スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ADDICTION大解剖★

►2009/08/05 19:16 

 早々にUPすると言いながらこの体たらく(汗)ひとまず先に更新します;;;
コメントレス&メール順番にお返ししてますのでお待ちください><
 

それでは予告通り、限定アイテムの中身から詳細レポしまっす!
P1050380.jpg

まずは今回もっともカナを悩ませたアイシャドー全33色
↓クリックで拡大画像に↓
P1050224.jpg
ひじきちゃんとこで知ったけど、白のオイル配合の4色はクリームシャドーらしい!
実物カラーとカタログは微妙に違うのもあるので参考までに★


これだけあればメイクできるというAYAKOさん厳選の33色偼側
肌にとけこむようにしっとりとした質感で、するりと肌になじみます。
ラメやパールが上品で繊細なのに、存在感のある輝き・・・・
何色か試したけど、どれをとっても「女性らしさ」を感じる色でした俴俷倁俤
とんがりすぎず、落ち着きすぎない絶妙カラーでどれもこれも素敵!
コーセー系列ならではの上品系だけど発色も良いし、ブラシで調整もきくので
ビギナーさんもメイク通さんも使いやすいアイシャドーだと思う!


じゃー、なんで悩んだのかっていうと・・・・(´ω`;)

NARSと色が似てる気がする;;ってのがチラホラありまして壒晞
質感やラメやパールの感じは違うけど、「色」が似てるかも!?って。
実際につけ比べたら、印象は違うのかもしれないんだけど
手持ちの「色」はなるべくかぶらせたくないので今回はやめておきました; 
何色か触ってみてのあくまでカナの個人的な感想だけど、
シャングリラは赤に見えるけど実際はボヘゴのピンクと似てる系。
Stardustは2045、StarVegaは2030、StarSiriusは2031系。
(※NARSのみたく激しいキラキラでなく、パールが繊細で上品なキラキラ)
<8月10日追記>
・・・・だと思ってたんだけど、チヨ子ブログでシリウスのメイク画像見てたら
全然別モノなんじゃないか!?と思いはじめました・・・(´ω`;)
黒でなく、あれはグレー寄りで用途がまったく違って使えそう!!
買わねぇぞ。から180度転換して欲しいリストにいきなり入党・・・ちきしょう。
Fudgeは3018のブロンズゴールド系、アラビアンルビーは廃盤のNightBird系・・・etc
ま、あくまで似てるかな?であって、実際は別もの
なんだろうし、あくまでカナの勝手な見解だし、初めて見た印象だから(笑)
そこいらあたりは差っぴいて読んで!



そんな中ウンウン悩んで選んできた厳選2色がこちらundefined

P1050289.jpg
026M Missa

マットな深みが美しい大人っぽいプラムパープル僉儔僉儔乕僩
赤みと青みのバランスがどちらも強すぎず絶妙なので
合わせる色によって色っぽい女らしさが漂う雰囲気になったり
クールなかっこよさが出るマニッシュな雰囲気になったりと
「大人の女らしさ」を存分に楽しめるパープル偼側
ふわりとにじませるか、しっかり重ねるかでガラっと表情が変わるし、
締めでもホール広範囲でも存在感あるのに重くなく、派手でなく
パープルさを程よく出してくれるこのバランス感が最高に良いです両両

P1050293.jpg
026ME Flash Back

虹色パールの繊細な輝きが美しいグレイッシュパール乕僩偋
貝殻のような不思議な色彩を帯びたシルバーグレーというべきか。
角度によってベージュっぽくもみえるしほんと摩訶不思議な色
月光のようなきらめきの中にしっとりした深みもあってめっちゃ綺麗kira
黒に重ねればパーリーな光沢を放つスモーキーなメタリックブラック。
↑パープルに重ねればパールの輝きが華やかなカラーへとシフト。

2804Corfuをシルバーグレー寄りにした感じが一番近いかもしれない
光も放ちつつ、影も落とす色で明るいのにほんのりスモーキー。
パールがしっかり効いてるから女性らしさもあってとても綺麗僆儗儞僕偺偒傜偒傜
ちなみにサンドキャッスルズって色はまさに2804のパウダー版みたいな色で
この色とどっちにするか最後までかーなーり悩みました!!!


今回一番驚かされた脅威のダークホース摛揹媴
AYAKOさんのこだわりも完成度の高さも並じゃない!!!!
P1050317.jpg
01 Blackjack

漆黒の濡れたような艶を放つブラックアイライナー乕僩丅
漆黒を超えて、もはや墨汁並に黒々しい「艶黒」です!
クリームライナー!?と突っ込みたくなるほど偼側クリーミーな書き心地!偼側
睫毛の間も粘膜にもするすると驚くほど綺麗に漆黒ラインが書ける!
なのに、ぼかしてもしっかりでもピタっと肌に吸着して長持ちします僆儗儞僕偺偒傜偒傜
今までいろんなアイライナー使ってきたけど、ここまで完成度が高く、
持ちが抜群によいものはこれが初めて!!一生リピ決定曟僪儘僪僋儘moz
・・・・これ使ったら他の黒だと満足できなくなってしまった(笑)


P1050402.jpg

これらを使ってしていただいたメイクがこちら(BAさんメイクです)
ちなみに目頭にはシャングリラをふわっと重ねているので
Missaのパープルが赤みよりにシフトして妖艶な色にチェンジしてます
P7269255.jpgP7269258.jpg
P7269247.jpgP7269264.jpg
①アイシャドーベース(コパカバみたいな艶ホワイト)
②Blackjackでライン→Missaをキワからグラデ。
③ホール目頭から中央にFlash Backをふんわりと
④ホール外側Icewallでふんわりとぼかしを入れる
▲ここまでだと艶スモーキー
⑤目頭からシャングリラを重ねる
▲ここまですると妖艶な雰囲気にシフト




今回使ってみてめっろめろになってしまったリップグロス乕僩
↓クリックで拡大。パールのキラキラご確認くださーい♪
P1050268.jpg
DreamPillow 

虹色パールがたっぷり入ったこっくりうるっとな透明グロス偼側
キラキラとした輝きがどんな色ともメイクとも相性ばっちり!!!
貧弱な唇で荒れやすいのだけど、これはつけても嫌な原料臭もなく
ピリついたり、ひりつくような刺激も全く感じなくて使いやすい~!
パールたっぷりなのに唇の上で嫌なザラつきもなくて○x

P1050207.jpg
カウンターではヌーディベージュにこれだけというシンプルさでも
十分すぎるほどに可愛らしい色で他の色も気になってます!
宇宙みたいな真っ黒グロスとか気になって仕方ない!!w

P1050221.jpg
▲リップはWinkLove使用。これもめちゃくちゃ可愛かったぁ!!!

リップもグロスもどれもこれもカナ的に気になるカラーぞろいで
しかも貧弱唇に直接ONされても皮むけむけ現象がおきなかった!!
(この点だけはNARSよりも大圧勝で素晴らしかったです。笑)
リップアイテムは今度はゆーっくり本命でチェックしたい偹偙丂傑偨乕傝

娋限定SETについてくるメタリックミラー。
P1050280.jpg
これなんと、纷纷両面鏡纷纷なんですーー!!
両面だからこそ、正面だけでなく横から斜めからも上も下も微細に
角度を変えてメイクの見え方の確認ができるのはすごく助かる僆儗儞僕乕僩
手の平にすっぽり収まるサイズやからこっそり確認OK(笑)


娋リス毛で肌あたりも柔らかなアイシャドーブラシ。
P1050271_20090801185020.jpg
NARSの#14と形はそっくりですが、こちらのがソフトな感じ。
やわらかくふわふわ重ねながらしっかりもふんわりともいけるので
キワからホールまで対応。付属のブラシとは思えないほど使えます(笑)


娋ミストのサンプルサイズ&詰め替え用のケース。
P1050284.jpg
黒のプラスチック素材にADDICTIONの刻印がカッコイイ両両
鏡はついてないけど、薄いのでポーチでかさばりません
スマートに持ち歩きできる機能性はやっぱ素敵ーkira
ポーチも薄型なのでADDICTIONならすべて綺麗に収納OK
普段の持ち歩きコスメが少ない人なら十分使えると思う!!

限定SETがこのお値段でこのクオリティの高さなら
女子には十分大満足かつ超お得な内容!!!(*>∀<)ノ乕僩偋
これから店舗が増えてSETもおそらく販売されると思うから
興味のある方は行ってみてほしいなーと思います惎偵婅偄傪

僉儔僉儔カナも頑張ってみたけどお二人のレポもあっついので是非チェック僉儔僉儔
ひじきちゃんとこのレポは超詳しくてめちゃくちゃ参考になるので
是非是非チェック→壴ブログの中心で愛をさけぶ

kao02akoさんのレポもアップ画像で別シャドー載ってるから要チェック!
続編もこれからUPされてくので見逃すわけにいかない!!
「ako chart」 →ブログリストよりジャンプできます!


詳細な説明と、美しすぎるお写真とアイメイクに魂抜かれます!!
シャングリラの画像と色出しもあるから要チェック!!!
チヨ子ブログ「4013」ブログリストよりジャンプできます!


undefinedちなみにNARSみたいなメイクチャートももらえます
P1050410.jpg
・・・・・・ボールペン書き込みだけなんだけどね。
ちなみに紙質はコピー用紙系なのでペラペラです(笑)

さらに店舗が少なくてこれから通販の人もいるかと思うので
NARS(シングル)と比較してみた(笑)ちなみにお値段は一緒。
でなくて!!NARSが¥2500で、ADDICTIONが¥2000でしたー!!
ひじきちゃん、お知らせしてくれてマジありがと!!超思い込んでたwww
P1050400.jpg
ADDICTIONはプラスチック素材でフィルムと鏡は付いてない。
ケースの厚みに関してはほとんど同じ位の薄さ。
NARSはラバー素材、鏡&フィルム付きで量が多い!!!
となると、NARSってかなりお得だなーと(笑)



・・・・って、感じのADDICTION浮気レポートでした♪(笑)
うん、またリップアイテムとかNARSにない系シャドーは買うかも♪
というか、ここ3年はNARSのシャドー一筋で浮気したことないのに
思わず浮気させたADDICTIONはカナの中で大快挙なんだ。まぢで。
NARSにも、ADDICTIONにもそれぞれの良さがあって、
そのときの自分の好みで質感やパール感、色や発色の強さなんかを
より自分好みに近いので選べるから選択肢が広がったって感じ♪


ともかくいよいよ、秋コレ解禁まであと10日!!!!!!!!!
気分はそちらに行きっぱなしです( ´艸`)ああ、早く触りたいーーー栴報
スポンサーサイト

コスメComment(16) | Top ▲

コメント

Re: ADDICTION大解剖★

しつこくコメント失礼しますー
ブラシリス毛ですとな!?これは買いですねー
しかもキットのグロスのラメ超かわいい☆
かなんさんのアイメイクもステキだし、
このままの色でキット買っちゃいたい!!
しかしグロスのホリデーも気になるなる。。

ひそかに気になっていたチャートきちんとあるのですね。
しかし紙がペラペラwというのがコー○ークオリティか。。
でも価格も手ごろだし満足度高そう~
心斎橋か梅田でよさ気なBAさんを狙ってキット購入したいですっ!!


No:160 2009/08/05 19:49 | ばたこ #-URL編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

わーーADDICTION!!!
↓の記事からコメしようと思ってたんだけど詳細記事もアーップ!!
気を取り直してこちらに~
ちょうど私も今ADDIC…記事書いてた真っ只中だったからめっちゃタイムリー♪
少し参考にさせてもらいます(;^∀^)笑

っつーかっつーか、NARSと値段同じぢゃないよ!!!
(いきなり指摘でごめりんこ・笑)
NARSはシングル2,500円、ADDICTIONは2,000円だお!!!(税抜価格)
500円分でミラーと透明シートが付いた、って感じかしら。
私はミラーもシートも(゚⊿゚)イラネなので、全然安くなって(・∀・)イイ!!って感じなんだけども・笑
NARSはNARS、ADDICTIONはADDICTIONでの良さがそれぞれあるから、
うちは両方愛し続けると思うーーーーー(*´∀`*)

ミサとフラッシュバックチョイスしたんやねー!
なんかすんげーかなんちゃんっぽい♪
しかもその2色、チヨ子も気になるっつってたのと全く同じでびっくり!
類は友を呼ぶ的な!?違うか!!Σ (゚Д゚;)

確かに、NARSで廃盤なったようなのもチラホラあるよねぇ~
そういうの中心に集めてくと面白そう(´∇`)
私は逆に、NARSと似てるけど手持ちにないからこっちで買っちゃえーっていう
スタンスでスターダストとか買っちゃったけどサ!
今は関西は神戸しかないからアレだけど梅阪にできたらもっと通っちゃうーー
あ、その宇宙みたいな真っ黒グロス買っちゃったのはこのひじきでおま!!笑
やっぱりこういう遊び心のあるブランド、好きだわ~~

アイライナー、
私も実はシャドウより気に入っちゃったんではないの!?っていうぐらい溺愛中♪
かなんちゃんに『一生リピ決定!』って言わしめたアイテムも凄い。
何かNARSラヴァーの人の前で言うのもアレだけど、NARSの、にじむからサ…
にじみさえなかったらもっと買ってただろうに…っていう残念なことに。
クリームアイライナー!?って一瞬思ったよねーアレ!!
柔らかくて描きやすい~とかはよくあるけど、このテクスチャはなかなかない!
と思うよ!

何か長くなっちゃったけど、リップアイテムとかまた増えるの楽しみにしてる~☆


No:162 2009/08/05 20:48 | ひじき #E/G/GWKoURL編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

う、うううう、うっわぁあぁ~ん...ここにもADDICTION の誘惑が...(´;(Å);`)

akoさんとこでADDICTION レポ見て、秋コレ発売目前やっていうのに
欲しい心が急上昇!
つい数日前まで底が見えちゃってるMoon Fleet とGreek Holiday 、
あとついでにHungry Heart とHulaHula を一足お先にポーチと共に
呼ぼうかなんて思ってたけど
NARSはもう少しで実物見ながら選べちゃうんやし、どうせポチるなら実物
見れないものをって、伊勢丹でポチろうかとか思ってたりも・・・

アイシャドウプライマーにアイライナーは是非試してみたくて!
アイシャドーはスノーヴィーナス、サンドキャッスルズ、アジアンルビー、
フラッシュバック、ネバーランド、ノーススター(どんだけ...
グロスのミルクホール、ドリームピロー、エンドレスラヴ、アマラント、
ムーンダストが気になっててっ!



やー、今月から仕事増えちゃうから収入もポチっと増える訳で、NARS破産
する前に散財しとくかと...


んー、どうせポチるなら阪急オンラインに出るかどうか不明なのに待つよりは
伊勢丹でさっさととっとといっとくか~なんて...

アラビアンルビーに惹かれてましたけど、マットなミサも中々ステキングで
心揺れちゃいます

あ、Night Bird 持ってますけど、あれグレーですから
ピンクのラメ入ってたりするんで一見グレイッシュパープルっぽいんですけど
ガッツリとグレーです、はい
なのでダークカラーが熱くなりつつある今、パープル系が苦手な癖して
アラビアンルビーに惹かれ...


それにしても、アイテム画像はもちろん色だし、それもメイク付きでのレポまで
拝めちゃうとは
さっすが教授!やっぱね、手元での色出しも参考になるけども、メイクで
どうなるかが一番知りたいところ!
色の濃淡や艶や煌き具合なんかは立体的で柔らかな瞼の上でどうなるのか
チェックしたいですもんね


相変わらず麗しき目元にウットリしつつ、抜かりなくチェックをば...

マジデコのピュアカラーもシットリ系でフィット感はいいので同じような感じかと
思いきやこっちの方が発色は良さそう

でも、NARSに比べると、ふんわりやわらかな感じがしますね
NARSの良さはガッツリはっきりからふんわりソフトまで濃淡艶煌きまでもが
自在ってところなので、使いこなせるようになるにはテクが要求されるかと
思います(実際それに苦しんでるし

でも、こういうふわっとした仕上がりなら、一定ラインは確保できそうな気が
(己のテクのなさを忘れて都合よく見たまま受け取ってしまってるオバカです



お忙しい中、私たち突撃できないチームには願ってもない濃厚なレポを
アップして頂き、本当にありがとうございます!
やー、こうして背中押すどころか、突き飛ばす、いや蹴り倒すような勢いの
記事のお陰で心置きなく迷いもなくポチらせて頂けますって~!(おい


さて、次回アップは秋コレ捕獲レポになりますか~♪
期待に胸躍らせ、楽しみにお待ちしてま~す♪o(*´(Å)`*)oフンフン♪


No:163 2009/08/05 21:09 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

NARSのおめめも素敵やけど、ADDICTIONのおめめも素敵!
シャングリラが入ったことで、かなんさんらしさが出てる♪
あっ、シャングリラとGrenadines、Emmanuelleやっぱり違いますよね?
おせーて下さいませ♪

やはり気になるのはアイシャドウのセレクト☆
Missaは私も候補に挙がってたんですが、結局他にしちゃったから、
こうしてここでメイク画像まで見れると、雰囲気までバッチリわかって
次からのいい予習になる♪
秋からガンガン使えそうな色なだけにやっぱり気になるけど、NARSのBrousseが激しく気になってるので、それ見るまでは買えない><!!

もう1つのFlash Backは超ダークホースかもー!
色出し見ただけでメロメロ♪めーっちゃくちゃ好きになりそな予感大!
貝殻って表現がぴったんこー!
なんで見逃したんやろー、うわぁー↓↓↓
ま、ここで凹んでも仕方ないから次に活かします!
ADDICTIONのMEタイプって(正確にはそれしかわからんけど)、
光の加減によって輝きを増したり、深くなったりする不思議系だから、
この色ほんっまに色んな表情を見せてくれそう!
Sandcastlesよりこっちにして正解ですよ(笑)
だってこのレポなかったら、たぶん次回のカウンターでも巡りあってなかったと思うもんww

AYAKOさんこだわりの一品!アイライナーほんとに優秀!
何故か手にする前から「絶対にコレはイイ!」と固く信じてたんですが、
その期待をある意味裏切りまくって、ほんまにほんまに期待以上の一品でした!
柔らかさ、ぼかしやすさ、乾けばウォータープルーフ、そして漆黒!
「非の打ち所がない」というのは、このことですね
アイライナーペンシルやのに、NARSのシングルと同じお値段するだけのことはある!!
ま、柔らかいだけに減りが早いっていう側面もあるけれどww

チャート初めてちゃんと見たー
予想外のペラペラ系ですかw
忙しくなかったらNARSみたいに書いてくれるのかなー?
次はもうちょっと質のいい人に対応してもらいたい(涙)


No:164 2009/08/06 00:19 | ako #VBUElprkURL[ 編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

かなんさん、こんばんは!

スモーキーパープルのアイメイク、とっても素敵~!
私もこの間、ADDICTIONのこのキットを買って
アイシャドウのひとつをMissaで選んだのですが
もうちょっとブラウンっぽいのを合わせて、
シックな感じにメイクしてもらったので
Flash Backと合わせた、このスモーキーな感じも気になります。

ADDICTIONのアイシャドウは
また追加で買いたいなと思ってるのですが
Flash Backは大好きなCORFUと似てる色とのことだし、
最近気になるパープルカラーのアイメイクとも相性バッチリだし
次はこれにしちゃおうかな~。

それにしてもADDICTION、素敵ですよね。
NARSっぽいけど、女性らしさがちょっと強い感じで…
色々見たら目移りしてしまって、
キット以外にもチラホラ買ってしまいました…
NARSの秋コレ予算が圧迫される~


No:165 2009/08/06 21:25 | ムー #X5XodAggURL編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

コメレス前に更新優先で申し訳ありませんでしたーーー!!!!><
しつこいなんて、とんでもないーー!!万歳三唱で大歓迎っす!!!

リス毛なんですよね!意外にも!付属なのに超使いやすい!!!
この柄の長さと、ブラシ非常に使いやすいです!
ミニツールでこれの販売はまだされてないので、
このSETで賢くGETしておくのがよいかと思われます!!!

パステルラブ・エンドレスラブあたりはかなり使いやすそうですよね~
意外にもシャドーよりもリップ方面でおお!!と触手動いたので
いかん!これ以上は秋コレ前には危険すぎ!ってあえて触りませんでしたが
触ったら町間違いなく買っちゃう系。キラキラでケースとかも綺麗だしv
フェアリーとトワイライトゾーンとかも気になってますvvv

NARSがしっかりした素材で表紙も黒べーすでロゴ入りと凝ってるので
これ見ちゃうと、コピー用紙レベルとしか・・・・すごいぺらぺらです(笑)
ささっと書いてもらうだけでも後から見直すのには役に立ちますし、
もらえるだけよし!と思わねばって感じですよね♪
価格も手ごろでそれぞれがしっかりとした機能性もってるので
限定SETで入ると満足度がよりあがると思います~~~!!!

そして重要なのはあたるBAさん!!!!
こればかりはほんとその後の運命大きく左右するので、
しばらく目を光らせて担当BAキャッチしてもいいかと思います!!
(今回いろんな方のブログ読んでると本当に違いがはっきりで
この運命の別れ具合であまりの違いようにブルブルしちゃいましたし;;)
いろんな引き出しの中から提案して選べた方が絶対イイですし!
デビューしたばかりでまだまだ情報が少ないブランドやからこそ、
対応していただけるBAさんの力量がかなり問われるし、結果に響くかと!
(始まったばかりだからってのもあるかもしれませんが、
BAさんによって対応が今回まちまちだったようなので、
せっかくならBAさんともども、出会えてよかったー!!なデビューがいい!)

9月の大阪上陸、日程が合うようならカナはリベンジはかりたいと思います!!


No:169 2009/08/07 23:30 | ばたこさんへ② #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

焚きたてほやほやのうちにUPしたかったんでね!!
早くUPできるとかいらん予告とかしちゃったし、早々にUP!!!
煮詰め方が足りんかった部分がかーーーなーーーりあるけど、
素敵ブロガーさんたちがいっぱい書いてるし、カナはこれでいいことにした(笑)
てゆか、うちのどこが参考になるんだ!あの濃厚レポ凄すぎて感涙!!
持ってるのに知らなかったことだらけ!マジでありがとうだよーーー!!

で、早速やってたね、値段の大間違いなぞという大間抜けをwwww
なんで勘違いしたいうか、そう思い込んでたのか激しく謎!!!(笑)
本気で言われるまで気づいてなかったからまじで助かったーー!!
女神ひじき、ありがとーー!!500円の差でミラーとフィルムやったら、
もうほんと、自分の好みで好きな方買えばいいよねv
カナはフィルムのロゴとかに(*´∀`*) 悦入っちゃう子やから
あるならあった方が好きなんだけど。鏡も同じ理由で(笑)
どっちにもどっちもの良さがあるんだけど、カナはNARSがやっぱ本命!!!
アイテムだけでなく、担当さんのこと愛してますから不動だと思う(笑)
でもADDICTIONは今後の展開しだいで第二夫人になる気が・・・・笑

ええええええええ!!!チヨ子も!?(○Д○)
でも、気になってた色かぶってたとかはマジで驚いたわ!!!
今回チヨ子とADDICTIONのことで話したりとかしてないのにさ、
しかもカナ当日まで色あんまチェックしてなかったのに・・・・!!!(0ω0)
なんか、電波キャッチしたんかもしれんwwwww
したら、したら例のあの記事で読んでマジびっくりした!!
女神ひじき降臨!すごすぎ!さすがっす!!

似てる系は買っちゃうとどっちかしか使わないとかなると・・・困るやん?笑
廃盤に似てる系でももちろん厳密に言えば、違うんだと思うんだけど、
そのあたり比べながら使っても楽しそうだし♪持ってない色は欲しいしv(´∇`)
逆にNARSのだとギラギラすぎるからもちょっと上品なのがいいってときは
ADDICTIONにしちゃうってこともできるし♪ほんと、好み次第!(笑)

宇宙グロス買ったんだーー!!どうどうどうどう!?すっげ気になる!!
前にakoさんがNARSで閣下グロス紹介しててそれから黒系気になってんだけど、これは宇宙グロスはキラキラ入りだからまさにツボ!!!!
ぜーんぶ色とか質感とか遊び心感じられチョイスでああいうの好き!

ライナーあれ、すごすぎだよね!!!!!粘膜OKとかありえない!!!
ペンシルなのに残ってるのがありえない!!K点越えだよ、いきなり!!
あははは!!大丈夫大丈夫!
どんなにNARSが好きでも現実を捻じ曲げては評価できんww
カナ、NARSのライナーは「ライナー」として見てないw
あれはシャドー下地だと思う!!ラインオンリーでは100%にじむから、
「アイライナー」としては人にはオススメできんもん・・・・・(´ω`;)
NARSシャドーとコンビだとイイ仕事するんだけどねぇ・・・・
色は、ほんとイイからあれで滲まなければもっといいのに!!!!
ADDICTINでこれから色増えたら、間違いなくライナーは浮気する(笑)

リップさ、4番のが雑誌で見て気になってるーーー!!!
次はもっとゆっくりつけ比べて捕獲してきたら報告するねーー♪(*>∀<)ノ


No:170 2009/08/08 00:11 | ひじきちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

AYAKOさんブランドは気になってたけど、神戸に店舗できてたのも、
限定セットなんかがあるってことも前日にサイト見て初めて知ったよw
で、見た瞬間にこれは欲しい!!と久しぶりに限定に燃えたwwww

ADDICTIONも残念ながら実物とカタログ&サイトだと微妙に色が
違うのが存在するから、アレなんだけど(笑)
フラッシュバックは実物でこのラメ&パールの綺麗さを体験してほしい。
ほんとーにめっちゃ綺麗!!コーセー仕様やからね、やっぱラメが上品!

アラビアンルビーはカタログとかだとグレイッシュパープルぽく見えるけど、
グレーにピンクパールだったよーだから、Night Bird系だなって(笑)
ADDICTIONのが粉質がしっとり系やから付け比べたら違うと思うけどね。
がっつりはやっぱNARSでADDICTIONはしっかりだけどふわっと系やし。

MissaはNARSにあるパープルとは全然違う深みとシースルー具合が
ちょうどよくて、パープルニュアンスがほんのり出るから使いまくってる!
合わせる色で調節きくし、二重幅とか締め色に重ねるとグレイッシュパープルですごく綺麗だし、最近はカラハリとかボヘゴとよく合わせてるよ♪
パープル苦手な人でもこれはパーポーパーポーしてなくてイイと思う(*´ω`*)

サンドキャッスルズは2804系のカラーにラメとパールがキラキラ。
でもベースがナチュラルに肌になじむからどんなカラーとも相性良さそうだよ♪
艶感たっぷりでパール感のあるシックな色がよければフラッシュバック。
ブラウン系でほんわりな艶とラメ&パールならサンドキャッスルズ。

ともかくまずは限定セットから手堅く始めるのオススメする!
この限定は本当に買ってよかった大満足な内容だし、いっちゃってOK!
最初にどんな感じか把握するにはうってつけの内容だと思う!

ADDICTIONは手元画像だとしっとりしてる分、濃く見えすぎちゃうから
寧ろ目元画像ぐらいのがコレの発色と綺麗さはわかりやすいかなって思った。
透け具合とかラメとかパールの感じが手元よりはわかるかな?
貧相目やから大してアレでないけど。。。なんとなくでもわかれば><

そうそう、コーセー系列やからしっとりパウダーで上品系。
だけど、発色はしっかりめで使いやすいんだよねー
NARSほどがっつりでなくて、発色いいけどふんわり系だからキツくない。
濃いんだけど、ガツンとつくんじゃなくて、ふわっとやから使いやすいよー♪
PTO選ばず、ビギナーさんもメイク通さんも女子が好む使い安さかな。
イレギュラーさを求める人にはある意味、面白みないかもしれないけど、
大人しいのかっていえば、そうじゃないし。自分好みで遊べる幅広さもあるし、
好きじゃないっていう人のが少ないと思う☆

オンラインでシャドーの色が選べるかはわかんないけど、心おきなく、
ポチして楽しんじゃってもありだと思うーーNARSとは違う楽しみだしねw
とりあえずは次は秋コレーー!!!


No:171 2009/08/09 12:55 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

シャングリラが入る前はかなりシックスモーキーだったけど、
付け加えるだけでガラっと雰囲気変わってかなり驚きでしたよ~~v
シャングリラはチヨ子ブログで色が載ってるのでそっち参照して頂くとして、
使ってみた感じだと、ボヘミアンゴールドのピンク×Emmanuelleが
一番近いかなって思います。
ボヘゴのピンクのメタリックさに赤みを少し強くした感じというか。
Grenadinesみたいな深みはなく、メタリックな光沢感のあるレッドピンク。

Missaは担当MAさんが使ってたんですが、秋冬に理想的なパープルぶりでこれは速攻決めちゃいました(笑)マットなのに透け具合が綺麗で!!
濃いのにふんわりというか、目元への色のなじみ具合がビューティフル!!
NARSとも相性良くてメイクによく使ってますvvめっちゃ大好きこれ!
Brousse・・・・・たぶん違うと信じてます!!勘だけど(笑)

ああーーakoさんがFlash Backチェックしてないのは意外!!!!
これはakoさん大好き系だと思います(笑)
いろんな色のラメがキラキラして、角度や付け具合で色の見え方や
深み具合も変わるので、すごく不思議な色!!
スモーキーメイクってカナは基本大の苦手なだけど明度のあるベースに
しっとり艶っとしながら、キラキラがアクセントになるから重くないんです!
スモーキーに仕上げても上品シックなとこがいい(*´ω`*)
今度カウンター行ったらぜひ触ってきてくださいね~~♪

アイライナー、実は全然期待してなかったんですよwwwww
したら、もうまさかの素敵ぶりじゃないですか!クリームライナーのペンシル!
ほんとダメな部分をあげろ!といわれてもない!!!!
あえてあげるとするなら、ペンシルのくせにポイントライナーでも落とすのが
大変なほど持ちがいい!ってことくらい(笑)長所は短所というかwww
柔らかいから減りはチョッパヤ系だと思うので、ラインが濃いのが欲しいときはコレ、黒が柔らかめでいいときはNARSと使い分けてますww
なんかねぇ、こんだけ完成度高くて、ラメ&パールが綺麗だから
早くラメライナー出してくんないかなって思ってたり・・・・・ほしい(´∇`)

チャート・・・・もらってないんですか!!?マジで!マジで!?Σ(0ω0)
さすがにこれは普通に皆さんに渡してると思ってたっっ(ショック)
あんな遠方からわざわざ神戸まで来てくれてるのに、
どんだけ対応がアレなBAだったのかほんとに悔しい!!!!!><
NARSの丁寧な対応に慣れてるとそれが当たり前になってしまうけど、
他だとそれが当たり前ではないんですよねぇ。。。イイ人もいるけど(涙)

大阪OPENでリベンジの際には女神のように素敵な人に出会えますように!
同じ買い物するならやはり気持ちよい接客は最低限お願いしたいですしっ
アイテムが素晴らしいからこそ、BAさんにも期待したくなりますし・・・・
遊び心のあるブランドだからこそ、出会うBAさんの提案如何でいかようにも、
運命変わるし結果も変わってくると思うだけにほんと重要ですよね(TωT)

akoさんの続編記事に、楽しみにまってます!(*>∀<)ノ


No:172 2009/08/09 13:38 | akoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

ムーさん、こんにちは!

ムーさんもADDICTIONの限定買ったんですね~~!!!(*>∀<)ノ
しかも同じMissa!!マット系だから買う人少ないかしらと思ってただけに
めちゃめちゃ嬉しいです~~~!!
ブラウンぽいのとコンビでシック!秋メイクらしくて気になる~!!
担当してくれたBAさんはサンドキャッスルズ×Missaだったのですが
それもすっごく美しかったんですよね・・・・迷ってフラッシュバックにしたけど☆

Corfuのシックなキラキラ感で色みをシルバーグレー系にした感じ?
艶とラメのキラキラがめっちゃ綺麗ですので次回触ってみてください~
シックに決めたいときに大活躍するカラーです♪
パープルとも綺麗だし、クールな色とはもちろんばっちりですよーーv
ADDICTIONは秋コレ終わってから、また追加でみようかなーが
チヨ子のとこで素敵メイクにつかまってしまったので、買わないぞと決めてた
シリウスをお迎えにいってしまいそうです、私・・・・(涙)
買った当初よりもアレコレ使ってみて、ますます魅了されてる部分もあるし☆

スモーキー系が得意だとは聞いてたけど、ほんとスモーキーな色みでも
激しくなくて女性らしい柔らかさがあって、そこにキラキラ・・・・
女子が抗えない美しすぎる色みはほんと綺麗ですよね~( ´艸`)
ムーさんが思わず買ってしまったのもうなづけます。。。。
私も気になったものは多々あったんですが、NARSの秋コレ前で
なんとか踏ん張って我慢しました!!金欠ですし、帰省あるし(笑)
なんもなしで行ったらまず間違いなくガガっとつかっちゃいそう(TωT)


No:173 2009/08/09 13:54 | ムーさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

かなんちゃーん、おひちゃちぶり。^^ でも更新される度に来てたよ。笑
メイクの師匠かなんちゃん、実は今更アレなんだけど、NARSのアポロチョコメイク
真似させて貰っちゃったー。後報告(しかも遅すぎ)ごめんねー。
どうしてもやってみたくて、それはかなんちゃんの腕があってからこそなんだけど
色も全部真似して買っちゃったぞー。でもやっぱり中々うまくいかんね。当たり前だけど。
かなん師匠のお目目画像と解説を真剣に読みながら練習しております。
それからもう1個真似したー。ごめーんごめーん。
アディクションのキットね、私直接は買いに行けないからネットで買おうと思ったんだけど
何せ実物見てないからちっとも分らんくて。最初は色選べたと思ったんだけど
今は色選べなくなってるから、キットやめて、単品でいくつか買ってみたの。
それでっ!またかなんちゃんのパープルのアイが余りにも素敵過ぎて即決。
これまた同じようにならないの分かってるんだけど、またまたかなんちゃんの
素敵なお目目と解説を見ながらじーっと研究&練習しようと思ってるの。
だから単品で同じの買っちゃった。色身もよく分かって助かった。
アイライナーだけ買わなかったんだけど(Diorのあるから)買えば良かったかなー。
まだ注文したのは届いてないんだけど、楽しみだよー。
パープル似合わないから自信ないけど、濃い目の色だから好きかも。
いつも真似っ子してごめんね。私の永遠のメイクの師匠であります。かなん様。
毎日暑い日がまだまだ続くけど、身体に気を付けてね。
アディクションも早く横浜に出るといいなー。あとNARSのカウンターデビューもしなくちゃ。


No:174 2009/08/17 23:00 | cami #MKPo.KpoURL編集 ]

Re: ADDICTION大解剖★

camiちゃーーん!おひさしぶりです!
遊びにきてくれてたんだねっっカナも行ってたよ!!!こっそりと足しげく(笑)
camiちゃんとこにお目目画像がたんまりUPされるようになって、ますますww
メイク大好き人間としてはもう釘付けで気になってしょうがないのです・・・・

だからねっだからねっ
アポロチョコメイクまねっことか書かれてる記事見たときはもうもうもう
オイラどうにかなってしまうんじゃないかってくらい大興奮だった!!
だってcamiちゃん全然ダメとか言いながらあの美しすぎるお目目・・・・
クラクラしちゃうほどアポロチョコメイク可愛かったよぅうう・゚・(ノД`)・゚・。
camiちゃんメイクこそ、アポロ!!すげぇ似合ってるから!
むしろカナの旧ブログにリンクが余計かも・・・・・いや絶対そうだ(断言)
お目汚しな記事とリンク・・・!!!おおおお、恐れ多すぎるぅぅぅ!!
もしか飛んでくれた人とか何コレ!?って思われそうとガタブルしちゃってね、
うん、すごい嬉しかったのにコメントできなかったの。ごめんね><。
camiちゃんのメイク記事見て、もう一回アポロ記事書き直すべきじゃないかと
本気で考えたもん。。。。頑張ってもあんな綺麗なお目目なれんけどさ(涙)

ADDICTION気になってくれたなんて嬉しいーーー!!!
Missaは今年一番はまったパープルになってるほどオススメ!!
マットだけど透け感あるから重くなくてとってもいいよ~~これ大好き!
camiちゃんが他にも何買ったか、すっごく楽しみ~~(*´ω`*)
また使ってメイクしたらお目目UPしてね!!
ライナーもとってもいいから横浜進出したら、そのときは触ってみてーー♪♪

文中に何回かメイクの師匠とか出てきたけど、みっみっ見間違いだよね!?
camiちゃんのメイクの師匠!!?だ、だだだ誰が!!(○Д○)
それ以上間違っても言っちゃダメだ!全国のcamiちゃんFanに殺される(涙)
暑さのあまり血迷った発言しちゃったんだと思うけど、違うし無理だから!
うん、暑さがまだまだ厳しいから気をつけてね、ほんとうに(必死)
カナももちょっと見られるようになるべく努力します・・・・小者なりに(TωT)


No:175 2009/08/19 18:56 | camiちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

やっちまった・・・

(´・(Å)・`)ノ こんちは~♪

そろそろ秋コレなレポがアップされるだろうから、それまでにって訳で、またきちゃいました

あんだけムカッときていたものの、あちこちのブログで絶賛記事を見てると
やっぱり気になって仕方なくなり、とうとうポチっちゃいました

まあ、NARSはカウンター行くけどADDICTIONは絶対行かないし
(かなり根にもってたりするらしい
でもモノがいいなら試さない手はないなってことでオンライン~♪

皆さまオススメ一押しアイライナーとアイシャドウプライマー、あとグロス1本

プライマーかなりの好感触
あれ塗ったくった上からクリームシャドーのっけてパウダーシャドーで押さえたら
朝メイクして夜落とすまで殆ど崩れないし上瞼は際も滲まなくて!

さすがに強力涙目なだけに下瞼目尻だけは持ち堪えられなくて・・・
ベースとしか使えないからデコルテAQのライトフォーカスの方が
使い勝手がいいかと最初は思ったけども、モチの良さが全然違うっ!

もうクリームシャドーがよれたり、二重にたまったりすることもないと
リピはほぼ確定の模様


あと、グロスなんですけど、気になっていたPastel Loveをチョイス

見た目の色は1640っぽい感じで、細かなパールがチラチラしてますけど
余りに細かくて殆ど分かんないです
手の甲にのせた感じは1640の方がパールの色が前にでるから
ハッキリした感じ

1640の色味で1619な感じ、クチビルにのせると殆ど色味は感じず
ツヤ感だけがプラスされるような、でも他の色にmixしたらミルキーに

1619はミルキーピンクだけど、こっちはミルキーピーチとでも言うか
ほんのちょっぴりオレンジ寄りのベージュ、1634から白っぽさを
抜いたようなと言うか・・・

元々の唇の色に赤みが強い私がつけると、透明グロスと大差ない or2
でも、mixすればミルキーピンクな1619より好みな感じの仕上がりだったり

アイシャドーは・・・実物見ることないだろうからスルー決め込んでます
マジーデコのシャドウブリリアンスⅡの024 グレー系の買っちゃったので
コーセーのスモーキーアイズはあれでガマンしときます
(ま~た浮気しちゃってるよ・・・

そそ、024買って気付いたんですけど、グレー~シルバーに
ゴールド合わせるのってアリっぽい!
どうもコーセーは発色弱いんで色はいいけど物足りないんで
次回カウンター遠征したらゴールドとシルバーのシングル買って
マジデコメイクをNARSで再現してみようかと♪

教授もお忙しいとは思いますが、お時間おありの時にでも
マジデコサイトを覗いてみて下さいな
あれは絶対NARSでやったらカッコイイに違いないかと!







No:176 2009/08/31 15:50 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

稚拙レポです^^

こんにちはー!
ようやく梅田にも来てくれたんで、私も行って参りました!!
アイシャドウはやっぱり実物見ないと分からないですもんねー。
気になっていた色もチェックしてきましたので、
一応私の乏しい表現力でレポしてみます。
ちなみに私が選んだのはミサとサンドキャッスルズです。^^
【ミサ】
 透明感のある青味パープル。
 これにブラウンを足せばアラビアンルビー系になりそうな気がした。
【サンドキャッスルズ】
 ベージュ~透明のキラッキラ。ラメは大きくなくて、とにかく艶々!
 瞼が明るくなるので一目で気に入りました!
【アラビアンルビー】
 ブラウンがかったパープルに見えました。
 ミサよりワントーン暗い感じ。NARSの2043を暗く暗くしていった感じ?
【ノスタルジア】
 透明感のあるブラウン系で、かなり好きな色でした。
 ただ、明度的に締めにはならず、私にはホールに入れるには濃かった。
【フラッシュバック】
 かなんさんがおっしゃるように、グレイッシュパール?シルバー?んん?って感じの
 すっごくキレイな色!色んな色に重ねてみたいと思わせる色でした。
 サンドキャッスルズと迷ったんだけど、こちらの方がワントーン暗かったので見送り。
【ネバーランド】
 緑なんだけど、深緑と言うか、思ったより暗め。
【スター系】
 ラメは違えど全部やっぱり黒です、黒。(笑)
【アイスウォール】
 白かと思ってたら、ベージュでした。ベースに使いやすそうな感じ。
【アイシャドウプライマー】
 瞼をワントーン明るく整えてくれるし、アイシャドウの持ちも格段にアップ!
 クマも小じわごまかせる!とのことで、その場で購入決定!(笑)
【アイボリーのアイライナー】
 黒を選んだものの、アイボリーにも未練が。。。
 下瞼の粘膜に引くと、目元に透明感が!やってもらったんですが、すっごい効果的でした。

人様の掲示板に勝手にこんなこと書いちゃってごめんなさーい!
ひょっとしたら何かの参考になるのでは?と思いまして・・・。
アディクション、私はかーなーり、気に入りましたよ~~!
アイシャドウが思ったより発色が良かった。
NARSよりも柔らかくしっとりした質感でしたね。
ここのブラシ販売してほしい~。
これからガンガン使い倒します♪


No:177 2009/09/06 07:34 | 京実 #-URL[ 編集 ]

まみぃっぷ♪ちゃんへ

まみぃっぷ♪ちゃん、お返事お待たせいたしました!><

ADDICTIONネタにまみぃっぷ♪ちゃんからコメント入るとは、正直思ってなかった・・・・!!
いや、ほら、あんまりなアレだったじゃない・・・・・・?
だから、まみぃっぷ♪ちゃんはADDICTIONには手を出さずに、そのぶんNARSに走るかなって(笑)
でもアイテムに罪はないもんね!!!!
イイものあるから使ってみなきゃ損だし!

秋コレフィーバー来てからあっさりNARSオンリー状態に舞い戻っちゃってるから
ADDICTIONは検索かけたりも全然してないんだけど・・・(´ω`;) ←所詮NARSばか。
なんだかプライマーも大絶賛なんだねぇ・・・・知らなかったーー
カウンターで使ってもらったとき、カナ的にはベースが白かぁ・・・他の色ないのか。ちぇーって感じやったから
あんま注目してなかっただけに、いいんだ!!?ってびくりしてたりする(笑)
リピ確定とか・・・・ライナーだけでもカナには衝撃だったのに
こんなとこに思わぬ伏兵がいようとは!!くぅうーー!
今度いくときはもうちょっとちゃんとチェキラしてきます!!

ミルキーピーチってなんだかめちゃ可愛い!!!!!
色はすごい好きっぽいのにせっかくのキラキラあんまり目立たないのはちょっと残念だねぇ・・・(´・ω・`)
カナも唇の赤み強いから縫っても透明とかわらんかもしれん・・・・
NARSのはラメも色みもはっきりわかるだけに、実際つけると控えめキラキラがちょっと物足りないときあるね(笑)
唇がぜーんぜん荒れないのだけはすごく嬉しいんだけどなー
グロスは結局NARSのあのこってり具合に慣れちゃったせいか、結局使いやすい透明キラリンなのに飽き性のカナはすでにADDI使用頻度が落ちてきてる・・・(汗)
MIXして使い切らなきゃ!!

シャドーはほんとサイトもカタログも色がなんか違うし、肌にのせたときの色とまた印象違っちゃうからしょうがないかも・・・
まみぃっぷ♪ちゃんは例のことがあっただけに、もし手元に来ることあってもあの記憶とSETで蘇りそうだし(=ω=;)
マジデコまた買ったんだねー!おおーーーーー
まみぃっぷ♪ちゃんのメイク、NARSはもちだけど、マジデコイメージもつきつつあるよ♪

グレーシルバーにゴールドはすごく好き!!!!
NARSだと3007に3054のゴールドとか、下地にグリッターとかでちょいあわせたりするけど、
イエベだからもろモノトーンよりゴールドとコンビさせてあげたほうが肌なじみも良くて好き~~
まみぃっぷ♪ちゃんのマジデコNARS再現メイクも見たいけど、
一緒にマジデコverも見たい!!
普段行かないからあんまり情報持ってないし、やっぱ目元でみるほうがイメージわかるし♪
時間があったら是非是非お願いします(*´ω`*)

話聞いてたらまたメイク熱がうずうずしてきたーー!
マジデコサイト見て、カナもNARSver考えてみるね!


No:180 2009/09/11 20:05 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

京実さんへ

京実さん、お返事お待たせしちゃいました~~!!!遅くなって本当にごめんなさい!!><
すっかりNARSの秋コレで頭いっぱーいになってたら・・・・
知らない間に梅田OPENしててびっくりでした(←チェック怠ってた人;;;;)

京実さんもついにADDICTIONデビュー!!!!
カナ以上に物凄くチェックされてきたみたいで、
詳しいレポ内容、感謝感激です!!!(*´ω`*)
まだまだ情報少ないからこういうレポートってすごくありがたい!
見方によっていろんな表現の仕方が人それぞれあるので、たくさん意見は読めるほうが参考になりますもん♪
レポみながら脳内の記憶と照らし合わせてみてました(笑)
・・・・アラビアンルビー次回もう一度チェックしてこねばです、私。
ネバーランド、一度も触ってないんですが、深緑か~~
勝手にNARSの2032系?かなーって思ってたんですがそれとも違う色っぽいですね~~

ちなみにミサ&サンドのコンビは担当してくれたBAさんがその組み合わせでアイメイクされてました~
このコンビもめちゃ綺麗なんですよね~~~!!
ミサ大好きなので、京実さんがこれをNARSとどう使われるか楽しみにしてますvv

サンドキャッスルズは今回見送ったけど、ひそかにいまだに気になってる色です・・・・
無難だけどあの抜けるような艶々とした美しさが。。。。

そして、ここでもプライマーに1票入ってる!!!!!
・・・・・使ってもらったのにさして記憶に残ってないカナは一体何を見てきたんでしょうか。。。。
シャドーにばっかアツイ視線送ってたら、
意外や意外に下地にとんでもないダークホースがいるなんて!!!><
京実さんも大絶賛だし、これはぜーったい次チェックしてこねばですね・・・・
しかもアイボリーのアイライナーにいたっては見てもないという!
でも黒があれだけ最高なんだから、アイボリーも絶対素敵なはず~~
これも次いったら速攻テスター触ってきます!!!(*>∀<)ノ

そうそう、そしてここのブラシ!!
めちゃくちゃ気持ちよいですよね~~
限定についてたブラシもセットのおまけのわりに普通に使えるし、今発売されてるミニツールも値段もお安くて良心的ですが、せっかくならカウンターのあのブラシ販売してほしい!!
柄の部分は確実にNARSより短いはずだし、持ち運びに便利そうで発売されたら欲しいです♪

とにもかくにも京実さんもADDICTION気に入っていただけたようでよかった~~!
たくさんの詳細レポートもほんとありがとうございました!
またコレは!なものがあれば是非教えてください~♪(O´ω`O)


No:181 2009/09/12 18:38 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
