スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CHERRYメイク(MQ×NARS編)

►2009/05/16 19:30 

夏コレ発売されましたねー!皆様は何をGETされましたか丠
カナは夏コレ見てないけど既存でめちゃくちゃ気になる色もあるので
何をGETしてくるか今回は本気で予測不能です(怖!!)
相手がウゴさんなので予定外のダークホースカラーもありうるし(涙)
1年ぶりのウゴさん、楽しみだけど、久しぶりで緊張するーー両両><
ウゴさんにお願いするメイクのテーマもなんとか漠然とは決定(笑)
大人カラフル×○○風味で。どんなになるかはお楽しみに~( ´艸`)俴俷倁俤



さて、夏ももう間近なので春レシピ(遅!)さくさくUPせねば!(=ω=;)
GWにはあらかたできてたのに時間なくてUPが予定より遅れまくり!!
メシア・チヨ子からのプレゼンツを駆使した春レシピ(笑)
今回はMQ→NARSで展開。NARSオンリー展開も後日UPで乕僩
ピンク×グリーンがマイブームだったときしてたメイク(●´ω`●)189

 ①ベースにマルティプル1517 Orgasm
1517


アイオープナーA-07 
 P1030522.jpg
(上)#3ブラシでホールにキワから重ねる
(下)目尻から重ねる



アイオープナーS-20  
P1030497.jpg
(上)シリコンチップでキワ~くぼみまで広げる
(下)目尻のデルタゾーンにのみ重ねる

8002 MAMBOでラインをしっかりめにひき、指でのばす
8002


2060 Gerapagos を④に重ねるように二重幅にぼかす(#14)
2060


8003 Black Moon で睫毛のキワにラインをひく
8003

2032 Night Porter を水溶きしてラインに重ねる
2032


⑧下瞼目尻から8014 Kalisteでラインを引く
20070304_264824.jpg

⑨⑧にルナソル ジェミネイトライナー 07を重ねてキラキララインに

ルナソル
※⑧か⑨の単品だけでもいいんだけど一緒に使うとより艶やか!

縮小のせいで色が落ち着いてるけど実際はもっと鮮やかでキラキラ纷纷
チェリー1チェリー2
チェリー3チェリー4
チェリー5

ガラスパールのキラキラ+ピンク×グリーンでインパクトEYE僉儔僉儔乮僆儗儞僕乯
特にA-07の3色ガラスパールのキラキラぶりは絶品ですHeart
ピンクにブルーやシルバーのがちらちらちら煌いて可愛すぎるーー惎偵婅偄傪乕僩偋
伏せ目でちらっと覗くグリーンがスパイスになってエキゾチックCUTE俴俷倁俤

今回はビビッドなグリーンをポイントにしたけど、NARS夏コレの
あのトパーズと組み合わせてあげてもいいかもーー僪僢僩倴

<CHEEK>
①4023→軽くふわっと5031
②VENUSで全体をなじませる
目元が結構ポイントになるからチークはふんわりめで



<LIP>
①1638 Bad education × 1619 Turkish Delight (1:2でMIX)
②1082 SENORITA


目元のチェリーピンクに合わせてリップもチェリーピンクで(笑)

※本日雨天につき、予定してたチーク&リップ+カリステ画像の
撮影が間に合わなかったので後日改めてUPします><


ピンク×グリーンで単純にチェリーと名付けたこのレシピは
プレゼントのお礼もこめて勝手にチヨ子に贈呈することにします!
オンリーNARSで「チェリーメイク」レシピはこれまた雰囲気が変化kira
パターンは同じだけどアイテム変えると雰囲気もクール風味に摛揹媴
今回とどう違うか合わせてご覧頂くのもまた一興かと思います(笑)
マイブームが3057やら3050と苦手と思ってたカラーに最近目覚め中なので
チェリーの後はいつもと違って可愛い系はしばらく封印なるやも?


↓記事へのコメントもどうもありがとうございます(●´ω`●)
しっかりお返事させていただくのでもうしばらくお待ちくださいっ

スポンサーサイト

NARSレシピComment(10) | Top ▲

コメント

ぎゃああぁぁーーーっ!!

うわっうわっ…っ!カリステ…っ(挨拶)!

可愛い!可愛い!ピンク×グリーン!チェリーメイクー!うわあぁぁ!

この…っ!

この………っっっ!

エロ目…っ!(ばんばんばん)
たいへんえろてぃかるなせくしーアイズ、いただきました、ごちそうさまです…っ!
オガにS-20やばいこれしかもガラパゴスのチョコ色とも相性ばっちりやしガラパゴスのラメとグリーンがピリっと大人のスパイスを加えつつピンク・グリーンっていう相対カラーを見事に繋いでる…っ!どうしよう俺様の嫁天然なくせに転載かもしんないよ…っ!

しかもこのメイク手持ちで出来そうだー!ナイトポーター以外は…っ!
たぶん、NARSの代替は死ぬほど難しいけどミドリはたくさんもってるからきっとイケるはず…っ!

オンリーMQでやったチェリーメイクとも全然違っててこれ、ほんまかわいい…っ!

さりげなくジェミー(誰)まで…っ!
おま、あちきんこと殺す気かー!(○Д○)!

うわーうわー、もう、アリガ㌧。・゚・(ノД`)・゚・。
レペゼンNARSERのかなんにMQ取り上げてもらえるなんて…他の読者さま、皆々様にKYと罵られるかもしんないけど俺様感無量です。
どうしよう眠気とんだ…っ!

もー、嬉しすぎて語尾に”笑"つける余裕ねーっす…笑いのとれないあちきなんてあちきじゃない…っ!死ぬ…っ!がしかし悔いはナイ…っ!


No:55 2009/05/17 03:11 | チヨ子 #-URL[ 編集 ]

Re: CHERRYメイク(MQ×NARS編)

わわ。。かわいい!
このピンクすごい好みの色です。
ラメがキラキラかわいいですね。
マリクワかぁ・・ちょっと今度見てみよう。
NARSオンリー展開のメイクにどんな違いがあるのかも楽しみです☆


No:56 2009/05/17 18:51 | nao #mQop/nM.URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆


かなんサン♪こんばんはー
今回のメイクもめちゃ可愛いですッ(*^□^*)

最近*ゆずはシュウ ウエムラサンに浮気しつつ・・・"笑
でもやっぱりNARS愛は変わりませんッ☆
私はピンクだと目が腫れぼったくなってしまうのですが
チャレンジしてみたくなりました(・∀・)ノ

毎回素敵なレシピで見てるだけで楽しくなります♪

お仕事も大変そうですし
かなんサンのペースで頑張ってください☆

では☆


No:57 2009/05/18 00:02 | *ゆず #SFo5/nokURL[ 編集 ]

Re: CHERRYメイク(MQ×NARS編)

σ( ̄(Å) ̄)ほほー、こうきたか、チェリーちゃん♪

教授、こんちは~
確かに桜餅とは全然違う、ピンク×グリーンのメイク

こっちはMQのNARSのとはまた違った煌き具合が何とも艶めかしく・・・

エロカワなピンクアイズ、前にウゴさんメイクでありましたっけ・・・
色使いは違うんだろうけど、醸し出されるオーラというか雰囲気はアレに
近しいものを感じます、このピンクの艶っぽさに

何かね、1こ前の記事もね、気付いてすぐにコメつけようかと思ったけども
チヨ子さんと教授の熱い語らいに割って入るようで躊躇われ・・・
お二人の超ハイテンションでのやりとりを、ただもう腹抱えて拝見するに
留めました ( ̄(Å) ̄*)ゞ下手な漫才よりオモロ~♪


MQは、いつも行くショッピングモールにあるし、パウダーコンパクト買って
たりするくらいなので、嫌いな訳じゃないんだけども・・・
パケとかメチャ可愛いし、色も豊富だし、気になってはいるものの・・・
買っちゃってるのは、マジーデコなんですよね
マジーデコのフェアリーアイズの煌きっぷりにゾッコンなので♪
あとピュアカラーが3065、3067辺りの質感に近い、シットリ系なところも
お気に入りなので♪

でも、やっぱ基本NARSなので、NARSに合わせられないモノは買えないっ!
NARSに合わせられて、NARSの色や質感にマッチするモノじゃなきゃっ!!



それにしても、こ~んなお目目で見つめられつつ応対されたら
待ち時間が出たから一発文句言ってやろ~!だとか
麻酔痛かったから文句言ってやろ~!だとか
そういう輩は多分出ないだろうな~なんて
(言う気満々で受付言っても(*´ェ`*)あ、何でもないっす~なんて


Divineのホットピンクとは全然違う、このピンク、濃い桃色とでも言えば
いいのかな
花魁の目元彩る紅色を彷彿とさせる、可愛いだけじゃない華のあるピンク
これにグリーンを合わせちゃう辺り、ブラウンで締めつつ繋ぎつつ甘さの中
にちょっぴりスパイスきかせて、単なるエロカワで終わらせないってとこは
流石です~!(* ̄(Å) ̄)σツンツン

これがNARSオンリーでとなると、一体どんな風に料理されるか、楽しみで
待ち遠しくって ワクワクo( ̄(Å) ̄*o)(o* ̄(Å) ̄)oソワソワ


No:58 2009/05/20 15:41 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

チヨ子へ

チヨ子、落ち着け!!
まずは深呼吸・・・・すーはすーはーはいどうどうどう・・・・・・


カリステ!!(挨拶)
チェリーお気に召していただけたようでアザース!!!(にんまり)
てかエロ目って!!おかしくなって目玉もどうかしたか!?
エロ目はまーおいといて、つーかそこはいいから、そこスルーで!

チェリーメイク、ふっふっふっふ( ´艸`)
展開はチヨ子手持ちアイテムでできるように考えましたから!
2032はたぶんないかもなーと思ったけどこれ2045とか2029でもOK☆
やーーだってこれ見越してプレゼンツ仕組んだもん!!
やからこそのガラ×カリステ突撃隊だったのよ、えっへん!(違)
ここまで来てビックリサプライズなったら面白いかなーってw
眠気飛んだならよっっしゃwww
あ、つーか最初読んだときにつるっとスルーしてたけど嫁って
って書いてあるよーー!!Σ(0ω0)
こ、こんなんでよろしければ、アチキでよければ・・・・もじもじ(←?)

じぇみーって可愛いじゃないか、その名称。愛着わくしwww
ジェミーも過去にプレされたときにレシピでUPすんねーって
そんときは下地風に伸ばす屈折使用法で頑張ってたんだけど
・・・・・・失敗の確立のが無駄に高くてな(笑)
うまくいくとめっちゃ綺麗なんだけどさ、あのラメが。
あれはやっぱラインで普通に使うものだ!とあきらめまして
いやーイイタイミングで使えるレシピできたよ!!うんうん(●´ω`●)
UPできただけで自己満な部分あるがチヨ子にささぐ!

笑はふだん無駄についてなくてもお前、笑いとってるからwwwwwww
たまにはおとなしくしときなさい(笑)
・・・・・というか明後日の晩にはまたトチ狂う羽目になるかと思う。
息が止まったら骨は拾ってやるから心起きなくトチ狂うがいいよ(笑)

・・・・あ。そー!!
忘れてたけど、さっき第二弾「海」送りました。笑(今、報告)
うん、郵便局のおねーさんが明後日届くって言ってたYO(*´ω`*)
後は煮るなり焼くなり頬擦りするなり、よだれや鼻血にまみれるなり
好きにするがいいさーーー!!
中身にはたらすなよ!!!!!


No:59 2009/05/20 20:20 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

naoさんへ

naoさん、こんばんはー!!
インフル騒動のおかげで普段以上の忙しさも加わって
思うようにパソ子時間がとれなくてくやしすぎますーーー
お返事おそくなりまくりでほんと申し訳ありません><

このピンクめっちゃ可愛いですよね~~~~!
マリーさん120色とか色も豊富にマットにパールに不思議色と
たっくさん色バリ揃ってるのでこそっと覗いてみられてください♪
NARSとはまた一味ちがった乙女は好きそうな色展開です(笑)
NARSで廃盤になったマット系で似たような色あればそれと、
トゥインクル系からカナはちょこちょこ手を出してみようかともくろみ中☆

お値段が財布にやさしーのも嬉しい限りです、はい( ´艸`)

NARS展開のほうはこういうCUTE系ではなくてエロい系かと(笑)
NARSだと一癖でるなぁ、うんという感じでしょうか・・・・・
まだ撮影してないので果たしてお目目画像でどんだけできるかなぞですが;
予告大々的にしといて本末転倒にならんようがんばりマス!(´ω`;)


No:60 2009/05/21 20:07 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

*ゆずさんへ

*ゆずさん、こんばんは♪
このピンクとキラキラのおかげでかなりCUTEな感じになりました(笑)

*ゆずさんはピンク腫れぼったくなってしまうんですね~~~
ピンクの赤みが強くて範囲まちがうとカナもあわわーなことになるんですが
ピンクの濃い部分とあとはキラキラとか薄い光沢系カラーでふちをぼかす!
とかするとカナの場合は腫れ目にならずにいけるようです♪
今回もキワは締め色+ガラパゴちゃんがうまく繋いでくれますし
グリーンでぴりっと引き締め効果もあるので是非一度お試しください~♪

シュウさんも色がめっちゃくちゃに豊富ですよねーー!!!!
あそこは手を出すとやばそうだ!!と危険警報がぴこぴこなりまくるので
うかつに近寄らないようにあえてしております!(笑)
細かい色展開なのでこれだ!!って色がね、たぶんあるはずなんで
一度つかまったらマジでやばいかなと(笑)
NARS×シュウなメイクも楽しそうですよね(●´ω`●)

お仕事より最近はインフル騒動でめっちゃ大変です・・・・・・・
マスク調達とかマスク輸送とか、消毒薬確保とか・・・・・・(涙)
今週ずっとそんなんばっかで、早く落ち着いてくれること祈ります・・・・
人心もウイルスも(。´Д⊂)


No:61 2009/05/21 20:16 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

まみぃっぷ♪ちゃんへ

はい、こうきてみましたがいかがでしたかね?(どきどき)
ピンク×グリーンでチェリーだなーとほんと単純ネーミング(笑)
あーーーしまったーー!!!!!
まみぃっぷ♪ちゃんのあの記事にリンク貼るつもりだったのに!!
次回チェリー(NARS編)でこっそりつなげたいと思います☆
桜餅(定着しつつある!?)あれ可愛かったもーーーん(●´ω`●)

艶々具合はウゴさんのセクシーピンクのが勝つかな~
こっちはどっちかというとラメとパールのきらんきらんが勝つので♪
セクシー度はたぶん次のNARS編のがエロいかも??
使うピンクが元々セクシーピンクだから(笑)
といいつつ、こんなにアレコレ予告しといて全く伝わらなかったらどうしようと
少々冷や汗たらしつつ、次とりあえずのっけてみるよ(´ω`;)

前記事、テンション激しくてスンマセン(笑)
でもあー来られたらどうしようもないというかww
というか、チヨ子がガチで本気であの通りオモシロすぎるから・・・・・v

MQカナもNARSよりも身近なとこにあるよ~~
マジーデコ・・・・・一回も使ったことも立ち寄ったこともないっす;;;;
なんかNARS使うようになってほんと他コスメと疎遠もいいとこ(汗)
もっぱらまみぃっぷ♪ちゃんとこでほーそーかーと眺めておりますデス。
やっぱカナは大本命!って一度決まっちゃうととことんそれ一筋で
他は二の次三の次になっちゃう傾向があるっぽい(=ω=;)
NARSと合わせて使ってみたーい!って思えるものには浮気するのは一緒w

いやいやいや、カナのメイクとか何の効果もないよ~~~~w
こんなメイクであっさりクレーム引き下げてくれるなら嬉しいけどさ、
カナレベルでそれは無理、ないないナイよーーwwww

そうそう、華のあるピンク!!
これにグリーンが意外や意外に可愛くてグリーンもいいかも~~~
とちょっと苦手意識が払拭されつつあるよ、ミント効果もあって(笑)
NARSオンリー展開のはひねくれ系と申しましょうか・・・・・・
同じにするのはつまらないからこれとは全然違うようになってます☆
キラキラはゼロ(笑)
そっちはね、最初に触発されたメイク写真あるからそのマネッコメイク。
同じようなキラキラ系もしようと思ったらできると思うけど
似たようなメイクしても面白くないかなと。キラキラ期待されてたら
たぶん、期待大幅に裏切っちゃうかも、ごめんね~~~~(。´Д⊂)


No:62 2009/05/21 22:40 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

質問です(><)

はじめまして!!
去年からNARSが大好きになってから、かなんさんのブログを1日に一回は最低でも拝見させて頂いています!!!

そして、そんなかなんさんにお聞きしたい事があって…

私はもう3年くらいずっとブラッシュの4013/ORGASMを使っていたんですが、最近気になっていたマルティプルの1517/ORGASMも購入しました。
私は面倒くさがりやなので、かなんさんの様にマルティプルにブラッシュを重ねる、というのは忙しい朝にはできなさそうなんです…(><)

そこで、もしどちらかを1つをチークとして使うならかなんさん的にはどちらがおすすめでしょうか??
かなんさん的にマルティプルとブラッシュの比較なども教えて頂けたらうれしいです!!

お時間があいた時全然で構わないので教えて下さい(><)!!


No:63 2009/05/22 02:57 | マリナ #crImjzLoURL[ 編集 ]

マリナさんへ

マリナさん、こんにちは♪
いつも遊びにきてくださってありがとうございますっっ(●´ω`●)

うわぁーー!!日参!!!日参ってマジですか!あわわわわっっ
すいません。更新が異常なまでに遅くて申し訳なっっ(土下座)
スロースペースですが、これからもあきれずお付き合いくださいっ><

4013と1517カナのヘビロテアイテムタッグ(笑)
しかして忙しい朝時間ないときにはどっちなのよ!と聞かれたら迷わず
4013!!とお答え致します。だって血色感もばっちりでじんわり艶も出るし、
何よりブラシでささーーっとつけて終われるのが便利!

1517は艶とかパール感で生き生きしたほっぺにしてくれるのですが、
色みは淡いので1517だけで血色つかせようとすると重ね塗り必須ですし、
付きが甘ければベースの最終段階でお粉したら薄くなっちゃう可能性もアリ。
(※あくまでもどちらかひとつだけしかチークに使えないという状況では)
「チーク」の効果だけ狙うのなら時間のないときはささっとできる4013!
艶とかはNICOやアルバトロス、2059あたりを持ち運べば
後でささっと足すこともできるので問題ないかと思います♪
カナも時間がないときはマルティプルは省略して後からパウダーで補正(笑)

でもそしたら1517の出番がほとんどなくなるー!!っていうのであれば
目元のベースや口紅代わりとして使っちゃえばOK♪
どちらで使ってもすっごく可愛いのでオススメです、特にリップ(*´ω`*)
いっそのことさらに省略して1517ベース→4013(ホール)→2060あたりで
締めて目元をORGASMのフルメイクでしちゃっても可愛いです♪

でもやはりマルティプル×ブラッシュの艶々ほっぺは最強なので
お時間のあるときは存分にタッグ組んでメイクされてみてくださいね~♪


No:64 2009/05/24 15:00 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
