつり色が渋くかっちょよく出るデュオ。
普段あまりこういう色使わないのであれば、3073のが良いかも?
3073のが色みも淡く使いやすい色で手持ちの寒色系カラーとも
夏メイクで組み合わせたりしやすいかなーと個人的には思います★
MAさんがオススメされたのならオレンジ系もきっとお似合いのはずなので
次回片目ずつでつけ比べてみても良いかも?
寒色が多いなら暖色カラー使うだけでも雰囲気ガラっと変わりますし♪
カナは逆に寒色克服が今年の目標なのでお互いチャレンジしてみて
いろーんなメイク楽しみましょうね~~(*>∀<)ノ

なんだかアレコレありすぎて、なかなか思うように更新できてないですが
時間の許す限り作業頑張ってますので待っててくださいねーー><
またいつでも遊びにきてください♪♪増えたよ報告でも(笑)


No:90 2009/06/06 19:16 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

生かさず殺さず、なななな生殺しって・・・・・(○Д○)
アタシそんなあくどいマネしてた・・・・!?・・・・確かに反論できませむ。
続きしてたらまだUPできてなかったのよってオチで(笑)
もうちょっとなんだよ、光は見えてるんだ!!

まみぃっぷ♪ちゃんやとんちゃんにはかなり喜んでもらえるレシピかと。
今までのレシピ記事にはなかった感じじゃないかなー( ´艸`)
セクシーかつオリエンタルで大満足!な出来上がりだったよ~~vvv

Tropicはブルーとかいうよりあれは本当に「青緑」だと思う。
たぶんブルーってイメージでいくと肌のせたときにあれぇええってなるやもw
ブルーだけど、グリーンでもあるし、とにかく美しすぎる色!
MIX好きさんには堪らない色だよ・・・・まみぃっぷ♪ちゃん、
今年カウンター秋乗り込んだときは血反吐吐くの覚悟で相当煮詰めとかないと
今回本当にどれも良すぎて悩みまくると断言できる、新作爆弾たちw

まみぃっぷ♪ちゃん、CheyenneときもひとりCheyenne②いうてたよねw
当初かなもあれはぜーんぜんだったの使ってナンバー1になったし、
今回はオレンジやからな~って程度のスルー予想だったんだけど
以外にそう思う人が多かったのはかなもびっくりした!
でも触ったらめちゃめちゃ可愛いくて、想像以上でヤラれたよ(笑)
まみぃっぷ♪ちゃん、NARS特別センサーでもついてるんじゃない!!?
逆に失敗なさそうでうらやましいんだけどーーー!!!><

まみぃっぷ♪ちゃん、広島カウンターでのお話ありがとーー!
これ他の人にもすっごく参考になると思うんだよね!
NARS店舗少ないから、出張のついでに初めてデビューって人だって
普段は通販だけど、カウンターも行ってみたい!って人にも参考なる!!
初めて行くとカナも緊張しちゃって口がまわらなくなるんだけど、
リスト持っていっておくだけでかなりMAさんと協議できるから助かるよね!
そこからアレコレ引き出したくさん引っ張り出してくれるから安心だし♪
こういう情報をやり取りできるのもブログのいいとこだなーって実感♪
行くからにはぜーーったい楽しんでかつ満足して帰ってきて欲しいし!
広島MAさん、アドバイスも細かく的確だし、頼りがいありそうで聞いてたら
カナも広島カウンター一度遊びにいきたくなったw


秋・・・・秋・・・・秋コレかなもここまでのツボ地獄ツボ嵐続きで怖い・・・・
夏って基本そんなにNARSで買い物しないのに今年おかしいよ><
秋は毎年恐ろしいくらいキタコレーーー!!って絶叫もんやから
秋にまとめて見るまみぃっぷ♪ちゃんは本当に大変だろうけど
嬉しい悲鳴がこだまするのが聞こえるような・・・・・(笑)
でも時間は厳しいけど、まとめて一気に見れた方がより厳選できるはずだし
広島MAさんもついてるし、絶対大満足な結果になるはず!

一気にポイント獲得でノベGETしちゃったとしても、NARS破産しても
・・・・・それはそれで仕方ないとカナは思う(笑)だって、ほんとに
今年どれもこれもはずれがなさすぎるよ!!急ぐ必要あるかないか!
のその些細な違いしかなくて、どれも色は綺麗だし、素敵すぎるから!
でもリップもしっかりきっちり見てきてねーーーNARSリップも最高!!
カナも参考にしたいのでアドバイスの詳細もよろしく~~!!( ´∀`)/

れ、レシピのUPまではまだもうちょっとお待たせする予感・・・・
とりあえずアイテムレポから先にするねっっ(逃)
お、怒られないように全速力でやるのでもうしばしお待ちをーー><


No:91 2009/06/06 19:46 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

やぁーーー!!
かなんさんもまみぃっぷ♪さんも、めっちゃ丁寧に教えていただいて、ありがとうございますー☆
まさかまみぃっぷさん♪にまでいろいろ教えていただけるとは思っていなかったので、大感激です☆
なのに、お返事?遅くなって申し訳ないです…。


やっぱ持ってるリストや苦手リストとか持っていったほうがいいんですね♪
早速作成してみますねー。
広島NARSは、いい方ばっかりみたいで、一安心…。

実は…、まだNARSを1つももっていなかった去年、某県にあるカウンターに行ったんです。
NARSといえば、まずは王道のブラッシュ4013や4023と思っていたので、その旨伝えたのですが、

『それでしたら、今、お客様がつけているチークとほぼ同じ色ですよ。』

と言われて、一気に買う気がなくなり…。
結局、ブラッシュは購入しませんでした。

とりあえず、なにか買いたいということで、デュオアイシャドーを2色選んで目元だけメイクしていただきましたが、うーん…。
でも買わないと悪いかなぁと思って、アイシャドー1つ購入して帰ってきたのでした…。
結構、みなさん手がいっぱいで、お忙しかったのだと思うので、しょうがないのですが。
ちょっと残念でした…。

だから、今度がホントのカウンターデビューと思ってるところです☆
楽しみー☆

ただ、習い事の試験の日程が広島に行く日と重なりそうな重ならないような…。
いーや、行く!

お金ためないとです。
でも、今日もいろいろ買っちまったのですΣr(‘Д‘n)

でもでも、なんとかがんばって、NARS行きますね☆

お二人ともありがとうです。何回も言いますが、とっても感激でした。
ホントにホントにありがとうございました☆













No:92 2009/06/06 19:58 | みーちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS夏コレGET報告v

みーちゃんさん、こんばんは~
お返事遅くなってしまってごめんなさい(TωT)

カナは丁寧といえるほどアドバイスできてないけど、
今回はまみぃっぷ♪ちゃんのおかげでリアルにわかってよかったねーー♪
リストはやっぱりあった方がMAさんが把握しやすいので頑張って作ってね!
絶対に聞きたいことや、チェックしたいことなんかもある程度
忘れない程度にははじっこにでもメモしとくほうが確実だと思う!!
すいてたらいいけど、もしお客様が多かったりしたら、状況によっては
ついつい忘れちゃったり聞き逃してしまったりとかもあるだろうしね!

NARSにもMAさんはたーーーくさんいるから、
基本的にほとんどのMAさんが丁寧な対応はしてくれるとは思うんだけど、
やっぱり相性とかその人の人間性とかもあるからねぇ~(´ω`;)
何回も通っててそのアドバイスだとはっきり言ってくれて助かるー!!だけど
初めてでその対応されちゃったらちょっとションボリかも・・・
やっぱり行ったからには王道だって一度はつけてみたいものだしね☆

カナも3件関西NARSは行きましたが、一番自分と相性あったのが
心斎橋店舗の今の担当さん。会えて本当によかった!って出会いだったけど
うん、それまでに行ってたとこではう~んな人も、中にはいました(笑)
接客といえど、相手も人間、こちらも人間だし、
MAさんだってプロといえど、一期一会に近い中での意思疎通だから、
やっぱりなかなか思うようにいかないときもあると思う。相性もあるし、
こっちが思うように伝えられない部分もあったりするし(=ω=;)
ま、それと関係なくどーーー考えてもおかしいわ!接客!って方もたまにいるけど、そういう場合は無理せず回れ右するしかないよね(´・ω・`)
あと丁寧でもメイクの好みがどうしても合わないとか・・・・・・・・(笑)
ほんと、カウンターもイロイロで奥が深いと思う・・・・

でも、今度の広島ではまみぃっぷ♪ちゃん太鼓判だし、きっと大丈夫!
リストと聞きたいことや伝えたいことしっかり脳内リハして
はりきって行ってきてねー!!検討を祈ります!!!
あと、相性の良いMAさんとばっちり出会えますよーーーに!
時間帯もなるべく混んでない時間帯にいけますように。。。。。><

あ、そだ、大体行ける時間とかわかるなら、
事前にカウンターにお知らせしとくのもいい手だと思うよ~~!
時間がわかればスタッフさんも対応しやすいし(休憩時間の調整とか)
聞きたいこともあるのでお時間取らせてしまうと思うんですけど・・・・
って感じでお伺いしてみるのもいいかも?・・・・ってちょっと思った☆
もし混んできたりしてもMAさんもわかってたら対応しやすいはずだし・・・
一応付け加えておきました♪素敵な時間過ごしてきてね~!


No:98 2009/06/15 19:34 | みーちゃんさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
