スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋コレ追加購入アイテム★

►2009/11/03 17:19 

急にむちゃくちゃ寒くなりましたねー!皆様お元気ですか?
10月は書類集めだ、提出だ家の大改装だわで終わってしまいました・・・
今月は紅葉見に京都に行くのと、冬コレ発売を支えに生きていきます(笑)

さて、今回は秋コレ購入時に一緒に連れ帰ってきたアイテムをご紹介☆
といっても、チラホラ先にレシピで紹介してたりするので
今更感山盛りなとこもあるのですが、一応ケジメとしてね!うん!
ながーいの覚悟の上でゴールまでお付き合いください( ´∀`)/

2031
2031 Night Flight 

漆黒ベースにブルーのラメが散りばめられたクールな逸品偼側
「赤」の2030が妖艶な色っぽさなら、こちらは知的クールな色気。
寒色系メイクの締めに使ってキリリと辛口な女らしさ出すも良し、
暖色系にそっとしのばせてミステリアスな色気を出すも良し!
水溶きだとメタリックな光沢を放つ艶ネイビーがめちゃくちゃ綺麗乕僩偋
そっと偲ばせるだけで印象的な眼差しになれますvv

無題-複製画像-01
左が8003×2031そのまま(ドライ)、右は8002×2031水溶き

いつものことだけど写真よりも実際のがめちゃくちゃ綺麗だよ。
ウエットで使う方がより色みもキラメキも楽しめるかと。
ドライ使用だとなんなとなく青かな?って程度のブルーパール(笑)


1628
1628 Sandpiper

パールがぎっしり詰まったコーラルゴールド僉儔僉儔乕僩
見た目どうにも可愛い色でないのですがこれが使うと素敵!
コーラルがするっと唇になじんでぶわ~っとパールが綺麗に出ます!
ベージュやピンクでミルキーにシフトして艶キラCUTEも可愛いし
大人っぽく使ってもセクシーな雰囲気にとコンビで遊べる色奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
パールぎっちりで遊べる色が欲しかったのでこれは即購入決定!

P1060357.jpg
パールは1604や1626系のぎっちりこってりゴールドパール☆
とろりとしたテクスチャなので唇へのフィット感も◎

↓今回は珍しくリップ画像も貼り付けてみた。いきなり出るから覚悟して!

P1060382.jpg
クリニーク下地→1628だけの状態。
単品でもきちんと感出るから、大人の秋メイクにもぴったり!
だけど、個人的には1619とMIXして使うのが好き乕僩
ミルキーピンクベージュでたまんなく可愛いんだ!!!!

4007
4007 GINA

阿倍野のMAさんに「マットなブラッシュはあると便利ですよ」と
オススメされていたマットなクリーミーオレンジ俴俷倁俤
ふんわりぽやっと発色して健康的な可愛らしさを引き出してくれます。
「元気」とか「チャーミング」って言葉が似合うCUTEオレンジ。
寒色系メイクの時に瞼の彫りにさらっと重ねれば、
アイメイクと肌色のつなぎ役となって色が綺麗になじみます儔僽儕傿乕僩

手持ちのオレンジといえば4029だけど、こちらは大人ヘルシー
キラメキ感がセクシーさも出してくれるから大人っぽくは4029
ガーリーな雰囲気を出したいときは4007と使い分けてます。

4021
4021 CRAZED

担当さんメイクで一目惚れ。ウゴさんも大好き乙女ブラッシュ。
こまかーいパールがたっぷり入ったチェリーピンク乕僩丅
発色がめちゃくちゃいいので気をつけないとおてもやんですが(笑)
ローズほど落ち着きすぎず、ピンクほど少女めいてない色。
恥らったような、ぽっとほてったような赤みのさし方が
あどけない感じでなんとも可憐なのです!ほっぺが!!(笑)

P1060337.jpg

どっちもふんわりぽやっと系h可愛すぎる・・・・・惎偵婅偄傪


さらに続きまして、ウゴさんインケース時に追加GETしたアイテムたち
眉毛のイメージだけが強すぎて一度も観察した記憶のない色と
こんな色あったっけ?ってもはや記憶にもなかった地味色
これが実際使ってみるとビックリするくらいイイ仕事こなすんだ曟僪儘僪僋儘moz

スモーキーなメイクがしたいけど、怖くなるのは嫌だ!という
カナのリクエストにまさにぴったりなのでは?ってことで
今回ウゴさんがセレクトしてくれたソフトスモーキー王者傂傛偙偪傖傫
2004
2004 Bali

BALIといえば「眉」カラー!ってのカウンターで暗黙の了解(笑)
むしろ普通にアイカラーとして出てきたことが今回初でしたw
黒ほど暗くなく、赤みもないグレーがかったようなスモーキーブラウン。
ほんのりと影を足してくれるそんなあわーい感じの発色がイイ。
曖昧な中間さが他の色を引き立てる影の立役者的存在僆儗儞僕偺偒傜偒傜

ちょっと比較してみた。
P1060294.jpg

2013のマットブラウン、3007のマットグレーと比較。
丁度二つを足して、シースルー感を際立たせた感じ?
スモーキーなメイクって苦手だし、そんな好きじゃなかったんだけど、
このやーらかいスモーキーなら怖くないし、寧ろ好き!


2023
2023 Biarritz

2020とか2059で代用できるんじゃ?ってのが第一印象でしたが
使ってみるとびっくりするほどの陶磁器のような仕上がり!!!!
白ではなくオフホワイトって感じで吸い付くようになめらかな光沢を放ち
瞬時にお人形のような陶器肌につるんと整えてくれます偼側
パール感はほしくない、艶も出すぎず、だけど適度に白のヌケ感がほしい。
だけど、NICOじゃ黄みが出すぎてNGてときにBEST両両
肌のアラやくすみを飛ばして、なめらかな肌見せ効果抜群!!!!!
瞼での使用よりもベースの最終工程に組み込むのが大好き!

ベースで使える白シャドー軍団に終結して頂いた。
P1060310.jpg
2020→繊細パールに控えめな艶がでる淡いオフホワイト。
2023→マットなオフホワイト。つるんとした質感
2059→にじみでるような光沢を放つ艶スキンホワイト


実際に肌の上でメイクに組み込むと違いは歴然なのだけど
手の甲で単品だとちょっとわかりづらいかもしんない(´ω`;)壒晞
艶ツヤなのは2059、ふんわりキラキラなのが2020
2つのちょうど中間でキラキラ抜きが2023といった感じ。
粉質が片栗粉並の超キメ細かいパウダーでウゴさんも絶賛。



買う予定は全く無かったのにウゴさんマジックでKO
2824
2824 Nomad

カーキ大好きNARSERさんの間でも大人気のこの色!
キラキラの極小パールがたっぷり詰まったモスグリーン乕僩偋
パールがたっぷりなので瞼の上でも重たくならずに深みも出ます
濃度の調整も好みで淡くもしっかりもできるので使いやすい乕僩


2406
2406 Area

漆黒にゴールドラメがキッラキラの夜空色。とにかく綺麗纷纷
黒ベースなので重ねた色を鮮やかに綺麗に発色させてくれる
間違いなく使える超基本の1本両両
上から色を重ねて変化したときの色にときめきまくり!
クリームにMIXすれば深みが加わってガラリと変化と
果てしなくメイク熱を呼び覚ましてくれる奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄魔の1本奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄かも(笑)


秋コレ簡単レシピで紹介したメイクベースがこちらundefined
この色を見て恋せずにいられようか!いられまい!(反語)
P1060318.jpg
もーやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいからっっ
想像を絶するほどの美しくて深いカーキ色にキラキラっっ僉儔僉儔
単色で綺麗なのにMIXされるとイチコロ度もMAXに曟僪儘僪僋儘moz
こちらも画像では実際の美しさの10分の1もお伝えできてないので
カウンターでこっそりMIXして確認推奨(笑)魂抜かれる覚悟の上でどうぞw


ひとまず秋の追加購入アイテムレポはこれにて全部終了摛揹媴
長々お付き合いくださいましてありがとうございました(笑)
今回の追加アイテムは地味に使える優秀アイテムが終結!
なんだかんだで地味な子ほど結構使ってるってのがその証拠やも?
使いまわしがきくっていうことが一番の美点だと思う(笑)


次回は秋コレレシピ「フェミニンロックメイク」をお届けします摛揹媴
果たして冬コレまでにUPは間に合うのか!!(かなり厳しい・・・傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖


とりあえず下書きでためてた3つほどを同時進行で作業予定。
パソ子の様子みつつ、暴君の帰宅時間が早くなったこともあって
なかなか思うように時間が取れなくてほんと作業が進まないったら(涙)
何かとお待たせしがちですがゆっくりお付き合いください><
メールのお返事も必ずお返しいたしますので今しばらくお待ちくださいっ
お友達ブログもチェックが精一杯でなかなかコメントできず歯がゆいっ
時間でき次第コメントしに遊びにいきます!早く行きたい・・・・( ノД`)
 
スポンサーサイト

NARSレポートComment(16) | Top ▲

コメント

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

お久しぶりです♪
わたしのこと覚えてますか(笑)?

リップかわいいっ!
最近やっとリップに目覚めてきてちょこちょこ買ってます☆

わたしのブログパソコンの調子が悪かったため
なかなか更新できず…
NARSは相変わらず月1ペースで通ってて
アップしなきゃいけないのにどんどんたまってきてます(泣)

ノベルティのアイシャドーパレットもゲットしたし、
ついにブラウンメイクデビューもしましたよ~

4021はめちゃめちゃ発色いいですよね!
おてもやんになっちゃっいましたもん(笑)
Nomad×Areaキレイすぎるっ!
でもわたしのメイクには似合わないかも...
Nomadも欲しいし、もうすぐ冬コレも発売なので財布ピンチです!!!

あと1年ぶりに伊藤先生のインケース参加してきます^^

かなんさんの冬コレ報告楽しみにしてます~
では、またー♪


No:233 2009/11/03 18:38 | underflat #wj4mtxLMURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

肌荒れのため、ノーパールににげてます!
GINA,4001が大活躍笑

ちょっとラメが欲しいときだけ、GINAにアンジェリカが加わるw

かなんさん、口の形めっちゃきれいやん!
ウゴさんだっけ?女性らしい形とかって褒められてなかった??笑
納得~
グロスは1626しかもってないんだけど、色っぽくなるよね。
で、

上の写真見て1628も欲しくなっちゃったよ~
あと、パリスも欲しいんだよね。。
あぁぁぁああ、今金欠なのに!!


No:234 2009/11/03 18:50 | MINA #-URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

リップ画像の色すごく可愛いくて好みの色です。
かなんさんの口元も綺麗~(ってキモかったらごめんなさい)
目も綺麗だし、かなんさんってきっと美人さんだな~と思いつつ拝見してます^^

ところで、
NomadとAreaのコンビいいですね~。
これNight Breedでは代用できないんでしょうか?
Night Breedだと、あのキラキラがでないかな?


No:235 2009/11/04 01:33 | nao #LkZag.iMURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

こんにちわーお久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか?笑
かなさんの唇綺麗!グロスの色も素敵!
カーキとareaのミックスの色も綺麗!
ミックスいいですねぇ。カーキが似合わない私ですが、このミックスには目が釘付け…
ところで・・最近空気が乾燥するせいかnarsの粉物、持ちが非常に悪い。
アイシャドウなんてあっという間に色が飛んでしまって。そんなことありませんか?対策があればご伝授下さい…

NARSの青が好きすぎてnight flight やunderworldは勿論、今日新色を見に行ったつもりがchina blueを買ってしまいました…
新しいクリームシャドーがシルバーベースのセージで新鮮でした。艶が出る感じ。
かなさんの新色レポも楽しみにしてますーw


No:236 2009/11/04 13:16 | ののん #YUYIRXEUURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

こんちは~♪ (´・(Å)・`)ノ

未だ、連れ帰ったアイテム全てを試しきれてない癖して、Holiday発売も
目前と言うのに、マジデコのコフレ買おうとしてる私がいます

パンフ見て押さえたものの、タッチアップはおろか現物もまだ見てなくて
締めのパーポーは3055っぽいようだなとか、ピンクは5123っぽそうかな
とか思いながらも、ピンクのプレストがめっちゃ気になってるだけにスルー
するのは困難かと思われ・・・

Holidayはクリームだけは即お招きしたいけど、後はじっくり見て触れて
確かめてからかな~


んでっ!今回のお買い上げリスト、一足お先にゲトしてきちゃったものや
同じく秋にゲトしたオソロだとかに紛れて、地味ながらも気になるモノが
記事中程に!!

あのグレイッシュブラウンと舞妓さんの白塗り肌を思わせるような艶めき
マットなベージィホワイト、あんなのあったんだと初めて気付いたりなんか

ボビイのボーンやナバホと同系列ながらも、粉の肌理細やかさを思うと
きっと薄くぼかしてくと透明感たっぷりで艶めき肌になるんやろなって♪


来年のためにしっかりメモっておきますか。。。φ( ̄(Å) ̄ )カキカキ・・・


グロス、オソロです~♪見た目落ち着いた感じやけど、実際につけると
意外とcute な感じで、めっちゃ好き~♪
オススメのミルキーパイパーも今日やってみたけど、めっちゃ可愛い!
1634に重ねると大人っぽくcool な感じやし、1640とmixしたら更に
元気ピチプルって感じで、只今お気に入りチャート上昇中!


そして色は違えど同じくマットなブラッシュが熱い今日この頃
私は4004と4005なんですけど、去年の4031以来マットが意外にも
使いやすくナチュラルでほんわかぽわわ~になってハマってます
5123あったら、もうパール入りは要らないんじゃないかと思ったりも

とか言いつつ、失敗無しで迷ったらコレにしとけってのは4016だったり
4016が一番、自分の肌色にしっくりくるというか、肌馴染みがいい色で
パールもほど良く、ツヤツヤほっぺにしてくれて、めっちゃ好き~♪

でもって、今日のレポ見てたら今回見送りにした4007も次回連れ帰る
ことになりそうな気がしてたりも
あのオレンジはチークより、目元に大活躍してくれそうかなと♪


さて、早々とゲトしたノベのパレット、手持ちにない3色の内、ブラウン
以外のマット2色に手を焼いてたりなんか・・・
ちょっと旧館行って、デビルメイクでオベンキョしてきますか ε~(´・(Å)・`;)


No:237 2009/11/05 15:20 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

かなんさん、こんばんは☆

いやー、これだけズラリと並べられると圧巻です。
マットにキラキラ、派手目にも大人クールにも可愛らしくも、
チョイス次第で何でもいけちゃうぜ的なフランソワの底力&
かなんさんの審美眼にノックアウト。
どうしてもハデな新色に目を奪われがちですが、既存色にも
魅力たっぷりなカラーが満載なんですね。

どのカラーもステキですが、ブラウンloverな私としては
king of 地味シャドウのBaliに釘付け!
自分の肌色に合うかどうかという問題を背負いつつも、とりあえず
今すぐにポチりたい気分です~。

こりゃ本当に理想的な柔らかスモーキー色!
私も、スモーキーアイには興味深々なのですが、
まんまグレーやブラックは似合わない(と思う)ため
今まで手を出せずにいました。

fez×galapagosの鉄板チョココンビにmekongとabyssiniaを迎え、
最近は毎日この4色を濃い目にグラデさせてエセスモーキーアイを
楽しんでいますが(ここに書くのが憚られるくらい工夫のないメイクだ・・・)、
これだと案外fezの甘さが主張して、スモーキーに必要なクールさが
出ないんですよね。
fezをbaliに代えれば、それだけで理想的なメイクになりそうな気がします。

次回はロックメイクをお披露目とのことで、こちらも非常に楽しみですが
その次は是非Baliの 柔らかスモーキーレシピをお願いします!!!!!
楽しみにしていますね♪

はっ、そうだ!
お送りしたメールで酷評してしまったdolce vitaですが、なんだかんだで
案外嫌いじゃないかもです。
入れる位置と量、アイメイクとのバランスをよく考えて使う必要がありますが・・・
うまくはまれば官能的で女性らしいのに媚びない大人の女性になりそう。(頬が)

実は、こちらと併せて使えそうなリップを探しています。
かなんさんが以前ご紹介されていた1085:outsiderは
見た目も大好きだし、絶対似合う得意な色味だと思うので
これを買おうかなと思っていますが、dolceチークとは合わないような気も・・・。
どうでしょう??
透明感のある大人風味の血色リップでお薦めがありましたら、
教えていただけますととっても嬉しいです!

寒くなってきましたので、お体には十分お気を付けくださいね~。
ではまた!


No:238 2009/11/05 23:44 | maki #-URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

お久しぶりですーーー!もちろん覚えてますよーー!!!!
何度もお話したNAESERさんをカナが忘れるわけないっす!
お仕事方面いかがですかーー?インフルもあるしお気をつけて!
今回の秋コレは医療系の私たちのお仕事でも使える色でイイですよね♪

リップって目覚めるとすっごいアレコレほしくなりませんかー!
カナも目覚めてから気になったらちょこちょこ買ってますVv
アイメイクよりも簡単にアレコレ楽しめるのもまたよいところ♪
この1628、担当さんのオススメだったんですがマヂで良いです!!!
隠れた人気アイテムなんでは!?っていう位使いやすい!!
前にunderflatさんとこで見てから激しく気になってた1618は
おかげで次回持ち越しとなりました(笑)

パソコン調子悪いとなかなか難しいですよねーー!うちも怪しいです;;;
もう修理のアレは過ぎちゃった機種なもんで、一括インストールしなおせば
もしかしたら直るかもなんですが、それでもダメなら買い直しという(TωT)
underflatさん、しかし毎月カウンター通いすごいーー!!!!
・・・最近私1ヶ月半もしくは2ヶ月ペースカウンターなので(涙)
パソコンの調子はいかがですか!?早く戦利品の数々見たいですー!!
ノベもまだ貰ってないし、NARSブラウン愛好家としては
underflatさんがどんな色でデビューしたのかもめっちゃ気になります~!

4021、夢に見るほどすごい欲しくてようやくお持ち帰りしたんですが
初回いつもどおりにやったら、おてもやんでめちゃビビりましたwwww
気づけばな、な、な、なんじゃこらー!!状態で、あれ発色良すぎ!!!
だけど、下地に先にNICOを仕込んで上から4021だと、悩み解消!!
めちゃめちゃ綺麗に可愛く色づいてオススメです!是非是非!!

Nomad×Areaは画像より実際のが断然美しくて有り得ないので
もうこれは使わなくてもいいから、一度試してきてください!!(笑)
命吸い取られちゃってください!!カーキがマジで綺麗なんだってば!!

冬コレ、私お迎えいくのまだまだ先になりそうな気配です~~~(TωT)
時期的に参戦が難しいのと、同じく財布が今超ピンチ!!!
服買い込みすぎた!!!(滝涙)
遅くなるけど、お迎えには必ずいくので、そのときはレポガンバリマス!

1年ぶり伊藤先生インケースめっちゃめちゃうらやましい~~~~!!!
もう一年以上会えていません・・・メイクがあのアイラインが恋しい!!
underflatさんがどんなメイクしてもらうのか・・・・・・・みたいーーー!!
ブログで是非是非飢えた女子の皆様にお届けしてくださいー!!!
関西最近伊藤先生なかなか来ない気がするので・・・是非!!><
UPされたらすっ飛んで参りますので!その際にはよろしくお願いします!


No:239 2009/11/08 15:49 | underflatさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

2004に2023ってめちゃめちゃ渋いとこ突いてきたね~、ウゴさん。
確かに2004は眉!ってイメージ強すぎていまいちピンと来ないなー。
怖くならないスモーキーにどんな風に役立ってるのか楽しみ!
2023をまさかかなんちゃんのブログで見るとは思わなくてビックリしたよー。
いや、だってあれ持ってるのめちゃめちゃ少数ちゃうんと思うような見た目超地味地味カラーなんやもん。
でもでも私もひそかに毎回使っちゃうほど実は使えるヤツ!
マットなクリーム色になんとも言えない細やかな質感。
これをどんな風にウゴさんがメイクに組み込んでるのか超期待!
私もEYEメイク要員というよりは下地とか影の立役者っぽい扱いやし。
それとか目の下にシャドウが落ちたときのフェイスパウダー代わりwww
このシングルサイズで目元にもファンデ代わりにもフェイスパウダー代わりにもいけちゃうし地味ながらに優秀でポーチ組にバッチリ♪
今回かなんちゃんが紹介してくれたのをきっかけに知名度があがったはずやから嬉しいな~。
カタログやカウンターで見るだけやったら絶対スルーされちゃうもんね、これ。

グロスもめちゃめちゃ可愛い色やん、これ~!
かなんちゃんの美しい口元に乗ってるとさらにウルウルで綺麗!
きちんと感もあり清潔感もありでそして絶妙のピンクベージュ。
赤味の加減も丁度良いし健康的でキュートだなんて最高だなー。
私のボテッとした口唇にも似合うかしら~。
いいなー、綺麗な形の口唇。うらやましい( - _ - )
たらこの私じゃ締まりのないアホっぽさと紙一重やからリップ選びは苦労するんだよなー。

2406×2824はほんとにほんとにやばいからー!
持ってる人は絶対試すべし!
もうね、即ノックアウト。落ちたわ、一瞬でwww
カーキ好きうんぬんじゃなくてもこのゴールドのチラリズムに参っちゃうから!
まだまだ2406+@で美カラーが生まれそうだよね。

でっ!ブラッシュの可憐さにド肝抜かれたー!
どっちも可愛い~。4021の乙女ピンクはこれまたすごいね。
ローズとピンクの中間なのかー。大人のピンク使いにもってこいなんだね。
私はピンクは4001だけなんだけどあんま使ってないんだよなー。
だって可愛すぎるんやん、あのピンク(笑)
もっぱら4026、29あたりの無難色に手が伸びるし4021の落ち着きふんわかピンクやったら私にもいけるかもだよね。
かなんちゃんがずっとずっと欲しがってたの知ってたしどんな色なのかと思ってたらこんな良い色がまだまだNARSには眠っていたのねー。
一回全色顔に試させて欲しい位だよ~。
MAさんやアーティストさんに選んでもらうと絶対私にはピンクがでてこないからさ~(笑)今度はブラッシュメインでアイメイクお願いしようかなー。

インケースはかなんちゃん無理そうなん??
京都の紅葉観光とかぶっちゃうのかー、残念。
でもインケースも良いけど紅葉は一瞬やから逃すともったいないもんね。
この時期の京都は外国人や観光客ばっかでめちゃ人多すぎやけどゆっくりおデートしてきて下さいませ。
私は今回A店に行くんやけどもうちょっと行けそうにないんだよねー。
今日からアレでさーorz
akoさんとこでめっちゃ興奮してしまったから行きたくて行きたくてうずうずなんやけどどうにも体が言うこときかなくてさ(笑)←おおげさすぎ?
カウンター行く日は万全の体調で行きたい派やからもうしばらく我慢。
かなんちゃんも末か来月ってことはかなりのお預けだよね。
あのクリーム早く欲しいよね~!とにかくあれだけでも今すぐ欲しい(笑)
デュオ3つもなんだか予想を裏切る美カラーの予感やし楽しみだー♪♪

ではではまた後日メールしまっす。待ってて~!
来週からまた歯医者なんだけどはじめて行くトコやしドキドキしてきたwww
かなんちゃんの様なキュートナース姿の女の子が拝めればはりきって通うんだけどな・・・。


No:240 2009/11/08 18:30 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

MINAちゃん、こんばんはー!!
肌荒れ中はノーパール大活躍だよねー!!カナはもっぱら4007か4031で。
といっても生理前はいつも肌荒れ警報発令中やから毎月のことやけどw
強い肌になりたいもんです、ほんとにね。( ノД`)

アンジェちょこっと重ね、カナも大好き!!!!!!!!
ていうか、アンジェリカ激愛してる!!あのピンクはカナの中で最強!
で、その次に4021ってくらい4021も可愛いですぞ、よいですぞ(宣伝w)

カナ自分の唇の形好きじゃないよーー!!!ていうか綺麗でない!
これもさ、ほら涙ぐましいくらい何枚もとって、1628の良さがわからんし
ほんと泣く泣く載せてみたというか。。。。口元一番自信ないよーーー
顔面のどのパーツも自信ないけどwww口は一番かなーていう、ね・・・
ウゴさん・・・・・褒めてくれたっけか・・・・そうだったけか・・・・・・・
このブログ、書いた本人がアホで記憶力悪いから、しっかりしろ、自分!

ウゴさんは「どんなメイクでも似合うよね」がたぶん一番多いか・・な?
・・・素顔が地味なおかげなんだろうとカナは推測してんだけど(笑)
褒められてもどっか素直に受け取れない可愛くない自分がいるから、
(ていうか何でも似合うなんて絶対自信ないから、そう思えないし!)
いやいやんなことないよ、調子にのんなよ、自分!って考えちゃうから、
唇とか褒められてたとしても、一度だけならなかったことになってる。。。(汗)
・・・・・なんせ、ありえないくらい暴君にボロっかすに普段言われてるから
ゆえに日々メイクに熱もこもるってもんなんだけどさ!
「地味」はすっぴんのときによく言われるし、唇の形も変って前言われたしっ、
好きで結婚した相手にここまで言われて・・・ま、負けるもんかっ・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・話超それたけど、暴君は暴言吐きまくりな日常ってことで(涙)

1626もパールが大好きやから、これ見たときはめっちゃ興奮した!!
手持ちグロスに混ぜて使ってあのパールが浮き上がるのがたまらん!
こういうの好きな人絶対気に入る色だと思う!色が落ち着き系やから
カッコイイ感じでも使えるしね!

パリス、確か前も言ってたよね(笑)
季節は選ばない色だからきっといつか手元にやってくるさ!!
お互い金欠ひもじいけど、乗り越えて頑張ろう!!( ノД`)
・・・・・ちなみに今3048が超アツイです。。今頃再ブームきたVvvv


No:241 2009/11/08 21:56 | MINAちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

naoさん、こんばんはーー♪

リップ画像で見ると(モデルが悪いのはもちろんだけど!)
1628の色が素敵なのは伝わりましたかねー見た目可愛くないけど
つけてみると、とたんにきゅんvvってなるほど良い色ですよーー!!
MIXしても単色使いでもめちゃめちゃ使える優秀カラーっす!(*>∀<)ノ

・・・・・だ、だ、誰が、びびびびび美人てっっ誰がーーー!?Σ(0ω0)
い、いませんよーここの管理人、地味顔、平凡顔ですぞ!(笑)
美人じゃないから、少しでも綺麗になれるよう頑張ってメイクしてる位ですし;;;
たぶん、そう見えるとしたパーツのみで、切り離してUPしてるから!
うん、でも綺麗に見えてるなら嬉しいっす!ありがとです(*´ω`*)
全顔OPENしたら夢ぶっ壊す自信あるけど、
ちょこっとでも可愛くなれるよう今後も精進あるのみです!(気合)


NomadとAreaのコンビいいですよーーーこの画像の千倍は綺麗!w
Areaは黒ベースに金ラメなので、代用しても雰囲気違っちゃうかと。
NomadにAreaの黒を練ってMIXしてるので濃厚カーキにキラキラで
っそれはもうすっごい綺麗なんですよーーvv
Night Breedだともちょっとカッコイイ感じになりそうな気がします☆
言われるまでその方向性考えたことなかったし、やったことないけども!
案外それも渋くてイイ感じかもしれないなぁ・・・・・
思いついたnaoさんの発想の転換に完敗です!(´∇`)


No:242 2009/11/08 22:13 | naoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

ののんさん、お久しぶりですーー!!お元気ですかーー??
もちろん、覚えてますよー!!なんか皆カナの記憶力疑ってる!?(笑)
いやいや、そんなことよりもっっほんとーーーーに!!!!
お返事大変大変長らくお待たせいたしましたっっ!!!!!(土下座)
体調悪い上に女子月間もかぶるわ、病み上がりに遠征&子守するわで
疲れでまた風邪ひいてパソ子に触るのがこんなに遅くなってしまいました・・・

はい、グロスの色超綺麗です!!カナ唇は綺麗でないっす!(宣言w)
・・・・や、もうほんと綺麗とか違うから、すっごく嬉しいんだけど、
嬉しいんだけど、やっぱ綺麗かいわれると自信ないからそこ辞退みたいな!
でもほんと、そう見えてるならやったーです、ありがとーーー(*´ω`*)
うん、きっとグロスのキラキラのおかげもかなりあると思う!きっとね!

このカーキMIXの色すっごい素敵でしょーー!!!
担当さんとええー!って釘付けなって速攻お買い上げしましたもん(笑)
既存NARSアイテムの中にはない深カーキキラキラ!最強です!
ポイントだけでちょこっと使ってもかっこよいかと思うのでお持ちのようなら
一度お試ししてみてくださいーー♪それかカウンターで実験をば♪
カナも似合わないーと思ってたカーキが色次第かも?ってやっと今年開眼したばかりなので、ののんさんにも是非壁ぶち破ってもらいたいですーー♪

最近寒くなったのか乾燥しますよね~~~><
ヒアル化粧水投入して、ベースもクリームファンデに今年は変えてみたので
去年よりはかなりマシになりましたが、それでも乾燥は大敵!
うーん、だけど粉物に関して持ちはいつもと変わら・・・ずですねぇ・・・・
季節柄で悪いとかいいとか感じたことはないです、鈍いからか?(´ω`;)
普通にクリーム→お粉→シャドーの順番で使ってるだけなんですが;;;;
あまりお役に立てなくて申し訳ないです;;;;

ののんさんはすでに新色チェックされてきたんですね~~~
正直なとこ、期待してたペンシルとかマルティプルが今回ないと聞いて
もーーテンションがた落ちまくってホリデー当分別にいいか・・・・まで
実は下がってたりしたんですが、今日素敵ブログ覗いて一気にUP↑
早く引き取りにいきたくてたまらなくなりましたー!!
どれを買うかといわれたら、実物拝んでからになるんですが、
実際つけてみて違ったら、ののんさんみたく新色無視して他の買うやもw
またGETしたら今頃かよ!ってころにレポすると思います(笑)
とりあえず、買ったら買ったよー!ってここで報告先にしますねw

NARSの青といえば、やはりchina blue!!!!!
この色、カナも大大大好きです!!青で一番好き!!!!
ミステリアスもクールもカラフルにもキュートにも使えてたまりません!
青好きさんなら絶対無視して通れないですよね~~これVvv
2018や、3049のピンクなんかにそっと添わせて色気出すのが特にらぶ!
ののんさんにもいっぱい可愛がられる色となる予感ですvvv


No:243 2009/11/17 19:42 | ののんさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

まみぃっぷ♪ちゃん、こんばんはー!!お返事遅くなってごめん!!
お留守してる間にマジデコもADDICTIONも祭っててびっくりしたよー!
NARSラブ!なまみぃっぷ♪ちゃんがここまでなんだかんだでハマってる
マジーデコ・・・・オイラ怖いので近寄らないようにしようと誓いました(笑)
財布余裕ないし!冬服も今年はがっつりいっちゃってるし!(涙)

Holidayさ~、もーー絶対に買う!って決めてた面々がすべて延期になってもーて、テンションガタ落ちまくってたんだけど、akoさんとこでぶっ飛んだ(笑)
・・・・・・来月までこの気持ち持ちこなせない気がする、やばい。
でも持ち越さないと財布が再起不能なくらいやばいんだ!!!( ノД`)
↑行かないつもりでレザーライダースとか買った人(死)
・・・でも買っちゃったらまたレポるね♪

で、今回さすがまみぃっぷ♪ちゃんお目が高い!!!!
そーなの!今回もっとも訴えたかったのはこの地味子アイボリー!!
カナ4年目にして初めて存在知ったけど、これほんとすごい使えるよー!
ぼかしこむのもいいんだけどくすみ飛ばし効果とかもう絶大!
フラットに肌整えてベースチェンジもできるし、地味に使えすぎてやばい!
2059なんかと比べるとツヤいうよりも滑らかにてろんと見せてくれんだけど
ツヤ物は他にもあるからこれだけで充分イイ仕事してくれるの!!
今度カウンター行ったときにチェックしてみてねー!
バリは無難にほんと無難に使えるね。笑

まみぃっぷ♪ちゃんGETメモ見てカナも1628あったときは驚いた!!
でもほんとこれ使えるよね!見た目より使用してハマる色(*´ω`*)
1619MIXめちゃかわゆいでしょー!1634や1640ともイイよねー!!
カナはさらにそれにリップの1073が欠かせません!真珠ピンクらぶ!

4004は過去1回出たかなー?4005とか1回も触ってないーー!
マットほんわりぽわわで可愛いいよねー!MIXしても邪魔にならないし!
何気にすごく使いやすかったりして特に今の時期活躍してる♪
でもやっぱりブラッシュのパールとかラメは一個一個全然違うから、
じんわりとした艶感の出るパールやら、ポップなキラメキが出るものとか、
セクシーな光沢が出る艶感やら、どれも違うから惹かれてしゃーないんだよね
5123完全にチークとしてより、99%目元使用だし(´ω`;)
だから、ブラッシュは地味に数増えてるし今後も増殖傾向アリ (笑)

4016、私担当さんにもアーティストさんにも使用され率No1なんだけど
実際自分でも大好きな色なんだけど、予定外の買い物とかで
いまだに買ってなかったりするwwwwwwww
もっともピッタリな色なのは間違いないピンクやから次はGETしてくるね!
MIXでも単品でも鬼使えそうな色だし!
4007はグリーンとかカーキ系メイクのときにはもっぱらコレ!めちゃ可愛いよー

ノベパレ、どれもこれも自分の中で今年よく使ってた面子ばかりで
ほんとーに嬉しい!!あれだけでメイクできるし、持ち運び楽だし助かる!!マットって3050のディープパープルだよね?ひとつは何だっけ・・・?
3061のマットラベンダーだったっけか???まだ貰ってないからアレだけど
どちらにしてもこの2色は使えるよー!コツさえ掴めばマジで使える!!
ディープパープルはブラウンとも青系とも相性GOODだし!
暖色系とも結構ハマりやすくてよく使ってるよー青々しくないのが良い!
マットラベンダーはあれ、なにげにぼかしとか中和剤にもってこいだよー♪
お仕事用メイク2をUP予定にしてるんだけど、それで使ってるから
またUPしたらチェックしてみてねー!


No:244 2009/11/18 17:44 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

makiちゃん、こんばんはー!!お返事遅くなってごめんね!><

今回サブでGETしたのが見た目地味な面々だったけど意外に使える!!
特にこのマット2色はなんだかんだでよく使ってたりして侮れないよー!
最近の新色の派手さも好きなんだけど、既存カラーでひっそりいる子に
すっごい使えるんが潜んでたりするからそれもNARSの魅力だと
天邪鬼カナは思うデス(笑)人気色より人があんま使ってないのとか好きw
今回はどれも担当さんやウゴさんセレクトなだけに自分だったら選んでない!
って色にびびー!っときたりしてそれも面白かったよー(*´ω`*)

makiちゃん、まんまグレーとかブラックはちょい敬遠ってわかるー!
カナも苦手!ていうか、絶対似合わないと思ってる(笑)
今回ウゴさん提案どっちもスモーキーだったんだけど、重め苦手だから
このやわらかスモーキーが最高!!はっきりしてないのがイイよね!
濃すぎず淡すぎず深すぎずで苦手な人にはチャレンジしやすい色だし!
makiちゃんアビシニアGETしたし、一緒に使えばスモーキーも簡単なはず!
baliオンリーだと下手するとクマカラーになっちゃうけど、明度を上げてくれる色とタッグ組ませてやれば、ふんわりスモーキー即完成だしね♪
ちなみに普通に眉カラーとしても超万能でほんと失敗しらずだよ、これw

ウゴさんメイクのbaliレシピ、マットでふんわりなだけにこの絶妙カラーが
どこまで撮れるかわかんないけど頑張ってみる!
繊細なスモーキーさだから、写真だと伝えきれないかもだけど(TωT)

dolce vitaなんだかんだ使えてるみたいでよかったー♪
何でもハマるってわけじゃないけど、これからの季節は使いやすい色だしね☆
カナも寒くなってきて最近また出番がちょこちょこ出てきたよー♪
ほわっと色づくけど媚びた可愛らしさじゃなく大人っぽい色づき方するから
年齢を重ねれば重ねただけ付き合いも長くなる予感がしてる(笑)

で、血色リップ!!こちらも年齢とともに必須アイテムとなってきたけど
outsiderはシアーな落ち着きコーラルだから透明感って点ではクリア!
だけど、血色感に関してはそんなに色が主張しないから唇の色とか
合わせるリップアイテムとの兼ね合いによっては変わるかな?って気はする
あ、ブラウンメイク×dolce vita×outsiderは問題ないと思うけど☆
カナが血色リップでよく使ってるのは、outsiderよりもBeautiful Liarのが
出番としては多いかなー?こちらのが赤みがちょっと強めで足したいときに
ささっと程よく足せるから、こっちのが頻度は高いかも。
あと、同じく去年一緒に買った1082もローズよりの血色が欲しいときに。

でもそれ以上に今気になってるのはこないだチラっと使われた
リップスティックの「dolce vita」これすっごい可愛かったーー!!
コーラルとローズの程よい中間の赤み具合で綺麗だった!!!
主張しすぎず、傾きすぎない中間の「紅」色というか。。。
唇に使われた瞬間から「コレ何番ですか!?」て食いついたもん(笑)
1628が出てきて前回泣く泣くこちらは後回しにしたんだけど、
絶対に買う!!!とリストにしっかり書き込んだほど忘れられん色~♪
同名なだけに4031と一緒に使っても
スペシャル綺麗なんじゃないかと思うから、カウンター行くようだったら
こっちもあわせてチェックしてみて!><

体に気をつけてと言って貰ってたのにしっかり風邪引きさんだよー;;;
なんか突然寒くなるし、体調崩してたとこに貰ってきたみたいーー(TωT)
暖かくしてビタミンCと美味しいもの食べて乗り切り中!
makiちゃんも風邪とかひかないように気をつけてね!
またメールしまっす!!


No:245 2009/11/18 18:38 | makiちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

えええーーー!!なんで教えてくんなかったのーーー!!!?
ってのが最初の絶叫なのでした。2023まさかとんちゃん愛用とは!!
あんな地味な子とどうやってめぐり合ったのかすごい気になるよ!!!(笑)
だって普通にカウンターで見ただけなら120%素通り確実ちゃう!?
見た目の地味さが憎らしくなるほど、ほんと使えるよねぇ・・・これ♪
ポーチの中でも嵩張らないサイズと何から何まで地味に良い子だし!!
とんちゃんに言われてクリームの下地にしたり、下瞼の粉落ち防止にしたりと
またまた頻度が上がっちゃったよ♪ほんとありがとねー!!(*´ω`*)
こういう色こそ、もっと宣伝してあげよーよ!!と本気で思ったw

2004×2023はウゴさんも初めてこんなのやったって言ってたけど、
マットですごく美しかった!!ウゴさんもこれイイねーBaliいいかも~~~
ハマるかも~・・・・・でもハマるはないか!とか言うてたwww
ハマりはしないかもしれないけど、地味に他の色を美しく引き立てる色かな?
そこいらはまた次回地味にとんちゃんに捧げたいと思います(笑)

唇綺麗でないよ!形とか上下バランス悪いし・・・・(=ω=;)
しかもどんだけ弱いねんってどつきたくなる位荒れやすくてほんと困ってる;;
とくに最近寒くなって乾燥してきたからほんとケアしても追いつかない!
何より最近超頼りにしてたクリニークでさえもダメになってきたぽくてさ。。。
たらこ唇とか可愛くない!?カナ、ボリューミィな唇って好きだけどな~~
ぽってりしてるのとかすごい美味しそうだよーー?エロ可愛いし(*´ω`*)

2406×2824は見た瞬間に魂喰われるよね!!!
カナも一瞬で落ちたし、「これ絶対とんちゃん好きやわ!!」
ってそのときも思ったwこれは報告せな!!と速攻脳内メモしたもんw
2406って自分の中でまーまだ別にいらないかーとか思ってたんだけど
MIXしてガラっと豹変するこの凄まじさにびっくりして即お買取w
まだまだ見つけてない色があるとか思うといてもたってもいられないw

4021可愛いっしょ!!前回担当さんに使われたときから欲しくて欲しくて!
ヤセ我慢して買わずに帰って死ぬほど後悔したもん!!!!
アンジェリカとか、4001はまさに乙女ピンク!ガーリーです!って感じだけど
4021だと、可愛いけどちょっと辛口っていうのかな~?
可愛いんだけど、かわいこぶってないピンクなのね、れっどぴんく。
甘甘にはしたくないけど、ピンクが欲しいってときにぴったりな色ー♪
4029とか4026と一緒に使っても綺麗だと思うよー!
いっぺん指名してメイクしてもらってみてー!いつもと違ってそれもいいかも!!

ブラッシュは何気に話題にあまり上らない隠れた名品がいっぱいありそう!
今回のもだけど、他にも気になってるのがチラホラある・・・(笑)
チークって一番簡単に印象変えられるアイテムだから、これだけ色揃ってるとすっごいわくわくするよねー!また見ただけじゃわかんないから
使ってみて初めて、ええーこんなんやってんや!って感動あったりするし♪

京都もーーーむちゃくちゃ人多いわ、渋滞凄すぎやわでかなわんかった!!
全国だけでなく、海外からもで京都に住んでる人って大変かも・・・・ってなかなか進まない車の群れの中で話してたよ(笑)この近辺住むのヤダとか!w
でもあの「和」がそこかしこに残ってるとこがやっぱたまらん!
昼間も情緒あってイイんだけど、日が落ちたときの鴨川沿いのあの色のグラデーションとか、格子窓からのぞく明かりとかがもーーーーたまんなく好き!!
光と影と今昔の混じり具合がすべて美しくてほんと京都は大好き!!
デートでなくて、友達夫婦とその子供ちゃんと一緒だから、ゆっくりじっくりって感じにはどうしてもなかったんだけどね、でも楽しかったーー!(*>∀<)ノ

とんちゃん、今回はA店やねんね!ほな担当さんのホリデー展開は
しっかり聞いてきてレポするねーー♪A店のかのお方にどうぞよろしく!!
今回とんちゃんのあとにカナも女子デー始まっちゃっておまけに扁桃腺も腫れて熱出たり、ひっこんだりで体調最悪やったから行けなかったよー><
そんでまた風邪引いて咳とのどの痛みがあるからしばらくは無理そう・・・・

とりあえずクリームは絶対決まりで、あとの3つがなぁ・・・・・・・
akoさんレポ読んで下がってたテンションが一気にあがちゃったし
近いうちに電話してちょっとリサーチしようかなーとは思ってるとこー
予定としては月末か、来月あたまくらいかな?暴君がいない日でwwww
メールの返事も明日あたりにするから、ちょっち待ってて!


No:246 2009/11/18 19:35 | とんちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★


こんばんはーーー!!!
扁桃腺腫れたとか大丈夫ですか!?
あたし人より扁桃腺すごく大きいらしくてすぐ腫れちゃうんですよ;;
しんどいですよね~~。今は新型インフルエンザも流行ってるし
いっぱい栄養と睡眠とって早く元気になってくださいね♪
京都いいな~!!去年嵐山に紅葉見に行ったら、すでに散ってたという…
今年もまだ行けてないからまた見れないかなぁ(涙)
四条あたりを車で行くのはオススメしません;;
駐車場も混んでるし渋滞ばっかで時間もったいない><

今日やっとこさNARS行ってきましたっっ!!
かなんさんにオススメしてもらった3072と3077どっちかにしようと思って
BAさんに相談したら手の甲で試してくれたんですけど
3072かわいいすぎるっっ!!めちゃくちゃ好みっっ(´;ω;`)♡
3077も可愛かったんで両方つけてもらってやっぱり3072!!ってなったけど
チークを4023使ってるっていったら3077をオススメされて
さんざん悩んだ挙句(3時間ぐらいww)3077と3060買いました(*´ω`*)
まあ…彼氏くんが買ってくれたんですけどww

実はレシピ期待して行ったんだけどタッチアップオンリーで終わっちゃって
ちょっぴり残念…指名買いだったからかなあ。。。
でも、でも!!前回よりはBAさんにいろいろ聞けてたっぷり悩んで楽しくお買いもの出来ました♪かなんさんに相談のってもらったからです!!
ありがとうございました~~~~~っっ!!

かなんさんのブログ見てると、いろいろ欲しくなっちゃう><
かなんさんの美リップ見てたらNARSのリップ類も気になる~!!
これからも更新楽しみにしてますね♪


No:247 2009/11/18 23:26 | kaori #-URL[ 編集 ]

Re: 秋コレ追加購入アイテム★

Kaoriちゃん、こんにちはーーー!!!

とりあえず、NARSで充実した時間過ごせてきたみたいでよかったーー!
それが何よりも何よりも嬉しいです!!うんうん、やっぱりこうでなくちゃね♪
行ったからには帰るときにはスキップ踏む位楽しくないと!(*´ω`*)
あ、あと優しい彼氏クンにも感謝だねwww

で、で、でた3060!!!実はさ。。こないだのメールで書こうかどうしよか
悩んだのが3060なのでした!すっごい使える子なんだけど、
Kaoriちゃん的にこのメタリックさはどうなのかなーともうちょっとナチュめなのがやはり使いやすいような色のがお好きかなーと思って書かなかったけど、
くっじょーーーーーーぶ!!ふふふ、この色いいよねーvvv
MIXも単色でもアレコレ遊べまくって愛しくてたまらない色ですvvv
今思ったけど3077×3060とかも綺麗かも!明日やってみよーっと♪

3072と3077どっちかって言われたらやっぱり悩むよね!3時間位よゆー!w
ていうか、彼氏クンそれにも付き合ってくれてるの!!?
めちゃくちゃ優しい!!うちの暴君なら10分も待てない(涙)
アンジェリカがピンクバリバリだから、BAさん3077PUSHだったのかも?
カナも3072メイクするときはほっぺまでピンクじゃくどいから
4018とか血色系チーク使ってる☆でもそのうち3072もお迎えいくよね!?
3072もやはりピンク好きさんにはGETしといてほしい色v

レシピ書いてもらえなかったかーーううーん、タッチアップのときのメイクとか
もし書いてもらえなかったら、忘れるといけないから書いてもらえますか?
って一言伝えたら書いてもらえるよー♪次回は勇気だして言ってみてね♪
(指名買いとか関係なく書いてくれるとこは何も言わなくても書いてくれるよ。
例によって某カウンターに関してはインケースのとき以外は言わないと書いてもらえないことがほとんどなので気をつけてー。苦笑)

あと忙しいときなんかは普段書いてくれてても書いてもらえないときもあり。
なので、こちらからサラっとお願いしちゃいましょー☆
レシピ書いといてもらえば、数たまってきたときによく登場するものとか
見直しもできるし、すっごい参考になるから貰ったほうがいいよ☆

京都先月も行ったけど、そのときは車でも大丈夫だったのー
さすがに紅葉の季節は半端じゃなかったね!でも車だとナビついてるし、
子供もいるから、やっぱりどうしても移動が車になっちゃうんだよねー;;
ひとりなら迷わず電車かバス乗るんだけど(笑)
こないだ行ったときは紅葉はまだ色づき始めだったから、そろそろ今週あたりから本番!って感じになるんじゃないのかなーー??

扁桃腺カナも一度ひどいのやっちゃってから、必ず毎年腫れるこの時期・・・
疲れたまってて季節の変わり目ってのがやばいみたいなんだよね;;
扁桃腺から来る熱ってひどくなると薬も効き悪いしマジ大変だよね( ノД`)
今は咳に悩まされてるからしっかり休養とるようにしてるよーー
心配してくれてありがとうーー!(*>ω<*)


No:248 2009/11/22 14:58 | Kaoriちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
