fc2ブログ

NARS春追加購入アイテム

►2009/07/04 18:21 

メール&コメントくださった皆様、いつも本当にありがとうです♪
只今順番にお返ししてますので、もう少しだけお待ちください><


暑い&湿気が死ぬほど苦手な夏がやってきました~~><
老体パソ子まで暑さのせいか長く使用すると不調を来たす有様(涙)
だけど、夏服大好き!&SALE今年早!のおかげで買い込みまくり両両
NARSのブラックアイSETは悩みつつ今回は諦めました(=ω=;)
寒暖メイクがMyブームで使いたくて狙ってるアレコレもあるし;
メシア・チヨコのおかげで今すぐでなくても~な光が見えたせいもある(笑)
とりあえず来月は秋コレ控えてるし今は無駄に出費はできません壒晞


季節は移ろいですでに夏ですが、undefined今日は春に購入してたのをUP(笑)
P1040354.jpg
気になってた3042がついについに廃盤リスト入党してたので
絶対買うと決めてたデュオマルティプルと一緒にお引取り( ´∀`)/
パープル~ピンク~ブラウンは大好きすぎる僉儔僉儔乕僩
このとき担当さんが用意してくれてたレシピがめっちゃ可愛いので
それはまた今度UPします♪ツボツボツボ三重奏なCUTEレシピ偼乕偲

日本では限定発売だったデュオマルティプル5252
5252

既存では1517 ORGASM & 1503 SOUTH BEACH 
ゴールド入りのピーチピンク&ブラウンベージュ偼側
NARSで定番の人気カラー乕僩丅リップに目元にチークにと大活躍!
前回のデュオマルティプルはどちらも既存とは違う質感だったけど、
今回のは既存とそんなに違わない気が(1517に限り。1503は所持なし
ORGASMは既存のがゴールドグリッターのパール感がしっかりしてて、
こちらのが若干シアーでパーリーな艶感が勝つ感じかな?

P1040976.jpg
1503は使い終わったら既存でリピ確実。このコンビ可愛い俴俷倁俤

3042
3042 JEZEBEL

妖精さん色と担当さんが言ってましたがまさにな淡ラベンダーに
ピンクの艶が浮かぶプラムブラウンが可愛すぎるデュオ乕僩偋
単色で簡単にホールにラベンダー、締めで赤茶でも可愛いし、
NARSお得意のブラウン×パープルで2色をMIXしても綺麗纷纷
深みのある感じでもふんわり可愛らしい感じでもどっちもOK
春コレの3072とコンビでピンク×ラベンダーでふわふわメイクしたり
ブラウン×ピンクでラベンダーをポイントにもってきたりと
下地や色の組み合わせ変えるだけで1パレで手広く遊べます乕僩

P1050080.jpg
今年は春先からカラフルメイクばっかしてるけど、これ+カラーで
簡単にカラフル&CUTEなメイクもできるし、とにかくヘビロテx



で、ずーっと気になってたこれまた人気のクリームさんたち。
2806
2806 Lido

ブルーもピンクも浮かび上がる技ありラベンダー!!!!
単色でもめちゃくちゃ綺麗だけど、2033を重ねてピンクを引き出したり
2408をこれで練ってミステリアスな色をちょっと変化させたり。
ブラウン×パープルはNARSでもっとも大好きなコンビだけど、
2806ベースでブラウンも簡単に美人EYEになれます( ´艸`)俴俷倁俤
これベースの寒色メイクに抹茶ラインとかのクール仕上げも綺麗傂傛偙偪傖傫

2814
2814 SAVAGE

NARSで人気のブラウンクリーム、最後のひとつSAVAGE!
王道で使えすぎるので逆にいつでもいいですよとのことで今頃に
チョコブラウンにゴールドパールの艶がめちゃくちゃ綺麗纷纷
2804は重ねれば重ねるだけグレーブラウンの深みが増すけど
2814は重ねてもゴールドが明度出しつつ深くなるから重くなりません。
2819のブラウンに近いけどこちらはパーリーだから艶も出るし、
なじみつつ、彫りを生むって感じなのでめっちゃ使いやすい僆儗儞僕乕僩
メイク時間のない時なぞも秒殺でメイクが完成しちゃうので楽(笑)
2814グラデ→8002→ブラウン系シャドーだけでお出かけOKok

P1050113.jpg
Lidoはもっと鮮やかで綺麗色なんだけどちょっと暗く写ったかも壒晞
妖精の羽みたいにドリーミーなラベンダーでほんとに綺麗乕僩



忘れちゃいけないNARSERさんに人気のとんでもアイテム僉儔僉儔
3012
3012 ICELAND

見た目どーーーーみてもホワイトのデュオにしか見えないけど
白ではありませんのでお気をつけて(笑)
P1040966.jpg

偏光ブルー&偏光グリーンで寒色マジックにもってこいデュオ両両
単純にパープルやブルーにさらっとこれぼかすだけで、
発光するように美しい艶が浮かぶ「氷色」にうっとり~~(*´ω`*) 俴俷倁俤
冷たく儚げなのに凛とした美しさで、寒色好きさんにはたまらん色。
2408・2007・3050・2066なんかと一緒に夏メイクが今は多いかな?
美しい色だからこそアレンジやMIXであれこれ遊びたくなる一品摛揹媴


ひとまず駆け足でまだ紹介してなかったアイテムのみUPしました♪
これら+春コレ+@で貰ったレシピ全部で4枚まだUPできてない(TωT)
なんとか秋を迎えるまでには順番にUPしてきたいです・・・・(切実)

ここ3日間ほど寝起きから、瞼がむくみでパンパンに腫れてて
午後になるとじわじわ回復という、なんともな体調(顔調?)なので、
目元写真が撮れ次第のため、もうちょっとお待たせしちゃいそうです傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
今までむくみで悩んだことなかったけど、同僚曰く治るの時間かかるらしく・・・
無駄に水分取りすぎの疑いがあるため、只今飲み物控え中・・・・
これでダメなら、腎臓系統の病気の疑いもアリらしくびくびくっす(涙)

いつものようにメイクするとダメだこりゃなものもあったりして、
目の状態でこうも変わるか!と勉強になってることもありますが(苦笑)
食欲も夏バテもないのになーーやっぱり健康って大事(´・ω・`)


★7月7日追記★
パンパンむくみの症状はめでたくなくなりましたー!
アドバイス下さった皆様ほんとにありがとうございました♪(O´ω`O)
瞼は腫れなくなったんですが、目自体にどうも問題があるようで調べてたら
・・・・・・・眼精疲労症状に当てはまりまくり!!!
(充血&目の奥が重い・痛む・ショボショボするなど;;)
一日パソ仕事して帰宅後もパソ・読書・テレビと目が休まる暇がないのが原因。
さらに。
両目で見てるから気づかなかったんだけど、左目が右に比べて
びっくりするくらい視力が落ちてて片目だと近くのもぼやける(汗)
どおりで最近やたら目が疲れるわけだ(=ω=;) ←目薬手放せない人。
明日眼科で検診受けてきます・・・・コンタクト再デビューします(涙)


スポンサーサイト



NARSレポートComment(12) | Top ▲

コメント

Re: NARS春追加購入アイテム

(´・(Å)・`)ノ コンチャ♪

来月、怒涛の秋コレLush控えてるってのに、ま~たこんなに・・・
でもって、私が狙ってるアイテムがちゃんと3つもインしてたり・・・

クリームシャドーは2814、2815、28203つでブラウン系コンプの予定
あとね、3012、3019でお悩み中で


マルティプルも、も~いいかって思いつつも気になってた1503しっかり
ゲトして頂いちゃってるという・・・
ここでしっかり自分なりのリストまとめておいて、そこへ担当さんの意見
取り入れて・・・な状態にしておかないと、何しろ今回見るアイテム数が
半端ないだけに見逃し見落とし絶対やらかしそうやもんね・・・

ほぼね、絞り込めてたんですけどもね・・・秋コレがあんなやとは・・・or2

どれもこれもツボなんばっか、それも半端ないアイテム数出してこられる
だけに一体ど~すりゃいいんだか・・・
今の勢いやとネイル以外、コ~ンプってくらい、入れ込んじゃってますけど
何しろ4シーズン分溜まってたりもする訳で・・・

去年のHolidayって、どんなの出てたっけ・・・な状態で教授の旧ブログを
覗きに行っては色や雰囲気の確認しながら、リスト作成してます
やー、いい時期にこの記事アップして頂けたや~ん♪っと、めっちゃ参考に
させて頂きますから~♪
NARSサイト、旧ブログ、ここと3窓状態+手元にパンフとメモ握り締めて
暫くは頭悩ませる日が続くかと思われ・・・


まあ、秋コレは当分廃盤の心配もないから慌てて買うことないとは言っても
無くなる無くならないよりも好きかどうかが最優先される訳であって・・・
何より担当さん判断による似合う似合わない使いやすい使いにくいに基づく
優先順位で欲しくてもCordura みたく買わせてもらえないとかあるやろし


そうそう、秋コレ情報、ありがとうございました~♪
私もすぐ後にヴィジュアル付きで追加報告入れてきたので、お時間ある時
にでも、ちょっくらチェキラッチョしてみて下さいな


でもって、これ使った妖精さんメイク、楽しみにしてます♪
あ、でも浮腫みがどうの・・・とか、体調が余り芳しくないご様子ですので
くれぐれもご無理のありませんように・・・

浮腫みっていうのは水分摂り過ぎっていうより、代謝が悪いとかリンパの
流れが滞ってっていうのもあるかと思われ・・・
この時期、水分は摂っても摂っても汗とともにドンドン蒸発していくはず

早く原因がハッキリして、きちんと対応されて、いつもの甘いけどキリリな
目元に戻して頂けますよーに・・・m(-(Å)-`*)


No:133 2009/07/05 09:30 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

ICELANDほしいんだよねぇ
キリマンジャロと似た雰囲気だよね!!
白っぽいのに、白くない所が(それだけ

左って若干白っぽいけど、組み合わせでブルーっぽくなるのかな??
目元が今腫れてるって書いてるけど大丈夫??

私はよく腫れるんだよね・・
痛くはないが、外に出たくなくなるよね;
はやく良くなるといいね!!


あ、秋の新色みた???
海外サイトで見たんだけど、むっちゃ楽しみ!
グレーとブルーのDUOだったり、落ち着いたイエロー?アイボリーとかで。
散財決定したよ..


No:134 2009/07/05 16:57 | MINA #-URL[ 編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

こんにちは~!
早速ですが、2814きれいーーー!!!
2804と何が違うとか言ってスイマセン!(笑)
違う違う!違うわ!私にはこっちの方がツボ!(予想通りでしょ・笑)
2815も捨てがたいし・・・またじっくり悩みます~。
それと、衝撃受けたのがアイスランド!
なにあれっ、あんなのアリか~?と。さすがNARS!ですね。
ホントおもしろい色出し。下地の選びがいがありそうな楽しいアイテムですね。

ところでね、むくみにはカリウムですよーーー!
スイカ、キュウリ、アボカド、バナナ、梨ね~!
今の季節たくさんあるからがっつり食べてください!
あと減塩・・・難しいけど。
お大事に!!


No:135 2009/07/07 10:36 | 京実 #-URL[ 編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

どのアイテムもステキですが
Lidoのパール感に釘付けです!めっちゃ綺麗ー!!
こんな色のクリーム、NARSにしかきっと置いてない気がします。
うわー要チェックやわ。

むくみ。。わたしも目元よくむくみます。
アイメイクしにくいしテンション下がっちゃいますよね。


No:136 2009/07/07 19:20 | ばたこ #-URL編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

目元の疲れってめちゃめちゃ困る!
私も朝から深夜までパソ、寝る前読書で朝5時からまた読書の生活してっから眼精疲労しまくりwww
もーう目の奥が痛いのなんの!常にモミモミしてな頭痛にまで発展するもん。
まずはこの自堕落不摂生生活を改善せねばなんだけど・・・。
目元むくんでるとメイクする気も萎えるし何より外にでたくないっ!
左右で大きさ違ったり二重幅おかしかったりで凹みまくりw
お互い目元ケアは大事にしなきゃだよね。

でっ!!今回のアイテム好きなのばっかりーーー。
2806、2814、3012最高!!好き!
3050×3012のレシピ教えて~d(゚Д゚)これ絶対私好きそう!
3012とか3019、2033とかの偏光カラーって遊び心がありまくりやしこれぞNARSな化学反応が起こるから毎日が新発見の連続で楽しい♪
まだまだ素敵レシピが眠ってそうな未知数デュオだよね~。
2806は買うまでは別に・・・とか思ってたけど実際使ってみるとすごい綺麗!
ブラウンに忍ばせるのもじんわりSEXY美人EYEになれるし大好き。
抹茶ラインも可愛いんだー!?今度やってみよ~
2814は絶対要る!これなしとか考えられへん!
むしろあのブラウンLOVEのかなんちゃんが今まで持ってなかったってのが今世紀最大の驚きやったぐらいやもん(笑)
王道で使えすぎるからいつでも良いって!?だから要るんじゃ・・・www
王道ってアル意味、無難=つまんないみたいな所あるからね。
でもでも2814は艶とゴールド加減が絶妙やし失敗しらずで何でも来いの優等生ちゃんやからすんごいありがたい存在!
私は2804よりこっちのが好きだな~。

3042って今日はじめて知った( - _ - )
カウンターでもブロガーさんとこでも見たことなかったカモ・・・・?
妖精さんとか妖精さんとかすげーツボな響きーーーー。
私とは対極にあるふわふわラブリーな感じがするけど実は憧れやったりするw
かなんちゃんのフェアリーメイクめちゃ楽しみやーー!!
私もカウンター行けたらこれチェックいれてくんね♪♪

ってゆーか来月には秋コレだよね??
なんかすでに散財の予感むんむんの気配に戦々恐々としてるんやけどさw
だってあれヤバイよねーーーー!
私は秋コレが一番好み突いてくるから待ち遠しい♪♪
でもまだ来て欲しくないような気も・・・(笑)
だって夏コレもまだまだ使い足らんというのにさ~、次から次へと忙しい!

あっ!いつも情報ありがとね~。
あんま自分で調べるってことせんから毎回すんごい助かっておりますw
じゃあ、また今度ゆっくり~♪お大事にね!


No:138 2009/07/07 23:16 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

おおーちょうど気になってたのが入ってたとは、びっくりした!(笑)
ちょうど良いタイミングだったかな?考える時間が増えたってことで!
えーー・・・・余計な悩みをもし増やしてたらごめん;;;;;

2814・2815・2820全部必要w毎日メイク超使えるタッグね、うん(笑)
とんちゃんに↓でツッコまれてるけど、無難=毎日使える鉄板カラーだたww
特に2814ね!使い安すぎて泣けてくるほど使えるよ!!!
目元が不安定な今も安心して使える超お助けカラー(O´ω`O)
2804よりこっちのが万人受けしそうなのになんで@で話題にならんのかな?

3012はアイス!超クール!めちゃ美人作成カラー!
3019は今めちゃくちゃ気になってる。ゆーさんマジックのおかげで(笑)
どっちも偏光カラーやからMIXメイクとかアレンジメイクい使えるしね♪
1503もこれ持ってないのが不思議なくらいこれまたイイ色でしたw
ほんとほんと!まみぃっぷ♪ちゃんは相当絞り込んでおかないとヤバイ!!
脳内だけでは整理不可能だよね!絶対取りこぼすし、違うの出てきたら
完全に分けわからんことに陥りそう・・・・・・・数が膨大すぎて(笑)

広島MAさんがそこいらへんは前回同様上手に代替えできるものとか
使えるものとかアドバイスきっちりしてくれると思うけども、
4シーズン分+既存気になるカラーをいかに手持ちアイテムで使えるか!
ってのもすっごい重要だしさ、物凄いことになりそうだよね、今回・・・・

Cordura さ、今回秋コレでアレと似た感じのがあったよね?
あれ全部出るのであれば(さすがにそれはやめてくれよ、オイだけどもさ。)
逆にあのとき買ってなくてよかったかもだよ~?
見た感じ、なんか似てる系だなぁって、見た目だけだけどね!!(笑)

秋コレ情報こっちこそ、いっぱいありがとねーーー!!!!!
(足跡残せてなくてごめん!><)
あのヴィジュアルやばいーー!!カッコ可愛い!!!まさにロリータ!
めちゃめちゃ参考になった!そして節約貯金決意したよ~~。笑

妖精メイクは担当さん、完全カナの好み把握系メイクなり♪( ´艸`)
2パターンで雰囲気もぜーんぜん違うから3042は買ってよかった!!
UP準備できたら1枚でも多く早くできるようするから待っててね~~(汗)

カナねぇ、ほんと尋常じゃない量飲んじゃうんだよね・・・・水分(笑)
口寂しいせいか延々ずーっと飲んでることが多くて、いつもなら汗とかで
出てたんだろけど、涼しくて過ごしやすい日が続いてたせいで汗も出ず;;
そこにまみぃっぷ♪ちゃんが言うようにリンパ系統も停滞しちゃってたのかも。
マッサージとかも一応してみたけど、2日間くらいびくともせずやった(涙)
首から下は普通なのに顔だけが水むくみしてんだもん・・・・・(TωT)
水分量普段よりかなり減らして様子見てたら、なんとか治ったよ~

ただ今度は目ですよ、目!!アレルギー性結膜炎だって先生が!!(涙)
メイクするな!とは言われてないから良かったけど、
しばらく点眼してきっちり治すようがんばるよ・・・・・・(つω-`。)


No:140 2009/07/08 20:21 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

うんうん、見た目真っ白だもんね、キリマンジャロもww
これぞ、まさに姉妹って感じwww

画像だとそのあたりのびみょーーな色み具合が伝わりづらいよね~;;
ブルーはものっそ、アイスブルーだよ~~~(O´ω`O)
下地になに持ってくるかでブルー具合もがっつりクールブルーだったり
ほんわり系に持ってたりとかできるし、白ではなく完全アイスブルーね!
ほんとにきれい~なブルーですっごく知的に見えるよ(笑)

MINAちゃんも腫れるときあるんや~~~!!ほんとヤダよねー!
パンパンに腫れてるときは誰にも会いたくない・・・・・マジで(笑)
そんでなくても受付とかやのに、目元が気になって気になって・・・・・;;
あんまり人様に顔見せたくなくて数日つらかった~~~><
心配してくれてありがとね~~~~~( ノД`)

目元の腫れはなんとか治まったんだけどもさ、目自体はまだ病(笑)
眼科で目薬貰ったから只今治療中だよ~~(TωT)
すっごいまっかっか!みたいのにはなってないんだけど、
充血っぽい??っていう微妙具合やねんけど、
アレルギー性結膜炎やねんて!!びっくりした!!
あと、久しぶりのコンタクトは乾燥しまくって苦戦中(涙)


秋の新色見たよーーー!!ていうか、親切な読者様のおかげでvvv
時間なくて全然チェックなんてしてなかったからほんと助かったーー!
秋コレね、ロリータとか・・・もうフランソワ今年何?ってくらい攻撃的(笑)
スルーできそうもないやつばっかりやねんもんーーー!!!(TωT)
やっぱ散在だよね。間違いないよね!!!(*>∀<)ノ
バランスよく全部違う雰囲気のメイクできそうなんだもん・・・・・・
早く実物みたい!!!散在具合が恐ろしすぎるけど・・・・・スルー無理ww


No:141 2009/07/10 20:10 | MINAちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

むくみの症状がなくなったようでホッ♪
私も目にアレルギー症状出るので眼科の目薬手放せません!
お互い辛いけど、頑張りましょう!

さてさて、今回UPされたアイテムは手持ちと被るものが多くてヨカッターww
唯一持ってない3042メインメイクが多いかもだけど、それでも期待大★
3042ってあんまり見かけないアイテムですよねー触ったこともないわ!
左のラベンダーって、見かけは美しいのに思うように色が出ない2040 Night Fairyよりは色付き良さそうですが、どうですか?
右のプラムブラウンはかなんさんドンピシャカラーじゃないですか!!
そりゃ廃盤リスト入ったら買わなきゃですね

おぉーついに2806登場ですね★
しかも写真がめっちゃ綺麗!!もしかしたら実物以上かも!!
この色、塗ると驚愕の美人色ですよね♪もぉー大好き!!
最後の寒色メイクに抹茶ラインの一言がぁーーー
やっぱそこもFujiですか!!?笑

2814でブラウン系クリームはコンプですか?それともクリームコンプ??
どっちにしろ凄いけどww
最近2814×3072がお気に入りっす♪
確かに秒殺メイクにもってこいのクリームだわ

とんさんの右に同じく、3012×3050メイク教えて下さいな
3050まだ持ってないんだけどもww そのうちGET予定なので
2066との組み合わせも面白い!考えつきませんでした
ガラっと雰囲気変わっちゃうのがこの手の偏光系の良いとこですね
3012も2033も使えるってもうハッキリわかったし、
私も3019気になってるんですよねー
でも、他にも気になるものあり過ぎて困る!
しかも秋コレがアレだから困る!!
でもその前に手持ちで色々楽しみたい気分なので、レシピUP楽しみにしてまーす♪
もちろんのんびりペースでして下さいね


No:142 2009/07/10 20:23 | ako #VBUElprkURL[ 編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

京実さん、こんばんはーー!!!
メールもどうもありがとうございましたーーー!!
ひとまず第一陣無事決定されたようでよかったです♪楽しみvv(*´ω`*)

2814やっぱりですよね?(笑)FEZが好きな色だって言ってたので
これってクリームのFEZ系カラーなんで絶対好きな色だと思いましたv
個人的には万人にオススメなのは2804より2814だとw
私もなんでもっと早く買ってなかったのか不思議でしょうがない色ですwww
とくに目元が怪しくなってからは、こちらで少数メイクで完成できるので
かなりお世話になりました~~!
2815はキラリんゴールド、2814はブラウンでゴールドが浮き上がる感じなので、どう使いたいかで悩まれたらいいと思います♪
どっちもあって間違いなく困ることはないので、うん♪( ´艸`)
第一陣ブラウン軍団を実際に使われてみて、それからで全然OKですし♪

アイスランド面白い色でしょーー!!これはほんとビックリでした♪
寒色系使われてる京実さんにはアイスランドもぴったりなはず!
すっごい涼しげかつ、めっちゃ綺麗なアイスカラーですので!
ほんとにどう使うかで変化もたっぷり楽しめますし♪♪
まだまだこちらはいじりきれてないので、京実さんに是非デビューしてもらって
素敵な使い方を伝授していただけたら嬉しく思います(笑)

腫れ目ご心配頂きましてありがとうございましたーーー><
むくみにはカリウム!!(メモメモ)京実さんすごい詳しい~~~~!!
スイカ・きゅうり・アボガド・・・・・・・・・全部嫌いな食べ物!!(○Д○)
こういうのとってないせいもあったのか!!?と、あわわしちゃいました(笑)
最後の梨だけ、めちゃくちゃ大好きな食べ物です!!
バナナだけ最近克服できたので、今度むくんだらとりあえず、
バナナをお供に戦ってみますねーー!!!ありがとうございました♪

・・・・・・減塩・・・・こいつも難しい問題です~~( ノД`)
昔から濃い味付けが大好きだから、減塩がもっとも問題かもしれない;;;
気をつけるようにしてみます!気持ち少なめからで!(汗)


No:143 2009/07/13 19:19 | 京実さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

ばたこさん、こんばんはーーー♪

Lidoすっごく綺麗な色なので是非是非カウンターで試してみてください~
ピンクにブルーの細かいパールが効いてて綺麗なラベンダーですv
NARSのクリームってひっそり置いてあるけど、使えるのが豊富で
ほんとこの色も寒色といわず、あえてブラウンの下地とかで変化させて
いつもと違う雰囲気も楽しめるのでいいですよ~~( ´∀`)/

・・・・個人的に勝手な予想なんで、まったく違うかもですが
というか、まったくそういう噂、現時点では聞いてないので勝手な予測だけど
なんとなーく、いつかこいつも廃盤になるんじゃなかろうか!?とか思って・・・
焦って今回買ってみたという理由もあったりします。笑
(ブルーとか2805みたいな万能ピンクも廃盤だし、怪しげな気が。笑)

ばたこさんも目元むくまれるんですねーーー><
今回みたいにひどいのはほんと初めてだったんですが、
むくみがこれほどアイメイクにもテンションにも影響与えるなんて!!
も~~本当にむくんでる間ずーーっと憂鬱な日々でした( ノД`)
日ごろからむくまないように気をつけないと!って改めて実感しました★

話変わりますが今すっごく気になってるのがはちみつリップ!!!!!
ばたこさんとこで見かけてから気になってしょうがないです(笑)
コンビニコスメ侮れん!!と要チェックですわ!


No:144 2009/07/13 19:35 | ばたこさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: Re: NARS春追加購入アイテム

ご心配おかけしたけど、なんとか腫れは治ったよー!ありがとね!><
とんちゃんも一日お目目使いまくりだね~ていうか、寝てる!!?(○Д○)
パソ+読書→朝読書はカナも毎日。朝読書のために早起きしとるしwww
目はずーーっと酷使しまくってるからお互い大事にせなやね~~~
でもどうにもならんこの生活サイクル・・・・(=ω=;)
眼科でコンタクト出してもらって視力回復だけでも結構変化あった!
視力差があるのも物凄い負担かけてたみたいであの目の奥の痛みが
コンタクトつけるようになってからかなり治まったよ~~~!!

目元のむくみは時々あったけど、あんなパンパンなってひかないのは初!
マジでなんか悪い病気じゃないかと焦った・・・ほんまにお岩さんwww
むくみがひどいだけでこんなに目が変わるんかって衝撃やったし、
アイメイクしてもなんじゃこれー!で超凹んだ(笑)

春は結構気になるもの皆いってまえー!で初っ端から買い捲りw
ね、ね、どれもとんちゃんが好き好き言うてたせいやわ、絶対(笑)
3050×3012レシピ、これベースにまたカラハリ出てくるんやけど・・・
akoさんからもリクエストいただいたし夏が終わらないうちになんとか(汗)
偏光系って一度使うとあまりの便利さに手放せないよね~~~!!!
なんかもうちょっと変化が欲しいなんてときにさらっとでOKやしさ♪
加えるだけでこんな色にもなりましたか!って発見あったりするし( ´艸`)

ラベンダー×抹茶はMYブームカラーだったりするw
上は2806とか2040とか2058あたりでラベンダー系にしといて、下ラインに
あえて抹茶ライン。可愛くてあたしこれ大好き!一回やってみて~~~
これもレシピさっくりUPできればいいんだけど時間がなさすぎる;;;;

2814ね、寧ろこれ一番使えるんじゃねーの!?位の優等生やった!
今世紀最大の謎って!!!wwwいや、本人もぶっちゃけ不思議で仕方ないw
仰せの通り、王道やからこそ必要でしたw買わない方が寧ろ損だし!!w
ほんとこの絶妙のゴールドとブラウンの融合ぶりがたまらんよね~~~!!
思い返せば担当さんもいつでもといいつつ、出番多かったもん・・・・・(笑)
ちなみにカナも2804より、断然2814のが大好き!!!!!
@で2804王道っての見て最初に買ったんだけど、他も見て買えばよかった;
口コミで話題になってるカラーより、寧ろあそこに出てないやつのが
すごい使えるのになんで話題になってないんだ!ってのが多いw

3042めっちゃいいよーー!!なくなる前にチェックしてきてーーー><
NARSの王道素敵カポー、ラベンダー×ブラウンやしさv
これね~~ふわふわもいけるけど、カッコイイもいけるねん!!!
担当さんが3042で全然違うバージョンで2枚レシピ作ってくれたから、
妖精さんでないのははこれまたグラマラス美女風ですごいイイねん~~♪
早くどっちも記事にしたいのにこの時間のなさが恨めしい・・・・(TωT)


来月秋コレやのに散在間違いないのに財布が超ひもじいよ~~!!
ひもじくても買うんだけどさ、とりあえず絞り込んで買うんだけどさww
・・・・・実物みて置いて帰れないことのが多いからほんと怖い(=ω=;)
というかまだまだ使い足りてない!ってくらい春夏もっと使い込みたいのに
もう秋かよ!?って感じだもん、ほんと(涙)もうちょいスパンあけて・・・・・・
って位今年は次から次にヒットなアイテムが多すぎる!!!(狂喜)

お互いそこいらはまた情報交換して秋もがっつり楽しもうね~~~♪♪
カナこそ、毎度毎度めちゃお世話になってるよ~~~助かりまくりw
全然違うメイクだったり、カナでは思いつきもしないオーダーだったりで
なるほどー!って唸っちゃう位素敵なメイクや話聞けて毎回楽しみやもん♪
というか、とんちゃんとワイワイ話してるだけでめっちゃテンションあがるし!!
これからもNARSばかにお付き合いよろしく♪(*>∀<)ノ


No:145 2009/07/13 20:22 | とんちゃんへ #-URL[ 編集 ]

Re: NARS春追加購入アイテム

akoさん、こんばんはー!ご心配頂きましてありがとうございました!
むくみはほんと数日だけの間であれっきりぱったりと(笑)何だったのやらw
akoさんもアレルギー症状あるんですね~~~><
私自覚が皆無だっただけにほんとびっくりしました!まさかな展開(笑)
ちょっとらしいんですが、ちょっとの具合が非常に気になる感じwww
ただ眼科の目薬は欠かせない存在になりましたw充血バイバイに必須w

3042はこれひとつのパレットでめっちゃ使えるのであると便利♪
カナの場合はどちらもよく使う色なのでコンビになってるとほんと楽ですv
春からラベンダー・ピンク・イエローを掛け合わすのがマイブームなので♪
3042のラベンダーは2040 Night Fairyよりも落ち着いた色ですねー
発色はこちらもあんまりしないですが、何度か重ねれば色は出ますよー☆
次回のフェアリーメイクは3042メイン使用ですが代替えはばっちりきくので
持ってなくても楽しんでいただけるかと思います♪(O´ω`O)

2806つけてみると案外しっくりくる色ですよね、このラベンダー♪
この色に関してはakoさんとかとんちゃんとかが大絶賛してたせいですw
そうでなければまだスルーしてたかもしれない(笑)
写真なんかわからんけど、これだけ上手い具合にイイ感じになりました!
akoさんに褒めていただけるなら安心です!よっしゃ!!(笑)

ラベンダーに抹茶・お察しの通りFUJIですwwwwwww
FUJIと8010で作る抹茶色にめちゃめちゃハマってるんですよ~~~!!
FUJIの渋く深いカーキが8010とコラボするとメタリックな抹茶カラーで!!
どんだけ素敵かはakoさんのために抹茶メイクレシピでお伝えします♪

・・・・あーーーー!!?(○Д○)ほんとだほんとだ!!
ブラウン系はコンプしてた!今気がついたっす!!!wwwwww
クリームはブルーと、あの抹茶色のをまだGETしてないのでまだだけどw
ブルーはあんまり惹かれてないので、Nomad買ったら一応終わりかなー?
ぎゃーーーakoさん、マジっすか!!2814×3072前めちゃしてましたー!
簡単なのにめちゃ可愛いですよね~~♪(*>∀<)ノ
2814がモロ大好きカラーなので、そこに暖色系デュオコンビが超好み!!
絶対に失敗せずなおかつ大好きな色になるのがたまらんvvv

とんちゃんからもakoさんからもリクエストあったので、3012×3050は
UPできるように頑張りますね~~微妙に季節が外れたとしても~~(笑)
3050ってakoさん絶対お好きなはず!!!!
ああいう色は苦手だって思い込んでたオイラもなぜかあれは使いやすいです!
マットプラムと絶妙のミスティックブルーがなんとも綺麗だしv
あれ、意外ー!?2066と3012ってもうやっちゃってるかと思ってました!
このあたりをどうにか上手いこと組み合わせてUPできればいいんですが
・・・・さていつになるのやら(汗)気長にお待ちくださればいつかきっと・・・←え

偏光系ほんとつかえますよねー!3019も激しく気になってます!!!
暖色系メイクは大好きだし、カナにとっては3012より使える存在かも(笑)
ただ来月は脅威の秋コレが控えてるしおうちに招き入れるのは
まだまだ先になりそうな気配です・・・・・秋はやばい・・・・!!(=ω=;)
まだUPが終わってないレシピもてんこもりだし、早いとこどうにかしないと、と
気ばかりめちゃ焦ってるんですが、どうにもならんという・・・・・・
akoさんのとこでたーーっぷり楽しませていただいたので、
少しでもお返しできることを目標に励みます!!(笑)


No:147 2009/07/16 19:56 | akoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |