スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご挨拶☆

►2009/04/26 12:15 

春ですから~ってわけで気分一新、気持ちも新たに新装開店です傂傛偙偪傖傫
旧ブログでお世話になった方、こちらではじめましての方も
マイペースでやってきますのでどうぞよろしくお願いいたします僉儔僉儔乕僩
内容はNARS・NARSで相変わらずになるかと思います
これからも末永くお付き合いいだだければ嬉しいです(*´ω`*)乕僩偋


ブログタイトルは旧ブログから引継ぎしてしまいました(笑)
カナの中では移転しただけで変わった意識はないのでいいかなと。
使いやすい機能や嬉しい機能もあったりで楽しく続けていけそうです僆儗儞僕乕僩

娋旧ブログにはなかった鍵コメ機能や鍵付き記事が書ける!!
→コメントがたくさんの人に見られるのがいやーって方や
内緒話がしたいーー!なんてときに簡単にできちゃいます♪♪
鍵付き記事はイベント企画みたいのでシークレットレシピとか
OPENにしないけど書きたいことがあるときに使えそう♪

娋ブログの着せ替えしてもサイドバーを調整する必要がない!
(旧館では着せ替えすると必ずいじる必要があって大変でした;;)

娋画像にサムネイル機能でリンクや縮小する手間隙が省ける両両
(目元画像編集時間とリンク作業が大幅に縮小~~vvv)

娋画像にタイトルつけて検索できるからレシピ記事書くのが楽!!
アイテム画像が名前で一発検索できるから楽楽~~!!
(旧館はそれができなくて画像探すのに時間とられたりしてたので)



1番目以外は読者さまにはまったく関係のない改善ポイントなのですが
作業が減る分、効率化はかれるので書き手としては大きな差なのです!
ブログ記事の更新にだけ時間をゆっくり使えそうで
時間の限られてるおいらにはFC2さん頼もしい限りっす纷纷
ちなみにブログに繋がる時間も大幅短縮で前より早いので
読者の皆様にも少し負担減ったかな~?と思います乕僩


というわけで引越しはなんとなく考えるか~からやっちゃえ!と
いきなりのお引越し決定となってしまったのでした(笑)
扱いやすくなった分、慣れてきたら更新速度も若干速くなるかも僟僂儞
っていう期待もほんの少しですがこちらならできそう・・・・(笑)
まずは春コレレシピから、春メイクレシピ@かなんを2枚ばかり予定してます
それではこちらでもお付き合いのほどよろしくお願いしますx

スポンサーサイト

お知らせComment(10) | Top ▲

コメント

はじめまして~←ぇ

おはー!(寝起き)

ちょ、おま…っ!
fc2使ってたのはるか昔過ぎてアカウント持ってないし…っ!
…作ってきます…(´・ω・`)

いじめかとおもった。
なんて嘘やけど・笑

なにはともあれおつかれ!
リンク張替えとくねぇ~。


No:1 2009/04/26 13:14 | チヨ子 #sZh4BiNMURL[ 編集 ]

ご挨拶☆

移転おめー!!

RSSで閉鎖って見てたまげて飛んできたΣ(゚Д゚||)
閉鎖やなくて移転で本当ヨカッターー!!
うちもFC2のID持ってるけど、持ってる中で一番使いやすいと思うんだ!

最近めっきりかなんちゃんとこにコメ残すことも少なくなっちゃってて
こんな時にだけコメントかよ!って思われるかもしれんがすまんの~m(_ _)m
NARS記事はいつも穴が開くほど読んでる!!笑
いつも頼りにしてるよ~~
(ついでと言っては何だけど夏コレの梅阪イベントでのノベってもう決まってる…!?)

リンク張り替えとくねーっ
これからもブログともども、応援してるぜ( ̄ー ̄)


No:2 2009/04/26 14:19 | ひじき #E/G/GWKoURL編集 ]

Re: ご挨拶☆

かなんちゃん、お引っ越しおめでとう!
忙しいかなんちゃんにとって使いやすいブログというのが何よりですね。
Nars狂い人生3年目、といいますが甘い甘い、私は13年です。
それでも飽きないんだから、本当に好きなのよねー。

女性にとってメークは一生ついて回るもの、好みや似合う色は変わるだろうけど、その中で成長していく自分がある、それをこのブログの中でみんなと共有していくのはとても楽しいことですよね。
これからもかなんシェフの手に掛かった、ナースメーク、お喋りなど楽しみにしています。
Ciao!



No:6 2009/04/26 19:17 | Saya #fh.yPZn.URL[ 編集 ]

ご挨拶☆

かなんちゃん、お引越しお疲れ様♪そしておめでとうです☆
ご多分にもれず一瞬驚いた人の中に私もいます(笑)
こっそりのぞいてほぼコメント残さず、驚いた時にはコメを
残してすみません^^;;
リンク新しい方も貼らせていただきたいと思うので
これからもよろしくお願いします♪


No:7 2009/04/26 21:00 | みんと #-URL[ 編集 ]

チヨ子へ

おっはー!!!って何時だ、オマ!!!(笑)
いやいやいや、いいんですよ、疲れてるしね、チヨ子忙しいしな!

ちゅーーか!メールで謝ったけど、マジでごめん!!!(TωT)
寝起きなのに使う予定もないアカウント取りにいかせてもーてっっ
チミのコメントのおかげであちきはミスに気づけたんだけどwwww
いじくってる途中でお邪魔されたら困るからって鍵つけたままで
気づかずUPしたら、そら誰も見れないわ・・・・アタシの阿呆!!!
やっぱ、チヨ子はMyメシアだなと、痛感ww

いやーほんとにありがとよっ

軽く寝起きからドッキリ&いじめでした。
いや、それも愛あるなら笑って許して?(ふざけるな!!)
チヨ子へ捧げる愛の結晶を次の次くらいでUPします(*´ω`*)
やからそれで許してたもーーー!!

リンク張替えもテンクチュVV
こっち一段落したら速攻乗り込みにいくから待ってレっっ!!!


No:9 2009/04/27 20:00 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

ひじきちゃんへ

ひじきちゃん、おひさしぶりーーー!!!!
リンク張替え、てんきゅーー!!

ほんと使いやすい!今までのあの苦労なに!?って思ったwww
ジュゲムも好きではあるんだけど、新管理ページ重過ぎない!?
改善されるまで待ってらんないしねー(TωT)
ブロガーひじきちゃんが使いやすい言うなら、FC2安心やわ~~~♪

ご連絡行けないけど閉鎖くらいはタイトルでお知らせしとくかと思ってw
閉鎖でないのは読めばわかるしなーとタイムリー感を大事にしてみた(笑)
いや、変などっきりしかけてゴメン!
でもこなーだのひじきちゃんのエイプリルどっきり とかさー!!!
・・・・あれマジで驚いた・・・日にち確認してコレのせーか!?
いや、でもマジだったらどうしようとか一人でおろおろしつつ様子見てたw
なので、お互いサマっちゅーことでw

いや、普通にカナも読みにいってるの。遊びに行ってんだけどさ、
同じくコメント残さず立ち去っちゃってるから人のこと言えないし(笑)
言ったっけ?言ったけなー?前のクリニークのスキンケア買ったの!!
ひじきちゃんが言うように慣れたらあのスーっと感が病みつきやわ!!
背中押してくれてあんがとねーー!!!(*>∀<)ノ

阪急ねー実はカウンターはパンフとか貰いに立ち寄るだけで
あそこのカウンターかれこれ1年くらいアタシ座ってないんだわ(´ω`;)
やから阪急のイベントとか今言われて、は!!!Σ(0ω0)
って気づいたくらいでノベとか全然わかんない・・・・・・;;;;;
担当さんからやっとウゴさんが日曜日来ますよーー!!!ってご報告貰って
速攻心斎橋で予約とったけど、阪急のこととか頭に浮かびもせんかった(笑)

ノベあったら気になるけど、心斎橋がどうなるかわからん今、
夏までアチキはあそこに通いつめるつもりだし(笑)
阪急イベントは日程と気力とノベ次第で検討するかなー・・・・・・(気弱)
阪急担当はひじきちゃんにまかせる!!(オイ)
もし行ったら盛大にレポよろしく!!!(´▽`)/"


No:10 2009/04/27 20:21 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Sayaさんへ

ぎゃーーーーSayaさん、ようこそおいで下さいましたーー!!
無事引越し完了です!
これで内緒話とか時々シークレットとかで遊べますw

13年めーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!Σ(0ω0)
あわわわわわわわ・・・・・!!13年、13年ってすごいーー!!!
カナなんてやはりてんでひよっこNARSERですね!
うわーーー13年・・・響きと重みが違う・・・・・
こんなのがブログとかしてていいんでしょうか・・・・・・・お許しください><。
・・・・というかいずれはカナもたどる道なんですよね、その13年・・・・
そうか13年たってもNARSに惚れたら終わりないんだ。。。そうか(しみじみ)

墓まで黒で埋める覚悟で今後もお付き合いしてきます(決意)

そう!女性にメイクって綺麗でいたいって思う限り一生付きまとうし
女でいる限りずーーーっと付き合ってくものだから、
それをこうしてアレコレ情報交換したり、メイクの話できるのって
すっごーーく有意義だし、やっててめちゃくちゃ楽しいです♪(*´∀`*)
今まで知らなかったこととかに出会うきっかけにもなったりしますし♪

管理人がほんまにめちゃくちゃひよっこで頼りないので読者の皆様に
助けられてたり、勉強させてもらったりしてるとこも多々あります。
シェフなんてとんでもなくて、見習い小僧レベルですね(笑)
ちょこっとづつでも成長感じられるよう日々努力してきたいと思います☆

いつまでこのブログをやってるかはわからないけど
何かひとつの「かたち」としては自分の中に残るはずですし
振り返ったときに良かったって思えるように・・・・・・・・・
そのときわーなんじゃこのメイク下手すぎるー!って思えたら
それはそれでアリだと思うし、すでに過去そう思う記事もあるので
それはそれで面白いかなって(笑)ある意味成長日記みたいな?

今後もひよっこNARSERがどうなってくかご指導ご鞭撻&あたたかい目で見守っていただければこれほどに心強いことはありません♪
これからもお付き合いよろしくお願いします♪ (*´∀`*)


No:12 2009/04/27 20:39 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

みんとちゃんへ

みんとちゃん、早速遊びにきてくれてありがとーー♪
こっちのが作業効率やら長期続けるにあたって便利なことが多そうで
思い切って移転してみたっす!

思い立ったら吉日!ってことでいきなり驚かせてごめんね~~(´ω`;)
普通のタイトルだと気づかない人もいるかなぁとか思って・・・・
閉鎖だけど、移転だしいいかなと思ったのだが(笑)
こっそりはもうね、カナ全然気にしてないから!!
見られてないより、こっそりでも遊びにきてくれてるのは嬉しいし♪

・・・・ていうか、自分がそれやっちゃってるからさ・・・・・・
たいがいこっそり覗きにいって、コメントせずに次のブログへと
ブログサーフィンしてるもん。。。ジプシーのように・・・・・・
やから、人のこと言えんやん?(笑)
忙しかったり、その他もろもろやることあるとどうしてもコメできんことあるし!
やから、謝らんでよーし!(*>∀<)ノ
リンクの張替えもお手間かけさせちゃってごめんね、ありがとう!

こちらこそ、隠れでもOPENでも足跡ありでもナシでもかまわないので
これからもながーくお付き合いしてもらえると嬉しいのでよろしく!!


No:13 2009/04/27 21:43 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

Re: ご挨拶☆

こんばんは。ついに(?)JUGEM脱出されたのですね!!
おめでとうございますー!!
ブログリスト登録変更しておきます☆
わたしもFC2アカウントとったので移ろうかなあ~
と思いつつ操作になれてるのでなかなか離れられません;

春コレレポも着々と進んでいますねー
夏コレももうすぐですが、ほんとどれもカラフルで綺麗で楽しみです!


No:14 2009/04/28 00:38 | ばたこ #-URL編集 ]

ばたこさんへ

ばたこさん、こんばんは★
ついについについに脱出いたしました!!(笑)
リスト登録ありがとうございます!!
カナもお気に入り登録してるのをリスト登録に変えなくては!!!

そうなんですよねージュゲムの操作に慣れてるし、記事もたまってるし
引っ越すとなるとまた一からだしなとか悶々したときもあったんですが
FC2試しにやってみたら、簡単だし楽だしであっさり移りましたw
ばたこさんもジュゲムにイラつくことが今後もしあれば
FC2はオススメできます、わたし(笑)

春コレどころか、もう夏コレなんですけどーー!!!って感じなんですが
とりあえず季節ガラできなくなるであろう、春レシピから先に作成せねば!
と気だけやたら焦っております。
・・・・・間に合わないもの多々あると思うんですが(TωT)

春に続き、夏もアツアツで素敵アイテムばかりですよねー!(*>∀<)ノ
夏コレはとりあえずまちがいなくリップはツボです!!!
今回アイシャドーよりも断然リップに食いついてます!!!
・・・・デュオもオレンジ嫌いでないんですが、今ひとつ触手が動かず・・・
こう言っておきながら、普通に買ってたら笑ってやってください(笑)


No:17 2009/05/02 19:36 | かなん #eLH/mr56URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
