スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009 NARS Summer Collection

►2009/06/07 10:25 

予告しといて今頃アイテムレポやっとこUPとなりました;;;
遅いよ!ってツッコミもお叱りも画面の向こうから刺さりそうな視線も
思う存分味わっているところなのでどうぞお許しくださいませ塉偱偡乧


トロピカルって言葉がまさにぴったりなNARSの夏コレアイテム乕僩偋
ビタミンカラーなオレンジ、海を連想させる深いトパーズとビビッドな目元に
しっとりとした色香を放つ魅惑リップのアイテムはどれもがツボ!
P1040629.jpg


公式に掲載されて誰もが釘付けになった魅惑ブルー傂傛偙偪傖傫
2066
2066 Tropic

「海」を連想させる深い青に碧がかったような紺碧トパーズ
そこに星屑を散りばめたようなシルバーラメがたっぷりどっさりIN!!!
宇宙から地球を見たときの「海」を連想させる宝石のような色乕僩
マットな蒼碧色にシルバーラメがうっとりする程美しいです纷纷
カナの場合肌の上では単色だと若干ミドリ寄りになるけども
「ブルー」と「グリーン」と自分好みにどちらにでも調整きくので
メインで1本勝負でもポイントに持ってきてキュートでもMIXさせても◎



夏にこそ使いたい!まさにトロピカル!な逸品x
3073
3073 Scorching Sun

シャーベットオレンジ×パールオレンジのビタミンカラーな夏デュオ
フルーティな色で日本風にあらわすなら枇杷×蜜柑って感じ?(笑)
MIXして使っても、単独で使っても肌なじみがよく可愛いカラー乕僩
3026のように激しいオレンジでなくふわっと可愛いオレンジなので
こういう色が苦手な人も大好きって人も誰もが使いやすいはず僆儗儞僕乕僩
下地次第で渋くも可憐にも使い分けできて◎


NARSオレンジデュオで比較してみると(@かなん視点)
P1040880.jpg
3026→パールゴールド×ビビッドオレンジ
3032→マットな淡オレンジ×パールマンゴーイエロー
3059→渋イエローゴールド×渋メタリックオレンジ
3073→シャーベットオレンジ×パールオレンジ


トロピカルなカラーを引き立てる夏リップ軍団Heart
濃く見えるけど、使うとどちらもシアーで見た目を裏切る色(笑)
1085
1085 Outsider

極小のゴールドパールが入ったシアーなコーラルオレンジ乕僩丅
見た目は朱色ちっくですが、実際使うとベージュオレンジ系で
1036と似た感じだけど、これは発色がシアーで透明感があります偼側
1036が可愛い~~ならこちらはドキっとさせる色気のあるお色。
可愛いもあるけど、潔いかっこよさも滲む女っぽい色というか・・・・
透けコーラルにパールがきらきらするのもとっても綺麗!
何とどう使っても絶対に大好きな感じになるのでヘビロテ僆儗儞僕乕僩

手持ちのコーラルで似てる系で比較してみた。
ティッシュの上だとパール感もわかりやすいような?
P6069018.jpg
こうして並べてみると1036×1081=1085みたいな(笑)


1086
1086 Falbala

ぱっと見あまり可愛らしくないけど実際は綺麗めのくすみローズ
大人の女性のためのローズって感じ?知的美人さんになれる色傂傛偙偪傖傫
このまま1本で仕事デキる女風もかっこいいんだけど、カナは
俄然ベージュ系でヌードを足してがらっと雰囲気変えて使うのがすき!
甘さのあるベージィローズピンクがめっちゃ可愛いですx
寒色メイク最近多いからブルーな涼しげメイクのときとかに◎

パールの細かさとか見ると秋コレ1082 SENORITA と姉妹系丠
P6069033.jpg
1086のがベースの色がしっかり出て、1082はパールが強め。
1086のが大人っぽくて、1082はお嬢さん系って感じ。


9025
9025 Tonga

メイクにおいて基本中の基本ともいうべき王道ベージュピンク乕僩
ちょっぴりパール感もあって、色もしっかりのってくれます僆儗儞僕偺偒傜偒傜
唇の赤みを消してからコレだけでもベビーリップでめちゃカワユイし、
そのままONだとセミマットできちんと系のお仕事モード、
グロスの上からONしてベージュピンクニュアンス+で綺麗めと
どうアレンジするかで幅広くリップに使える女度増強アイテム(笑)

夏コレリップチームだけでパシャリ。あーかわいいh乕僩偋
P6069006.jpg
一目で恋に落ちたのも納得してもらえるかと思う!!!!!



夏コレ以外に既存カラーからGETしたヘビロテアイテムたち

とにかくどこにでも使いまわしが効くメイクアレンジの帝王偼側
2009ランキング間違いなくベスト10入り確実のニューフェイス!
5301
5301 TUOMATA

目元につかえばしっとりソフトな深みが柔らかい彫りを作ってくれて
赤み具合も塗り重ねたりすることで調整きくのが嬉しい乕僩
頬骨の下にロックオンで用途通りブロンザーにして小顔効果もアリ

唇にONすれば即座に唇の赤みを瞬時に消し去ってくれるから
リップアイテムの色をそのまま楽しむのにも思いっきり使えるし
リップアイテムに混ぜてヌーディテイストにチェンジもできる両両
何より唇ONでも適度なしっとり感があるからカサカサしないし
マットすぎて怖くなったり、唇の皺が目立ったりしないのが賢い纷纷
色みも適度な「ベージュ」具合で病人ちっくにならないとこも◎


メイク人生で運命の出会いとなった魅惑のカーキ色乕僩丅
2028
2028 FUJI

28年間カーキは病的になるから無理!って思ってた苦手意識を
それが大きな間違いだったことを瞬時に証明してみせた逸品奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
見た目は深くて重く出そうなカーキなのですがこれが全然違う!!!
ミステリアスな深さと透明感がただよう透け感のある「カーキ」
「和」な深みと静けさが漂う抹茶グリーンにパールがちらちら・・・・
もうどーーーしようもなく「美しい」の一言に尽きます惎偵婅偄傪

ポイントでもメインカラーでホールでもMIXして深みを足すでも
イエロー・オレンジ・ピンクやゴールドとと暖色系カラーに添えても
ブルーやグリーン・パープルの寒色系でも綺麗にハマる絶品乕僩

8010
8010 Patmos

パールの艶が綺麗なメタリック抹茶色(笑)
ポイントで良し、クリームとMIXして下地にしちゃって良しと
メイクであれこれ遊ぶのにもってこいな使える1本(O´ω`O)俴俷倁俤
↑のFUJIをこれの上に重ねてメタリックカーキもCOOLだし
オレンジやピンクの暖色カラーにアクセントでそえてもCUTE僉儔僉儔乕僩
今回の3073ベースでポイント8011も2066とはまた違った雰囲気で
とっても可愛かったので是非お試しあれ奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄


参考までに色画像のっけときます摛揹媴
P6069067.jpg
上段は夏コレチーム  下段は既存カラーチーム
これだけで今年の夏はそれなりに遊べそうな気配(笑)


夏コレレポートはこれにて完了曟僪儘僪僋儘moz
引き続きウゴさんレシピ前後編に取りかかりますHeart

スポンサーサイト

NARSレポートComment(10) | Top ▲

コメント

Re: 2009 NARS Summer Collection

キターーーー!!!
愛情が零れ落ちそうなレポっぷりに、むふふ♪となってますww
毎回言ってるような気がしますが、今回の夏コレいいっすよねー
去年のあのちょいおとなしめな感じとは反対に、「夏全開でいくぜ!」ってのが
目で見てわかるっていうか・・・

相変わらず写真もうっつくしぃーですv
特にオレンジ大集合画像はめちゃ良い◎
意外と3059が減ってるんやーと、かなんさんの使用頻度が垣間見えるのも
ファンにはたまりませんなww
でも、粉質によって削れやすかったりするから、実際のとこどんな感じですか?
好きなのをを言え!ってのは、あまりに酷な命令(笑)なので、使用頻度高そうなのを教えて頂ければ♪
私はというと、やっぱりオレンジが苦手色なので、今回のデュオもどうしたものか・・・
と思ってたら、「このオレンジならいける!好き♪」って
イッキにテンション上がりましたもんw
ビタミンカラーは見てる分には大好きなので、似合う色が見つかると嬉しいもんです
それにしても、かなんさんは「THEビタミンカラー」の似合う女ですね☆

リップ類、私もGETしてきましたー
まだ写真撮ってないので、何とも言えずワイワイ言い合えないのが寂しいです
でも、大きくウンウンと頷いたのは、1036と1085の比較!
1036がクリーミーなのに対して、1085はシアーなんですよね
バーバレラが大好きやから、1085も絶対好きになる!ってか好き!!
あー早く使いたい・・・

で、噂のFUJI!
どんなに担当さんが話題に出そうが、そこはスルーを決め込んでる私
(あっ、でも一応脳内インプットはしてるからご安心をww)
それやのに、文章読んだら「つけてみたい!」と思ってしまったー
憎い!かなんさんの表現が憎い!!
次行ったら絶対触ってこよー、初タッチですww

まだまだいっぱい書きたいことはあったけど、
無駄に長くなりそうなので、このへんで♪
あぁーPC立ち上げてソッコーここに来てよかった!!バンザイ!


No:93 2009/06/07 12:17 | ako #VBUElprkURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

8010,3073すっごく綺麗な色だね~~~!
びっくりした!

緑すきなんだけど、似合わないんだよね・・・。
でも、クリームアイシャドーの緑は発色がよくって気に入ってる★
それに、かなんさんが沢尻エリカ風のときに使ってたブルー(DUO)重ねてる~意外と良い◎

NARSはオレンジおおいよねw
だから、73は見送りなんだけど、けど・・・w(゚o゚)w
かいそうww
でも、その前にブルーかわなきゃあああ


No:94 2009/06/07 21:47 | MINA #-URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

こんにちは♪
レス不要と言いつつ、お返事いただけて嬉しかったです~!えへへ。^^
ででで、3073!!いいじゃないですか~~~~~!
並べて写真載せて下さったので余計に分かりやすい!ありがとうございます。
オススメされて悩みまくった3059(の右)、
あの濃さが上級色って感じで尻込みしちゃったんだけど、
3073はいい具合にマイルドって言うか、使いやすそうなみかん色ですよね。
ベース次第で秋色にも持っていけそうなところが長く使えそうでイイ!(笑)
かなんさんのレシピを楽しみにしつつ、購入を考えてみます~。
っていうか、買いそうだ・・・買いそうなんだよ、止めて~~~~~


No:95 2009/06/08 10:37 | 京実 #7bBJltH2URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

o( ̄(Å) ̄;)o やぁ~~めぇ~~てえぇぇぇぇ~~~~っ!!!!!

担当MAさんからラヴレター届くわ、教授はま~たgjな写真満載で
誘惑しまくりやわで、もう現物手に取り目にするまでもなく有無を
言わさず、全員招集かけちゃいたい衝動抑えきれそーにないやん!

オレンジ大好きやから、しかも一目惚れの3073の素敵っぷりには
もう抗うことも逆らうことも出来そうにもなく・・・o(;-(Å)-:)oドキドキ

あと3ヶ月の辛抱やから、たった3ヶ月やねんから・・・


こうして健気にも耐え忍んでるところへ更なる追い討ちかけますか、
ウゴさんレシピ投入でっ!
待ち遠しいような、でも怖いような・・・そう怖い、マヂ怖い
ポチるか、hotline で叫んじゃうか・・・どっちかやらかしそうな自分
自身が怖い・・・

でもカウンター行ったら、これ要らない、これ一押しとか優先順位を
つけてもらいながら選べるから、迂闊なこと(NARS破産)する訳に
いかないってば・・・

リップもティッシュ上での色比較、めっちゃ分かりやす~い♪
肌の上のも透明感とか分かっていいけど、色そのものはティッシュ
の上のもあると、尚のこと分かりやすいですってば!
去年の秋リップどっちとも連れ帰るやろな~って思ってたんやけど
ひょっとしたら夏コレだけでも、いいんちゃうんとか♪


ちょっとね、マジデコとかゲランとかに走った己の愚かさ痛感して
たりもする、今日この頃・・・
他所のを使うことで、さらにより一層切実にNARSの素敵っぷりを
痛感出来ちゃいましたもん・・・ε~(・(Å)・`*)ハフン♪

やっぱ、NARSが好きだああぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!
(と、無駄に叫んで去ってきます・・・




No:96 2009/06/10 16:37 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

おおー、オレンジ軍団圧巻やーー。
比較画像ほんとありがたい!
渋~ビビッドまで豊富だよね~、NARSのオレンジ!
3026と3073だけしか持ってないけど両方超お気に入り♪
しかし3073こうして見るとすっごい可愛いーーー!みかん色( - _ - )イイ!
カタログで見るのとは大違いwww
やっぱ連れて帰ってきて正解だったよね~。

2066はもう文句ナシに好きやー。
てか毎回言ってるけどw
でもラメにいつも苦しめられてるんだよな~。
目の中入る率高い上にケースが汚れやすいwww
まぁ色の素敵さで相殺だけどね。
毎度ながらにかなんちゃんって色の表現がうまい!
「紺碧」って言葉、私好きなんだー♪♪
それにかなんちゃんがアイテム語ると何倍も魅力的に見えるから憎いw
この記事見てやっぱリップ欲しくなっちゃったよ~。金欠やのにーーーー。
特に1085の方!
多分、1081好きやからかな?コーラルオレンジは知的美女カラーだもんね!
知的+色気なんて最強すぎるw
これ次回購入決定♪

でっでっでっ!!!!!!!!!!
マルティプルブロンザー買って良かったーーーーー(;´Д`)ハァハァ
なんぞ!?これ!
溶ける~wwwちゅるちゅるの手触り好きやーーー。
申し訳ないけど今までのアイテム押しのけてナンバーワン来ました!!!
リップにするのまじ可愛い~!
柔らかい質感やから唇にも使いやすいし色も絶妙!
ここまでマルチなら5000円なんて安いもんだよ。
いやぁ~、良い買い物した♪かなんちゃんの後押しのおかげだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
合わせて2030もポチってゲットしたし今かなんちゃんの旧ブログで研究中!
2031ばっか使ってたけど今度から2030にシフトしてみる~♪

FUJI気に入ってるみたいだね~。嬉しい!
絶対かなんちゃんグリーン系似合うんだよ~。
食わず嫌いはダメだよね、人生損しちゃうよーw
確かにカーキって一歩間違うと病的、ふけるって印象だけどFUJIは違ーう!
ガッツリいってもけばくないし逆に知的に見られるもん。
きっとかなんちゃんの言うように透明感があるからなんだろうな~。
ウゴ氏メイクも、もちろん楽しみやけどまた素敵レシピあったらガシガシ教えてね~!

ではまた来るよー( ´∀`)/~~


No:97 2009/06/10 23:38 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

akoさん、こんばんはー!!!
むふふどころか、あんぎゃーーと叫び声あげてるのこちらなんですけどっ
落ち着きしだい熱烈コメント(たぶん連投w)しにいくので待っててください!

そうなんですよ、今回見るだけで夏!!って感じなのがイイ!!!
しかも使ってみて眺めて良し!ともういいこと尽くしっすよねwww
写真も今回どの子も協力的で早い段階で撮影終われました~~vv
編集する時間が取れなくて結局UPは遅かったんですが・・・(汗)

どきっっ、好きなの聞かれたら悩みまくってましたwww
オレンジ使用頻度、何気にほんと苦手だったはずの3059が減りNo1ですw
CUTEもカッコイイもOKだし、艶っとさせたり、ほわんとさせたりできるのが◎
使い慣れと#13さえあればわりと遊べるとわかってからは頻度↑でした♪
3026・3032は大好きだけど、どう使っても好みに仕上げられるせいで
3059のときほど必死こいて研究にいそしんでないせいで減り遅いですw
だけど、今回3073でオレンジNo1間違いなく交代決定!!!(笑)
こーれはめっちゃくちゃ使いやすいわ、可愛いわですよねーー!
でもakoさんがオレンジ苦手とは意外!!ビタミンも絶対似合いますよ~!!
きっとこのデュオでオレンジも開眼間違いないし♪( ´艸`)vv
カナこそ、寒色カラーakoさんとこで勉強せねばっす!><

そうそうそうーーー!!シアーとクリーミィっす!それです!!(笑)
1036とは違うんだけど似てるっていうね、この曖昧なんやけどツボな色v
オマエは大好きだ!!って色ですよね、1085(●´ω`●)
ベージィでも良いし、ミルキーピンクに1085もめーっちゃ可愛くてベタ惚れ!
早くakoさんとこでリップ記事読みたいーー!!!!!!!

FUJI・・・・えええええええーーー!!!!!!!(○Д○)
akoさんも持ってない人でしたか!?絶対あると思ってた!
だって得意そうなのに!
ていうか絶対彼がオススメしてないわけないと思ってた・のに!!!(笑)
なのに、そこはスルーってwwwww
担当さん、心の中でしょんぼりしてそうな・・・・・・・wwww
や、もーーマジでやっばいくらいイイんで次買ってください!!!!!!(強要w)

・・・正直夏コレぶっとばしてFUJIばっか使ってます、私・・・・(笑)
だってすっごい綺麗やし、かっちょ可愛いくもできるしーーー!!!!(*>∀<)ノ
何と合わせてもバッチリ決まるわ、おされっぽくなるわ!賢すぎです!
おかげで28年カーキ苦手→カーキ超超愛してる!!!!になってしまって、
ワードローブにまでカーキ増殖ですよ・・・・wものすごいラブっぷりです♪

・・・・FUJIは語りだすと止まらなくなるのでこのあたりでやめときますw
あれこれはまたakoさんとこで熱烈にーーー!!!!
だってあの企画はやばすぎでしょ!期待以上の内容で脳が溶けそう!!
こちらこそ、ネットしててよかった!!!神様ありがとーと雄たけびですのでv
こちらこそ、万歳三唱、akoさんに投げキッス1万回ですww


No:99 2009/06/15 20:07 | akoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

MINAちゃん、こんばんはーー!!
2066、早速GETしてたねーー!!記事みてニヤニヤしてしまったw

8010も3073めっちゃ綺麗っしょーー!!
カラフルなんだけど、どっちもなじみがいいから使いやすいし~~(*´ω`*)
今年はカラフルメイクばっかやってるよ~~

クリームのミドリに3023だと!!?Σ(0ω0)
あ、あ、あ、あたしそれやったことない!!!!
というか3023が眠りにつかせたまんまや!←ええーー!!
最近でも寒色いいじゃないか!って思うようになってきたし、ちょこちょこ使ってメイクするようになったから、そのネタ早速使わせていただきます~~!!
ミドリ好きなんだけど、似合わないってわかるかも・・・・・
カナもなんだかメイクして一番違和感抱きやすいのが緑(笑)
最近でこそ、やーっと使える「ミドリ」だけガンガン使えるようになった♪
発光系とか苦手系はまだまだあるんだけどね・・・・(´ω`;)
想像するだけでわくわくするコンビやし、明日やってみるー!!
これでまた少し苦手克服できるやも!MINAちゃん、ありがとーー!!

オレンジね、何気に多いんだよね・・・・・
しかもアタシオレンジだけは制覇してる系だし・・・・・・・・
73も見送るつもりが触ったら無理だったし(笑)
でもこれにピンク混ぜるのとかすっごい大好きカラーなるからあってよかった!
このほんわり具合がMIXでもまんまでも使えてほんと便利ーー!
やから後悔はない!!w
MINAちゃんはしっかりしてるからきっと鉄の意志でスルーできるんだろうな~
後悔してないけど、一気しすぎたのだけ反省してる(=ω=;)


No:100 2009/06/15 20:20 | MINAちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

こんばんはーー!!こちらこそまたおしゃべりできて嬉しいです!
コメント見るとすっごく元気もらえるので嬉しいんですよ~(*´ω`*)
なので、こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!

3073比較写真、前回の京実さんのコメ読んでてこれはぜーったい
通販組さんのためにも比較写真あったほうがいいな!って思いまして(笑)
オレンジってNARSなにげにこんだけあるから、持ってるしな~って
思う方も気になるけど、似てたらやだなーって人にもわかりやすいかなと!
喜んでいただけてほんとよかったですーー!(*>∀<)ノ

3059のオレンジをマイルドにってほんとそうです!!!
3073のオレンジのメタリック感は3059っぽさもあるけど、あそこまで
渋くも強くもがっつりでもなく、「ほんわり~」って感じででも光沢感はある♪
適度なビタミン度&発色だから、下地や合わせるカラーで遊べますし!
ブラウン系にさらっとコレだけでも味のあるメイクになってよかったですよー!
変にオレンジ!!って主張せず、みかんなとこがイイですよねー(笑)
秋口にもこれはふつーに使いやすいかと思います☆

・・・・って、こんだけ書いたら逆に止めてないけどwwww
でもこれあってもきっと使えるし、寒色とも合うのでデビューにはもってこいな
ビタミンデュオだと思うのでチャレンジしてみるのもいいかもって( ´艸`)

レシピは3073は使ってますが、影の立役者的な感じですv
メインでないんだけど、むしろひっそり脇役~なんですけど、
3073がなかったら雰囲気が全然違っちゃうという。
これがあることで他のカラーが引き立つっていう3073の技アリ!な一面が
みれるメイクではあるかなーと思います♪
レシピはもうすぐ解禁の予定なのでお楽しみに~~( ´∀`)/


No:101 2009/06/16 00:04 | 京実さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

お返事も記事もお待たせしまくりでした!ごめんねーー><

担当MAさんラブレターとか!!!!
うーん、これはい~いタイミングで記事UPしたねwwww
でもでもここまで待ったならポチは死ぬ気で我慢して秋まで待たなきゃ!!
・・・といっても夏コレシャドーはどっちも綺麗やし、使えるから
えい、ポチ!ってしても後悔はしないと思うんだけど(笑)せっかくだしね!
あと3ヶ月。されど3ヶ月だよね~~~~~
逆の立場だったらあたし我慢できる自信全然ないっす(=ω=;)

でもカウンターでアドバイス受けながら、他の色と比べたりMIX状態とか
確認しながら買い物したほうがより有益だと思うし、それまでは
脳内でいっぱい厳選するんだ、まみぃっぷ♪ちゃん!!
我慢するの頑張って!!笑

ティッシュのがパールとか質感がわかりやすいよね、これはイイ発見した♪
あああーーーー秋リップと夏コレねぇ・・・・・・個人的に個人的にどうよ!?
って聞かれたら今ならはっきり答えられます・・・・こっそり言うけども
秋コレ2本+今回の1085がカナ的にはオススメ!
もっとぶっちゃけると、1082と1086はどっちかあったらいいかも(笑)
要は色がしっかりめか、色みがシアーでパール強めな感じかで好みな方を。
カナはセニョのが好きかな、個人的にw
ただし!1081と1085はぜーんぜん別もの!!!!
ゴールドパールがちらつくコーラルと、ちゅるりとなじむシアーコーラル。
どっちかなんてカナは選べない位この2本は愛してる!!
まーそのあたりも色の違いとかしーっかりチェックして検討してみてね!

うん・・・・最近まみぃっぷ♪ちゃん浮気気味だなぁ~って思ってたw
直接店舗に行けたり色がわかりやすいとかもついついの元やんね(笑)
これで近くにNARS店舗あったらたぶんそっちばっかかもしれんし・・・・
やっぱねぇ、パレットとか無難に普段使いやすいアイテムとか
さらっとメイクできちゃうものってついね、手が伸びるし(´ω`;)
ま、たまには浮気して本妻の良さがわかるのもいいことだ!!www
でも今からは浮気は極力お控えください!秋が控えてるんだし!(笑)

カナはNARS党になってからは浮気は年に数回あればいい方かも;;;
これはこれで問題ある気がするんだけど、
カナの場合、他の使うとうっっす!色つかなくね!?って思うことが多くて
NARSのあの濃さになれたせいで、他のが逆に使いづらかったり・・・・(汗)
あとパレットになられてると他のとコンビさせたいときにパレットであることが
すごーーく邪魔だったり・・・・(´ω`;)
NARSのおかげで1パレ主義から単色シャドーラブに変わったwww


No:105 2009/06/17 16:32 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Summer Collection

お返事バリ遅くてごめん!!でも記事に愛つめたから許してw

何気に多いよね、NARSオレンジ~~~
今回3073はどなたにも愛される色だよね、絶妙のこの蜜柑色がイイ!
こんなにあるからこそ、スルーする予定だったのになぁ・・・・・・
でも買ったことでの後悔は1ミリもまーーったくないから良かったwww
すでに下克上でこいつはオレンジ使用率でトップになってるしw
とくにね、2065とMIXするのがかわいくってかわいくって!!

2066のこのきらんいらん大好きやけど、目にINしたらめちゃ痛い!(笑)
だけど、なんだかんだで特にデルタゾーンによく使ってるよ♪(*´ω`*)
水溶きできっらきらラインとか。。。。今日は2007とMIXして紺碧仕様で♪
色の表現はたぶん文章やからwしゃべりになったら頭回らんから無理ぽw

リップメールしようと思ってたらコメントで書かれてたからこっちで書く!
うん、1085があればそれでいいと思う!!(笑)
もーこればーっかり使ってる!ヌードでも色みつけてもイケる!!
クリニークグロス→1077→Tonga→1619×1640→1085が
最近めーーっちゃお気に入り!ミルキーコーラルって感じでカワユス( ´艸`)
1036とコンビでも良かったし、とんちゃんもコレ絶対好きだよーー!

ねっねっねーーー!!!イイよね、マルブロ!!(勝手略称w)
とんちゃんにも気にってもらえてよかったー!でも絶対好きだと思ってた!
リップにぽんぽんでぽやっとちゅるりヌードでエロかわいいしvv
カナもブロンザーでなくて、リップにばっか使ってる!これ最高!!
他のとコンビでばんばん使えるからこれ1本あればなんでもイケるよね!
マリーさんのヌードグロス気になってたのにこいつのせいでナシになったw
これで5千円なんてどんだけお安いのかと思う(笑)色持ちもイイし。
そのうちクリームシャドーとか使いきったらコレ詰め替えちゃう予定☆

2030・2030・2030・2030どうだったーー!?
永遠に愛してる締めカラー!色気といえばオマエだ!って位好きvv
とんちゃんの手持ちならばっちりどれとでも使えるはず!!
カナ逆にいま2031が欲しくてたまらんのよ!寒色メイク増えたから!
2031は知的色香締め色。2030は甘エロ締めカラーってとこでしょうw

今回夏コレよりも衝撃度はFUJIのが上www
カーキがこんなにすんごい素敵カラーだとは本気で知らなかった・・・・・
ワードローブもFUJIとリンクさせたくてカーキが増えちゃったもんwwww
これ、おしゃれも知的にもかっこよくも使えるし、深いのに絶対に老けない!
特に8010→HUNGRY HEART→FUJIは最強!!!!!!
最近このコンビでメイクばっかしてるよ~~そん位ベタ惚れ(O´ω`O)
このレシピはさくっとUPできそうやからそのうち記事にするねーー
今まで出会ったカーキってなんだったのかとかすら思うわ(笑)


No:106 2009/06/17 17:08 | とんちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
