
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

星空メイク

►2010/04/07 18:44 

暖色カラー&ブラウン系メイクが自分には一番似合う色だと思ってました。
寒色カラーは時々使っても、やっぱりなんだか似合わない・・・
諦めつつ、大好きな暖色メイクばかりだった日々・・・は昔の話

今回のホリコレでついに運命の寒色大革命勃発!!!!
大げさかもしんないけどそれくらいカナの中では大事件だったの!!!

担当さんの寒色アルマゲドン投下メイク
でまんまと寒色ラバーへの第一歩を踏み出してしまいました(*´ω`*)
「3068でとびきりキュートな大人メイク」にまさかの寒色投下
ピンク系MIXでほんわか系かなーとの予測が裏切られまくりっっ

P1070709.jpg

星空のようなキラキラと水色ミント~パープルが織り成す魅惑の目元
絶句するほどのあまりの美しさと色の重なり具合にただただ感動
クールな寒色オンパレードなのにすっごく綺麗!可愛すぎる!!!
あらためて担当さんの色彩感覚に惚れ直しまくり


EYE
P1070694.jpg

2810 Cosmic Girlをアイホールに、眉下にもハイライトで入れる
2901
(※2810がないので毎度の如く2901を2色MIXで代用。汗)


②①の二重幅よりちょい上まで2403 Xenonを重ね指でなじませる
2403


③VENUSを重ねる(上:クリームの抑え 下:寄れ防止)
5141

3068 Eurydice (グレーカーキ)
3068
際から二重幅までふわふわと重ねる(#12or#13)

3012 ICELAND
3012
上:2色MIXしたものを④の境めをぼかしながらホールに重ねる
下:目じり側2/3までブルーを重ねる

8015 MANONでアイライン(上下ともインサイド~キワにしっかり)
20080923_530385_4a63233e51a07_20100404173840.jpg

⑦3068(パープル)を⑥に重ねる(#15)

3068

星空2星空1
P3220544.jpgP3220559.jpg


カラフルなのに深みもあって華やかで、瞼の上でこんなに
豪華で華麗な色彩が出せる・・・これぞNARSの醍醐味だと思う
カーキ~ミント~水色~パープルと角度で色の表情を変えて魅せ
極彩色の下からグリッターの大粒ラメが瞬きするたびにキラキラ、
宝石のような煌きと深み、冷ややかさと妖艶な艶やかさを放つ目元
思わずドキっとするほど、ほっとけない存在感でめちゃ綺麗
贅沢なまでの美しさ。この一言に尽きるとただただ感動でした


CHEEK
P1070698.jpg
①4024 NICOをベース
②4031 DOLCE VITA をふんわり



LIP

P1070697.jpg

①モイスチャーライザーたっぷりと
②1051 Flair
③リップライナー9025 Tongaで縁取り
④リップラッカー1914 Erosを重ねる


色気たっぷりのベリーリップこれまた綺麗


寒色苦手だな~って人にも寒色大好きだー!って人にもおおお!!
となるような寒色アルマゲドンが伝わってること祈りつつこれにて!
寒色アルマゲドンメイク(3078メイン)第二弾に続く予定。
春コレもGETしたし、旬度が落ちないうちにUPできたらいいなぁ(希望)



======================


4月は出会いもあれば別れもありで毎年何か起こるけど、今年は本当に
プライベートでも職場でも大きな激変があって、めまぐるしい日々です。
想定外なことばかりで、本当に人生一瞬先は見えぬ道=未知。
今までとは180度違う世界に一歩足を踏み出したとこで
ドキドキしながら今は「その日」を待ってるとこなんですが、
2010年間違いなくカナの人生のひとつの起点になることだけは決定。
ハッピーも戸惑いも抱えつつですが時期がきたらきちんと報告したいと思います♪













NARSレシピComment(6) | Top ▲

コメント

お久しぶりですッ☆


かなんサン☆
ご無沙汰しておりますッ
今回のメイクめっちゃツボです♪
*ゆずは寒色系のアイメイクだいっっすきなんです(●´∀`●)/
このレシピ見ただけでわくしちゃいましたッ

仕事の時は自分の所のメイクしか出来ないのでNARSはお休みの日にひっそり楽しみますッ(・∀・)ノ

また寒色系レシピ楽しみにしてますネ(m'□'m)


No:357 2010/04/08 15:35 | *ゆず #-URL[ 編集 ]

きれーーい!!

まさにアルマゲドン笑

私の頭の中のレシピにはないアイテム使いで
すごぉーくキレイですね~~♪
さっそく明日からのメイクの参考にさせてもらっちゃって
よろしいでしょうか汗

私も先週、新宿NARSに行ってタッチアップ
していただいてきました☆
カラバッジオ&デカメロンのレシピでメコンの水溶きライン♪
初めてのMAさんだったのですが、私のツボを瞬時に
心得ていただいたようで笑

未知の世界に踏み出した・・・
う~ん。なんだろ??
報告、楽しみにしていますね♪


No:358 2010/04/08 20:14 | ゆぅ #-URL[ 編集 ]

Re: 星空メイク

お久しぶりです!お元気ですか~~~~~??
お仕事どうですか・・?大変なこともいっぱいあるだろうけど、
毎日が吸収と刺激の日々なはず!頑張ってくださいね~~~~!
その分、思いっきり休日はNARSまみれで楽しんでください!

このメイク、私もめっちゃツボきました~~~~!!!!
寒色苦手と公言してたにも関わらずすっかりイチコロに・・・・・(笑)
一度ハマると奥が深いとつくづく実感・・うん、寒色って綺麗!!
寒色の良さってのをやっと実感することができました、長かった~~~
寒色好きさんは実際にメイクしていただいたらもっともっと悶絶していただける
とーっても素敵な涼やか美人レシピとなってますので是非試してみてください♪

寒色アルマゲドン第二弾は3078でのパーティメイク!!
キラキラと目力で大人のパーティメイクになってます♪♪
お待たせしちゃうかもですが気長にお待ちいただければ嬉しいです><


No:360 2010/04/11 10:11 | *ゆずさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: 星空メイク

ゆぅさん、こんにちは♪♪
でしょでしょ、すっごいアルマゲドンでしょー!笑
やられたと思いましたもん、まさかな色展開で最後は降伏でした♪
寒色ってこんなに綺麗なんだぁ~~って痛感したというか・・・・・・・

下地の段階で2810に2403!?ってのも意外でしたがこれも綺麗・・・
計算された下地にカーキ→3012のマジック効果とスペシャル続きですよね~
これ色とか変えて他にも展開楽しめると思うので、
ゆぅさん、是非あれこれやってみてください!ゆぅさんのアレンジも楽しみだし、
参考していただいた方が記事書いた人間としてはありがたいし、
非常に嬉しいことなので、是非是非!(*´ω`*)

3046×2801にMekong・・・・それは即KOレシピですね♪
初めてのレシピでツボ貫きメイクしてもらえるなんて運命~~~~~
いろんなMAさんにあたるといつもとまた違う視点だったり、メイクだったり
そこから新たな発見があったりでそれも楽しいですよね~~~~
私もそろそろ阿倍野でメイクしてもらいたいな熱がむくむくと。。。。
ただしばらくはどうしても行けない事情ができたので無理だろうなぁ・・・
ウズウズしちゃうようなゆぅさんのメイク報告レポお待ちしてます♪

完全なる未知の世界開幕ですでにとまどうこともしばしばです(笑)
内定は貰ってるんだけど、告知がまだみたいな・・・・・・・
例えるならそんな感じで、時期見てまた報告しようかなと思ってますので!


No:361 2010/04/11 10:25 | ゆぅさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

や、やられた…もんのすご~く綺麗☆
やっぱり担当さんだからこその色出しというか、
長年のお付き合いでツボを熟知されてるのが窺えますね♪
暖色系がバッチリ似合うのは言うまでもないけど、
寒色メイクもお似合いです!!前のハバネラメイクの時も言ったね(笑)

それにしても意外な組み合わせなのに、
こうも綺麗にまとまるのか!!と驚きとワクワクの連続♪
グリッターの中でも一番好きな2403使用だったのも嬉しかったし、
意外にクリーム→GPの順番だったら使いやすくて勉強になりました!
チャート画像でもGPのキラキラが際立ってたし、
このメイクではやっぱりあのGPにしか出せないラメ感も必須ですね。
使いやすさも見出せたし、頑張って使おう♪

そして一番驚きの変化を見せてくれる3068×3012!
何色とも言い表せない色合い、
3012が重なった部分からの透明感溢れるグラデーションが
とてつもなく美しい!
個人的に3012のグリーンの使い道があまりなかったんだけど、
このメイクではちょいグリーン多めブレンドにする方が好みになりましたv

↓のホリデーアイテム記事も楽しく読ませてもらいましたが、
やっぱりかなんさんに似合う!と思ってた
3068がツボったみたいで、なんか嬉しい♪
次の3078メイクも楽しみにしてまーすvv


No:362 2010/04/13 00:05 | ako #VBUElprkURL[ 編集 ]

Re: 星空メイク

akoさん、こんにちはーー!
やられていただいてありがとうございます♪やったー!
でもこれ寒色好きにはたまらないメイクでしょーー!!!
暖色大好き人間を寒色好きに変えただけはあるよ、うんうんv
こんなメイクされたらもう一生離れられない・・・・・!!!!
寒色メイクも似合うよ~とは言われてたけど、akoさんにも言われたけど(笑)
ようやく自分でもちょっぴりそうかも!?とは期待持てるようなりましたw

そう!出だしに2810×2403ときてこの時点でおお!!?だったのが
その次にグレーメインで飛び出すわでとにかく驚きの連続だった!
3012もMIXすることでより美しさが際立つしGPのラメがまたたまらん~
個人的に寒色の下にGPの大粒ラメってのが一番コントラストが美しいと思ってるから、akoさんにもGPでどんどん素敵メイク開拓してってもらいたいです♪
カナもそうだけど、使いづらいな~って思ってるものほど、
一度その壁崩せたらそこからぶわーーー!とメイクの道開けちゃうからこそ、
今回このメイクでそのきっかけつかんでもらえたらなおさら嬉しい(*´ω`*)

3012ブルーメインになりがち、同じくです(笑)
なんかこー恋しくなると使ってるのはこのブルーさらっとが定番だったり☆
グリーンも使うけど頻度の高さではブルー圧勝みたいなw
今回メイクMIXするときは普通に同量でばっかりやってたので、
今度グリーン多めでちょっとやってみます~!!また雰囲気変わるかも♪
グリーンが素敵に映える春になったことだし、これも開拓してかなきゃ~v

で、akoさんの予測どおり3068にドハマりしました!
いやー写真での最初の印象ではあーーん、思ってたのと違った~~のに、
akoさんレポであれ!!?あれれれれれこれは・・・・・・・!!!!
と気になりだし、いざこう使ってみたら何これ?!面白すぎる!!
と一気にハマっちゃって・・・もはや今ではなくてはならない存在に(笑)
見た目と裏腹にめちゃくちゃ使えるというのも天邪鬼人間にはたまりませんw
気になる最初ののろしをあげてくれたakoさんにはほんと感謝!!!
これからもウエポンな記事楽しみにしてますのでよろしくです♪♪♪

3078メイク行程事態も難しくないし、やっちゃえばぱぱーとできそうなんだけど
・・・・まだ何も準備もできておりませんので気長にお待ちください(汗)
こんだけ予告したからには続けてUPしなくちゃ・・・(滝汗)


No:363 2010/04/18 15:43 | akoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
