スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ADDICTION!!!

►2009/07/29 19:58 

NARSの元インターナショナル・メイクアップ・ディレクター
AYAKOさんが立ち上げたブランド、

ADDICTION

P1050179.jpg

ショーのバックステージ等でも世界的に活躍されてる日本人女性僉儔僉儔乕僩
3.1phillip lim FALL 2009コレクションでリードメイクアップ担当
ちなみに春のショーのときの衝撃斬新メイクもAYAKOさん担当!!
↑KittyにBK MOONに春コレシングルのガーネットコンビで脅威のナチュ&CUTE
つい最近だと衝撃だった夏コレのTropicメイクもAYAKOさん。

「MY OWN STYLE、 MY OWN BEAUTY」をテーマに創り上げた
こだわりの色やアイテムの数々がどんなものかずっと楽しみにしてたので
神戸大丸にOPEN、イベント開催中ということで行ってきました奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
最終日26日はAYAKOさん、イベントには松本莉緒ちゃんもご来店

入り口から入ってすぐ、印象的なスモーキーメイクのビジュアル偼側
P1050168.jpg
↑ちなみにこちらはカール・ラガーフェルド撮影。素晴らしい
今回のADDICTIONのすべてを一枚で物語ってると思う曟僪儘僪僋儘moz

20090728_627666.jpg
喜び勇んで突撃したらイベントスペースではありませんでしたw
カウンターは黒で統一されてて、ちょっぴりNARSちっく乕僩
突撃したので普通にBAさんにメイクして頂いたのですが、
予約したらAYAKOさんメイク受けられたと後から言われて大ショック(涙)
そういうことは席に座る前に言って欲しかった!(TωT)
ちなみに9月に梅田阪急にもデビュー摛揹媴←とんちゃん突撃ヨロ!w


とりあえず数多くのシャドーから説明聞きつつ、2つセレクト
手持ちNARSとダブらないことを目標にしたのでかなり迷いました壒晞
NARSと似てる系もチラホラあったので慎重にセレクト
どれもすごーく素敵な色で、女子が大好きなきらりんラメや上品パール偼側
黒に青パールのんとか超気になったけど2031買うから我慢!
その他も秋コレとかぶっちゃいけないからひたすら我慢!(笑)


限定セット!!!!!!!
[Best Smokey Eyes Set]
ポーチもクロコダイルの型押しでカッコイイ、すっごい好み乕僩偋
P1050244.jpg

・黒のアイライナー(Black Jack←名前が素敵すぎる!!)の現品。
・アイシャドー現品から2色(33色から好きなものを選べます) 
・ミニグロス・ミニスプレー・限定ミラー・アイシャドーブラシ、
・通常販売してないシャドーケース(2色収納)にポーチが付いて

FIRSTに最適かつ充実の内容で¥6800!!!!
お値段だけでなくすべてのアイテムがほんとに素晴らしくて大満足両両
@コスメでもすでに好評&高ポイントGETしててさすがです惎偵婅偄傪


限定アイテムだけでもすっごくテンションあがったのにさらにこんなのが!
P1050397.jpg

AYAKOさんの直筆メッセージカード乕僩
アイテムもそうだけど、こういう細部までのこだわりや心配りは女性アーティストさんならでは偼側

さて、カウンターで用事済ませてイベントスペースにいよいよ突撃栴報
大丸は滅多に来ないので羞恥心にも悩まされず撮影できましたw
Addicion.jpg
すっごくカッコイイ黒のメイクブース傾僢僾に、写真右側にステージkao02
20090729_627861.jpg
このとき最前列から8列目あたりの後方でウロつき中(笑)

すでにすっごい人の数傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖莉緒ちゃん効果もあって黒山の人だかり!!!
なぜか長方形(縦長)のイベントスペースで前方にお二人登場。
マイクもスピーカーもなく肉声オンリー&ステージの高さも同じなうえに
AYAKOさんと莉緒ちゃんは基本座ってのトークだったので、
ほとんど見えないし、何も聞こえませんでした・・・・・悲しすぎ!・゚・(ノД`)・゚・。
前列にいた人は声聞こえたと思うんだけど、カナにはさっぱり傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
集まる人々の声と両サイドに並ぶ大丸店員の声しか記憶にない・・・



チビなので腕を伸ばして、人にもみくちゃにされながらも
途中で帰る人がいたので後半は最前から5列目あたりをキープ!
なんとか頑張って撮影してまいりましたー( ノД`)
といっても、そのままUPはさすがに気がひけますので、
気になる方は儔僽儗僞乕こちらをクリックしてチェックしてくださいませ僆儗儞僕乕僩
壴AYAKOさん&莉緒ちゃん 壴メイク中の様子
デジ持ってくの忘れてなかったらもっとちゃんと撮れたのに(涙)


とりあえず、まずは行ってきたよ報告までh
行けなかった人にもなんとなく雰囲気伝わってたらいいんだけども・・・
次回はアイテム詳細・メイク画像・感想などなど詳しくUP致します乕僩丅
写真撮影とかすでに終わってるのでそんなに時間はかからないハズ(笑)

↓下記事へのコメントたくさん、いつもありがとうございます!!(O´ω`O)
情報が旬なうちにということでお先に更新致しましたが
たっぷりお返事させていただきますのでゆっくりお待ちくださいませ♪
スポンサーサイト

BEAUTYComment(4) | Top ▲

コメント

Re: ADDICTION!!!

ここでもADDICTIONの記事が拝めて感激~☆
ま、でもこれは序の口ですよね?

もしやかなんさんもイベントスペース飛び越してカウンターに向かっちゃった?
私は神戸自体がアウェイやから「しゃーないか」って思ったけど、
神戸の人も間違えちゃうようなら、それこそほんまにしゃーない気がするww
後でイベントスペースの方行ったら、結構人いっぱいいたし、
カウンターに来た人は出来るだけカウンター側で捌くようにしてるのかもしれない
でも、ちょっと「んーー」な対応ですよね…
大阪上陸時にまたAYAKOさんが来てくれると嬉しいんだけど、
その時は絶対情報聞きまくる!!
来られなかったら来られなかったで、今回お姿を拝見できたことだけでも
よかったと思いたい♪

松本莉緒ちゃん見てこられたんですねー
やっぱり実物は超可愛いんでしょーね!
しかし個人的には前日の平子理沙さんが見たかったー!
あのドーリーフェイスにAYAKOさんがどんなメイクを施したのか気になる!
iVoCEのとこに載ってたけど、メイクよくわからんし

んで、かなんさんのGETしたアイシャドウが気になる☆
私もね、NARSとかぶらないようにってそればっかり考えて選んだつもりなのに、意外にかぶってたかも!
とりあえず明日はADDICTION使ってメイクしてみる♪

次回記事も楽しみにしてますねー


No:156 2009/07/29 23:10 | ako #VBUElprkURL[ 編集 ]

Re: ADDICTION!!!

ついにADDINCTIONチェックされたのですね!
わたしは九月かなー心斎橋大丸か阪急梅田上陸時で。
キットはお得感満載ですね。
たぶん発売日はどこでも出るだろうし。コレ買おうかな。

神戸大丸、一度VOCEのイベントで当たって
メイクショー見ましたがイベントブースわかりにくいですよね!
わたしの時は服屋と靴屋の間(吹き抜けの下?)だったような。。
やたら広いしデパートで迷子になるという貴重な体験をしましたw
詳細も楽しみにしています♪


No:157 2009/07/30 07:24 | ばたこ #-URL編集 ]

Re: ADDICTION!!!

akoさん、こんばんはーー♪
コメレスのが遅くなってしまって申し訳ないっす!!><
じょ、序の口ですかっっとびびりつつ、続編記事書いてました・・・・
がっ、途中でもう力尽きてサイズはかったりUP画像撮ったりもなしに(笑)
他の素敵ブロガーさんたちが(akoさん含め!)物凄くわかりやすく
記事にされてるのみて、すごーーーい!!とひたすら感動してます!

入り口入ってすぐあのヴィジュ見つけて誘われるようにフラフラと・・・笑
後からからイベントスペース行ったけど、すっごい人でしたよーーー!!
何これー!?って思う位人だらけ!案内係の人立ってるんだけど、
きょろきょろしてんのに誰も声かけてきてくださいませんでしたわ(にっこり)
イベントの対応の仕方に関してはやっぱり阪急のが断然イイなって思った☆
遠くからね、足運んだお客様もきっといっぱいいると思うんだけど、
知らなくてとか、対応がアレで残念な結果に終わった人とか
・・・・・・・・たぶん、他にもいるんじゃないかって気がする;;;

今度阪急でもしイベントあるなら、カナもそのときは事前に問い合わせたりして
もうちょっと調べてから行こうと思ってるよ~~いい勉強になった(笑)
やっぱり、AYAKOさんに一度はメイクしてもらいたいし!><
してもらえなくとも、メイクショー的な感じので見たかった!!!!
(今回限定セットの中身取り出してなんか喋ってたけど、
NARSのショーみたいな本格的メイクみたいなのはしてなかったの;;;;;)
阪急ならあるかなーって。ちゃんと聞こえるステージ組むだろうしwwww

松本莉緒ちゃんはめちゃめちゃめちゃ可愛かったよーー!!!!
同じ人間と思えないくらい顔ちっちゃいし、肌つるつるだし、顔綺麗やし!
平子さんのときはビューティトークやったし、莉緒ちゃんときみたく、
やったとしてもちょろっとお直しくらいだったかも?
とにかく客整理が全然できてなかったし、ステージが平地だし;;;;;
行けたとしてもはっきりわかるほどは見えなかったと思うよ(涙)

NARSとかぶらないようにってカナもかなり悩んで勝ってきたけど、
・・・・・かぶってるちゃーかぶってるかもしれないなとはカナも思った(´ω`;)
帰ってから冷静になって見比べたりしてたら、ね?
MIXしたりとかしたら、これに似てるかも!!?的な(笑)
でも、これはひとつでこの色だからいいの!って開き直ったよー!

akoさんチョイスのはカナも気になってたやつ!!!!!
かぶる気がする・・・アレに!って思って我慢して買わなかった☆
シルクロードあたりともなんかかぶりそうだぞ!ってブラウンとかベージュ方面は今回はとにかく保留だ!見るな触るなー!と自分に言い聞かせてw
一応本命NARSだし!そこは我慢だぜ、オレ!!ってwwwww
カナもakoさんの続編めっちゃ楽しみにしてますので!!!
あつーーーくコメントにも行くから、そんときはお付き合いよろしく!(*>∀<)ノ


No:167 2009/08/07 22:56 | akoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: ADDICTION!!!

ついにADDINCTIONチェックされたのですね!
ばたこさん、こんばんはーー♪

大阪のが先に出来そうなのに神戸のが先でほんとびっくりでしたー!
9月まであともう少し!!全国的にももっと展開してほしいですよね~
すごく使いやすいテクスチャ&キラキラなので、女子は好きだと思うので♪

イベント力のある梅田阪急でのイベントが見たいですー!
そんで、メイクショーみたいなAYAKOさんがちゃんとメイクしてるところを
この目で近くで見たい!!
生声トークももちろんいいけれど、やっぱりメイクが見たいです~~
神戸大丸は今回正直辛口評価だと、イベントだけなら30点です。満足度(笑)
だって見えないし、聞こえないし、案内ちゃんとしてくれないしー!><
イベントブース、同じです!靴売り場付近。ていうか、真ん中??
吹き抜けの下でなんで、こんなとこ!?って場所で面食らいましたw
普段大丸より、神戸そごう派なので、大丸行かないんでうろちょろとwww
神戸に住んで10年になるのに大丸はいまだによくわかりませんwww

イベントはうーーんだったですが、限定セットと各アイテムには
想像以上に大満足!!な内容だったのでGETされてもいいと思います♪
というか、限定でこれだけ大満足なのは久しぶり!って位豪華!!
な上に、すべてはずれなしでパーフェクト!な内容でしたので♪
この値段でこの内容なら寧ろ安すぎる!って位大満足でした(*´ω`*)
とりあえず、触るだけでも覗くだけでもOPENしたら行ってみてください♪
ばたこさんのレポート楽しみにしてます~~~~♪


No:168 2009/08/07 23:10 | ばたこさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
