スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009 NARS Fall Collection

►2009/09/27 01:57 

発売から早1ヶ月超(TωT) 遅くなりましたが秋コレレポート傂傛偙偪傖傫
本日急ピッチでまとめたけど、まみぃっぷ♪ちゃん遅くなってゴメンね~><
P1060050.jpg
無垢な可愛らしさ、洗練された官能的な女性らしさを謳うだけに
どうメイクするかで色々な「表情」に出会える素敵アイテムたち乕僩偋
秋コレONLYでもアレコレ幅広く遊べるメイクできるのがイイ両両



3077
3077 Silk Road

シルバーパールたっぷりのウルとっした艶ミルクティと
キッラキラの大粒ゴールドラメ入りのローズゴールド僉儔僉儔乕僩
王道に仕上げて艶々ヌーディでもチョコ色MIXで甘めメイクでも
ほんのりピンクと濡れたような艶感がまさにピュアでセクシー!!

どんなメイクとも相性良くアレコレ使えるヘビロテカラーだけど、
あえて、黒やパープルなんかの重めカラーに右をさらっとぼかして作る
「甘スモーキー」がお気に入り乕僩キラキラと程よいピンクで甘さも出て
あったかみのあるスモーキーさがたまらなくイイんです偼側
ハイライトで左のミルクでうるっとさせるだけで目元に釘付け俴俷倁俤

kao02似ていると言われる春コレ3072と比較してみる。
P1060030.jpg
個人的この2つが似てるのはラメのデカさだけかと(笑)
P1060008.jpg

3072はピンク×ベージュゴールドどちらも大粒ラメがてんこ盛り。
透明度は低めで、艶よりも色とラメがしっかり出る感じ。
3077は透明度が高く艶感高めでキラキラ仕上げ。色は淡め。



3069
3069 Indian Summer
公式の説明によると意味は「小春日和」なんだとか。

マットマスタードとオーロラパール入りのフロストシャンパンシマー
見た目はものっそ地味!なんですが触ってKO系の素敵色纷纷
マスタードとシャンパンどちらを先に使うかでも雰囲気が変わります。
(マスタード深めでも艶セージ系でも好みで調整可能♪)
2色混ぜるとこれまた秋のすすきの穂のようなキラメキが綺麗。
黄み過ぎず暗すぎないマスタードだから、あえてカラーをポイントにしても
落ち着いたトーンで簡単に「秋カラフル」がアレコレ楽しめます僆儗儞僕乕僩
カーキやブラウンはもちろんピンクやネイビーなんかも相性◎


P1060012.jpg
シャンパンは光が当たると白っぽい色の中に虹色のキラメキで
見た目に反してめちゃくちゃ美しい技ありカラー奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄



P1050930.jpg
3075 Brumes

真夜中の星空のような深さとキラメキを放つディープネイビーと
シックなチャコールグレーのクールなデュオ偼側
これ単品で簡単に洗練されたカッコイイスモーキーメイクが完成。
見た目は重たそうな2色だけど、カラフルカラーのポイントにすれば
大人っぽい女らしさを残しつつ、甘辛CUTEな雰囲気にシフト。
単純に締め色としてキリっと使ってもオシャレに仕上がるし
見た目と裏腹に幅広く活躍してくれちゃう優れもの摛揹媴

kao02似てる系?と思ってたネイビー繋がりで比較してみる
P1060024.jpg
3062 Underworld はシルバーがかった軽やかなネイビー
3075 Brumesは深みネイビーにシルバーやグリーンパール入り

P1060102_20090927012557.jpg
明度も濃度も全然違うから似ても似つかないという結果(笑)



2068
2068 Mekong

ローズゴールドのキラメキが美しいエスプレッソカラー僆儗儞僕偺偒傜偒傜
外見は茶系要素含んで見えるけど実際は限りなく「黒」に近い色。
「茶」を期待すると撃沈必須な感じ(笑)
キワをこれで締めるだけでぐぐっと深みが増して印象的な眼差しに!
個人的にはレッドやパープル・ブラウンなんかを仕込みMIXして
「黒」の下から色をちらりと感じさせる使い方がお気に入りh

P1060072.jpg
2060よりダーティ、かつ3070よりも「黒」に近い色。
茶系の強い順番だと2060>3070>2068>2031という感じ。
2031は赤パールで全体に赤のニュアンスが出るけど、
2068はキラキラにだけ赤みが浮き上がる感じ?

秋コレと一緒にGETした他アイテムはまたまとめてレポートします奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
ひとまず秋コレレポートはこれにて完了両両
次回は秋コレを使った僉儔僉儔簡単レシピ集僉儔僉儔をお送り致します(´∇`)ノシ

スポンサーサイト

NARSレポートComment(8) | Top ▲

コメント

Re: 2009 NARS Fall Collection

レポお疲れさまです!
やっぱり3069好きだぁ~~!
けど、目元に使ったらどうなるのか分かんない。^^; 
メールでも言ったけど・・・コレって私だけかしら??
なのでレシピめっちゃ楽しみにしてまーす!(プレッシャー?(笑))


No:190 2009/09/27 08:17 | 京実 #-URL[ 編集 ]

Re: w( ̄(Å) ̄)w ワーオッ!!!!!

教授、おはよーございまっすっ!( ̄(Å) ̄)ノ

やー、実はまだ荷造りさえも出来てなかったりするんですけど・・・(ぉぃ
ちょっと一息コーヒーでも・・・っとパソつけたらメール頂いてて、大慌てで
すっ飛んできました!

お忙しいのに、色々とご心配&お気遣い頂いてしまって、ホント申し訳
ないです 人( ̄(Å) ̄;)
このレポ!もう、すっごい参考になりますっ!気になる色の比較、事前に
出来て、すんごい助かりますっ!

2068と似てそうな、去年見送った3070をどうしようかだとか、3072と
3077片方に絞った方がいいのか両方いっとくかだとか、3075も3062と
気になってるParisあたりとかぶりそうかなだとか・・・
一番悩んでるとこだっただけに、このタイミングでこの比較レポ、正に救いの
手というか、暗雲立ち込める中に差し込む一条の陽の光の如しっ!

あ、3069は秋コレ情報知った時点で3060みたいにハート射抜かれて確定
してたんでwww


このレポのおかげで、行ってから他アイテムと比較せずに、自分の雰囲気や
肌色に合うかどうかだけチェックするだけで済みそうなので、決断するまでが
早くなりそうです
今回リップメインでお悩みタイムたっぷりとりたかっただけに、ホントにホントに
助かりました!

画像のHulaHulaが3077になってるあたり、どれだけ教授が急いでアップして
下さったかヒシヒシと伝わってくるだけに、本当に何とお礼を言えばいいか・・・

NARS LOVEの熱い思いとともに教授の優しいお心遣い、確かにしっかと
受け止めました!

メールのお返事、戻ってきてから戦果レポも交えつつ、あれこれ報告かねて
させて頂きたいと思いますので、暫くお待ち下さいませ (´・(Å)・`)ゝビシッ!

ではでは、行ってきま~す!(* ̄(Å) ̄*)ノ



☆ちょっと、ここをお借りして横レス失礼します☆

みーちゃんさん、おかえりなさ~い♪
広島行ってこられたんですね
楽しく充実したカウンター遠征になったようで、本当に良かったです

また、カウンターでのことやなんか、色々お話できたらいいなと思います
さすがにこちらでと言う訳にはいかないので
もしよかったら、今ちょっとお休みさせて頂いていますが自分のブログを
再開したら、お喋りしに来て下さると嬉しいです♪ (´・(Å)・`)ノ


No:191 2009/09/27 08:28 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Fall Collection

ご丁寧なお返事、カンゲキです^^

キラキラ×ゴールド大好きなので、
この前行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃいました♪
ピンク系は1度も使ったことないので3077試してみたいなぁ☆
3069も、キラキラがすてき(^O^)
かなんちゃんは、基礎化粧やファンデもNARSですか?

前回新宿で買ったものは・・・
デュオアイシャドー3045、3025、3070
シングルアイシャドー2050、2045、2804
です(^-^)
アイメイクが楽しいです。

全然違う話だけど、私のダンナも1個下♪
そして私の仕事も医療系・・。
かなんちゃんと共通点があってうれしくて書いちゃいました。


No:202 2009/10/01 21:01 | 弥也 #-URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Fall Collection

24日、ウゴさんあるんだーーー!情報サンクス!
悩むー。行こうかな~、でも土曜だよね・・・。
カウンター混んでそうだなー。
でも24日だったら一番からだが元気な時っぽいし行けるかも♪♪
ただ、この前ブーツと秋服買ったしお金ないのーーーーーorz
BAGも欲しいしなぁーーー。あーあ、やっぱ秋冬はお金かかるよね~。

3075良いでしょーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もぉー、ぜーったいかなんちゃんにゲトしてもらいたかったねん!
スモーキー苦手って言ってたからどーするかなーって思ってたんやけど
『可愛い』にもできるんだ~!めちゃ知りたい!
もちろんインケースレシピの80年代風クラシカルメイクもヤバイーーー。
うんうん、絶対私好きだと思うw断言できるよwww
アイホールはマットなのかー。ほー、なるほど。
最近はマットの魅力に目覚めてるから更に嬉しい♪
どんな感じになるのかなー。想像つかないよ~。
ダーティじゃないのにインパクトってのがますます不思議~。
ふつうダーティとインパクトってイコールのような気がしてたからさ・・・。
ここの読者様にはちと敬遠系でも2.5倍のデカ目になれるのなら大丈夫!
NARS使いさんなら皆さんなんでも来い!だよw
だから前のFUJI@ウゴさんレシピ記事のような超熱ーい記事待ってる♪♪
でもあれ私はめちゃ好き系だったんだけどもしかして皆さん敬遠系だったのかな・・・?そ、そんな事ないよね?
やっぱウゴさんって私好みのインパクトEYE推奨だから好きだー。
あーーーー、やっぱ24日予約すっかなーw
電車と地元歩くのが恥ずかしい位がっつりメイクして欲しい気分(笑)

もおおおー、かなんちゃんミサ教えてくれてほんとにほんとに感謝!!
毎日、使ってる~♪しかも毎回同じメイクにしちゃうほどはまってるwww
かなんちゃんがヒントくれた2821ベースでミサ絡ませるとめちゃめちゃ色っぽくてたまらーん!
たぶんそこいらの男どもを悩殺してると思うよ!(オイw)
ってのはジョーダンでほんとに美パープル!NARSの青みパープルより暖かみがあるししかもマットだから落ち着きもあって素敵♪
勝負メイクには絶対コレって感じ!あっ、だから毎日使ってるの・・・か!?

いや、しかしこの比較記事すごい参考になるねー。ありがとー。
3072と3077ぜーーんぜんちゃうのね~。
なぜか似てる認定してたけどこう見ると全く別物やなwww
3077淡いー。透明度高い!
王道にキラキラ艶まぶたに仕上げて透明感だすの綺麗だろうなー。
でもやっぱ私は3072派!このちょっとくすんだ感じがとてつもなく大人~♪
3069は第一印象では絶対スルーだったのに結局私も買ってたしwww
初期の段階で目を付けてたまみぃっぷ♪ちゃんの審美眼すごすぎ!
シャンパンもマスタードも絶妙だもんねー。
でもねー、なぜかマスタードがうまく使えへんねん!
もっぱら窪みホリ出し要員に甘んじてるwww
かなんちゃん、ヘルプーーーーーー!!
絶対このマスタードをキュートに使いこなせるようになりたい~。秋の間にw
なーんか地味になって好みからかけ離れてまうんだよなー。
「秋カラフル」ちょっと研究してみっか~♪

ブラウン軍団比較おもしろーい!
全員個性があるねー。私、全部好きだ!
やっぱNARSのブラウンってイイ♪
かなんちゃんの「CLASSIC ×BEAUTYメイク」大好きでもう何回お世話になったことか・・・。
今は秋コレ&ミサばっかだけど冬になったらブラウン一辺倒な深ーいメイクで攻めたいな~。でも冬大嫌いwww

ではでは、次回の簡単レシピ集楽しみに待ってるねー。
メールのお返事も近々しますので待ってて~♪
あっ、ウゴさんメイク暴君の反応どやった?


No:203 2009/10/01 23:50 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Fall Collection

お返事お待たせいたしましたーーーーー(TωT)

京実さんは3069イチオシでしたもんねーーー!!!!
マスタードの色深すぎず軽すぎないので扱いやすいですし!
ブラウン系とコンビくませたらまず失敗しらずで「秋」ですし!
でも意外にネイビーやカーキ、ピンクなんかとも好相性で使えますよー!
シャンパンカラーも技ありで綺麗なので好きです~~

簡単レシピ集に3069レシピは2パターンUPの予定ですので
目元画像も今頑張って撮影しまくってますのでご確認ください。笑
目元で見るとこうもなるんだーとか、そういう発見ありますし、
手の甲でわかることって第一印象のイメージだから覆ることもあるやもですし
カナも目元と手元、実際使ってみてで感想変わることもあるので、
ちょこっとでも何か参考になれば幸いっす!(●´ω`●)

簡単レシピ集はいつもと違う感じで箇条書き方式でまとめるので、
わかりづらいとか、短いからまとめて見れて良いとかたぶん
意見は人によって色々分かれるとこ出てくると思うので、
またよかったら率直なご意見お聞かせくださいー。笑
参考にしますので♪


No:205 2009/10/06 20:07 | 京実さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Fall Collection

まみぃっぷ♪ちゃん、いらっしゃいまっせーー!!
ほんといく前に間に合ってよかった!無理かもなーと諦めつつも
もしかしたらパソ見る時間あるかもしれないし!!と
ダメ元でメルってよかったー!(しかも夜中にほんとゴメン;;;;;;)
ま、万が一見れなくてもまみぃっぷ♪ちゃんの場合、カナのこの稚拙なレポよりも、ずーーっと頼れるMAさんが付いてるから心配ないんだけどねっ!
そんでもやっぱりちょっぴりでも行く前に参考になったなら嬉しい!!

遠征結果の凄まじさぶりにただただ、もう予想はしてたけど、いやはや(笑)
そっかからどんだけ絞り込んできたのか、何をセレクトしたのかが、
今はもー激しく気になって気になって、仕方がないっす!!!!
2068と3070、3072と3077(たぶんこれはどっちもいったんかな~?よとか予想。笑)あとは3075でスモーキーシフト計画の行方とかさっっ
そして魔のカウンターだもん、そこは超ダークホースの登場とかね・・・・にやり。
そして、リップ捕獲大作戦が決行されたのならそれのセレクトはとかっ
ああ、もうただただ気になってたまらんよぅ・・・・・( ノД`)

まみぃっぷ♪ちゃんは3060発売前から恋してたもんね~~~
3060~??って最初思ってたのに、発売後触って初めて惚れた人(笑)
まみぃっぷ♪ちゃんの千里眼ならぬ、洞察力には一目おいてるからさっ
3069GET後にどう展開させてくのがすっごい楽しみ!頼りにしてますぜ!

うん、ていうのも3069って使えるんだけど、カナの中で無難な使い方?
なんていうか、ありきたりすぎる展開になっちゃうことが多くて
MIXや下地の度合いでせっかくのマスタードの色が生きてこないとかさ;
ちょーっと悶々してる部分があるんだ。マスタードがね、イイ色なんだけど
この子はきっとひねれば違う表情がもっとあるはずなのに!って
それがいまだにまだ見つけられなくて研究続行中やから、マジで頼りっす!
3077と3075を使いまくってるだけに3069が若干遅れ気味なのよ~~

あっはっは!やっば、マジでふつーに間違ってらwwwwwww
言われるまで気づかなかった!どんだけ焦ってたんだっていう。笑
スペルまちがいはよくやらかすんだけど、番号間違いもついにきたか!
いつもご指摘頂きましてほんと頼りにしてます、ありがとーー!!(ぺこり)
・・・・・UPする前にチェキラしてるはずなんだけどなぁ・・・(=ω=;) ごめんね~
間違いもときには愛のスパイスということで許しておくれ。

メールのお返事帰宅後早々に送ってくれてほんとにありがとねーー!!
もう書きたいことだらけでさっっとにかく絶対返事するから
メールの返信もう少しだけ待っててね!!(>Д<)


No:206 2009/10/07 17:19 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Fall Collection

弥也さん、こんにちはーーー!!
こちらこそ、こんなに早くまたお話できることになって嬉しいですーー
ようこそ、いらっしゃいませ♪♪

キラキラとゴールドはカナも大好きですーーー!!!
イエベなのでこの二つは切っても切れない間柄といいますか(笑)
ピンク系もNARSは技あり!なものが多いので是非是非是非!!
ナチュラル思考なら今回の3077、大人ピンクなら3072を
激しく個人的にオススメ致します!どっちもめっちゃ大好きなデュオvvv
担当さんレシピがそうキタか!?な3069×ピンクなんですよ・・・・・・♪
こちらも是非お楽しみに~~~(*´ω`*) ←だから早く記事にしろ。

スキンケアとか、ファンデはNARSは使ってないです~~~
というのも、肌にまったく合わなくて・・・・・;;;;;;
インケースのときによくオススメされるんですが、
香りは大好きなのに、あのオレンジオイルだっけか?とにかくあれが
入ってるものはまず間違いなく肌が後から痒くなるのです;;;;;
(その他市販のクレンジング系統とかでも同じく痒くなって無理です)
肌に直接触れるベース関連のリキッド系統がダメなんですよね・・・・
お粉とかパウダー類はまったく問題ないんですけど(´ω`;)
ファンデは今はルナソル、仕上げパウダーはマジデコのお粉を使っています♪

新宿でお買い物したアイテム、この子ら使ってアレコレメイクできますねー!
今からの季節にもぴったりのラインナップだし、
あわせる色や組み合わせ方を変えるだけでもいろいろメイクできるしv
NARSってアイテム増えるごとにメイクの幅が広がるから
本当に飽きとは無縁で飽き性人間にはかなり嬉しいポイントです。笑

弥也さんのご主人も1個下なんですねーー!!
(うちの暴君は先日誕生日で今だけ年齢が一緒です!ひと時の楽しみw)
しかもお仕事医療系!なんて奇遇!!
プライベートに共通項目あるとなんだか嬉しいですよね~~~♪
弥也さんも医療系とのことなので、お仕事メイクとなると
使える色とかできるメイクの系統とかが大変じゃないですか~~?><
私はその分休日にがっつり楽しむんですが、そうなると今度はうちの場合
主人ウケが猛烈に悪くて悪のスパイラルです(TωT)


No:207 2009/10/07 17:40 | 弥也さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 2009 NARS Fall Collection

とんちゃん、おっつー★
そうなのそうなの!!この時期服とかブーツとか小物とかさ、出費が!!
カナも今年は早くから買っちゃったから今すっからかんだよ・・・・・・
秋冬服ってやっぱ女子はすごいテンション上がる時期だよね!!って
例の担当さんとも話してた(笑)

3075良い!!!なんだろう、見た目うっわ、ダーティ!!なのに
めちゃくちゃ使いやすいんですけど、これ!!!!
メインホールではあんまりしないんだけど(職業柄ダーティNGやから。笑)
これをキワに二重幅にってのはもーー使い倒してる!!!!
簡単レシピ集は目元画像撮り終わったから編集して貼ればUPできる!!
可愛いもイケるよ、3075!ウゴさん展開はほんま可愛いーーーvvv

インケースレシピ、おかげでまだ自分メイクではやってないねんけどさw
マットの美しさってのを改めて痛感した!マットだからこそ生きるメイク!
ラインの取りかたとか、ぼかし具合とか、影の取り方アレンジすれば
普通のときでもイケると思う80年代クラシック!!とんちゃんに捧ぐねーw
最近カナが悩んでるスモーキーにはしたいけど、怖くはならないってのに
答えカラー示してくれました。ラインは答えとかけ離れてたけども(笑)
買うことないなのシングルと、こんな色あったか?って位地味な子が
・・・・実はものすごくアンタたち使える子なじゃないの!?地味だけど!!(連呼w)
って、いうほんとそういうサプライズもありーのな展開でw

@FUJIレシピに関してはすげーー!!だけども、デイリーでするとなると
少々しづらいって人がたぶん多かったかなーって印象かな?
アイテムと展開が多様化してるのと、出来あがりのインパクトさからして
普段メイクするには場所を選ぶし、時間もとられるという意味で。
カナは普段自分でしないメイクこそ、どんどんやってほしいから嬉しいけど♪

とりあえず、ウゴさんの場合「インパクト」をオーダーに入れると
ガッツリ系もしくは、強烈インパクトになる傾向がある気がするー
とんちゃんは絶対喜ぶ人だから、「がっつりインパクト」でオーダーしてみてー♪
ウゴさんのド迫力インパクトメイクもカナは大好きなんだけど、
ここ最近なぜかそっち系に走ることが多いから、そろそろ可愛いが恋しいー!

ミサすっごいお気に入りになったみたいでよかったーーーーー!!!!
2821×ミサで悩殺メイク間違いないね!色っぽさが殺人級だもん!!
どんどんそこいらの男子を視線で悩殺しまくっちゃってwwwwww
なんか暗くなく重くなく明るすぎず軽すぎない絶妙さが・・・・・!!!
変に浮いたりせずするっとなじむとこがまたいんだよね~~~
そこはかとなる色気がまたたまらんし・・・・(*´ω`*)

3077ってカウンターで見たときは色出るなーやってんけど、
3072と比べると淡いんだよね、艶が乗るというか、そやのにピンクテイスト。
たまらん!また別の意味で大人ピンクなんだよこれぇーー!!!!
カナ3072も3077も大好きすぎて決めきれない(笑)
ナチュラルなのにそこはかとなくエロさが出るといいますか・・・たまらん!
3072×3077なんて色が可愛すぎてメロメロになってしまうもん!(笑)

3069は試してKOだよね(笑)だけど同じく瞼の上で使うとどーも・・・・
どーも無難に落ち着きすぎるきらいがありまくりでまだ試行錯誤中だよ~><
シャンパンはともかく、マスタードのこの色が生かしきれてない気がする!
カウンターで見たときはこの下にピンクとか偲ばせるとカワエエよなぁ~って
思ってたんだけど、それだけじゃダメだ、何かが足りない!!って。
ウゴさんと担当さんに教えてもらったレシピでとりあえずメイクしてんだけど
やるからにはこの「マスタード」でなければダメなんだ!!!っていう境地に
そこに行きたいのに道がない・・・・・同じくまみぃっぷ♪ちゃんにヘルプーー!!

ブラウン締め軍団はどれも違うんだよね、実際使うと雰囲気がvvvvvv
NARSのブラウンに目覚めるとマジで「同じ」でなく「変化」が楽しめるとこが
もうありがたすぎてこれ以外使えない位ほんと惚れこんでる~~~~
CLASSIC ×BEAUTYメイク愛用してもらってるみたいで嬉しい~~~
頑張って記事にしたのがこうして他の人にも楽しんでもらえてるって聞くと
ほーんとすっごい嬉しいんだよね!!
今んとこ、カナも秋コレメイン使用だな~~あとはラベンダーとカーキ。
で、暴君ウケが良すぎる3072をちょいちょいと(笑)
冬はブラウンダーティでもう少し深めがっつりでそこにミサってなりそう。
とんちゃんって冬嫌いなんだ!寒がり??カナは冬大好きだよ。
暑いのと太陽がめちゃ苦手だから、夏外に出た日は帰宅後に死んでるw

まみぃっぷ♪ちゃんにもとんちゃんにも早くメールしたいんだけど
どうにも時間がそれを許してくれそうにないよ~~~~!!!!
短時間では終わらないもん!長くなるの間違いないし!!(笑)
近々お返事するからもう少し待ってねー!簡単レシピだけ先にUPしとく!

ウゴさんメイクの暴君の感想・・・・絶対これは見せたらドン引き間違いなし!
って悟ってたから、帰宅コール後に焦って落としてたら
ライン残ってる段階で帰ってきて、「・・・・・・・(コットン持って沈黙)」
「・・・・・それオマエがメイクしたの」「いや、落としてる途中だから!(汗)」
「ふーん・・・ならイイ。」っていう反応だったよ!危なかったよ!!wwwww

そんでなくても最近カナ的には大好きな囲み目メイクとかも
最終黒で締めるがっつり系だと、
「・・・・・なんかそれ好きくない」「!!(○Д○)」
やから、ヤツと出かけるときのメイクは制約がアレコレあって困ってる!!
締め色の黒系カラーはは睫毛の間と超キワオンリーがお約束だし;;
こないだ京都に遊びに行ったときも3072で鉄板メイクしてったら、
「今日のメイク可愛い(*´ω`*) 今日のメイクすきー」と機嫌がよかった・・・・
嬉しいけど、なんか・・・・・いろんな意味で切ない!!!(涙)


No:208 2009/10/07 18:44 | とんちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
