スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メシアの愛!!!~MQ光臨~

►2009/05/06 18:39 

タイトル見てなんだそりゃって思われた方が多いと思います(笑)
旧ブログで例の事件発覚したばっかでちょっぴり傷心状態だったとこに
MQ親善大使チヨ子嬢よりサプライズ賜りました両両両両
予想外の出来事でテンションメーター振りきりまくりHeart
欲しがってたの覚えててくれて1ヶ月遅れでの誕生日プレゼント乕僩偋
バレンタインあたりに受け取って記事は今頃できたという(汗)


チヨ子=My救世主(メシア)!!!!!(笑)


チヨ子といえば、やはりこれっきゃないぜベイベーのMQ!!
MARY QUANT初デビューです纷纷

P1030462.jpg

かわいい!!かわいい!!
可愛すぎるデイジーー!!!!!!


前々から気になりつつもNARS沼にどっぷりハマっちゃって
なかなかに手を出すきかっけがなかったマリーさんですが
2月の限定ピンクシャドーにびびっと運命感じてカウンターに直行。
結局そんときは買わずに帰ってきたのだけど、サプ準備してたチヨ子は
心臓止まりそうな位ドッキリしたとかww←逆天然爆弾
コメで報告したとこ、買うなだなんだとコメ&メールで念を押され、
そのうちわかるから、黙って言うこと聞きやがれというチヨ子に
カナはNARSと色かぶるから?かぶれた??とか超検討違いな想像を壒晞
相当に鈍いので本気で気づきませんでした(ド阿呆)


S20
チヨ子を焦らせるきかっけ生んだ限定シャドー僆儗儞僕偺偒傜偒傜
2008 SPRING COLORS


P1030497.jpg
アイオープナー S-20

ゴールドやレッドのガラスパールがチラチラ瞬いてカワユイ乕僩
ベースは見た目よりもほんわりとガーリーな発色でこれがまた・・・
計算されつくしたかのような乙女心に直球ストレートのピンクっぷり
女子なら愛さずにおれない王道CUTE全開ぶりが愛しいです俴俷倁俤
NARSの捻くれピンクも愛しいんだけどね、やはり王道ドーリーが
目元にぽやっとのってるの・・・・めちゃめちゃかわいいー奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄


2個目は今後のマリーさん購入を硬く誓った感動の逸品傂傛偙偪傖傫
2008 AUTUMN COLORS

P1030501.jpg
アイオープナー A-07

P1030468.jpg

使ってみてしばらくあまりの美しさに呆然&陶酔しちゃいました。
今まで出会ったラメシャドーの中でも1・2を争う程の衝撃。
淡いシルバーピンクに星屑を散りばめたようなキラキラ傆傞乕偮仚俠倳倲倝倴倎倲倝倧値丒纷纷惎

UPでもういっちょ。
P1030522.jpg
ブルー・ピンク・シルバー3色ガラスパールが瞬きするたびに
誘い込まれそうなほど魅枠的な目元を作ってくれます僉儔僉儔乕僩
何色のアイシャドーと合わせても不可思議な魅力を放つので
ただのアイメイクにはどうやってもならない魔法のアイテム偼側


マリーさんはNARSで廃盤の嵐なマットから買おうかなが
トゥインクルからっきゃねーだろ!と思い直すほどに惚れました乕僩
120色と豊富なアイカラーは見てるだけでもワクワクする!!!
タンポポ色の黄色欲しかったけどマリーさんなら見つかりそう僆儗儞僕乕僩


賛否両論の噂のツールなんだとか(笑)
P1030547.jpg


とチヨ子のおてまみに書いてあったんだけど知らんかったYO(笑)
シリコンとチップが1本になった超便利ツール!!!
ラメが吸い付くようにシリコンについてくれるので便利僉儔僉儔
最初に紹介したあのピンクもこいつでつけた方がピンクの発色UP傾僢僾
真ん中にデイジー咲いてるのも可愛い偼乕偲

一緒に同封されてた可愛いおてまみもチヨ子節炸裂しまくりで、
思わずぶふーと噴出しつつ、なんとか笑い死にせず読破。
めちゃくちゃ元気になれたのでした(笑)


こんだけサプライズされてぜーーったい次こそはアタシがっっと
逆サプライズ作戦にメラメラしてたとこに第二のサプライズが曟僪儘僪僋儘moz
諸事情により我が家に急遽嫁入りすることになった品々。

アイオープナーをSETできるシャドーパレット
P1040436.jpg
COLOR PALETTE(P)

無駄にかわえええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!と絶叫もの(笑)
掘り込まれたデイジーちゃんとかクッキーみたいな形とか
すべてが食べてしまいたくなるほど可愛らしいじゃないですかHeart
そんでもって黒!黒でピカピカなのがイイ揹媴

・・・・しかしですね、こちらシャドーセットする際にオイラ間違えて
中の透明フィルムがケースの底に張り付いてるの気づかずにSET・・・
翌日開けた時綺麗にフィルムにシャドー貼り付いてて自分のアホさに唖然。
チヨ子にメールでハウツー教えてもらってたのにまさかの彼女も
あちきがここまで愚かなミス犯すとは思ってなかったに違いないw



そんでもって全年度のノベルティバッグ!!!!!

P1040445.jpg
NARSのも凝ってるなぁって思ってたけどマリーさんもすごい!

P1040449.jpg

中には大きなポッケもゴールドのインナーバッグ付き(取り外し可能)で
マチもたっぷり大容量、トップはきちんとマグネット留めありで
機能も容量もしっかりしてて普通に使えます、これ
キャンバス地やから本とか雑誌入れちゃっても平気そう摛揹媴


ってわけでいろいろサプライズで混乱するほど狂喜乱舞でした。

タイトルもチヨ子とちょいオソロ風にしてみたゼw
チヨ子、マジでありがとーーーーーーーーー!!!!!!!
愛 し て る!!!!


次回はチェリーメイク2連発でUPkiraひとつはチヨ子に捧ぐheart


スポンサーサイト

コスメComment(4) | Top ▲

コメント

あいしてるぜバンビーナ!

自重はしません!カリステ!(挨拶)

あああ…っ!
何かこれあれだね!やっぱり、書くのはいいけど書かれるとこっぱずかしいね…っ!MQとかKYだったらメンゴ!みたいな!←こういうとこだけチキン・笑

がしかし後悔はしていない(どーん)。

わっはーい!
喜んでもらえでよがったあぁぁぁぁぁあぁー!。・゚・(ノД`)・゚・。
色チョイスめっさ悩んだけど、他になかなか無いであろうニュアンス&何にでもあわせられる、そんなピンクで!美的の6月号(のがっつり後ろ)に載ってるけど、S-20、下瞼に引いてもかばえぇよ!ミント&パーポーメインのメイクだから手持ちでイケちゃうよアレきっと!読んでなかったらこっそりおせーる・笑

ほんまタイミングいいんだか悪いんだからわかんないタイミングでMQ行くんだから、もう!笑
でもホント鈍くて助かった…っ!ありがとうかなん、そしてご両親。娘さん、最高です。

ってフィルムー!!!!!!!!!爆笑
ちょ…っおま…っ!!…っ殺す気かっ!!

何でうちの妖精さんと同じことしてんの!←

ま、トゥインコーはそんなに粉とびしないからヘーキでしょう、きっと・笑
バッグはあれだ、そこはNARSと比べちゃ駄目だ(滝汗)、流石に敵わないからそこは!NARS今年のノベとかやばすぎでしょ!?何アレ泣きたい!

ホンマBDプレなんかVDプレなんかわからんザ・マイペースなタイミングで送っちゃったけど、仕返しのBDプレが誕生日の3ヶ月も前に届けられるあたり、WDか!?ってタイミングできちゃうあたり、やぱし同類よな・笑
これからも多分そんな感じやからよろしく・笑

仕返しの仕返しの…仕返し?かわからんけど、次選ぶのはあちきのガラスのハート的に可哀想(←決して脳みそが、ではない)なので、色リクしてくれると助かります、ほんとに・笑

ほんま喜んでもらえてよかったー!

こちらもひき続きカリステ&ガラパゴスメイクぶつけていきますぞ!
ピンクメイク楽しみにしてるYO!
あ、でもNARS記事とか溜まってるならそっち優先で構わないよ!まじで!
無理は禁物です!(キッパリ)お互いマイペースでいきマショ・笑

あんま長々書くとテンション振り切れてどっかぷっつんするかもしんないのでこの辺で・笑
ではではまた!


No:42 2009/05/07 19:35 | チヨ子 #-URL[ 編集 ]

チヨ子へ!

バンビーナときて、カリステ!!wwwwwや、カリシチェ?(挨拶)

うふふふ、恥ずかしかろーが受け取りやがれ、この野郎(笑)
ていうか、恥ずかしいいうな!!!
書いたアチキもはずかしくなるやんけ!!!><

や、たぶんNARSメインだけど、マリーさん今年小さな波たてつつ
じわじーーわと増える予感してるのよ、だから平気やろ(笑)
最初のワンステージはチヨ子の賜物ですから!前振りっつーことでv
美的6月号見てない!!見てない!!つか今何月号?今月が6?
(基本コスメ雑誌は立ち読み派。笑)
下でも可愛いよねー!次回レシピも下にも使ってます(*´ω`*)
ミントにパープルにこれとかめっちゃ気になるやん!!
即効本屋でチェックする!わからんかったらチヨ子に連絡する!!

あ、鈍いのね、間違いなくおかんのおかげやねん。←おかげか!?
うちのマミーがものっそ天然!!でもあれよりはカナはマシのはずよ?!(笑)
・・・・・・・似てきてるよ、年々。っていわれても認めない!!
ていうか、普通はあれだけアレコレ言われたらやっぱ気づくもの??(´・ω・`)
・・・・後から考えたらわかるんだけどなーちぇーー(アホめ)
でもね、気づいてなかったからあれは本当に相当サプライズやったよ!

そうなんだよ、あのフィルム透明度高すぎだよ!!!!
底で同化してたよ、完全に!!次の日までふとぅーに気づかんかったよ!
でもあの妖精さんもやってたならいいや、アタシだけちゃうならw

あ、トートBAG対決だったらって意味で(笑)
いつぞやのNARSトートも普通に使えるけど、さすがにここまでなかったし☆
今年のノベ2択とかやもんな!メイクBOXは人気あったかららしいけど
・・・・こっそり余ったからじゃないのかとか変に勘ぐったりしてたw
今年2個いくかわからんけど(今年も1000Pだからねー;;)
もしも!もしも脅威の2個とかいく場合はチヨ子に譲るよ~~~♪

日にちがマイペースなのはお互い様だろう(笑)
だっておまい、送った前日にNARSポチしてたやん!!
デュオ丸とも迷ってたからアタシも本気で違うのしてよかった!!
とめちゃ胸なでおろしたもんよ!!ドキドキよ!?
いつポチられっかわからんのにBDまで待ってられないよ!!!
WDでもなんでもかまわん。その日が記念日です(笑)

あーーーーーーーーー!!!!!!ダメ!ダメダメだめだめーーー!!
第二弾はさ、元々今回の1弾と本当は一緒に送りたかったの!
だけど待ってたらポチの恐怖があるからさ、だから先に送ったんやから
今度の第二弾に仕返しとかいらないよー!マジで十分貰ってるから!><
そんなにしてもらったらアタシ絶対なんかバチあたるって!やばいって!
仕返しされたらカナも脳内チヨ子一色にまた染めあげねばだよw

喜んでもらえたらそれでじゅーーぶん!!!
こっちこそ、ほんまにありがとーーー!!

チヨ子レシピめっちゃ楽しみにしてる!!!仕返しそれでよくね?w
流れ的にチェリーは次2連発やからいいのー
今UPしとかないと逆に時期を逃して季節外れになるからー!
お互い忙しい身の上やからやりたいよーにやるべ。笑
マイペース万歳www


No:44 2009/05/07 20:49 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

うわ!可愛い!

隠れマリーファンです。
チヨコさんのブログも、こっそりこっそり(ここに書いてる時点でこっそりじゃないか)
拝見させていただいていたり!

何この可愛さ。
ピンク、恐ろしいほど欲しくなっちゃったわ・・・。
ケースもいつの間にか凄く可愛くなっちゃって!!!

うーん、買いに走るな、走っちゃうな。
かなんちゃんのブログ、すっごい可愛いし。
そこから物欲が触発されてるね、きっと。
かなんちゃんに、ステキなプレゼントしたチヨコ様にも良い物
見せていただいて感謝でございます^^☆


No:47 2009/05/13 09:24 | PEACH #LkZag.iMURL編集 ]

PEACHさんへ

隠れマリーファンでしたか!!(笑)
チヨ子ブログ見てるとあまりにかわいらしすぎるわ、スーパーリアルだわで
めちゃくちゃ気になっちゃいますよね~~~!!
NARSのおかげで万年貧乏でなければカウンターでドカ買い間違いなし!
ってはめに陥ってたやもしれません・・・・・出会いが早いか遅いかの差で。
PEACHさんとチヨ子の絡むとこ見てみたーーーい!!
カナがいうのもなんですが、変わってるけどイイやつです!wwww
話してるだけで元気と笑いがもれなくついてきます、彼女最高w


このピンク、めっちゃくちゃ可愛くないですか!?
もうどっちも可愛いくてどうしてくれようという位乙女心鷲掴みですよ!
(乙女ではないけど可愛いものは大好きです。笑)
とくにこのトゥインクルちゃんが!!!!!!!!
めっちゃめちゃに使える子なので限定ってのが悔しい!!!
手に入るならオイラ配り歩きたいくらいこれは好きです!

ケースって前もっと違う感じだったんですかね?
いっつも色ばっかチェックしてたのでよくわからないんですが(´ω`;) ←アホ
このケースはマジでかわいいです!ジルとかアナスイよりこっちのが
カナ的にはめちゃくちゃ可愛くてツボ!!!!(*´ω`*)
姫ちゃまもお好きかと思うので先行投資ということでおひとつ・・・・・
GETされてもいいかなーって思いますよ~~~(悪魔のささやき)
姫ちゃまのちっちゃいお手手に握らせてみたい!

PEACHさんとこ読みにいってるのに時間がとれずにコメントができず(TωT)
絡みたいとこいっぱいあるのにーーーー!!
必ずや参上しますのでそのときはかまってやってくださいね!
あきれずにこれからも付き合っていただけると嬉しいです♪ではまた♪


No:52 2009/05/16 19:43 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
