スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NARSで宇治抹茶メイク★

►2009/09/09 18:52 


1か月ぶり、お久しぶりな長期ブログ休暇となってしまいました(汗)
盆休みの実家帰省は地元の悪友ズ(16年のお付き合いv)と飲んで遊んで
帰省後は暴君とあちこちお出かけしたりとアクティブに過ごしてました(笑)
お休みも十分満喫したのでぼつぼつブログ再開してきたいと思いまっす。
留守中も足運んでくれてた方ほんとお待たせしましたーーーーー><


苦手!と敬遠してた深みカーキが意外にもめちゃくちゃ使える・・・・両両
とFujiマジックにかかり、カーキにどっぷりハマってしまいました(笑)
深く重くもかっこいくて好きだけど全開メインで軽く使えないかなーと
なんとなく8010×2028×5123で組み合わせてみたら・・・・・・・・
あまりの美しメタリック抹茶にベタ惚れ(*´ω`*) 乕僩偋
すっごーーーく綺麗でお気に入りになってしまった宇治抹茶メイク♪

P1050927.jpg
カナレシピなので今回もスケッチは自前作成;;;;


Fujiラー(笑)のとんちゃん、まみぃっぷ♪ちゃんお待たせしました!
カナ同様Fuji祭り開催中のはずwのakoさんもお待たせです!(笑)
Fuji好きな方に是非是非お試ししてこの色ジャッジしてほしーー!
目元アイテム多く見えるけど、実は15分ほどでできる簡単メイク僆儗儞僕乕僩
色みも透け感があって重たくないからお仕事メイクとしても活躍中


P1050914.jpg

<上瞼>
8010 Patmosを二重幅にぐりぐりしっかりめにひいておく
8010

29011Thebes(イエロー)で①に指でぽんぽんと重ねながらホールへ
2901
※①②行程を色を見ながら2回ほど繰り返すくらいがベスト
キワから抹茶グラデになるようにイエローが強すぎるときは
8010を足しつつ調整しながら少しづつMIXしていくのがポイント

<<注意>>2901の代わりに2810使うときはアルバトロスも必須。
2810単品だと色が白すぎてメイクの仕上がりが全然違っちゃいます


5123HUNGRY HEART(クリーム)を②に重ねてキラキラを出す(#13)
5123

④キワから二重幅広めまで2028 FUJIを重ねる(#13)
2028

3065 Alhambra (ベージュ)を目頭からホール中央までふわっと重ねる
3065


8003 Black Moonでキワからしっかりめにライン→指でなじませる
8003

2060 Gerapagosを⑥に重ねてぼかしこむ(#14)
2060

⑧キワに2029 Night Clubbingで水溶きライン(#2)→最後に#15で再度重ねる
2029

<下瞼>
スパクリVENUSを下地にしっかりと重ねる(崩れ防止)
5141

3073 Scorching Sun
3073
マット:目頭~目尻まで#14で重ねる(#14)
ラメ:目尻から1/3までしっかりと重ねる(#14)

8002 Mamboで目尻からタレ目気味にラインを太めにひく
8002

2018 CALIFORNIAで③をぼかしこみ、ピンクの艶を引き出す(#15)
2018


3065 Alhambra(ピンク)を目頭からいれハイライトを足す
3065

⑥インサイドに2031 Night Flightでライン

2031


kao02上瞼の出来上がりまでの行程を比較するとこんな感じに。
P1050877.jpg
上;①~② 中央 ①~③ 下;①~⑧

5123のキラキラがあるとないでだいぶ印象が違うのわかるかな?
中央の色のメタリック抹茶(明るめ)+キラキラ偼側
Fujiをさらっと足すと深みも出てますます素敵んぐな色に乕僩
キラキラが画像だと色がつぶれてしまってわかりづらいけども
実際は極彩色のピンクや緑やゴールドのきらめきでめちゃ綺麗!

目元画像だと抹茶カラーもキラキラもわかりづらいけど・・・・( ノД`)
P9059462.jpgP9059475.jpg
P9059483.jpgP9059473.jpg
P9059454.jpgfuji1.jpg

8010×2901×5123→2028で作るメタリック抹茶はめっちゃ綺麗!!!!
5123のキラキラと後から重ねる2060&2029のキラキラパールは
自然となじんで調和してくれるから、しっくりとした深みも出ます儔僽儕傿乕僩
メタリックな抹茶から浮き上がる虹色キラキラがたまらーん!
抹茶とくればやはり小豆カラーってことで2018でアクセント(笑)
⑤で終わってもいいんだけど、ちょいピリ辛仕上げに2031で
青の隠しライン入れてあげるとぐっと目元が締まって好き僉儔僉儔乕僩
照りのある赤茶に青のコントラストってコンビが好きだ俴俷倁俤


P9059465.jpg
UPにしても抹茶の艶やかな色が出てくれない(涙)
久しぶりに自分的HITでハマりこんだキラキラ抹茶なのに・・・・傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
ADDICTIONのBAさんにもすごく綺麗と褒めてもらったのに・・・・
肝心な色が出てくれなきゃどうしたらいいのやら(TωT)

3073を3065で中和させてるのでさほど夏っぽくもないけど
3073を3038や3057・3060・3069に変えて秋シフトもアリ。
ガラッと変えて3062 Underworld や秋コレ3075でCoolもいいかも?



<CHEEK>
P1050913.jpg
マルティプル1508 Mustique
4007 GINA
4013 ORGASMをふんわりとかさねる


拲堄彂偒GINAのクリーミィオレンジにOrgasmの艶ピーチを足して
とことんヘルシーCUTEなつるりんほっぺに。


<Lip>
P1050908.jpg
①リップライナー9025 Tongaをベースに
1619 Turkish Delight×1604 SUNSET-STRIP
1508 Mustiqueを指で中央に重ねづけ


紙面だと落ち着いた色になってるけど偏光オレンジピンク乕僩丅
1619×1604のオレンジピンクは今年の夏ハマってました♪
1626よりも軽やかで可愛らしいオレンジピンクになります
スパイスで1640や1632でさらにキラキラ足しても可愛い奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
秋メイクにシフトする時はもう少し落ち着き系のがバランス良さげ


ってわけで、カナ的Fuji祭りメイクでした乕僩とりあえず、
8010×2901(イエロー)×5123ベースに2028は最強だと思う!!
ってことが伝えたかったレシピなのでした(笑)
深みや重め、濁り系カラーに5123はカナにとってもはや鉄板曟僪儘僪僋儘moz
5123 Hungry Heart さえあれば、虹色のきらめきでくすみゼロ纷纷
超苦手だったくすみデュオ、3057 Kalahari も大好き!!!にシフトしたのは
5123の功績です・・・・5123神!!ネ申ー!!!!

年末まであと3ヶ月ーってことで脳内でランキングもまとめ中。
今年は鉄板なのが多くてサクサク迷うことなく決まりそうなので
ランキング→毎年入党確実なのは殿堂入りリストにまとめて
余裕があれば実は頻度少ないんだよランキングもやろうかと
手持ち増えてくるとどうしても頻度の差ってのは否めないし(´ω`;)
あえて、公表して助言公募するというのもアリだなぁと思いまして(笑)

とりあえず、次回からは秋コレレポート奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
レシピもUPが全然追いついてない状態なので一枚でも多く
UPできるように頑張りたいと思います・・・・・うん;;;;
もはやどれUPしてどれがまだかとかわからんくなりつつアルけども・・・・
スポンサーサイト

NARSレシピComment(14) | Top ▲

コメント

ブーーーーンッ!o( ̄(Å) ̄*o)=============33333

Fujiラー、まみぃっぷ♪一番乗りっ!(のはず、多分・・・


やー、お疲れさまです!
久々の更新が大好きなFuji使った宇治金時メイクとか(違

うーん、こうくるかっ!こうきたかーーっ!!
この透明感、この艶やかさ、この煌き、これがあのFujiだとはっ!?


Hungry Heartのいい仕事っぷりもさることながらこのメイクには
Patmosの存在も大きいかな~って
NomadやKyotoでは、この澄み切った明るいトーンは無理かも


更に上瞼の抹茶に対して、下瞼はツヤツヤ小豆を思わせちゃう
甘いブラウン・・・で終わらせず、インサイドにキリリと辛口Night Flight
もってきちゃうなんて、捻り技きかせた難易度Dな上級レシピ
こういうのは考えつかないです、自分では・・・

甘辛メイクは憧れながらも中々どうして難しいです、バランスが・・・


桜餅メイクみたいに同じトーンでまとめることは出来ても宇治金時は・・・



Thebesは+アルバで代用きいても、Hungry Heartは必須不可欠なだけに
こりゃカウンター遠征後じゃなきゃトライできそうになさそうな・・・


こういうのを目の当たりにしちゃうとADDICTIONだの何だのって
言ってらんない!もうNARSしか目に入んない!な状態に陥ったりなんか

そして狙いはへヴィーでダークに見せかけた深みデュオのBrumesだったり
イメチェンって訳じゃないんですけど、ちょっと路線チェンジ企て中なので

ブレイクスルー出来るか否かはMAさんのご神託次第ですけど

さて、教授の秋コレのレポも遠征前の貴重な参考資料とすべく
楽しみにお待ちしてますので、でもマイペースでゆっくり練り上げて
魅惑の目元と共にご紹介下さいね♪

では、また♪(´・(Å)・`)ノ


No:178 2009/09/09 22:29 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

かなんさんLOVE~vv
UPされたその次の日に早速マネしちゃいました!
そのくらい、この美しさは衝撃的だった!!!

アイライナー使用頻度ワースト1(汗)のPatmosが
めちゃくちゃいい味出すじゃないですかー!!
あのメタリック具合が肌から浮くようで、
なんとなく遠ざかってたのに、イッキに惚れたww
2901とMIXすると、肌に馴染んでめちゃ使いやすい!
Patmosがようやく報われた日な気がしました(笑)

このメイク、Fujiあってのメイクだけど、脇がほんといい仕事してるって思いました
目頭側のAlhambraなんか、適材適所というか、はまるべくしてはまってる!
目頭~目尻にかけてのグラデーションが何とも言えん☆
個人的にこの部分が一番ツボでした♪
そして、5123のオーロララメは重ねた時点よりも、
出来上がって改めて見た時に
「このメイクに必要不可欠」だと思わせる煌き具合にやられました!
私も自分メモ用に目元画像撮ってみましたが、
憎いくらいに5123ラメ写らない(涙)
かなんさんの画像は綺麗に写ってて素晴らしい☆
でも画像よりも実物のが遥かに煌き具合や艶感、深みがあるんだなぁと実感しました!

上瞼の締め色がブラウンゴールド系なのもよかったけど、今回激しく同意したのは下瞼メイク!
特に、
>照りのある赤茶に青のコントラストってコンビが好きだ
この一文見て「私も好きだ」と頷きました♪
この手の組み合わせって色気出ますよねww
2018の艶赤茶に2031って素敵すぎ!!
2031もずっと気になってたけど、かなり欲しくなった!
ADDICTIONのアレと比べて、慎重に選びます(笑)

下瞼のオレンジ(実は3073下瞼は初)も、チークもリップもバランスとれててイイー◎
ほんとよくこのメイク考えつきましたね!
最初アイテム並べてるときに、正直「多っ!」って思ったけど、
出来上がりの見事なハーモニーを目の当たりにしたら、
「多っ!」って思った自分アホやなぁと反省しました。。
いやぁーカウンターでもここまでのアイテム数出てきたことないし、
担当さんも小技効かせてアイテム数少なめで攻めてくるし(笑)
ここまで色々使っても上手くまとまるのにはほんと脱帽!
そりゃADDICTIONのお姉さんも褒めますって♪
私ならその後ビビって下手なメイク出来ねぇなぁと思うかも!
とにかく、このメイクに心底惚れました!
主役のFujiもこの使われ方なら、絶対間違いないし、脇も豪華なんだから文句言えないだろうと♪
あぁーFuji買ってよかったvv そしてPatmosも日の目を見てよかった


おっ!年末のランキング今年も楽しみ♪
使用頻度少ないアイテムも見てみたいかもww
では、長々と失礼しましたー


No:179 2009/09/11 01:20 | ako #VBUElprkURL[ 編集 ]

まみぃっぷ♪ちゃんへ

Fujiラーまみぃっぷ♪ちゃん、こんばんはーー☆
一番乗り何回目かわからないけど、まみぃっぷ♪ちゃんが取った回数
たぶん、ダントツだと思うよ・・・歴代コメ一番ノリランキングは(笑)

ていうか、宇治金時!!それやそれそれそれそれぇーー!!!!!
・・・・・改名していいかな?(本気で)この、出来上がりの色みたときに
なんかに似てるねん・・・でもなんだっけ、なんだっけーーー!!!!
って思いつつ、わからんかったけど、それですわ、宇治金時の色にそっくり!
「宇治金時メイク」でお願いします!(*>∀<)ノ
抹茶いうよりそっちのがイメージにぴったりやわーーー♪ありがとね!!

Fujiラーのまみぃっぷ♪ちゃんにそこまで言ってもらえたらそれだけで本望やわ~
わりと意外な展開だったってのもちょっと嬉しい・・・(*´ω`*)
Fujiラーの皆様のジャッジはすごく厳しそうだし、
案外もうこんなん当たり前すぎるわ!って思われるかもしれん;;;と思いつつ
どうかなどうかなーと今回ドキドキしつつUPしたから、よかったー、ほっ

カナはNomad持ってないんだけど、Nomadだと抹茶度があがるかなぁ・・?
それはそれで可愛いぽいからNomadも欲しくなってきてる♪
PatmosはメタリックやからNomad仕上げだとまた雰囲気変わりそうだしvv
あと、こっそり影の立役者はやっぱり2901のこのイエロー。
これ中和剤としてものすっごくお役立ちで底見えしまくっててやばいww
もちろん5123は言わずもがなというか、もうないとかありえないというか・・・・
カウンターでとにかく5123ベース→アイシャドーであれこれいじってみて!!

まみぃっぷ♪ちゃん甘辛メイク、得意そうだけど違うのーー?!Σ(0ω0)
桜餅メイクとかめちゃ可愛かったしーーそれ以外も甘辛メイクUPしてたし!
最初カナもこのメイクのときは2031持ってなくて「なし」やってんけど
このメイクにこの青がどうしても欲しくてこないだ追加で買ってきたの(笑)
普段じゃー合わせるの失敗せずにできるかっつーとそういうわけじゃないし、
UPしてるメイクはアレコレした上での完成形だからね、
それまでに失敗はやっぱりいっぱいあるし、上級レベルとはとてもいえないよw

秋コレお迎えにいってあれだけADDICTION熱あがってたのが
一気にNARSに逆戻りというか、それ一辺倒になったというか・・・・・・・
やっぱり浮気は浮気なのだなと痛感した(笑)熱具合が違うというかw

Brumes今回買ってないけどすっごい綺麗だったよ~~~!!!
もうちょっと寒くなって買おうかなーとか思ってる。今はまだもそっと軽めがいいから
冬コレのと比較して絞ってもいいかなと思ったり・・・・・
今年カナの中でブームなラベンダーあたりとコンビさせて、がっつりでなく
Brumesの透明感を引き出すようなメイクとかしたいなーとか妄想してるww
だからBrumesはまみぃっぷ♪ちゃんレポに超期待してるから!!!
路線チェンジとかすっごーーく気になるし、NEWなまみぃっぷ♪ちゃんに期待!

秋コレレポート、もう少しお待たせしちゃうけど、色比較とかも合わせて
わかりやすいように頑張ってみるねーー
め、目元画像までおっつくかどうかは神のみぞ・・・・・だけど(´ω`;)
できるだけ努力してみるよーーー!!!


No:182 2009/09/12 22:25 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

akoさんへ

やりました!!ラブいただきました、らーぶーーー!!!!!
akoさんにそこまで喜んでいただけたとは光栄至極のきわみですっ
akoさんがFujiゲットしたの見て、早く記事にせねば!と密かに燃えましたw
まとめ具合が王道っちゃ王道かなーFujiラーの皆様には当たり前か・・・?
とドキドキしてたけど、意外にそうでもなかったようで・・・ほっ(´∇`)

今回本当に実際の出来上がりと画像ではあの美しさが全く撮れなくて(涙)
まじでなんであのラメあんなに撮れないのか!!!(玉砕)
なんで速攻お試ししてもらえて嬉しいです!!綺麗ですよね、実際のが!
Patmos単品で綺麗なんだけど黄み混ぜちゃった方が使いやすいですよね♪
このイエローMIXは阿倍野突撃のときにマネから教えてもらったおかげ!
自分の中でグリーンは苦手傾向あったの払拭できる方法で大活躍っすよ!
だから、阿倍野突撃促したakoさんのおかげともいえますww

なんか結果的にかなりな大所帯になってしまったんだけど、
今回どれも意味があるから削れなくて(´ω`;) そのままUPしました。
見る人によってはアイテム多すぎてできんわ!って人もいるかもだけど;;;;
Alhambraを足すことで肌と色みをつなぐからこれも欠かせないんですよね!
そして5123のキラメキは完成後に存分に力発揮でもはやないと無理!
大所帯なのに最後までメイクしてもらえてほんと感激です・゚・(ノД`)・゚・。
ううーこのきらめきとか色とか伝えられてよかったぁーーー!!

・・・・ていうか、ええぇーーー!!akoさんも2031持ってない組ですか!?
いえ、私も2031の青が欲しい!と思うこと多々でようやく買ったけれども;
なんでもっと(以下省略)毎度おなじみの結果となりましたよー!
China Blueだったけど青の濃厚度も存在感も全然違う!
ADDICTIONのはカナも気になってます・・・・・どっちもアリかも!?
何より赤茶に青はやっぱすごーく綺麗だし、色っぽいし!是非!!(笑)

全体的にバランスとれてる合格判定いただきました!アザス!!
・・・・・うん、ほんと自分でも偶然とはいえ、よくこれできたなって思うw
思いつきでこれとあれとーでメイクしてるので、失敗も多々あるんですが、
これはうまーい具合に綺麗にまとまってくれて自分でも感激でした( ´艸`)
akoさんの担当さんの数少なくて小技炸裂メイクのが逆に難しいので
カナそっち方面もっと精進励みたいと思います・・・・・・
akoさん家の眠ってた子が起こせた事が何よりよかった♪♪

年末ランキング今年も去年とは面子がガラリの可能性大ですね~~
マイブームの変動なので変わるのはもう致し方ないんですが、
そんな中でしつこくずっとレギュラーい続ける殿堂入りもあったりで
まとめるのは自分でも楽しみだったりします(笑)
少ないんだよ編UPの際はぜひakoさんも助言くださいね~~!!(必死)


No:183 2009/09/13 11:47 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆


かなんサンご無沙汰しています♪
最近金欠でずーっとNARSから離れていました(_´Д`)ノ~~

最近NARSが恋しくて恋しくて
やっぱりかなんサンのレシピ見ると
NARSでメイクしたくなりますッ♪

今回の宇治抹茶メイクも素敵すぎますッ

アディクションにも近々行ってみようと思います☆

ではでは
またコメントしますネ♪


No:184 2009/09/14 16:04 | *ゆず #w4Ib0zSUURL[ 編集 ]

*ゆずさんへ

*ゆずさん、こんばんはーー!おひさしぶりです♪

金欠はツライですよね~~~~・゚・(ノД`)・゚・。
行きたくとも先立つものがなければ、立ち寄ることもままならずっ
あの魔のカウンターには寄らないがもっとも安全な方法ですよね(笑)
でもどーーしても!って時は・・・・カナはカード払いという奥の手を・・・・・・
貯金には手を出さないように!カード払いしてもリボにはしない!を鉄則に!
(たぶんそれ破ったら引き返せない超茨道だと思うので・・危険!!)
支払い月までに他を抑えたり、節約して、帳尻あわせしてます(笑)

特にこの季節、お洋服にもどんどこ金が出て行く時期だし(TωT)
金欠ってほんといろんな意味で切ないですよね;;
ていうか、女子って基本すごくお金かかると思う!!!

とりあえず金欠のときは手持ちNARSでしのぐっ!
で、次回カウンターに想いを馳せてどんなメイクしたいか妄想!(笑)
で、金欠MAXのときは乗り切ってますwww
*ゆずさんも金欠乗り切ったら、またカウンターGOしてくださいね~~
宇治抹茶もカウンターで覚えてたらちょろっと手の甲でやってみてください♪

ADDICTIONの感想もまた聞けるの楽しみにしてます~~♪♪(*>∀<)ノ

それでは、またお話できるの待ってますvvではでは♪


No:185 2009/09/18 21:35 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: NARSで宇治抹茶メイク★

FUJIラーなんだけど最近は秋コレに夢中でぜんっぜん使ってないやー。
3075の群青×3069の左のカラーにメロメロだよー♪♪
今まで3050ラブ♪やったのが一気に3075超ラブーになってんねん!
かなんちゃんも、近々ゲットだよねーー。楽しみ♪
かなんちゃん流の怖くならない3075メイク、これ私もぜひとも知りたいし首を長ーくして待っとくっすwww
ほら、私もたまには一般ウケしたいなーって思うときがあるのよ!
でも自分でやるとついつい目尻窪み&下瞼キワにガツっと囲っちゃうからさー。

あああー、やっぱこの宇治金時めっちゃやりたいーーーー。
自己流アレンジじゃ似ても似つかへんねんもんorz
やっぱ2901のイエローが要だよね~。
次回2901ゲットしてくるっすー。これでデュオクリーム、コンプできるぜっ♪
かなんちゃんは確かすでにコンプしてたよね??
2810より絶対2901!とのかなんちゃんの助言、すっごくありがたやー。
2810やったら他のクリームで代用効くっぽいし買うのもったいないしねw

もうさ、毎日の様に5123欲しいっ!!!って思ってるねん。
ここであのキラキラがあったらなぁーって思うことがシバシバ。
くそー、昨日意地でも買ってくるべきやったなorz
これ間違いなくかなんちゃんのナンバーワンベストコスメだよね。
他にも何個か入閣間違いなしだろうなっていうアイテムも想像付く気がするw
akoさん同様、少ないんだよランキング絶対やって欲しいー。
記事にすると皆さんからの助言とかもらえそうやし楽しそう!
私も結構気に入ったアイテムばっかずっと使い倒したりで眠らせアイテムいっぱいあるからそれを話し合えたりする機会があると嬉しいな♪
そういや、かなんちゃんの手持ちアイテム一覧ってもうなくなっちゃたんだよね・・・。(無断転載とかあったもんね)
ぜーんぶいっぺんに並べた画像とかも見てみたいなーなんて思ってるしまた時間があるときにでもヨロチク頼むーーーー。(切実)
あの圧巻な画像すっごい萌えるんだよ、ワタクシ。( ̄ー ̄)ニヤリ

でっ!でっ!でーーー!
ミサ超ヤバス!!!!!!!!!!!!
今日、ミサとリゴレットで初メイクしたんやけどめっちゃ素敵~♪♪
こんな大人パープル超待ってた!!
早くミサメイクでお出掛けしたいー。紅葉とピッタリだよ、これ絶対~!
リゴレットもNARSとだだかぶりでしくったーって凹んでたんやけどすっごい綺麗で気分もちょっと浮上したw
でーーーも、やっぱアルハンブラに激似orz
akoさんブログもっとちゃんと熟読しとくべきやった・・・(泣)
あっ!フラッシュバックかなんちゃんご購入だったのね!
最近記憶力が朧気でアイテム名とか覚えられへんw
てゆーか、NARS以外あんま覚えようって気がないのかも(笑)
BAさんもミサとフラッシュバックは相性抜群って言ってたしベストコンビなんだろうね!(てか、これアディクションBAの接客テンプレート??)
フラッシュバック欲しいけどやっぱNARSラブやし、しばらくはお休みだなーw
AYAKOさん来店!とか目玉がない限り二度と行かないwww
そうそう、皆さん絶賛のアイライナーは素晴らしかったー!!!!!
すっごい書きやすい!でもいつものメイク落としじゃ落ちないんですけど・・・
落ちないマスカラとかアイライナーってメイク中は良いんやけどメイクオフめんどくさいしここは改良して欲しいなー。
でもそれを補えるほどの優秀さには天晴れ♪♪
キットもかんなりお得やしブラシも使いやすくて最高!!
ちょっと前までもうキット要らんかもって思ってたけどこれは買いですたwww

なんか、書き出したら止まらんくて支離滅裂やったらゴミンm( __ __ )m
言いたい事だけ書き殴ってみたwww
ではでは明日は久々のウゴさんゆっくり堪能してきてね~♪♪
メールもありがとー。また後日ゆっくりお返事書きますのでしばしお待ちを~。


No:186 2009/09/22 23:06 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: NARSで宇治抹茶メイク★

かなんちゃん、おひさしぶりです!!
だいぶ前に、前のブログでコメントさせていただいた
ややです。
私はおととい新宿店で大量買いしてきました♪
今、宇治抹茶のブログ見せてもらって
この色も買えばよかった・・・って思いました^^
かなんちゃんみたいに、うまく使いこなしたい☆


No:187 2009/09/23 15:55 | 弥也 #-URL[ 編集 ]

Re: NARSで宇治抹茶メイク★

めっちゃかわいい。

8010も2901ももってない!2810はあるけどもやっぱ違うんですねー。
そして、下瞼のこの色の数々。私にできるかなー?じっーくり熟読
してから、持ってるのでいろいろ試行錯誤しながらやってみるね!

他のグリーン系の色とまよったけども、2028は買って良かった!
5123恐るべし…。マジで、目元に使うとかわいいー。
放置してる場合じゃないっすよ。

ADDICTIONのライナーなんだけど、おそるおそる見てみると、もう残り1センチなかった…。  ちーん……・・。。。
しばらくは買えないので、我慢します。あーん…(;´Д`)

ウゴさん楽しみ~。(私が行くわけじゃないけども…。)
またまた新しい発見ありそうですね☆
報告楽しみにしてます。

そして、この場をおかりしてすみませんが。
まみぃっぷさん、遅くなりましたが、広島行ってきたのですー。
持っている色や苦手な色、気になっているものやもてあましているもの等いろいろまとめて行きました。
ブラシの使い方等勉強になる部分が多々ありましたー。
まみぃっぷさんが教えてくださった通り、みなさんいい方で安心しました。
2028もここでGETしたのです☆

もっと詳しく書きたいですが、ここらへんで…。
ホントにありがとうございました☆









No:188 2009/09/23 20:10 | みーちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: NARSで宇治抹茶メイク★

はじめまして。
ときどき拝見してたのですが
とっても素敵なメイクがいっぱいですねぇ。

抹茶メイクも素敵♪

載ってるアイテム全部ゲットしてでも
挑戦したくなってしまいます。

これからも、寄らせてくださいね。


No:189 2009/09/25 01:44 | ユキ #kGdwRFD6URL[ 編集 ]

とんちゃんへ

お返事めっちゃめちゃお待たせしちゃってごめんねーー!!><

秋コレ夢中同じくーーー!!!wwww
3069とFujiも良さそうだけどまだ試してないや(笑)
3075の群青ここんとこ、こればっか使ってる!!パープルから群青シフトww
3069とも相性よいし、3077言わずもがなやしめっちゃ好きこの色~~
とんちゃんといえば!!だった3050から3075に乗り換えってスゴイ!!
とんちゃんがどんだけ好きか知ってるだけにでも3075イイよね♪
天邪鬼せずにさっさと素直に買っとけば良かったと初めての後悔をしたwww

3075使ったウゴさんレシピで可愛いレシピを二日連続でしてるwwww
これは次回のレシピ集でupするし、めっちゃ手早くできて助かる!!
ウゴさんインケースメイクは80年代クラシカル。
ここの読者様にはきっと敬遠される系。でもとんちゃんは好き系(笑)
ホールはマットで責めてがっつりライン!!ダーティでないけどインパクト!
これだけでお目目通常より2.5倍デカ目で物凄いことになってた(当社比。笑)

うんうん、この宇治金時やっちゃってほしい!Fujiラーには絶対オススメ!
2901のイエローはかなりなキーカラーだからこれ必須なんだよね。
2810はもっとも無難にどれでも使えるけど必要性感じてないから(笑)
あれもうちょっと黄色だったら2901やめて2810やねんけど、白寄りだからなぁ;;
デュオは発売時に買ってるから全部コンプしてるよー
クリームは水色のと、2810買えばコンプやねんけど、この2つ個人的に惹かれる要素がなくて買わない予定なのでクリームは自分の中では一応完了してるw

5123は、もうチークとかでなくてあれシャドーとして扱うべきだと思う!!
あのキラキラは瞼の上でこそ底力発揮しまくりやし、毎日使ってる!!
手持ちクリームに5123重ねるだけでイメージ激変するもん!!
「ぎゃーー!!!これこんな綺麗な色になんの!?」てこと多い!マジ神!!
今年に関しては、カナの入閣アイテムは予想しやすいと思う、全般的にw

やからこそ、今年力入れたいのは少ないんだよランキング(笑)
使ってないわけでないんだけどねーと言い訳しつつ、助言仰ぎたいし、
NARSERさんによって少ない頻度アイテムも好みでガラっと変わるはずだし、
色いろ話聞いてみたいので、勇気を出してやってみるつもりーww
ちなみに手持ちアイテム一覧はね、写真に加工(名前入れ)作業が終わったら、またUPしたいなーと思ってるだけど、数が多すぎて作業時間が・・・・(涙)
前みたいに一気には到底無理なのでアイテム部門別でちょこちょことでも
してこかなーとは考えてるから気長に待っててくれたらそのうちきっと・・・w
頻度少ないんだよランキングの際には久しぶりに現在手持ち集合写真を
一緒に載せようと思ってるから、ちょこっとでも浸っていただければ・・・笑

ミサとリゴレットも絶対ヤバカワだと思う!!!!!!
ていうか、ミサが秋にぴーーったりすぎるパープル具合でマジで大好き!
NARSの歴代パープルも好きなんだけど、いろんな意味でバランス感覚よいのがこのミサだなぁ~って。ほんと使いやすいし、色っぽくてイイ!!!
リゴレット、アルハンブラ激似か~~色すっごい綺麗っぽいけど似てるのは
・・・・・やっぱちょっとばかり悲しいよね、使うけどね!
アルハンブラと似てるならカナはそれで再現してみるとするか♪

カナんときは、フラッシュバックとミサはぱっと見てすごい気になったから
「これとこれって合いますかね~?」って聞いたら
「この組み合わせもたぶん合うと思います~」って消極的な返事だたwww
というか、カナの応対してくれたBAさんすべてにおいてそんな感じやったから、自分で悩むしかなくて、一番気になってたそのコンビにしたんだけど;;
鉄板街道に乗ってるんだったら、正解の買い物だったっつーことでらっきーw
シリウスとかアイボリーライナーチェキに行こうかなと思ってたんだけど、
今回の秋コレでなんかしたかったメイクできそうだから、カナも二度目は
・・・・かなり先になるのではないかと思われる(´ω`;)

ライナーけっこうがっつりでしょー!マジで落ちないもん!!
落とすのも超大変wコットンめちゃくちゃ使うしwwwwwww
落ちないはキープしつつ、あともう少しオフしやすいと満点だね、確かに♪
がっつりしっかりはADDICTION、ふんわりのときはNARSって感じで
最近は使い分けてるよー減り早そうだし、節約もかねてwwwww
キットに関しては今年最高の逸品で間違いないと思う!ほんとお得!!
何よりポーチにNARSブラシが綺麗に入るのが一番嬉しかった!!

ってわけでお返事完了ーー!!!
あ。こないだメルに書き忘れたけど10月24日に心斎橋ウゴさんあるよー
カナ行きたかったけど今月はもう無理だー!使いすぎ(汗)
・・・なんかほかにも言わなきゃってことあった気もするんだけど、
思い出せないから思い出したらメールするねー♪♪


No:199 2009/10/01 19:33 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

かなん

弥也さん、こんばんは☆
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい><

前ブログからのながーーーーーーーーーーーいお付き合い
本当に本当に本当にどうもありがとうございます!!
こんなにも不定期更新だは、返事は遅いは更新は遅いわで
とにもかくにも申し訳ないことだらけなのですが;;;;;;;
それでも変わらず遊びに来てくれて、本当に嬉しいです!!!( ノД`)

弥也さんは新宿店で大量買いだれたんですねーーー!!!!
新宿店・・・・関東方面カウンターいつかデビューしてみたいです!!
関西にはなかなか来てくれない海外アーティストさんとかもいるし、
イベントも関西より頻繁に開催されてるし、いつかハシゴしてみたい!!(野望)
大量買いってのがまたね、もうほんと、
なんて素敵な響きなんでしょうかね、NARS大量・・・・・・うっとり(*´ω`*)
何をGETされて帰ったのか激しく気になります~~~~
NARSはアイテムが増えるごとに楽しみもどんどん広がるのが素敵なとこ!
きっと毎日メイクがさらに楽しくなってるんだろうなぁ・・・いいなーーいいなー
一応こないだ行ったクセしてもう行きたくなっております。。。。
でも今月はもう我慢しなきゃ。。。。あちこち出かける予定あるし(涙)

宇治抹茶色、お気に召していただいたようで嬉しいです~~~
綺麗な色に仕上がるので次回カウンターで手の甲でやってみてくださいね♪
これからの季節でももう少し深めにシフトすれば使えると思います♪♪

間があいてしまうとなかなか声かけづらいとかコメントしづらいとか
あるかもしれませんが、おひさしぶりコメントは、遊びにきてくれてたんだ!
って、すごーーーーく嬉しいし、喜びまくるので、またお時間あるときでも
良かったら気軽に声かけてやってくださいね♪(´∇`)
弥也さんとまたおしゃべりできるの楽しみにしてますvvではでは♪♪


No:200 2009/10/01 19:52 | 弥也さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: NARSで宇治抹茶メイク★

みーちゃんさん、こんばんはー♪
お忙しい毎日かと思いますが体調崩したりされてないですかー??

メールでも感想いただいて、こちらでも感想頂いて2倍嬉しくなってます(笑)
めっちゃかわいい。
短い言葉ゆえに、より気持ちが伝わるお言葉・・・・・vvvうれしーー!!

2810使われる場合は軽くアルバトロスを仕込んで5123で!!
黄みが足りずに2810の白のままだと全然違ってしまうんですよ~~
母が2810持ってるので実家帰省時に2810でやってみたら
もーー全然違う仕上がりになってしまってびっくりでした;;;
アルバトロス持ってないから黄みも足すアイテムが無くて涙しましたよー
下瞼は色々ありますが、重ねてくだけなので簡単なはず!数多いけど(汗)

グリーンが苦手色と自負するカナがこれだけ惚れた色ですから!!!!
カーキ苦手をカーキ大好きにシフトした魔性カラーですものFuji・・・・(笑)
でもみーちゃんさんにも気に入ってもらえたようでよかったー!
PUSHしつつもほら好みってあるから!ちょっと違うし;とかあるから!
買ってよかった!でほんとーーーに良かったです!!せっかくの遠征でしたし!

5123放置は絶対有り得ない!実感してもらえてよかったぁーー!!
絶対好きなはず!と思ってたのでキラキラ可愛いこれヤバイですよね!
ほっぺより、断然目元でしょー!!すっごい可愛いんですもん!!!
いつものクリームにさらっとだけですっごい可愛くなるし!!!!!!
みーちゃんさんの眠れる5123起こせてよかった♪(*´ω`*)
2809も5123かぶせるとむちゃくちゃ可愛いですよ!超好みに激変です!
2804とかもそのままだと苦手だけど5123+で激ラブカラーです(笑)
くすみ系苦手族の私たちには超必須アイテム・5123ですよねー♪

ADDICTIONのライナー残り1センチって!!!(○Д○)
どんだけ使いまくってるんですか!!いやあれは減りも早いだろうけど
1センチはめちゃくちゃ早いーー!!
怖くて私チェックできないんですが・・・・・残りわずかとか無理・無理!!
完全状態でどのくらいの長さなのかも気になりません??
買ったばっかの状態なんてぜーったい怖くて繰り出せないんだけど・・・
ポキなんてなられたらめちゃヘコむどころですまないし・・・・(笑)
ネットでとなるとね~っ送料とかかかるし財布に優しくないですよね~~

ウゴさん、今回もこうきたか!?って感じである意味「意外」でした。
うーん、なんといったらいいのかオーダー通りなんだけど、
自分の中での予想の方向性とは逆だったのにでもオーダー通りになった!
って、色とか質感とか次第なんだなってすごく勉強になったいうか・・・・
あと、そんな技思いつきもしんかった!!!ってびっくり技が2発・・・・(笑)
怖くて自分じゃできないですが、紹介はばっちりしますのでーお楽しみに♪


No:201 2009/10/01 20:12 | みーちゃんさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: NARSで宇治抹茶メイク★

ユキさん、はじめましてーーー♪(*´ω`*)

ちょこちょこ遊びにきてくださってたんですね~~ありがとうございます!
コメントで直接感想今回聞くことができて、とっても嬉しかったです~~!!
見ていただけるだけでも、ブロガーとしては嬉しいものですが、
やっぱり「生」の声が聞けて交流できるのがコメントの最大の醍醐味vv
とっても楽しく読ませていただきました♪
足跡残すのって勇気がいったり、お時間とられたりで
なかなかできなかったりするかと思うのでほんとにありがとうございます♪

なかなか思うようにメイクができなかったり、
できても上手いこと写真に残せなかったりで四苦八苦しつつなのですが
わかりにくいことも多々あるかと思いますがっっ
それでもやってみたーい!って思ってもらえたなら・・・・
ものすごーーく嬉しいです!!!( ノД`)じーーーーーん
亀の歩みでもまた頑張って記事にしてきますのでヨロシクです!

持ってないアイテムもこういう色なのかーとか、
こんな使い方できるのかーとかちょっとでも参考になれば幸いです☆

またお暇なときでかまいませんのでお時間あるときにでも
お気軽にお立ち寄りくださいね♪
またユキさんとお会いできるの楽しみにしてます♪(´∇`)


No:204 2009/10/03 19:26 | ユキさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
