
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋コレ簡単レシピ集♪

►2009/10/07 19:26 

秋コレ購入時に担当さんに教えてもらった簡単レシピと、
先日のインケースでウゴさんに教えてもらった簡単レシピを
箇条書きでさくっとまとめて紹介したいと思います( ´∀`)/纷纷


さて、まずはウゴさんに「秋コレデュオでオススメの使い方は?」
質問してさくさくさくーーと説明してもらった簡単レシピたち乕僩偋
簡単なのにNARS!な技あり炸裂レシピで素敵メイク勢ぞろい!!
朝の時間ないときにはお世話になりまくりの簡単楽々レシピ纷纷

★3077でミルフィーユメイク★
P1060234.jpg

2809 MYKONOSをホールにのばす
5123 Hungry Heart を2色MIXしてふんわりと重ねる
3077 Silk Road を2色MIXしてキワからグラデ
④くぼみに軽く4023 ANGELIKA をふわっと重ねる
8002→2043→8003→2060→2068でライン
(※②⑤はカナが付け加えた部分なのでなしでもOK)

PA029531.jpgPA029527.jpg
(※右の伏せ目画像のが色はリアルに出てると思う)

2809×3077のコンビは大好きで最近よくやってるんだけど
(ちなみに当日メイクも2809×3077でしてました。笑)
最後にふわっとピンク入れるだけでこんなにCUTEになるとは両両
と目から鱗ボロボロ落ちるほどほんとにこれ可愛いの!
ちなみに4001のピンクだと強く出すぎるからNG
4023がふんわりとしたピンクになってベストなんだって。

ちなみに勝手に追加した2809に5123重ね・・・・・・・大好きすぎる!
こんだけで超理想のカラーになって、若干ベンチ入り気味だった2809を
ガッシガシ使うようになりました。やっぱ5123神。超救世主!!!
一生愛してる認定(*´ω`*)





★3075で秋CUTEレシピ★
P1060231.jpg

2825 Petula をホールにのばす
2033 Himalayas を①に重ねてピンクの艶を出す
          or
3012 ICELAND のブルーを#13で①にぼかしこむ
3075 Brumes ネイビーを二重幅
8003でライン、上から3075グレーをキワに重ねる
②の行程は好みでお好きな方を選んじゃってOK♪


P9299532.jpgP9299536.jpg
↑お目目画像は②は2033ver。
ネイビーの下から浮き上がるピンクの艶がたまんなく可愛い俴俷倁俤
③のネイビーは②のピンクに混ぜ込むように重ねるのがポイント摛揹媴
②を3012verにすると2825とブルーの光がMIXされて
綺麗カワなんだけど、ミステリアスな不思議なカラーに




★3069で秋カーキメイク★
P1060224.jpg

2406 Area を二重幅に
2824 Nomadを①とMIXしながらホールに広げる
3069 Indian Summerを2色MIXして②に重ねる
3069 Indian Summerのマスタードを彫りに足す
⑤二重幅に3075ネイビーを重ねる
2032 Night Porterでキワにライン(#2)
(※⑤はカナの追加アレンジなので無視してOK) 

PA050006.jpgPA050011.jpg

①②の2406×2024が深みキラキラでとてつもなく綺麗なカーキに偼側
担当さんと二人ええー!!と釘付けになるほどの綺麗っぷり僉儔僉儔乕僩
一発KOで買う予定なかったのに即決でお買取しました(笑)
秋はカーキ×ネイビーが気分なので二重幅だけちらっとネイビー攻め



★3075で星空メイク★
P1060243.jpg
力尽きたのでこいつだけ目元画像はハショる(笑)

8003 Black Moon をしっかりと二重幅まで
2406 Area で①を伸ばしながらホールにMIX
3075 Brumes のネイビーをホール、キワにグレー


ここからは担当さんの秋を感じさせる簡単レシピ儕僢僾
カウンターで実際にメイクしてもらったメイクとは雰囲気が違うので
そちらはまたいつものように詳細レシピ記事でUPします僆儗儞僕乕僩



★3075でフェミニンスモーキーメイク★
P1060241.jpg

2821 Pearl Beach をベース
2033 Himalayasで全体をぼかす
3075 Brumes を2色MIXしてキワからグラデ
2003 Tibetを目頭からふんわりと重ねる
(カナは代用で2020 EDIE使用)
⑤<下瞼>
3072ピンクをデルタゾーンに3075ネイビーでライン

(※⑤はカナの追加アレンジなのでなしでもOK)

PA060040.jpgPA060050.jpg

スモーキーに2821や2033を足すのは定番中の定番奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
ほんのりピンクで怖くならないのでダーティ苦手な人向き。



★3069×3075で秋メイク★
P1060237.jpg

2810Cosmic Girlベース(カナは今回2901MIXで代用。)
3069 Indian Summer を2色MIX
(※どっちベースかで色が変わるので自分の好みの色に調整。
マスタード深めでも艶セージ系でもお好きにどうぞ)
③ホールのくぼみに3077 Silk Road のローズゴールドを足す
④瞼の中央の盛り上がってるとこに2067 Night Sunをふわっと足す

⑤二重幅に3075 Brumes を2色MIXして重ねる
⑥睫毛の間を埋めるように2031で水溶きライン
⑦下瞼は3077→8003→3075ネイビーを重ねる

(※③④⑥⑦はカナアレンジなので無視してOK)

PA070079.jpgPA070077.jpg
マスタードに深いネイビーの青が映えてめちゃくちゃ綺麗kira
簡単なのにこれだけで「秋」を感じさせるメイクになります乕僩丅


・・・・・とりあえず、こんなとこだったかな?
口頭で聞いてメモしたものはすべてUPできたと思う(´ω`;) 壒晞
簡単な写真と文章だけなのでわかりづらいやもしれませんが、
こういう簡単レシピ集なのもたまには息抜きにいいかなってことで(笑)
文章とか写真は超ミニマムですむから大量UPできるけど
数日の間に目元画像撮影が続くのだけアレでソレだけども(笑)
いつもならある程度納得できるまで撮るんだけど、今回は途中で挫折;;
目元画像がわかりづらいのとかあると思うけどごめんなさい僆儞僾P2

ともかく!喜んで頂けたら幸いです☆良かったらまた感想なぞお聞かせくださーい♪




レシピ貰ってるものに関してはいつも通り詳細記事でUPします乕僩
担当さん秋コレレシピ2枚・ウゴさんインケース分1枚・・・・・・・
その他・・・多数も控えてますが1枚でも多くUPできること希望傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖

NARSレシピComment(18) | Top ▲

コメント

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

(´・(Å)・`)ノ ただいま~♪

でもって、アイテム届く前から怒涛のレシピラッシュされちゃってて
こりゃもう届いたら一人祭り開催で踊るっきゃないですってばっ!

Nomadいっちゃいましたか~♪
あれもFujiラーにとっては外せっこない溺愛カラー♪
なくてはならない大事な超ステキングなカーキですもん
Fujiに目覚めた以上はいっとくっきゃないっしょ~♪(´・(Å)・`)bネ!

3069カーキレシピ、Night Porterだと煌きラインがステキで
仕込んだAreaがこれまたいい仕事っぷり~♪
あれ見て閃いたレシピがあったりなんかwww
またアイテム届いたら早速試してみて、良さそうだったら報告をば

あ、あとMAさん伝授のめっさ可愛い秋メイクがあるんです!
あっちにメモってきてあるので、また覗いてみて下さいな

今というか、今期期待の超新星は3075なだけに、これからあれを
どう料理しようかと今から待ち遠しくて楽しみで仕方ないだけに
ダークにならないcuteなラヴリーピンキッシュな3075メイクとか
3069とのコンビのクールメイクだとか、もう見てるだけで超興奮!
テンション上がりすぎで心拍数急上昇ですから~!(´(Å)`)ハァハァ

この記事見たら、ブログお休みしてる場合じゃないだろーっ!?
ちょっと何としても時間作って、アップしなきゃアカンやろな~と

アップ出来た頃にHoliday来てそうな悪寒してますけど・・・

いつもの懇切丁寧なレシピ記事も再現するには至れり尽くせりで
ホント助かってますけど、こ~んな感じでドドドドーーーーッ!!っと
連発してもらうのもNARS熱上がりっぱ!ずっとワクワクドキドキで
す~っごく楽しかったですので、また時々やって頂けたりすると
嬉しかったりなんか o(*´(Å)`*)oフンフン♪

遠征前、遠征後とホントお世話になりっぱで申し訳ない!
どんだけ大変やったかと写真撮るのがホントに大変なのが分かる
だけに、奮闘っぷりは目に見えるようで頭上がんないです
人( ̄(Å) ̄;)ひたすら感謝あるのみ・・・


また、色々報告しなきゃなんないことがあるのでゆっくり整理して
メールしますので、暫しお待ち下さいませ m(-(Å)-)mペコリ

ホントお疲れさまでした~!( ̄(Å) ̄)ノ


No:209 2009/10/07 21:35 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

こんばんは。
やっぱりレシピあるとイメージ沸いていいですね~☆
ちょうどクリーム2809持ってるので3077欲しくなっちゃいました!
4023をかけるというアイデアもすごいー!!
ああーでも他の色もすっごいきれいーーー!!

あ、あとご存知かもしれないですがホリデーコレクションもUPされていました!
http://www.iswii.net/post/show/15851
中国のサイトなのかな。マルティプルが可愛い色で気になります!


No:210 2009/10/07 22:11 | ばたこ #-URL編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

こんばんは。
どのレシピも素敵ですね☆

かなんさんのレシピを見てると、どのアイテムも欲しくなってしまいます(汗)
今回の「3075で秋CUTEレシピ」で使用してる2033のツヤがとっても素敵で
これは絶対手に入れようと決心しました!
ナーズってはまるとあれもこれも欲しくなりそうですねー
お財布には厳しい予感。


No:211 2009/10/08 01:38 | ユキ #-URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

早速のレポお疲れ様です!
【3069で秋カーキメイク】
 やっぱりかわいい~!絶対カーキと合うと思ってただけに、これは嬉しかった♪
 あぁもう3069買ってしまいそうな予感・・・!
【3069×3075で秋メイク】
 これまた素敵!ブラウンでもないベージュでもない、イエロー系のメイク!
 この艶感といい、やっぱりやっぱり3069・・・!
もう決意してしまった。今度カウンター行ってFujiと合わせてタッチアップしてもらいます!
そしてそのままお買い上げ・・・。
これからクリスマスコフレやらミラコレやらで散財確定なのに、NARSってば。
でもコレ見たら我慢できそうにないっ!
簡単レシピならこれで十分かもしれないですね^^
仕上がりのお目目画像があるのが嬉しいところ。
難しい&工程が長いレシピはやっぱりいつもの方法が再現しやすくて良いのかも?
なんやかんやで、やっぱり私はイエベのくせして寒色が好きみたいですわ~。


No:212 2009/10/08 07:17 | 京実 #-URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

いつもながら参考にさせていただいてます^^
カーキメイクすごくキレイですね~。
Nomadすごくいい色そう!
今度お店で見てきます!


No:213 2009/10/08 17:02 | nao #LkZag.iMURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

お疲れ様でっす!
弟さんの調停も笑

前々から、レシピ以外の話も好きだったので近況報告も読んでますw

私は2033のほうがタイプだ~(´∀`σ)σ
でも、アンジェリカを目元に持ってくるなんて考えた事もなかったよ!!
ちょっと、やってみます笑

周りでは人気があるのに自分では苦手・合わない色があって
それがコルフ?と4029なんだよね!
この二つ、すっごく人気あるのに・・・。
特に4029ってすっごく可愛い色だよね~
オレンジの中にほんのり赤みがあって。
ほほに乗せるとぎらつくだけで、溶け込んじゃうんだよね。色が。。

かなんさんはいろんな色が似合ってて羨ましい~~~


No:214 2009/10/09 21:46 | MINA #-URL編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

まみぃっぷ♪ちゃん、おっかえりーーvvv
本日メール送信やっとこできたのでよろしくお願いしますっ!

いつもとテイスト変えてまとめてたっぷりレシピUPしてみたけど
思ってた以上にいろんな方に喜んでもらえたようでよかったっす!
言われてみたらそれアリだな!ってことも人に言われるまで気づかないことあるし、今回のウゴさんの3075CUTEレシピなんか特にそうだったなぁ~
まみぃっぷ♪ちゃんのタイミングとも丁度良かったし良かった♪
お試ししたり、アレンジしたりでまみぃっぷ♪ちゃん流で楽しんでね♪

Nomadはね、Fujiでカーキにはまったからコレも絶対好きなはず!!
とは思ってたんだけど、別に急いで買おうとも思ってなかったのに
ウゴさんマジックで即決した(笑)インケースメイクとも全然関係ないのにw
でもこれやっぱりあちこちで絶賛されるだけあってイイ色だね~~~♪
これからの季節もぴったりだし、今度京都にいくときはこれでメイクしたい♪
なんかカナの中で京都を思わせる色ですごい好き(*´ω`*)
ホリデーのあの新色クリームともMIXしても楽しそうだよね!

Nomad×Areaが最強なんだよね!ほんとこのMIXだけで完成形!
ほんとは3069上に重ねたくないくらいこの色殺したくないんだけど
今回はウゴさんレシピで忠実に再現してみたよー秋カーキでいいよねー♪
まみぃっぷ♪ちゃんが閃いたレシピを早く拝みたい!気になる!!!

例のMAさん発信の秋コレメイクもめっちゃ参考になったよーーーー!!!
メールでも熱く語ったけど、3069のマスタードの落とし込みかたアレンジが
あ、そういう風にするのもありか!って新たな発見でほんとありがたい~~♪
まだ全部試してないからゴールしたらまた報告するからねvv

3075は自分で思ってた以上に使いやすくてほんとびっくりした!
無理に意地張らずにさっさと買ってくればよかったなーーって(汗)
ダーティな色だけど、ぼかしこむことで透明感出てくるしキラキラだし、
スモーキーなんだけど使い方で色々遊べるからすっごくイイ!
ピンクもマスタードにも今回合わせてないけど、3077とコンビでも綺麗だし、
合わないコンビないんじゃないか!?って位マルチに使えるのが素敵!

まみぃっぷ♪ちゃんのブログ熱復活にちょっとでも火種つけれたなら
頑張ってよかったぁ!!!最高のプレゼントやわ!!!!!!
もう苦労とかそんなんよりこんなんでも役立てたということが嬉しいっっ
ほら、あのレシピの数々もどうせならまみぃっぷ♪ちゃんのブログで
ひとつひとつ紐解かれてく様をできたら見たいし・・・・・・・・・・
暇と時間と気力が伴うようだったらいつか見たいです(*´ω`*)
無理でなければっってことで!
とにかくまみぃっぷ♪ちゃんが楽しくマイペースで続けてってくれたら
それだけで充分です!とにかく再開してくれてほんとに嬉しかったーー!!

アップ終わったころにホリデーか・・・・・タイミングばっちしや!(笑)
だってそうしたら、続けてまみぃっぷ♪ちゃんブログお楽しみできるもんvvv
カナUP終わる前にたぶんホリデーだな(←死ぬ気で頑張れオマエ!!!)
いやほんと冗談抜きで最近次来るまでが異常に早く経つ気がするよ?
更新がままならんすぎる・・・・Myパソ子プリーズ!!

簡単レシピ集はまたまとめられそうなものがあればやってみるねー♪
カナの普段やってるお仕事用メイクとか、カラフルメイクとかで
アイテム少ないのとか短時間で済むのはそれでまとめてもいいかもー☆
・・・・ぶっちゃけそういうメイクのがよくしてるような気もするし。笑

とりあえず年内は必死こいてたまってるレシピと、
秋コレ追加購入分のアイテムレポとか、ランキングとか
アレコレ溜まってるな・・・・・・まじでどうにかしないと年越ししてしまう!!
・・・・・阿倍野レポートも書けてないままだし、どうにかしなきゃ!


No:215 2009/10/10 19:22 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

ばたこさん、こんばんはーーーー♪

アイテム揃えて自分で考えるのももちろん大好きですが、
MAさんからアレコレ聞くと思わぬヒントがもらえたり、
自分ではぜーーったいに思いつかなかった組み合わせとか出てくるので
いつも聞くのですが、今回だだっとまとめてみましたー♪(*´ω`*)

イメージつかめるとのことでよかったーーーー!!!
簡単にまとめたし、お目目画像もちゃちゃっと撮った感ありありなので
どうかな~と思ってたのでコレで興味持ってもらえたとか嬉しいっす!
並べて比較できるからかぶってるアイテムとかより検討しやすいかも?
これは思わぬ誤算でしたーvvうん、たまにはこういうのイイかも!

2809はほんとすごい好きな色なのですが、
カナの場合、こいつベースだと上から重ねる色選ばないと、
あっらー顔色悪しー!展開にもなるので最近眠り気味だったんですが
3077コンビめちゃくちゃ可愛いですよー!ナチュラルなのにそうでない!
すっごく誘われる色になります。控えめなのに釘付けになるというか。
そこにほわっと4023がまたたまんなく可愛いんですよ!!なので是非!!
ばたこさんも買ってたマリーさんの限定キャラメルカラー。
あいつに絡ますのも絶対可愛い。明日捕獲しにいってきます!!!


ホリデー情報もありがとうございます!!!皆ほんとすばやくて素敵っっ
このサイトは初めてみたー!!中国語だ!!中国語っっっ
・・・・読めない!!!wwwwwwwwww(←死ぬ気で勉強しろ!!)
ばたこさんと同じでマルティプルがダントツで気になってます!!!
手持ちの2805はどんどん減ってるし、パンサーも底見えてますしっ
フランソワよくぞ出してくれたっっとこれは拝み倒したい(笑)
たまには気まぐれで、タイミング良く助けてくれることもあるんだなとw

・・・というか、ホリデーは今期一番やばいかもです、出費が(TωT)
ネイルとベルベット、グレー×パープルデュオ以外はたぶん確実GET。
泣く泣くどれを置いてくるか選択をしなければかもです(涙)


No:216 2009/10/10 19:37 | ばたこさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

そうなの!そうなの!そうなのーーー!!!!
Nomad×Areaだけで良い!!!!!
かなんちゃんから言ってくれたから書くけどむしろ3069重ねない方が良い!
3069重ねちゃうとせっかくのキラキラカーキが濁っちゃうよ~(>Д<)
でもウゴさんは秋コレ3069の提案として教えてくれたわけやしもちろんこれはこれで素敵なんやけどね!
いやー、しかしNomad×Areaはウゴさんネ申だわwww
Nomad好きで良く使ってるけどこれはしたことなかった~。
まぁ、かなんちゃんの担当さんもビックリって事やし私が知らなくても当然っちゃ当然なんだけどw
Area仕込むとNomadの良さが更に引き立ってるね~。
ゴールドのチラチラがブワーって浮き上がって美深カーキにうっとりー。
ほんとNomad×Areaに2032か2031を水溶きラインだけでも十分♪♪

そして、3077スルーしたワタクシを後悔の渦に巻き込んだこのキュートメイクは何なのーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
かなんちゃん、私を破産させる気やろ!
はじめてこの記事見たときにあまりの可愛さにぶっ飛んださ!!!
あーあ、見なきゃ良かったよ・・・。
3077めちゃめちゃ欲しくなってきたー。
2809×3077ほんとにベストカップルってくらいお似合い♪
しかもこれにANGELIKAタンまで加わるとは・・・( - _ - )イイ!

「3075で秋CUTEレシピ」は私はヒマラヤverの方が好きだなー。
3012verも悪くないんやけどちょっと難しいというか冷たいというか・・・。
って単純に私が2825×ヒマラヤベースが大好物ってだけなんやけどwww
ウゴさんってすごいね~。3075のダークに2825持ってくるとは・・・。
あっ、でもピンクベース×ダークシャドウは相性抜群だったな、そーいや。
3075、ポイント使いやったらほぼどのメイクにもOKやから使えすぎるくらい使えるよね~。とにかく迷ったらネイビーで締めとけーって感じでw

簡単レシピ集、楽しかった~♪♪
簡単レシピといいつつも目元画像付きやったし大変やったでしょ!?
お疲れ様!ほんとにいつもありがとー♪助かります♪♪
私にとってすごくビックヒントが転がりまくってたし大収穫ですた!
かなんちゃん、やっぱ私のツボをよーーく分かってらっしゃる!
わんさかわんさかと好きツボ突いてくるから参っちゃたよー(≧∇≦)b

私も24日、ウゴさんスルーするわ!
ホリデー見ちゃったらこの時期に行くのはキケンすぎやろーwww
その代わり私もホリデーはもうどうなることか想像もつかへん(笑)
現段階で何点か絞ってるけど予定は未定やし多分実際はとんでもないことになってそうな予感orz
今回もまた情報交換よろしくっすーーーーー♪♪♪

メールもありがとね。後日お返事します。
弟君の件は一応無事に(!?)解決したみたいで何よりでした。
調停役大変やったね!板挟みの立場が一番辛いってのが良く分かるよw
プライベートな話なのでまたメールにでも書くね。
とにかくゆっくり休んで下さいな~!&明日も頑張って下され~、お姉様!


No:217 2009/10/10 22:33 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

ユキさん、こんにちはーーー♪
さすがにNARSの素敵MA&アーティスト発信なのでどれもイイですよね~♪
好みでさらに意見は分かれるとこではあるかと思いますが♪
寒色系ありーの、暖色ありーの、可愛いもクールもでだだだーとまとめたので
全部見比べれるので見る人にとっては参考にしやすかったかも?

2033に興味持った!っていうユキさんの一言にハっとしました!
簡単レシピ+目元画像だから、アイテムの良い部分がわかりやすいし、
フェミニンスモーキーでも2033は使ってるけどそれとは違う雰囲気なので
比較してアイテムの色も確認できる醍醐味あったなーって!
ユキさん注目のCUTEレシピ、ベースの2825だけだとオレンジばーん!
なのですが、さらっとそこに2033足すだけでピンクの艶が出てほんと可愛いですv

NARSメイクする上で2033は切っても切り離せない位使える優秀アイテムなので、これは張り切ってほんとにオススメできます!!是非!(*>∀<)ノ
暖色系にピンクの艶足しでも可愛いし、ダーティカラーにピンクを足すと
ほんのり甘さも漂ってほんといろーんなメイクに使えますので!

そして、NARSにはまるとお財布にキリがないですよね~!(TωT)
3年たてば、多少は落ち着くかと思いましたが甘かった・・・・・・!!!!
それに数が増えることでメイクの喜びや遊べる幅が増すばかりなので
抑えようにも抑えられないという悪のループ!!!
実生活のメイクの方は毎日楽しくて仕方がないですが常時金欠です(笑)
だけど、財布には厳しいけど、女子としての充実度が上!!!!
知る前より、知ってからのが断然上なのでもう諦めてます、私(´ω`;)


No:218 2009/10/12 17:12 | ユキさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

京実さん、こんにちはーー♪
よろこんでいただけてよかったですーー♪簡単レシピ集♪(*´ω`*)
京実さんが一目ぼれしてたマスタードカラーの素敵ぶりがちょろっとでも
どんなか伝わったようで嬉しい~~いいですよね、マスタード☆

【3069で秋カーキメイク】 ではベースがダーティカーキなんですが、
Fujiに普通に合わせちゃっても綺麗かと思います!
これでは使ってないけど赤茶とも相性抜群ですし、コンビカラーで
わりとがらっと色の印象が変わるので是非GETして楽しんでみてくださーいv

【3069×3075で秋メイク】
2810だとベースがさらに白っぽいのでもっとそのまんま系なんですが
2901で柔らかいイエローも放つベースに重ねると絶妙カラーのマスタードに。
マスタードにネイビーは今回公式でUPされたときから絶対に合うはず!
と思ってただけにやっぱりこのコンビいいわーーと惚れましたvvv

これからの時期クリスマスコフレやミラコレ好きさんは散在確定の時期ですよね~
カナは今年はジルの限定の可愛さに、迂闊にもぐらりときましたが、
ホリデーがやばすぎるため、クリスマスコフレはNARSオンリーです。笑
カーキが気になってるようなら、ホリデーのカーキデュオもいいかも!
あちらもなんだか可愛い気がするので、カナは要注目してます♪

簡単レポートはやはり品数と展開次第で決まりそうですよね(笑)
アイテム多いとか肯定複雑だったらさすがにここまで短文だと
色とかイメージとかが途中でわけわかんなくなりそうですし☆
貴重なご意見どうもありがとうございましたっ!!

イエベなのに寒色が好きという京実さんはカナの希望の星です!
今は苦手な色もあるけど、いつかは!!!
今年寒色系克服目標でしたが、渋めネイビーや渋めブルーはクリア
カーキも予想以上のハマりぶりでクリア!!ミントもクリアしたけど、
アイスカラーとか、ぱっきり系のグリーンが敷居が高いのは変わらず;;
頻度少ないんだよランキングには寒色がわさわさ入りそうです(涙)


No:219 2009/10/12 17:30 | 京実さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

naoさん、こんにちはーー♪♪
まとめてだだっと簡単にまとめてみましたがいかがでしたでしょうか~?
参考になるものがちょっぴりでもあれば嬉しいです(*´ω`*)

カーキメイクすごくキレイなんですよ~~~~~!!!
あんだけ苦手だと言っていたのが嘘みたいに一度ハマると抜けられない(笑)
Nomadはほんとうに素敵なモスグリーンカラーというか、抹茶というか、
ほんとすっごく綺麗で、こういうカラーが好きな人には堪らないかと!!
カウンターでじ~~っくり観察してきてくださいね♪
個人的にNomadは春に出たカナ的眠らせデュオ3071に良いかな~と
妄想してた色なので、これからじっくり研究重ねたいと思います!
まだ秋コレ追加購入アイテムレポートでまたくわしーくご紹介しますね☆


No:220 2009/10/12 17:39 | naoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

MINAちゃん、おつかれーーー( ´∀`)/
そうなんだよ、まぢで疲れたってば!!!きのうずっと一緒だったけど、
初対面やから多少は緊張するだろうし、仕方ないと思うけど・・・・
彼女も悪い子でないし、いい子だと思うんだけどね・・・・
結婚するとか言ってたわりにはそういう話もふってこないし、
目の前で二人の世界~二人はデートしてまーすvで切り出す空気でもなく。
あ、あれぇ??みたいなね、うん、暴君と二人で戸惑ってた(=ω=;)

愚痴ってスマヌ。
暴君の感想は近況んとこに書いといたからwwwwww
着眼点が「メイク」って!!!予想外すぎてマジでびっくりしたwwwww

カナも2033の方がたいぷーー!!
で、アンジェリカを目元はさすがにない。ピンクシャドーあるからそこはなかった!
でも確かにほんわーりなじんで可愛いんだよね!イイコト聞いた!!

ああ、うんうん、わかるCorfuが苦手ってのはよくわかる!!!
なんか、あれどっちかいうとつけ方でくすむからさ、カナも苦手やった。
なんで1番人気なんだ?もっとイイ色他にもあるじゃん!!って正直。笑
克服できたの今年だもん。クリームで真っ先に買ったのがそうだったけど、
後からいろんなカラーと出会ったら自然と出番消えて眠り姫してたし(笑)
ちなみに5123重ねてしまえば問題なく超使いやすくなりますたwwww
あとゴールドとか含んだ系統のカラーね。

4029に関してはたぶんこれ肌色との関係だよね~~~~
以前他の方からそういう話聞いたことあるよー
溶け込んじゃって単色だと色が出ないとなると後はもう何かとMIXするか、
オレンジ系を継ぎ足して発色を促すか・・・・・・・
ベースの色みをいつもよりも明るめに仕上げるようにするかかな?

前に阿倍野のMAさんが使ってくれたときはいつもほんわり発色の4029なのに
ものすっごいオレンジの色みがでて、びっくりしたことがある!
磨き上げるようにそんときはブラシ使って色のせてた気がする(うろ覚え;)

ウゴさんも何でも似合うよねーと言ってくれるんだけど、
自分では苦手な色もあるし、好き嫌いもあるから結構絞られるよー?;;
昨日マリーさん行ったけど対応してくれたBAさんには
「オレンジよりも断然ピンクが似合いそうですね!!これとか・・・・・」
(超パステルカラーのCUTEなドーリーピンク使用)
「ああ、やっぱりー!」「・・・・!(確かに全然違う!顔華やいだYO!!)」
「オレンジだと逆にくすみそうかなぁ・・・」って言われました(笑)
オレンジの色みが出てもカナの場合くすみ要注意ってことで!(つω-`。)
そういう人もいるし、ドンマイ!くすむより艶が出る方が絶対いい!(涙)


No:221 2009/10/12 18:18 | MINAちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

でしょでしょでしょーーー!!?Nomad×Areaだけでいいよね!
正直3069重ねるとせっかくのあの深みが、変化して印象変わるから
3069に関してはちょっと変わった使い方ないですか?って聞いたから
マスタードをカーキシフトという意図で使ってくれたのかもしれないんだけど、
重ねない方がキラキラがしっとり深いカーキベースに映えて好き!(笑)

Nomad好きのとんちゃんが知らなかったくらいだもん、
見てなかったら一生知らんままやったわwお互いがお互い引き立てるよね~
この他には何もいらない!!ってくらいNomad×Area神コンビやよね!!

3077スルー無理だってばwwwスルーさせないし!!!
ナチュラルげなのに違うんだよ!可愛いし透明感出るし深みだって出る!
もちろんブラウンベースに3077でもまたグラマラスでいいんだけど、
ちょっとピンクみとか赤みもったベースに重ねるのが可愛い。
あとはもうこれはスモーキー好きなとんちゃんには絶対クールカラーに
ローズゴールドのぼかしこみ!担当さんにオススメしてもらったけど、
これマジで綺麗!ぼかすとラメにパープルがかったようスモーキーな艶が!!
Mekongキワに3077右だけで充分綺麗やから!やから買おう!(笑)
2809×3077は毎日したくなる位惚れこみCUTEだよvvv

「3075CUTE系にするならどうしたら?」ってきいたらピンク可愛いよーて
返事で、ダークにヒマラヤは定番だもんなーと正直思ったんだけど、
まさか、まさか2825出してくると思わないじゃん!!いや好きだけど!
印象的な目元になるからどっちの色もすっごい綺麗だし~~!(*>∀<)ノ
ポイントにネイビーは2007を食ってしまったよ(笑)下克上wwwwwww
で、またこのグレーがちゃーんと一緒に使うことで色が引き立つ!!!
これから出てくるどの色と使ってもバッチリ合うよね~ほんと大正解!!

なんか思ってた以上に反響が多くてカナも嬉しい悲鳴だった!!
レシピ展開が文字だけだから、やっぱり目元画像ないとわかりにくいし、
とりあえずできるだけ頑張ってみたよ☆途中で挫けたけど・・・(´ω`;)
でもこんだけ喜んでもらえたら、もう充分!!ホントやってよかった!!
なんかまとめUPだからこその利点もコメントの感想で見えてきたし♪
過程が大変でも見て喜んでもらえたら俄然やる気沸く子だし。笑

24日はウゴさんごめーん!てことで(笑)
ホリデーのあのラインナップじゃ今この時期に危険なことできないwwww
グラマラスにね、早くもホリデーのパープル×ブラウン出てたよーー!!
メイクも載ってたけど超素敵!!イイ感じの落とし込み具合で、
2061と似てるんかなーと思ってたけど、ブラウンもパープルも落ちつき系で
思ってたのと違ったけど、すごい素敵なクールさ!!
カナも絞り込んで買い物は間違いないと思うから(財布の事情的にw)
どっちが先に特攻かけるかわかんないけど、こちらこそ情報交換ヨロシク!

メールの返事はいつでもOK♪♪
そうそ、そうなのよ!でも母の気持ちよりに傾き始めたよ、私(苦笑)
散々な昨日の詳細はまた後日のお返事にでも書く~
その頃にはもうちょっと落ち着いてまとめられそうだしさ・・・・(´・ω・`)
姉心が働いて母には報告してないこともあるんだけど・・・・
やっぱり今後のこと考えたら言うべきなのか、黙っとくべきかなーとか。。。
これは実家暮らしなら弟とっ捕まえて説教するだけやねんけど。笑


No:222 2009/10/12 19:02 | とんちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:223 2009/10/22 11:07 | #[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

鍵コメくださったK(頭文字のみ抜粋)様へ!!

コメントどうもありがとうございました☆ようこそ、いらっしゃいませー!
うちには初の鍵コメントさん!すっごく嬉しかったです~~♪(*´ω`*)
しーーっかりお返事もさせていただきたいのですがっっ

「管理人のみ閲覧」という形を希望されて、K様が鍵コメくれたのに
カナのお返事をこちらに書くことで他の方に内容推測されちゃうかな?
と思いましたので、今回はメールにてお返事させていただきたく思います☆
(プライベートにも関わる内容ですし、せっかくなら内緒話もOKな
メールでのお返事の方が今回は良いかも!と思いましたので・・・・笑)

お手間かけちゃうのが大変申し訳ないのですが、
こちらに鍵コメでも、→右のサイドバーよりメールででもかまいませんので
K様のメアドを教えていただけないでしょうか??
捨てアドでもなんでもかまいませんのでよろしくお願いします~~><

追記
パソコンの調子が今ひとつなので、お返事場合によってはお待たせするやも
ですが、必ずお返事いたしますので是非お願いいたします(ぺこり)


No:224 2009/10/23 19:47 | 鍵コメさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:225 2009/10/23 21:56 | #[ 編集 ]

Re: 秋コレ簡単レシピ集♪

きのうメール送信したのでご確認ください♪(´∇`)
大丈夫だと思うのだけど・・・・
もし!万が一届いてないようなら再度連絡くださいませ☆


No:226 2009/10/26 20:05 | 鍵コメさんへ② #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
