スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけましておめでとうございます。

►2010/01/04 19:39 


僉儔乣儞2010僉儔乣儞


HAPPY NEW YEAR!!


あけましておめでとうございます傜傇
2009年に引き続き今年もNARSNARSで
突っ走る所存ですので、どうぞよろしくお願いします乕僩

コメントで楽しくお喋りさせて頂いてる方はもちろん、
拍手ポチでこっそり応援してくださってる皆様、
時々でも不定期更新なこのブログに足を運んでくれてる方、
すべての皆様にハッピーな1年となりますように惎


=========================


さて、新年の挨拶はその位にして皆様どんなお正月でしたか~??
今年はETCつけたので暴君と一緒に初めて車で帰省しました
実家でゆっ~~くりのんびりしてきました(*´ω`*)乕僩2
とはいっても餅つきしたり(ほんとに杵と石臼でつくので一日がかり!)
親戚一同で飲み会したり、初詣で弟の彼女と両親が初顔合わせしたり、
何かにつけてはパピーに孫はまだかーとせっつかれたりなんかして
なかなかに濃厚ではあったけど、家族で楽しく過ごしてきました侓
なので、帰省中は弟のパソ借りて更新したり、コメレスしてたのでした(笑)

毎日何かしら用事が入ってたのでお休み中にあまり作業できず
ランキング記事も慌しいUPになってドキドキでしたが
思ってた以上のたーーくさんの拍手でとっても嬉しかったです
拍手の数って読者様の反応がわかりやすいので参考になるんです♪
直接コメントはもちろんだけど、拍手もすっごく嬉しいの(*>ω<*)

※もちろん拍手ポチしてー!って意味ではありませんよーー!
ポチは押したいって思ったらでいいので!読んでくれた人が
良かったなとか面白かったなとか参考になったなー♪とか
がんばれー!とか(笑)思った上でコメじゃなくても伝える手段として
ポチしてくれたらそれが嬉しいし、それが参考になるって伝えたかったの乕僩
ポチもちゃんと見てるよ!って伝えたかったんだ(*´ω`*)


ひとまずお先に新年のご挨拶からってことでお返事まだ全部終わってないけど
そちらも改めてゆっくりお返事しっかりしてきますのでkirakira

そうそう!今回弟のパソ借りて自分のブログ見たら写真の色が薄い!
設定でこんなに違って見えちゃうのか~と改めて驚かされたり・・・壒晞
トーン調整する際はあんまりハイライト強すぎないようにしなきゃ;;;


さて、今年は20代最後の年両 (11日で29歳。一年がめちゃはやいーー!)
遣り残したことがないよう存分にやれることはすべてやる!でいきます!
28歳も自分の中での小さな変化とかあったから29がどうなるか楽しみ!

摛揹媴小さな目標としては摛揹媴
①メール(携帯)の返信はなるべく二日以内に返すこと
②お買い物は賢く上手に!無駄な買い物はしないこと!
③家事のレベルをあげる


と、当たり前なことが並んでるけど最近反省したことから3つ偁偣偭
①の携帯メールは作成に時間がかかるのでついつい返信が遅れがち・・・
②気に入ると似たような服が増えてて後で困ることが(アニマルとかw)
③は去年に引き続き妻としてはやはりいるでしょうってことで。

チャイ語は切羽詰ってて目標とか言ってる場合でない!(笑)
今年もこんなやつですが呆れずお付き合い頂ければ嬉しいですh



1月6日20時追記
今帰ってきて文字だらけの記事に拍手いっぱいでびっくりしたー!
年始からほんとにどうもありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
ご挨拶ポチしてくれたんだと思うんだけど、記事の途中の一文で
もしかして勘違いさせちゃった人もいたかも!?とか
思ったので、途中ちょっとだけ追加しときました;
(ただの余計な心配だったらアホやなーとスルーしといてね!笑)
今日はもう暴君帰ってくるから、また明日お返事します!

スポンサーサイト

お知らせComment(6) | Top ▲

コメント

Re: あけましておめでとうございます。

あけおめ(´∀`σ)σ今年もよろしくお願いいたします!

チャイ語はせっぱつまってて、目標と言ってられないってのに笑ったよ~!
そろそろ来ちゃうもねw

私も留学生の友達が何人かいるけど、日本語がうまいから一度も中国語で話したことないや笑
本当に向こうの人は偉い!!
ママンが日本語うまくなるより先に、チャイ語習得してねw

小さな目標2・3は私も便乗して・・・頑張る!!
料理をぱぱっとこなしたいわ!
得意料理ふやすべーーーー!


No:292 2010/01/06 10:10 | MINA #-URL[ 編集 ]

あけおめ~!

あけましておめでとーーーー(≧∇≦)b 今年もヨロシク~!

かなんちゃん!ついにSilk Road&Hungry Heartゲットしたよーー。
やばいーー、これハマルかも!
一見なんて事ないナチュカラーなんやけど目元に乗せると艶っとピンクな色出しが他のカラーとは一味も二味も違って可愛い。
この2色だけで光と影がバッチリやからシンプルながらに深みもオン!
特に右のローズが色っぽくて大好き~♪
淡カラーじゃ物足りん!なぁんて思ってた自分バカちゃうんって位、遊びまくれる無限大デュオだわ、これ。
もうね、アレもできるコレもできるって次から次へと妄想が湧いてきて楽しい♪
もちろんスモーキー好きには変わりないねんけどスモーキーデュオやと色々遊んでみたつもりでも結局いつもと同じやん!な仕上がりがほとんどやったからここまで弄り倒せるSilk Roadはすごい(>Д<)
淡カラーやからこそBASEも生きるし締めも生きる。
これぞ、あ~メイクするの幸せ♪って感じる時かも。
これからしばらくは数ある妄想を消費していくべく毎日使い込む予定。
今日は速攻「フェミニンロックメイク」やっちゃったよ~。
うんうん、3072のピンクとは大違い!納得しやしたーーー!
このお題にはやっぱSilk Roadじゃなきゃだね。
甘さと辛さのスパイスが効いてて可愛いだけじゃない!ってのが良い。
2068のぼかしグレーがググーっと深みプラスで技あり♪
かなんちゃんの簡単レシピにもあった2809ベースも手元で見せてもらったけどめっちゃめちゃ素敵すぎてやばかった~。
2809要らんとか思ってたけど欲しくなってきたーー。
Hungry Heart買ったことやし2809も買ってもいいかもかな~??

そしてそしてHungry Heart!!!!
やーっとワタクシの手元に!感涙(TдT)
目元要員にこれから大活躍することは約束されたも当然。
使い方としてはクリームの抑えに使えばいいのかな?
苦手クリームもHungry Heartでニュアンスチェンジ狙えるね!楽しみ♪

でっ!めっちゃ今更やねんけどランキング記事おつでした~。
飽きるなんてとんでもない!参考なりまくり&物欲刺激されまくりやっちゅーの。特にナンバーワンクリームの2805。
買っときゃ良かったーーーー(泣)
デュオシャドウは順当かなと思うラインナップがずらりだったね。
そこにスパイスカラーの3050や3064。
でもまじで3061の5位入賞にはビックリ。
今までそんなそぶりも見えんかったから意外やった!
パープルがキワ要員とかなのかな?もしやメイン使い?
3061持て余し気味なんやけど思い入れのあるデュオでもあるからまた教えて下さいな~。
私が3061をメインにするときは2821+1501+2403+3061パールパープルをアイホールでマットラベンダーを二重幅って感じがほとんど。
もっとガンガン使ってみたいんやけどちょっと難しくって・・・

これからの時期はお義母さま来日で忙しくなりそうかな??
NARSどころじゃないかもやけど今年もたくさんお話できるといいなーと思っております!
20代最後の年という事もあり色んな意味でとても貴重な一年になるハズ!
小さな目標も可愛らしい内容でププっとくるものばかりでGOOD!
お互いに今年も実りある素晴らしい時間が過ごせることを願っておりまする♪

3077レシピBBSに置いてきたので暇になったら見てみてね。
かなんちゃんはすでにやってるかも?なメイクだけどかーなり気に入ってカウンターで綺麗!綺麗!と連呼しまくった程素敵だったので!
今年の初NARSは幸先が良くって最高!
更なる美への追究を緩めることなくもっともっと向上していかなきゃだね。

では改めまして今年もよっろしく~!あとでメールもするから!バイチャー。


No:298 2010/01/10 12:52 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

あけおめデス☆


あけましておめでとうございます♪
私*ゆずは美容部員になりましたッ(・∀・)ノ
NARSでは無いんですが・・・

これからもNARS愛は変わらないので
今年もよろしくお願いいたしますッ
明日は成人式なのでNARSでフルメイクする予定です☆
かなんサンの記事いつも楽しみにしています
それでは・・・


No:299 2010/01/10 16:25 | *ゆず #SFo5/nokURL[ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとーーーーー!!!!!!
そして、29歳になっても相変わらずなカナだけど、今年もどーぞよろしくね(笑)

笑い事じゃないんだよ~~~!!もうマジで本気時間ないし!
1月時間過ぎるの早すぎるんだってば!何もかもが忙しい><
あと20日もしたら一緒に住んでるとか想像つかないけど、もう来るんだよね・・
言葉もだけど、それ以上に住み心地のよい家にしとかねば!
と、片付けとか掃除も隅から隅まで鬼のようにチェックしてまわってますw
・・・・・仕事で留守の間にどこ覗かれてもよいよーにねー(=ω=)

チャイ語カナが習得するより、マミーのがたぶん片言日本語話してそうw
隣でお互いに教えあいっこしながら頑張れたらいいかなと(笑)
ほんと、海外から留学してる人、仕事を海外でしてる人ってエライ!!
現地の言葉でコミュニケーションできるってほんとすごいことだもん!
文化の違いも言葉の違いもあるし、伝えたい言葉をより早く
伝える手段として会話ができるか、できないかでかなり変わってくるもんね~

同じ漢字でもいくつかの言葉は日本語と意味が違うみたい!
「手紙=トイレットペーパー」とか、「新聞=ニュース」とかね・・・・・
会話本見てたらえー!なとこもあってそれも面白いんだけど♪
あと、食事のときの箸は右に縦におくのが普通で横置きはしないとか。
こういう何気ない違いとか、たぶん一緒に住むといろいろでてきそ~
暴君はもう日本の生活になじんじゃってるからそゆことないからさ=3

小さな目標からコツコツとー!!で今年はいくよ!w
料理MINAちゃんはカナより色々出来てると思う!!
ベーグルとかカナ食べる専門だし!ケーキとかスイーツ作れないし!!
和と中華を亀の歩みでがんばってるよー!でもおととしの自分よりも
今の自分のが確実に上手くなったとはいえる!(笑)
・・・・・たんにおととしの自分があまりにヒドかっただけともいうけどねw
でも料理は生活の基本。料理ができるできないで結婚生活はキマルw
これ、ほんと結婚してから痛感してるから、得意料理がいっぱいあるのは
何よりの女子の武器となると思う!一緒にがんばろねーー!!!( ´∀`)/


No:302 2010/01/11 09:33 | MINAちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます。

とんちゃん、あけましておめでとーーーーー!!!!!
去年はいーーっぱいお喋りできてほんと楽しかった~~~~~~!!
今年も色々イロイロ話すから相手ヨロシクね(笑)( ´艸`)vvv
ハピバメールもありがと!!!めっちゃ嬉しかった~~~!!!
誕生日超え直後に暴君とケンカしたけど、 お祝いの言葉もいーっぱい貰ったし、今年は楽しくハッピーな一年になりそう!そうなるよう頑張る!

Silk Road&Hungry Heartゲットよっしゃ!!でしょ!ちょ~~使えるよ!
とにかくほんと早くとんちゃんにはGETしてもらいたかった2つだもん!
メイクが100倍楽しくなること間違いナッシングだよ!!
今までありそうでなかったこのピンクの出てくる感じがたまらんでしょ~~~
ナチュラルだし、シンプルなのになぜか深みでるよね!
カナもローズは大のお気に入り!これほんとーーに使えすぎてヤバイ!!

Silk Road展開でどう持ってくかでメイクの雰囲気全然ちゃうから、
可愛いでもクールでもスモーキーでもナチュラルまでアレコレいけるよね!!
妄想メイクどれやっても毎日遊べて飽きずに楽しめるデュオだと思うよ~♪
カナも買った当初は他のがどーでもよくなる位こればっかりやったwwww
忙しい朝にも失敗しらずでほんま助かってるもん★

3072と3077じゃ、出来上がりの雰囲気がやっぱり違うんだよね~
どっちも好きな仕上がりにはなるんだけど、どう見せたいかで選択肢変わる!
無垢なのにセクシーで強さも出るとこがたまらなく好きなんだ!!!
2068もぼかしこんで柔らかくしてもしっかりインパクト出るしね♪
教えてくれた担当さんにはほんと大感謝の素敵メイク、
とんちゃんにも気に入ってもらえて良かった♪(*´ω`*)

2809、カナは気をつけないとそのままやとくすむカラーやねんけど、
5123あれば最強よv理想の色気ブラウン降臨でほんまに綺麗やねん!
ちょっと持て余してたのに5123買ってからガンガン2809使うようなったし、
とんちゃんも絶対大丈夫やと思う!5123あれば苦手なんてない!!
あのオーロララメは本当にイイ仕事してくれるから~~
とんちゃんの大好きな寒色デュオや、抹茶・カーキの下地に仕込んで
ちらちらラメが輝く様を存分に楽しんでほしー!今までの2倍楽しめるから!

使い方はクリームの押さえのお粉の代わりで使うでOK♪
クリームアイシャドー→5123→アイシャドーでOKだよ( ´∀`)/
今まで持ってたクリームの違う表情が見えてきてハマるはず!!
で、下瞼にVENUS押さえ→アイメイクがカナの定番です(笑)

2805とんちゃんが持ってなかったというのがショック~~~~~!!
ほんとにコレ使えすぎてフランソワ呪ったよ!担当さんも悲しみにくれるほど
四隅に残るだけでも捨てられないって言うてたほど、ほんと使える!
3061びっくりしていただけてよかった、良かった、ふふふふ(にやり)
今度紹介するメイクは3061メインでフル使用です!
それにもベース2805やねんけど、2821でもこれはいけると思う♪

2821+1501+2403+3061メモりました!!
ふふふ、脳内ですでに好きメイク展開やわ・・・(´∇`)
マットを二重幅にもってくるとは今までやったことない!やってみよー!!

来日準備でほんとにめまぐるしいよーーー!パンクしそうだよー><
会話本見るより、あれ準備してこれ片付けてとかそれが忙しい・・・・・( ノД`)
予定は3月のつもりが早まったから用意も慌しくて大変・・・
やけど、NARSラブは今年もあっつく燃えてるから大丈夫!!!!!
なんかね、最後だからこそ、より今まで以上にいろんなことしたい気分!
20代最後って悲観的なものより、何しよー!って思う気持ちのが大きい♪

ま、そのためにの基本の3箇条(笑)
人とのつながりも大事にしたいから忙しくて連絡途絶えがちになるのとか
もう少し努力できる部分だし、間があくと連絡取りづらくなって途絶えちゃったりしてさ、そういうの反省したし、自分からもっと繋がっていきたいな!って★
2番はそうはいっても好きなものは止められん気がするけど、
貪欲な自分に素直に最後なってみるのもありかなーとも思うし?
とにかくアクティブに今年はなんでもやりたい!って思ってる(*>∀<)ノ
ぶつかってダメになってもやる前から尻込みするのはやめよーって決めた!

3077レシピ、こうきたかーー!!っていう展開だった!
パープルとコンビはするけど、ここまでは今までしてなかったしイイ!!
早速チャレンジしてみるから感想待っててーー♪
新年早々素敵NARS体験ってほんとテンションあがるよね~~~~!
楽しい時間過ごせたのがビシバシ伝わってくる!カナも早く行きたい!!!

ではでは、続きはまたメールであっつくあっちく語るわwwwwwばいちゃ!


No:304 2010/01/11 11:15 | とんちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます。

*ゆずさん、あけましておめでとうございます!!
お正月はゆっくり過ごせましたか~~?
*ゆずさんにとって笑顔に溢れた素敵な1年過ごせますように!!!
去年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そして、新年早々素敵びっくりニュース大興奮です!!
美容部員になられたんですね~~!!おめでとうございます!
美容部員って私すっごい憧れる職業なだけにほんとすごい~~~
素敵なメイクとアドバイスでお客様にたくさんの幸せを与えられる仕事・・・
大変なこともきっといっぱいあると思いますが、それ以上に素敵なことも
楽しいこともきっとあると思うので頑張ってくださいね!(*>ω<*)
陰ながら応援してますので!

*ゆずさんがもしもNARSのスタッフさんになってたら・・・・・
嬉しいし大興奮しただろうけど、緊張してアレコレお話できなくなったかも!?
MAでもないのにスミマセン!!ってなるもん、正座しちゃうよ、きっと(笑)
でもどこのBAであろうと、素敵な仕事に変わりない!
やっぱりすごいなーってほんとに思う!
夢を叶えた人ってね、やっぱりそれだけ努力したんだと思うし★

成人式!!あたし成人したころ、メイク全然できてなかったな・・・・・;;;
そのころにNARSと出会ってたらもっとマシなお写真がきっと・・・!!(違)
いや、素材がすでにアレでソレだからしゃーないか。。。。
女子として戻れるものなら過去に戻ってもう一回成人式やりたいw
・・・・・今日で29歳になる女の戯言は置いといて(笑)

*ゆずさんは素敵なNARSメイクと、素敵な振袖で最高の一日を
思う存分めーいっぱい楽しんできてね!!
すっごく綺麗なんだろうな~~いいなぁ(*´ω`*)
ほんとにおめでとう!!!!キラキラした夢に向かって歩んでください!


No:305 2010/01/11 11:41 | *ゆずさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
