スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NARS勝手にランキング2009!<チーク&リップ編>

►2009/12/30 22:48 

★NARS勝手にランキング2009★
後半戦突入!!ブラッシュ&リップ部門です( ´∀`)/

と、その前に今年もヘビロッキーなベース軍団をご紹介tuki

ブラッシュ4024 NICO
スパークリングプレストパウダー VENUS
マルティプル 1517 ORGASM


1501→1517に変わってますが、1517はチーク下地で主に使用。
今年ハイライトは粉物でサラっと終わることが多かったかな。
1501はその日のメイクの気分で足したりしなかったりでした(笑)
Nicoはもう使わない日数えた方が早いってくらい当たり前で、
VENUSにいたっては今年は下瞼のアイメイクの持ちUP要員でヘビロテアップ
クリームの後に使う頻度は5123のせいで若干少なくなりましたw
でも、ラメラメさせたくないときはやはりこっち使うから欠かせない絵文字名を入力してください


★ブラッシュ部門★


王冠第1位王冠 
4023
4023 ANGELIKA

1位の4023は今年間違いなく一番使い込んでたヘビロテブラッシュきらり
ふわっと頬に足すだけでドーリーな可愛らしさと肌色が見違えて
ワントーン明るく見せてくれるのでカナ肌にはくすむといわれたオレンジと
一緒にコンビさせて使ったり、甘い雰囲気をほわっと足すのに使ったりと
今年アンジェリカは大活躍しまくりでした!やっぱ可愛いんだ、これ
ハート


第2位 
4018
4018 Outlow

これ好き過ぎて堪らないんです!年中何かと使いたくなるローズハート
大人っぽすぎず、だからといって甘すぎず、絶妙乙女ローズ!
ピンクもベージュもレッドもオレンジも違う、でも華やぎはほしい!!
そういうときさらっと足してどんなメイクにもぴったりハマる。
はにかんだようなほんわりとした血色具合とかもちょいセクシーで
繊細なゴールドパールがつややんとする様はとにかく美しいキラ~ン


第3位
4007
4007 GINA

クリーミィオレンジ大健闘ビックリみっちゅ寒色メイクのお供にチークで
チャーミングな可愛らしさを足してちょこっと外すのにハマりました
ピンクほどガーリーすぎず、ベージュほどCOOLにしたくない。
ヘルシーでふわわんと色づく元気っぽさが可愛くてすごく好きキラキラハート
4029が今までだったらこの位置だったけど、今年はこっち使いたいなー
って気分のが多かったし、カラーメイクとの相性もうるさすぎず
色みはほわっと出てくれるので重宝してました。MIXも可愛いよ!




では、では、最後のランキング、リップ部門
1077&1640はもはや鬼ヘビロテリップアイテムなので殿堂入りっきらり
ランキングに入れたら永遠に1位どちらも間違いないので(笑)


★リップスティック部門★

王冠第1位王冠
1036
1036 Barbarella

やっぱこれっきゃない!のオレンジピンクハートぉ
カラーメイクが多かったので適度な色みとヌーディさもあって、
なおかつ他のカラーとMIXしたり、後から足せるセミマット具合も
とにかく使いやすくてポーチに居座る率半端なかったです(笑)
オレンジとピンクのちょうど中間のピーチっぽい色が可愛いxハート


第2位
1073
1073 1073 Sexual Healing

1077みたいな極小パールがキラキラ艶々な輝きを放つモーヴピンクハート
さらっと足すだけでセクシャルなんですよ、ほんとにね(笑)
甘くしたくないけど、可愛らしさは残したい、でも色気もほしい!
そういうわがままを1本でさらっとかなえてくれるお色リップ
ベースに仕込んでも、グロスの上からキラキラ足すでもどっちもアリ!


第3位
5301
5301 Tuomota

唇の赤み抹殺ベースNo1オレンジのきらきらこれを超えるものなんてない
ってくらいヌーディやベビーな可愛い色に発色させたいときは
これさえあれば、赤みの強いカナ唇でも無限に使いこなせて
ほんと買ってよかった!と何度鏡見て唸ったことか!!!
赤みはほどよくフラットに。でも汚くならずなじむヌード色!完璧!
シェイドとして本来使うものだけど、それでは使ったことないかもw


★リップグロス部門★
1640&1632は鬼ヘビロテなので殿堂入り!

王冠第1位王冠
1619
1619 Turkish Delight

長年使いまくりですがようやくNo1GET!!(笑)
MIX要員としてあれにもこれにも足して混ぜて使いまくりビックリみっちゅ
大人な色は使いやすく程よい甘めカラーにチェンジ、
可愛い色はより一層CUTEな色にといちごみるく色大活躍!
ラメグロスとMIXしてきらきらにしてもめっちゃ可愛い♪
とりあえず困ったらコレ使ってみると割りとどうにでもなる。
苦手なベリーレッドカラーもMIXすれば、クリアなイチゴ色に
これならイケる~と放置気味カラーの救世主としても使えまくりキラキラ



第2位
1628
1628 Sandpiper

担当さんが出してくれなければ巡りあえなかった色きらり
見た目と違って華やかなパールがらっぷり入ったコーラルなので
そのまま単品だときちんと感の出る落ち着いた色みだけど
MIXして使うことで自分の好きなキラキラグロスを存分に楽しめる!
オススメはミルキーやヌード、ピンクなんかとMIXして甘めシフト!
既存カラーにはないキラキラで可愛い色が山盛り作れます絵文字名を入力してください


第3位
1645
1645 Sweet Revenge

無難にどれでも合うからこそヘビロテ。単品でも華やぎOK電球
なじむカラーなんだけど、繊細パールがちらちら輝くから綺麗。
ポップな色の上に重ねると真珠のようなパール感が出てまた綺麗キラ~ン
大人可愛いメイクやちょこっと色っぽメイクが多かっただけに
リップは適度にナチュラルな色み出したいときが多くて
手が伸びること多かったデス。どこがすきなの?って聞かれたら
・・・・特にはっきりとした理由は思い浮かばないんだけど(笑)




これにて勝手にランキング2009すべてしゅうりょーーーー!!!!
ここまでお付き合いしてくれた方、お疲れ様でした!!(*>ω<*)
マルティプルは今年は買い足した色がないし、相変わらずなので
あえてランキング記事にする必要もないかと省きました(笑)
とりあえず今年の最後のイベントは終わった!って感じ絵文字名を入力してください


=========================

いよいよ、今年もあと1日で終わり!1年本当にあっという間でした絵文字名を入力してください

今年一年、相変わらずの不定期更新でマイペースブログでしたが
それでも遊びにきてくれてた皆様、拍手&コメントくれた皆様、
本当にどうもありがとうございましたキラ~ン
2010年も楽しくマイペースにNARSラブ!全開でいきますので、
どうぞよろしくお願い致します!!<(_ _)>
それでは皆様、どうぞ良いお年をお過ごしください初日の出 pkk



なんとか年内にUPできました!少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいデスあせっ
コメントへのお返事これからゆっくりしてきますねハート



スポンサーサイト

NARSレポートComment(8) | Top ▲

コメント

Re: 2009NARS勝手にランキング!<チーク&リップ編>

今年ももうこの時期に。
あっというまにランキングが終了~。。

がらっと去年より変わってますね。
デュオの3072は、あんまり使っていないので来年こそ活躍させます。
5123と3077は大納得。3057は5023のおかげですかー?
私も少しずつ5023を使って組み合わせ考えてます。

シングルもかなり変わってますね。
順位まではわからなかったけど、なんとなくブログを読んでいるとわかるような。。特に、5123。
クリームは、私、2805今年一度もつかっていないような気がする。
でも、2804は、結構苦手だったけど、この前使ってみたら、意外にいいじゃーん。
使えないなーと思っていたのが、ふとしたことで結構使えたりして面白いですよね。

グロスは1つも持っていないけど、リップは結構前に1001を購入しました。
ちょっと匂いはするけど、全然気にならないし、結構好き。
1001は、ホームページしか見ないで買っちゃったんですが、ヘビロテしてます。
来年は、もっと違う色もほしいなーと思っています。

ブラッシュは、私もアンジェリカを足す感じが多かったです。
4026にちょっと足したりしてました。
4002を購入してみたんですけど、それにもちょっとピンクをプラスしてみたりしてます。

グリッターは、量の調整難しくないですか?ぐりぐりすると時間がたってみてみると、結構ぎっしりラメが。。ってことが多かったので、今は、そのことも考えてつけるようにしています。

デュオの画像に新色が写っているのが気になるー。
私は、3068と3074と2818を購入しましたが、3078そんなにいいんですかー?
ちょー気になる。
3068は、画像だけじゃ全くわからない感じの色でちょっとびっくりしました。
でも、好き。
3074は、色は違うけど、3057みたいな感じのする色のような。。
まだ、昨日届いたばかりなので、今からじっくりどう使うか考えるともりです。

今年もいろいろお世話になりました。
また、来年も楽しみにしていますね。










No:281 2009/12/30 23:26 | みーちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 2009NARS勝手にランキング!<チーク&リップ編>

おはよーございます☆
2009ランキングめっちゃ楽しませてもらいました!!
2010年こそ4023買おうかしらーとか
5123を目元に使うってよさそうー!とか
年末だというのに物欲が高まってしまいました。

そしてそして
ブロンザー5301!
うっかり通販で買っちゃってコレどーするんやろーって
めっちゃ考え中やったんですよ
リップに使えばよいのですね!
シェイディングやらノーズシャドウっぽく入れたりしてるのですが
コレ明らか使い切る前に劣化するなーとモヤモヤしてたので
リップにもがんがん活躍させたいと思います!

2010年も素敵なNARS情報楽しみにしています♪


No:285 2009/12/31 07:52 | #-URL編集 ]

Re: 2009NARS勝手にランキング!<チーク&リップ編>

やっと来れたっ!と言うか、やっとコメントしに来れたっ!
教授、こんにちは・・・(´;(Å);`)ウルウル

じゃなかったっ!新年あけましておめでとうございまっす!!

去年の12月は今までにない忙しさで仕事と時間に追われっ放し
年末年始、仕事納めの後に取り込みがあって年賀状も年内に出せなくて
元日からせっせと年賀状書く羽目に陥ってたりなんか
昨日は昨日で病院行ったりして全然時間なくて、今日やっとお正月気分で
朝からネット三昧(てか、やっと自分のブログ更新出来たりなんか・・・)

今年も(実際には去年か)お待ちかねの年間ランキング三部作!
やー、私も去年(一昨年か)とは一軍メンバーがガラリと入れ替わったけど
教授も更新されてる内容からして愛されてるメンバーが変わってきてると
感じてましたが、やっぱりこう来たかっ!?って感じですね~♪

そんな中での不動の4018、一応見てきたけども確認したはずだけども
またもやメキメキ気になる存在になってきつつあったり・・・


私にとっての神色ブラッシュは4016、溺愛ブラッシュは4005ですけど
新色のコーラル 4002、確かFallのヴィジュアルに使われてた色でしたっけ
今年はあれにハマりそうな予感♪(最近マットタイプが俄然好みだったり)


リップスティックは1077(+1645必須)、1083、1056辺りになりそうかな

グロスは単体でもokってことなら1628、1645、1641、あと1642(+1603)

あれほど常にどっちかがポーチインしていた1632と1640がすっかり陰薄くて
代わりに1603が頑張ってたりなんか


そして心ときめく春コレラインナップを手にされたら、きっとあのとびっきりcute
なピンクのグロス、きっと教授のハートを鷲掴みにしちゃうんじゃないかと♪


今年もステキングなメイクをたくさん紹介して頂けるのを楽しみにしています
今年もどうぞヨロシクなのでっす!人(´(Å)`*)





No:288 2010/01/03 15:37 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: 2009NARS勝手にランキング!<チーク&リップ編>

☆HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございます。
かなんちゃん、元気にしてるかな?
こちらこそ今年もどうぞ宜しくね!

さてさて、楽しみにしていたチーク&リップ編。
アンジェリカが返り咲きで1位を獲得したのにはビックリだったけど、
目元画像見る限りかなんちゃんかなり色白さんっぽいので、似合うだろうなぁ。
私の肌は青味ピンクを受け付けてくれないので羨ましいよ~。
そして、2年連続ランキングINのOUTLAWは本当に愛されチークだね。
こういう「やや落ち着いた、曖昧なトーン」のチークって、困った時にすごく
重宝するもんね。
「色味を目立たせなくないけど華やぎは欲しい」というくだりにウンウンと
頷いたよ。
こっちは少し黄味もあるように見えるので、似合えば欲しいかも!

でも、この中で私に一番似合いそう&しっくりきそうなのはGINAと
SEET REVENGEだ。
手持ちのNARSブラウンズでモード&リッチに仕上げた目元に、この2点を
サラっと投入するとすっごくバランスのいい顔ができそうな気がするんだ。
オレンジチークではLUSTERも気になってるんだけど、かなんちゃん的には
どちらがよりオススメ?
画像上ではLUSTERの方がやや落ち付いたトーンで大人目カラーに
見えるけど、つけ方を間違えると逆に顔色が沈みそうな感じもする。
できるだけ顔色は明るく見せたいから、そうなるとやっぱりGINAの
方がいいのかなぁ。

そうそう、春コレ雑誌でチェックしたよー!
しかし私の好みからは完全に外れた路線で、買いたいものがひとつも
ない・・・!!
てか鮮やかなピンクとか似合わんし勘違いオネエMANになるからー!!
・・・ということで、新年初買いは1/2発売のM・A・Cの限定になりました。
やっぱり私はブラウンを中心とするスキントーンが大好き。
NARSも、特にアイシャドウでベージュやブラウン系統の中間色(締色では
なく)がもっともっと充実してくれたらほんまに言うことないんだけどなぁ。
今年はNARSに関しては、リップだったらHonolulu honeyやPromiscuous、チークはGINAやLUSTERなどのヌード目既存色を中心に集めていきたい
と思います。
とはいいつつ、April foolがめちゃくちゃ気になってるんだけど(笑)

ではでは、また参上します♪


No:291 2010/01/03 18:16 | maki #-URL[ 編集 ]

Re: NARS勝手にランキング2009!<チーク&リップ編>

みーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます~~!!
みーちゃんさんにも去年は大変お世話になりました~~!!
メールでお喋りしたり教えていただくこともあったりとほんと楽しかった♪
今年もマイペースブログですが表でも裏でもどうぞよろしくお願いしまっす!

一年ほんとあっという間・・・ついこないだのような気がするのに!
デュオ3072はカナの中でマイベストデュオでなかろーか!というくらい
超得意の2色カップルなのでこれはほんとに使い倒してます(笑)

5123をベースに仕込んでおくくとくすみやすいカラーが使いやすくなるんです!
2804も3057も5123がなければ今回ベストに食い込むことなかったかと。
そのままだとくすみ度高くてイマイチなんですが、5123プラスするだけで
自分の肌になじむカラーになるからめっちゃくちゃ使いやすい!
5123に関してはもう余計なこと考えず、クリーム→5123でなんでもOKなんで
みーちゃんさんもアレコレやってみてください!

去年の自分だったら好んで使わなかった色を今年は克服できたこともあって
ガラっと変わってるものもありますね~来年はどうかわかんないけどw
今使えないなって思ってるものがふとしたキッカケとか自分の好みの変化で
あれ、使えるじゃーん!ってなることもあるし、先がわからぬメイク道(笑)
だからこそ面白いし、女子でよかったー!って思うこともありますv
デュオの寒色カラーズなんてまさにそれで去年はあんま使ってなかったし!

1001カナも買ったばかりのころコレしかないって程ほれ込んでました~
おととしのベスト1は1001、で、去年は運命の1本1077にチェンジ。
1001はでもベーシックにどれにでも使えるから基本の1本!
このまろやかなヌードベージュは使いやすいですよね~(*´ω`*)

NARSにハマるまで私口紅って好きじゃなかったんですよね~~
でもNARSで素敵な1本に出会うともっと他の色もつけてみたい!
って自然に思うようになって、リップメイクにはまりました♪
みーちゃんさんの運命の1本も絶対あるはずだし、どんどん挑戦しちゃってください~そして、素敵な色発見の際は是非教えてくださいませ♪

去年はピンク脱却の年だったのが反動でピンクがほしい!!!って
自然と何かとアンジェリカってコンビがほんと多かったです~~~~
4026使うときは暗黙の了解で常にコンビしてます(笑)
みーちゃんさん、4002もうGETされたんですね~~毎度すばやい!!
ほんのりピンク足してもあの色可愛くなるんだろうな~~

グリッターはクリームとコンビでMIXして使えば単品より簡単で綺麗に
つけられますよ~伸ばしてつけてくので量も少しでよいし持ちも良くなります。
二重幅に1~2往復→クリームで伸ばしながらホールでOK。
ぐりぐりしてしまうと付きすぎるので、これくらいでちょうどいいかな?と。
基本的に単品でつけることはなくて、もしあっても下瞼のポイントとかかな?
ラメが結構たっぷりなので鏡の角度変えて確認しつつやってます。

3078買ってきて只今脳内メイクに近づけるため四苦八苦中です(´ω`;)
目指してるメイクがあるのに何かが足りないんですよ、色はすっごい好みだし、
この苦しみクリアしたらハマる料理の仕方が見えるはずなのに・・・・・
このまんまだとスモーキーちっくなのでそこをあえてスモーキー殺して
色みときらめきがパーンって浮き上がるメイク模索してるんですが・・・・・
ゴールは見えてるのに道がわかんね!ってやつですw

3068はもうこの色ヤバイ!!MIX大好き人間にはこの変化ぶりと、変化幅はたまらないものがあります・・・・大好き!!!
色のふり幅がデカいからいろんな遊び方できて面白いカラーですよね!

3074は同じく3057のちょっとテイスト違うバージョンな感じがしたので、
結局引き取ってこなかったんですよね~3068&3078のインパクト勝ちwww
カラーメイク熱があがったまま、下がる気配がないので、今年も去年に引き続きカラーメイクとなりそうだし、3074は誰かのPUSH待ち(笑)


No:293 2010/01/06 18:01 | みーちゃんさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

お名前不明さんへ

あけましておめでとうございますーーー!!!
せっかくコメ頂いたのにお名前がわからないままとなっておりますが
楽しんでいただけたとの一言めちゃくちゃ嬉しかったです~~(*>ω<*)
これで3度目のランキングなのですが、いい加減飽きてる人もいるかしら;
とか余計な心配してたもので楽しんでいただけたら何よりです♪

新しい年も迎えたことですし、新しい煩悩も欲望もときには開放させてあげるのも、
また新しい道が開けるというものですよ~~~(笑)物欲ばんざい!!
4023はとりあえずこの3年間何かとお世話になりっぱなしブラッシュ。
見た目の可愛さはもちろん機能性も抜群なので是非是非~~
5123は今持ってないのでしたらカウンターにダッシュお願いします(笑)
合言葉はクリームのあとに5123でお忘れなく!!

5301はブロンザーとかなんかより、リップ超オススメですーー!!!!!
これはアーティストさんもNARSスタッフさんもリップが可愛いと
オススメしてる使い方ですので自信もってオススメいたしますです!
どんな屈強赤唇でも綺麗にベイビーヌードにしてくれて、
でも病人ちっくには決してならず、コンシーラーよりもナチュラル。
おまけに持ちもいいので完璧ヌード作成ウエポンですので!!!
リップでガンガン使って劣化を恐れずメイク楽しんでください~~♪
モヤモヤ解決のお手伝いが出来てよかった♪( ´∀`)/

2010年もマイペース更新となりますが遊びに来てくれる人たちに
少しでもお役に立つような記事がUPできればと思います・・・・・・
まだまだ努力が足りんですがゆっくり成長見守っててくださいませ!

新年にやる気の出るコメントでのご挨拶
ほんとにほんとにありがとーございましたっっっ!!!!
今年もダメ人間なりにがんばりますのでヨロシクお願いします♪
素敵な一年となりますよーに!


No:294 2010/01/06 18:16 | かなん #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: NARS勝手にランキング2009!<チーク&リップ編>

まみぃっぷ♪ちゃん、おひさす!&あけましておめでとーー!(2回目)
12月はすっかりお姿見なくなっちゃってたから忙しいんだろうな~~
大丈夫かな~~とか思ってたら、想像以上に大変だったようで・・お疲れ様!
しかし、元日からお年賀書くの大変だったでしょー!
おまけに病院までとかなるとほんとあわただしい幕開けしたんだね(笑)
ほっとしたところで疲れが出ないよう身体にはきをつけてね~~~

好きなものは好きなんだけど、その時々のメイクのしたい方向性によっては
好きでも使わなくなったりとかするし、そのときのマイブーム次第なのw
その中でも不動なアイテムは本当にないと無理なものばっかりだけど、
やっぱその筆頭となると8002とか2060とかになっちゃうわけだけど、
そこにさらに新たに好きなものがどかどか増えたり、逆に使わなくなったり、
去年まで見向きもしなかったのが突然目覚めてめっちゃ使い出したりとか
メイク道も先が見えなくてそれが面白いところなんだけどね♪

4018は、カナの中でもっとも自分にあったローズ色。
基本的にやっぱりパールとかちょっぴり艶っとしたのが好きで、
色はのってもおてもやんにならない絶妙の発色具合とかすべて合格!
見た目は好きじゃないけど、使って惚れた色で担当さんに感謝してるよ~
なので、まみぃっぷ♪ちゃんもほっぺ体験でGOよ!

4016こないだホリデーと一緒に指名買いしてきた!!!
・・・で、まー恐れてた事態発生なわけですよ、毎日コレなわけですよ・・・(笑)
だから買わないでおいたんだけどな、可愛すぎるんだクリーミーピンクvvv
4005とか超マニアな色だよね、あんまり聞かない色なだけに気になる!
4002はカウンターでチェックするけどしばらく買う予定はカナはないので、
まみぃっぷ♪ちゃんレポ待ってます(笑)次は4025!

まみぃっぷ♪ちゃんが毎回言うてる1056これが今気になってる!
一度も出てきたことないんだけど、今度色チェックしてこな!!
リップだけはHPもカタログもマジであてにならないからほんと困るんだよね;
そして、1603がまみぃっぷ♪ちゃんキるね・・・・侮れん透明グロス!!!
あったら2005使いまくる予感なんだけど透明だけに後回ししてんだけど
・・・・・やっぱり買っとくべきでしょうか??(´ω`;)

でもね、でもね、今超ポップな色のグロスがめちゃくちゃほしくて!
あ、リップもだからどっちもなんだけどさ、春コレもうフランソワにやられた!
以心伝心ですか、ええおい!って位あの色どっちも買う!!!絶対買う!!
すでにまだ現物見てないのにこのテンションやから、もう触った日にはね・・・♪

今年こっそり目標としては控えめに!が影の目標なんだけどね
春はとてもじゃないけどできそうにないな~~って思ってる・・・・・・・・・
NARSに使い込んでるものを少し控えて今年は身近な人へのありがとうの
サプライズプレゼントにあてたいな~って思ってるんだけどな・・・・・うーむ。
人生なるようにしかならないから、流れに身をまかせよう・・・・・・

素敵んぐメイク期待されるようなもん何も出てこないかもかもだけど
・・・・・・ひとつでも多くUPを小さな目標にしてがんばるよ(TωT)
まみぃっぷ♪ちゃんの素敵レシピに寧ろ期待しときます!!

ほら、カナ特に今月記事書いてる場合でないからな・・・・
チャイ語と家の片付けが!!書きたいことだらけなのに書けない!!
って超苦痛だから、区切りつけながらどっちも頑張ろうかなーって、うん;;;
今年もこんなやつだけど、どうぞよろしく!!( ´∀`)/


No:296 2010/01/07 19:44 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: NARS勝手にランキング2009!<チーク&リップ編>

makiちゃーーん、あけましておめでとーーーー!!!!
こちらこそ、今年もよろしく!!もーっともーーっと愛を深められるように(笑)
今年もいーーっぱいお喋りできるの楽しみにしてるよーー♪( ´艸`)
makiちゃんはお正月ゆっくり過ごせたー??
カナは今日は大片づけMAXで一日取り掛かってたから疲れましたw

NARSでも他カウンターでも言われるんだけどピンクは似合う色みたい。
逆にオレンジはくすむからピンク必須!みたいだよ、私(´ω`;)
カッコイイ色が似合う女性とか逆に憧れる・・・オイラ老けるだけだし(汗)
アンジェリカのこのぱきっとしたピンク使うとほんと色白に見えて助かる!w

OUTLAWは血色のきれいなローズでほんとにオススメ!!!
くすまず、赤みが出すぎず絶妙のローズが大人可愛くて大好き!!
見た目だけ見ると惹かれる色でないんだけど、ほっぺで大変身するから
これは是非ともほっぺにON!で体感してほしい~~!!><

GINAとSEET REVENGEはモードリッチなメイクにもぴったりだよーv
LUSTERはmakiちゃんがお察しの通り、肌色によっては色がなじんで
パール感しか出てこない人もいるみたいなので、タッチアップして様子見るのが◎かも~
ヘルシーセクシーでリッチな艶感もある落ち着いたオレンジはLUSTER、
クリーミーなオレンジがふわっと色づいて、肌色のトーンも上げてくれるのは
GINAかな。オレンジの色みをしっかり出したいならGINAで。
全然系統の違うオレンジだし、マットとパールで全然違うから両方とも大好き!
なので、どっちがオススメって聞かれると迷って決められん・・・・(笑)

makiちゃん、春コレはちょっとちがったかーうう、残念ーーー!><。
でも好みに合う合わないでテンションの上がり方変わるもんね~
NARSにいけない分、MACで存分に楽しんできて!!
カナは毎年春カラーが一年で一番大好きな系統来るので楽しみにしてる!
makiちゃんが萌えられない分、カナ萌えてくるよ!
・・・しかし、勘違いオネエMANって!!wwwwwwwww
makiちゃん・・・・オモロすぎるよ!!
絶対違うとはわかってるんだけど、年明け早々爆笑しちゃったよw

ありそうでない色ってNARSあるよね~~大好きなだけに
これのもちょっと、こーでこういうのがあれば!ってのカナもある~
今一番ほしいのはあわーいクリームイエローのシャドー。
ぱっきりでなく甘くてまろやかな感じのできたらパールかマットで!!!
Honolulu honeyやPromiscuousまだ持ってないならはやくー!
どっちも超大好きからー!特にPromiscuousは運命の1本って位イイ!!
April fool、カナも気になってんだけど、まだ手を出してない・・・・(笑)
なので、makiちゃんもしお先する時はレポよろしく!!!


No:301 2010/01/10 23:18 | makiちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
