スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだ見たことのない未来への一歩。

►2010/01/27 20:23 

いよいよ暴君のマミー来日まであと3日となりました
日が差し迫りお迎えの準備やらなにやらで慌しくしております。
とりあえず2月中は自由に身動きのとれない身となること確実なので誠に勝手ながら、しばらくの間、
ブログは開店休業とさせていただきます★

・・・・といっても普段の更新スペースがすでに遅いのでアレなんですが壒晞


マミーが来て一緒に生活してても、自由な時間とか取れそうであれば
(※パソ子をいじる時間が許されるのであれば。笑)
更新したり、メールしたりすることもできるかもしれません。
が、今のところ皆目不明な状態ですので「活動休止」とさせていただきます。


ちなみに30日目標に1レシピ、実はほぼ完成間近なのですが、
期日にはちょーーっと間に合わない予感・・・時間が足りない・・・
9月からちょこちょこ書いてるものなのにゴールがやけに遠いです・・・傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
慌ててUPしてすっきりしない展開なのもイヤなので、
30までに間に合えばUPするということにしようかなと・・・・
スケッチ画像がね、間に合わなくてナシならすぐできるんだけど。笑
もし間に合わず、でも休業期間中に更新できそうってことになれば
コチラはUPにすぐかけたいと思います(あくまで予定ですが。汗)

ひとまず様子がわかり次第傒偓近況報告で逐一お知らせしていきますね揹媴
せめてその位の時間はあると信じたい・・・・(。´Д⊂)

一応目安は3月復活目標kirakira


・・・・だたのですが、先ほど暴君からブラックコール受けまして。
それもなんだか暗雲たちこめてきた予感かも・・・・・・!?(TωT)
去年は平穏な年だったから今年はまた山アリ谷アリなのかなぁ・・・


と・も・か・く!!
先が見えなくとも復活と明るく宣言できる日が一日も早く来ること祈って。
このままフェードアウトーとかはパソ子が壊れない限りありませんので(笑)
それだけはご安心ください♪では、またね(*>ω<*)乕僩2
スポンサーサイト

お知らせComment(4) | Top ▲

コメント

Re: まだ見たことのない未来への一歩。

kanaさん、はじめまして!
前のブログからずっと拝見させていただいてました!
NARS大好きになったと同時に今までのコスメとの使い勝手に悩んだときに
kanaさんのブログを見てお勉強していました!
もう私の中ではこちらのブログはカタログです♪

はじめましてなのにいきなり質問させてください!
グリッターペンシル大好きだったのに廃番になってしまい2401と2404を手に入れそこねてしまいました・・・
どのカウンターでももう在庫がないそうで、手に入れる方法がなくなってしまいました・・・
この変わりのような発色のアイテムってないんでしょうか・・・

ほんとに落ち込んでいます。。。


No:325 2010/01/29 22:54 | 2402 #JalddpaAURL[ 編集 ]

kanaさん♪

暴君マミー様はご機嫌いかがですか?
そちらの方も寒さ厳しいようなので
風邪ひかないように気を付けてくださいね♪

先日、NARS USアーティストのフリオ氏にメイク
してもらってきました!!!
緊張と興奮で変な汗かきまくりで((+_+))
ギザカワユスを覚えてもらいました笑
メイクは…もう何のこっちゃわからずじまいで
終わってしまったんですけど
すごくシンプルな色づかいで、Gペンとペンシル2本と
デュオクリームのみなんですけど
感動するほどアメリカン笑
春コレも出るし、楽しみですね(^-^)


No:326 2010/02/03 14:48 | ゆぅ #-URL[ 編集 ]

Re: まだ見たことのない未来への一歩。

お返事かなりお待たせしてしまってごめんなさいでした。
旧ブログのときから長い間、遊びにきてくださってありがとうございます♪

記録しとかないと忘れちゃうアホウドリのような自分への記録もかねて
つたないながらにつらつら続けてきたブログですが(笑)
2402さんのように見てくれてる人たちにとっても書いてあってよかったー!
って思ってもらえることがひとつでも多くなるようこれからも頑張ります☆

グリッター愛好家には辛過ぎる廃盤でしたよね・・・・・><
そして2402さんが買い逃したこちらの2本・・・人気も高かっただけに
廃盤決定となった今はますます入手困難かと思います・・・・・・
(輸入代行とかオークションで運良く手に入るかどうかってとこでしょうか・・・)

大好きだった2本ですが、もう手に入らないものだと潔くあきらめて
カナはグリッター使用頻度自体を減らしました~~~
これはフランソワからの宿題だ!ラメに頼ってたメイクの見直しだ!
とそう思い込んで使わないでアイメイクするようにしてますー(寂)

似てる色となるとホワイトとピンクベージュなのでベースの色だけ!ってことなら
クリームとかマルティプルで代用できるっちゃできるやもなのですが、
問題はあの大粒のラメがなくては色が同じでも代用にはならないってこと・・・
とくに2401に関してはこういうラメが他にない!!!!
きらっきらっとほんとにお星様みたいな輝きするシルバーがとても綺麗なので
もしどこかに似てるものがあるならカナもぜひとも欲しいのですが
今のところ、代用できるようなアイテムは見つかっていません・・・・
お役に立てなくて申し訳ありません(涙)

ホリデーで出た2812のラメが代用できるか!?と期待してたんですが
やっぱりラメの主張具合がちょっと違う・・・こちらは大人シックなので
これはこれでとても好きなんだけど、代用となると違うよなぁなのです。。。
フランソワが気まぐれでもなんでもいいからもう一度、このラメの商品を
何かで出してくれないか!と強く祈るのみです・・・・・


No:333 2010/03/06 19:29 | 2402さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: まだ見たことのない未来への一歩。

ゆぅさん、こんばんはー!&ただいまーーー!!!!!!
お返事長らくお待たせしてしまってほんとに申し訳ありませんでした!!!
予想以上にパソに触れることができず、先月触ったの
たぶん1時間もならない・・・・・
なんとかコメだけは読んで、返事がかけない~~と悶々してました;;;;

だんだんあったかくなってきたけど、来週また寒くなるとか・・・?
ゆぅさんもお風邪など召しませぬようご自愛くださいねー!

フリオ氏にギザカワユス!!!!
ナイス!ナイスジョブwwwwwwwww
ゆぅさん、すげぇ好きだ!つか覚えさせたのがすごいよ!最高!!(笑)

しかして使ったアイテムのラインナップがすっご!!なんだそれ!?
今まできいたこともないシンプルかつ思い切ったというか斬新な組み合わせ
なのにアメリカンとか!!実際見てみたいー!!!!!!!!
下地タッグなのかと思いきや、それだけで出来上がるメイク・・・・・・・・
なんかもうやっぱアーティストは違う!!って感じします。。。。。。
随分インケース行けてなくて早くあの空間に戻りたいいうか・・・いきたーい!
ウゴさんに会いたい!!担当さんに会いたい!!!

春コレも発売されましたがもうGETされましたかーーー???
私いつ行けるのかメドもたっておりません・・・・(涙)
デュオがホットピンクが気になるんだよ!使いたいんだよ!見たいんだよ!
パンフがカウンターにあるうちには行きたいのにな・・・・・・・・・・・
またゆぅさんの春コレGET話など聞かせてもらえるの楽しみにしてます!
とっとと行きやがれこのやろー!と背中押してくださいませ(笑)

・・・・・途中、文章乱れまくってますが、こういう会話ができるのが
久しぶりなもので多めにみてやってくださいませ(汗)


No:334 2010/03/06 19:43 | ゆぅさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
