スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

My Dear Baby♪

►2010/05/30 16:24 

実は、ママになりました(*´ω`*)

P1070967.jpg
初たまごクラブ&神戸市の母子手帳

4月初めには妊娠わかってたんですが初期の不安定な時期・・・
安定期に入るまで待とうかな~と思ってたんですが、現在4ヶ月
あと2週で安定期入ることもあって発表することにしました(笑)




つわりでオエオエムカムカで体調悪く更新停滞しちゃってましたが
最近ようやくピークは終えたようで食欲もすこーしづつ改善。
食べられるものがようやくちょっぴり増えてきました~~~

噂には聞いてたけどほんとつわりって辛い!妊婦さん大変
カナははベビに頼み込んでたせいかなんとか吐かずに済んだけど
それでも二日酔い&船酔いのようなこの気持ち悪さは辛かった
薬は飲めないしひたすら寝るか耐えるかの日々でした。
気分転換に散歩しようも普段歩く距離でも疲れてお腹痛くなったりするし、
買い物といえば暴君と二人で西松屋にマタニティグッズ調達くらい・・・

P1070972.jpg
母子手帳ケース&晴明神社の白の御守り
2月の暴君ママとの京都ツアーで長年行きたかった晴明神社で念願の御守りGET。
安産の御守りでないけどベビが無事に生まれてくること祈って入れてます☆



でも妊娠発覚当初から暴君がすっごく家事頑張ってくれて(意外!)
掃除・洗濯・洗い物、ゴミ捨て・送り迎えまでフォローしてくれてます
お腹のベビちゃんは順調でマメから3頭身になり手と足も判別でき
次回の健診日には関節もできて動くとこが見られる?予定


お腹もぽっこり出始めてきて妊娠前のボトムはすでに無理だし、
大好きなコーヒー紅茶は飲めないし、ヒールの高い靴はNGだし
トイレは近いし(笑)行動も制限されたりするしとほんと大変
マタニティゆえ!の出費もあれやこれで輸吉サラバ状態
そんなわけですっかり妊娠前と生活の基盤が変わっちゃいました☆


8年勤めた歯科受付のお仕事も9月で辞めることにしました。
10年住み慣れた神戸から夫婦で地元に帰ることにしました。

なーんにもない田舎町で、お洒落なSHOPもNARSもないけれど
緑も花も星空も夕日も季節の流れも自然に感じられる環境で
おじいちゃんやおばあちゃんや家族にすぐ会える距離で育てたくて。
これが結婚当初だったらまだ自由な時間がほしいよー!!なんて
思ってたかもしれないけど自然ともういいかなって思えたし(笑)


2010年始まったときに今年は「家族の年」だなぁなんて思ったけど
暴君のママ来日、弟の結婚が決まり・・・でもベビは予想してなかった
すっごく嬉しいとっておきのサプライズとなりました
カナのママは姉弟揃って大きいこと全部きちゃって大変かもだけど。笑
引越しに結婚式に出産に・・・・と怒涛の一年のはじまりに。



予定日は12月7日
それまでに元気にすくすくおおきくなーれーー!
あ、今朝暴君の夢の中に未来の「姫」がでてきたらしいです。
「パパよりママが好きみたいだった・・・」としょんぼりする夫(笑)
変化や大変なこともあるけど新しい楽しみもありな妊婦生活


そんなわけで。
NARSが大好きな気持ちに変わりはないし、メイクも好きだけど
今優先すべきはベビのことでそれ以外は今あまり考えられなくて、
ブログもゆっくり更新できたらいいかなぁというのが正直な気持ちです。

地元に帰るまでには担当さんにきちんとご挨拶もしたいし、
最後の思い出にウゴさんにメイクもしてもらいたい・・・・・・
カナのNARS生活に大きな影響を与えてくれたお二人に会いたいです
安定期入って落ち着いたらカウンターに行けるといいな

なので今後も更新は不定期となりますが
ゆるりとお付き合いいただければ嬉しいなと思います
スポンサーサイト

妊婦日記Comment(29) | Top ▲

コメント

Re: My Dear Baby♪

おめでとうございます☆
そうじゃないかなーと実は思っていました♪
旦那様が家事手伝ってくださるなんてとっても素敵ですね~
お母様もお父様もいらっしゃる地元に戻って子育てなんて
めっちゃ理想的でうらやましい!
(新婚は二人っきりで神戸というのもうらやましいw)

とにかくお体に気をつけてくださいー


No:374 2010/05/30 18:55 | ばたこ #-URL編集 ]

Re: My Dear Baby♪

はじめまして(メールフォームでリンクのご報告はさせていただいたのですが・・・汗)!

なんとなくですが、赤ちゃんができたのかな?と思っていました!
本当におめでとうございます♪

まずは、くれぐれもお体に気をつけて、そのうち気が向いたら、
たま~にでもブログ記事書いたり、近況報告してくださったら嬉しいです^^

かなんさんのおなかの赤ちゃんがスクスクと育ってくれることを、
陰ながら、心よりお祈りしております★


No:375 2010/05/30 20:11 | marimo #tFwKFvjAURL[ 編集 ]

Re: My Dear Baby♪

お久しぶりです♪

かなんさんのブログはちょこちょこお邪魔してたけど
久しぶりのコメントです☆

おめでとうございます(●^^●)
わたしもブログの内容から妊娠したのかなぁと思っていました!
かなんさんは女の子出産するような気がする!!!!
あくまでも私の勘ですが…(笑)
わたしの同期もいま妊娠中で予定日は10月ですが、つわりが本当つらそうでした(><)
無事に元気な子が生まれるといいですね~

NARSは相変わらず行ってますが
この前新色ブルーのデュオクリとCLEOを使って伊藤先生にメイクしてもらいました*。
物は増えているのに追いつかずブログが全然更新できていないという....
ブログ閉鎖も考えてますが、とりあえず今は放置みたいな(×○×)
今は気が向いたときに更新しようかなという感じです(笑)

では、また遊びに来ますね★


No:376 2010/05/30 20:31 | underflat #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:377 2010/05/30 22:43 | #[ 編集 ]

おめでとうございます☆

本当におめでとうございますッ☆
なんとなーくそんな気がしながらBLOG読んでました(m'□'m)

新しい家族が増えるなんて素敵ですネッ(*^□^*)
きっと育児とか色々大変でメイクに時間かけることが難しくなってくると思いますが、こんなメイクが上手なママって憧れます(´∀`)

私も近々NARSBLOG始めようかなぁなんて思ってるのでたまに遊びにきて頂けたらうれしいです☆

ではお体大切に
元気なお子さん産んでくださいネ☆


No:378 2010/05/30 22:49 | *ゆず #-URL[ 編集 ]

かなんさーん!!
おめでとう!!

やっぱり妊娠て、大変なんだろうなぁ。
でも可愛いお子さんと会えるんだね
無理せずにね
暴君、優しいですねー頼もしい!
ナーズネタも、かなんさんの日常話も両方すきだからまったり調子の良いときに更新してもらたら嬉しいから、無理せずね!


あ…、私は今週末にようやくネットに繋がる!
今日は携帯からで、前に名前はローマ字だったか平仮名だったか忘れちゃって他のかたとかぶってたら申し訳ない(笑)


No:379 2010/05/30 23:06 | みな #-URL[ 編集 ]

Re: My Dear Baby♪

こんにちわ!
コメントは二度目かと思います。

ご懐妊おめでとうございます!!!
この気持つたえきれないけど、
大好きなブロガーさんに素敵なことが起こって、本当に嬉しいです。
安定しても色々大変かと思います。
環境も大きく変わられるようですが、
ブログを書いていてもいなくてもかなんさんのファンにはかわりないので、
お健やかにお過ごし下さいね。

元気でカワイイベビちゃんに早く会えますように!


No:380 2010/05/31 09:00 | まぶき #-URL[ 編集 ]

Re: My Dear Baby♪

わぁいおめでとうございますっ!!!
ご家族の近くで子育て。大正解です!!!!!
本当に本当に、誰か助けてーーー!ってことが何度もあると思うし、
孫の顔を頻繁に見せてあげられるのも親孝行だしね♪
ゆっくりじっくり、妊婦生活楽しんでくださいね。
あ、何度も言いますが・・・
ナイフとフォークの店へGo!(笑)


No:381 2010/05/31 10:42 | 京実 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:382 2010/05/31 11:39 | #[ 編集 ]

おめでとうございます!

かなんさんのブログはずーっと拝見していて、
でも緊張してなかなかコメントできずにいたのですが、
嬉しい報告が聞けて、じーんとしました。
なんとなく、最近の記事から赤ちゃんを授かられたのかなと思っていましたが、
お幸せそうなご様子に、こちらまで幸せな気持ちになりました。
赤ちゃんのことや生活環境の変化など、
大変なこともあるかもしれませんが、お体を大切にして、
元気なお子さんを出産されてください1
本当におめでとうございます~。


No:383 2010/05/31 13:25 | ゆうこ #XWELPq6YURL編集 ]

おめでとうございます

うんうん♪
アタシの予想、大当たりでした(*^▽^*)
ピンときてたんですよ~♪

おめでとうございます!!!

ダンナ様が協力してくれるなんて理想的・・・はーと
優しいダンナ様で惚れなおしちゃいますね♪

アタシの弟の奥さんにも、そろそろバブちゃん(♂)
産まれるんです♪今日が予定日だけど、マイペースな子なのか
まだまだ陣痛の気配すらないみたいです笑
かなんさんのバブちゃんと同い年ですね☆
なんか嬉しいな~(*^_^*)

これから暑い季節になりますが、体冷えないようにして
のんびりと、ストレスのないマタニティライフを送ってくださいね♪




No:384 2010/05/31 15:56 | ゆぅ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:385 2010/06/04 11:38 | #[ 編集 ]

Re: My Dear Baby♪

ありがとうございますーーーー♪
発表できる日が早く来ることを祈り倒してました><
初期はやっぱり色々あってもおかしくない時期なだけに不安もありで
最近やーっとこお腹もふくらんできて大きくなってるの実感してますvv

そうなんですよ、暴君が変化しすぎ!!wwwww
家事手伝いぶりが半端なくて嫁の私自身めっちゃ驚いてるんですが、
うちの母に至っては父が何もしない男だっただけに驚愕のようです・・・
もうつわり終わったんだから、手伝ってもらうのもほどほどに!!と
と昨日怒られましたwでも一度この楽さ覚えてもうたらもうねぇ(笑)
料理とか簡単な家事はやってるし、全部じゃないし!と言い訳してますw

地元に戻って白紙からのスタートなのでそれはそれで心配なこともあるけど
子供のためなら何でもやろうと思えばできると思うんで頑張ります!
おじいちゃんおばあちゃんもいることなので、困ったときはヘルプしてもらいつつ
二人で子育て奮闘してるはず(笑)
とりあえず臨月まで体第一で無理しないように過ごします~~


No:386 2010/06/05 19:01 | ばたこさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: My Dear Baby♪

こちらでは改めましてはじめまして~~~♪
本日リンクさせていただきました♪NARSの黒パケ大量ぶりにわくわく♪
これからも更新楽しみにしてますのでどうぞよろしくです!

予想通り妊娠してたのでしたーーー。笑
赤ちゃんできたのは嬉しかったけど、このつわりっっ
このつわりだけは本当にもう当分味わいたくないです・・・・・・・・・・・
終りが見える車酔いも船酔いも二日酔いもどれもつわりに比べたらっ(涙)
陣痛の痛みも相当なものだと聞くけど、つわりの終りの見えない長さを思えば
痛みの方が生まれるまでの辛抱だ!と思えば余裕で頑張れそうです!

そうそう、この記事書いたときはつわり終わり始めたかな~~~だったのが
本格的に終わった!すっきりー!って日々ですっかり元気になりました☆
気分もよくなったとたん、アレコレしたくなっちゃってブログも書きたい~~
って自然とそういう欲求が出てきたので、ぼちぼちやってこうかと(*´ω`*)
10ヶ月の貴重な妊婦生活の日常をつらつらっと記録しとくのも
後から読み直しても面白いかもしれないし・・・とかね(笑)
うん、マイペースに自分の気分に正直に無理しない程度でで!

ほんとにこのまますくすく大きくなって元気に生まれてきてくれたら
それだけで人生至上最高にハッピーなの間違いないです!
だからおめでとう~って皆様のお祝いコメントも、
「言霊」となってお腹の赤ちゃんにしっかり届いてくれてるだろうし、
力になってるってそう思います♪
ほんとにどうもありがとうございました♪ (*>ω<*)


No:387 2010/06/05 19:14 | marimoさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: My Dear Baby♪

underflatさーん、おひさしぶりですっっ!!
元気でしたか??すっかりお姿見なくなってしまったしブログの更新が止まってらっしゃるので、お忙しいのかな~~どうされてるのかな~と思ってただけに
今回コメント読んですっごい嬉しくなっちゃいました~~~(*´ω`*)
お元気そうでよかった!
NARSラブも相変わらずなようで水面下でどんどん増えてるとか・・・・・
にやり。いろんな意味でコメほんとにありがとうございましたーーー!!!

やっぱり女の子かな!!?
いや、あたしもそう思ってるんだけど!暴君に至っては願いまくってるけどw
一人も男の子だと予想されてないからもしかしてー!?とか
ちょっぴり期待してたり・・・・いやどっちでも嬉しいんですけどねっ♪
同期の妊婦さん、10月出産なんですね~~あともう少し!!!
後期に入るとお腹が重くなって色々大変なことがもっと増えてくると思いますが、元気な赤ちゃん出産してほしいですね~~~♪

伊藤先生・・・・・おそらく二度と会わないまま故郷に帰還しそうです・・・
いいもんっ思い出と素敵なメイクの記憶は一生の宝物だしっ(*>ω<*)
2907とクレオとか超夏めいたメイクっぽい~~綺麗そう~~~!!

数が増える速度と更新率が比例しない・・・・・わかるっ
もはやそれがいきつくとこまでいくと何がなんだかわからんのですよね、
これは紹介したけど、これどうだったっけ!?とか(笑)

でも読む側としてはUPがいつになろうがNARSの話読むのも見るのも
妄想するのも大好きだから、そこはマイペース上等!!で
underflatさんの無理のないようにブログ続けてってもらいたいです!
私ももうすぐ田舎に帰ってNARSカウンターとは無縁の生活になるし
やはり情報くれるブログさんってのはもう女神か!!ってくらい、
すっごく頼りにしてるし、、行けない分レポ読むことで行く気分になれる!
NARSに関しては本当に情報が少なすぎるからこそ、それをブログでレポしてくれるブロガーさんってすんごく貴重だし、ありがたい存在だと思うから。

でもあくまでも書き手が楽しく続けられること。
これもとっても大事なことだと思うから最終的な判断はゆっくり出すとして
また書こうかなって自然と思えたときに書いてもらえたら、ほんとにほんとに
すっごく嬉しいな~~~!ってのが正直な気持ちです!
カナも正直あまりに更新できてなくて、つわりで気分的にもそれどこでなくて、
もういいかな~と閉鎖を考えたこともあったけど、また自然と
書こきたいな~とか思うようになったので、放置も一時的にアリかと(笑)
ナチュラルに気負わずにが一番ですよね♪


No:388 2010/06/05 19:38 | underflatさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

komariさんへ

komariさん、はじめまして♪
鍵コメどうもありがとうございましたi-237

本日メール送信しました☆確認ヨロシクお願いします♪


No:389 2010/06/06 15:01 | かなん #-URL[ 編集 ]

*ゆずさんへ

予想通りでしたかーー(笑)
途中から気持ち悪い報告ばかり近況言っちゃってましたがw
無事つわりも終わってやっと気持ちよく過ごせてます~~~~i-185

生まれてきちゃったらベビ中心生活なわけでなかなかメイクもできないかも!
とは思ってるんですが、女チェックの厳しい~暴君が見張ってるので
すっぴんでも髪型はかわゆく!とか、部屋着でもだらだらしない!とか
女子をうっかり捨てないように頑張ろうと思います♪
ママでもあるし、妻でもあるし、そこは負けずになんとかっっe-330
メイクもできるときはなるべく簡単でもやりたいな~と♪
子供にとっても可愛いママでいたいですしe-328
*ゆずさんに喝いれられないようにも頑張ります・・・・・・笑

*ゆずさんがついにNARSブログをーーー!!!!!
ぎゃー這ってでも通いますっ絶対OPENしたら教えてくださいね~~
カウンターに通えない今NARSERさんブログはオアシスですe-267

12月まで暑い夏乗り越えて~ですが、栄養しっかりとって
ゆっくりとした気持ちで元気に出産できるようのんびりやってきますねv-353
あったかいコメントありがとうございましたv-344


No:390 2010/06/06 15:12 | かなん #-URL[ 編集 ]

MINAちゃんへ

MINAちゃん、ありがとうーーーーーーー( ´∀`)/ e-266
ついに暴君との間にベビができてしまったよーーー!(笑)
暴君に顔は似ても性格だけは似ないでおくれ!と祈ってるwwwwww
優しいんだか、厳しいんだかわけわかんないんだけど、
手伝ってもらってるし、やっぱりゆっくりできてるしそこは感謝してるけどねi-236

MINAちゃんは昔から日常話も好き!っていってくれてる貴重~~な人e-415
今後もちょこちょーこ書けるときに書いていこうかな~と思ってるよ~
10ヶ月しかない貴重な妊婦ライフだしね(笑)

あれもしかして!?から二人で検査薬買って早朝から検査して
二人して尿かけたスティック見詰め合ったりとかそうそうないしwww
たぶんこの先も妊娠ならでは!な出来事もイベントもあるだろうしe-328
MINAちゃんみたいにそんな記事でも読みたいって人もいることなので
OPEN全開は無理でも鍵付きで書いちゃおうかな~とかねe-456

あ、この間ずーーーっと不明だった暴君の血液型を献血v-74に行って
やっとこ解明してきたよ(笑)O型でしたe-267
採血する前は400mlなんてペットボトル並やん!!怖いし!
とぎゃーぎゃー言ってたんだけど、いざ採ってみたら、
あの太い針は怖いけど、採られるのは別に大丈夫かも~(*´ω`*)
一年に1回やろうかなーとか言い出してびっくりしたw

そろそろネット開通したかな~ないとやっぱ不便だよね~~
ちなみに名前はローマ字表記だったからローマ字にしといたよw


No:391 2010/06/06 15:31 | かなん #-URL[ 編集 ]

まぶきさんへ

まぶきさん、あたたかいコメントどうもありがとうございます~e-266
十分すぎるくらい気持ち伝わりましたよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎる言葉の数々で胸があつーくきゅんきゅんしてしまいました

ブログを書いててもいなくても・・・・・それでも変わらず好きだと
そう言ってくれるまぶきさんこそ、すっごく素敵な可愛らしい人v-353
そんなあったかい人にベビも育ってほしいなと思います♪
人の気持ちをあったかくしてくれるような子になるといいなv-345
まぶきさんからのキラキラした優しい言葉でいっぱい勇気もらいましたe-267
大変なこともこの先いっぱいあるだろうけど、頑張るっっe-281

また姫か王子かわかったりしたらブログにも書きたいし、
胎動あったりなんかしちゃったらやっぱり記録しときたいし
NARSのレシピも春コレレポもまだやってないことだし
ちょこちょこであってもブログやってくので
これからもどうぞよろしくお願いしますe-453


No:392 2010/06/06 15:44 | かなん #-URL[ 編集 ]

京実さんへ

お祝いコメントどうもありがとうございますーーーe-266

やっぱり家族の傍でいろんな人と関わりのあるあったかい関係の中で
子育てしたいな~て。夫婦だけで頑張りたくても何もかも初めてで
どうしたらいいのーー!!?って時もきっといぱいあるだろうしe-443
子供にもおばあちゃんやおじいちゃんが近くにいる距離感の中で
ママとパパしか普段会わないみたいのは絶対寂しいしなと思って・・・・・
実際自分が父方の親族とは距離が遠いこともあってあまり縁がなく
同じ母方の親戚と比べると仲のよさとか親密度とかがどうしても
違ってしまうので、そうなるのもいやだったしe-263
暴君の両親が中国でそれでなくても遠いとこだから余計にi-201

生まれてきたらベビ中心はもうわかってるし覚悟してるので
ようやくつわりから解放された今から楽しみたいと思いますe-343

ナイフ&フォークの食事は生まれる前にできそうですe-267
弟の披露宴で(笑)しっかり食べて栄養とってきます~~i-236
7週目にディナークルーズも行ってきたしこれで満足かなとv-353


No:393 2010/06/06 15:55 | かなん #-URL[ 編集 ]

千絵さんへ

先日再々送信しておきました。
ご確認のほどよろしくお願いします~~
もし今回も届いてないということでしたら、これ以上はどういう理由でかわかりませんが、こちらでも対応しようがないのでご了承くださいませ><


No:394 2010/06/06 15:57 | かなん #-URL[ 編集 ]

ゆうこさんへ

ゆうこさん、あたたかいお祝いコメントありがとうございましたe-266
こちらこそ、ゆうこさんの優しい気持ちに幸せな気分になりましたよ~

赤ちゃんが授かったことがとーっても嬉しくって近況報告かねて
つらつら最近の出来事などご報告しちゃいましたが、
読んだ人もちょこっとでも幸せな気持ちになってもらえたのなら
こんなに嬉しいことはありません(*´ω`*)
妊婦って大変なこともあるけど、たくさんハッピーなこともあるし、
読んだ人にもほんわか幸せなほこっとした気持ちになってもらえたら
コメントいただけたこちらもとっても嬉しくなってしまいましたv-345

お腹の赤ちゃんが姫か王子かはまだ神のみぞ知る段階ですが、
もし女の子なら、ゆうこさんみたいにキラキラした女の子だといいな~
なんてハードルの高いことをお願いしてみちゃったり。笑
どちらだとしても元気いっぱいに生まれてきてくれたらそれだけで幸せ。

もっと幸せな報告がしっかりできるようにゆっくり無理せず栄養とって
「ママ」になる準備してきたいと思います♪
つわりもようやくおさまってネットもうろちょろできるようになったので
早速ゆうこさんのブログで女子力補給しにまた遊びにいきますねv-353
私も緊張するのでいつもふわ~~とした気持ちで読んでばかりですi-237


No:395 2010/06/06 17:00 | かなん #-URL[ 編集 ]

ゆぅさんへ

えへへ、予想当たりましたか~~
思ってた以上にそうだと思ってたー!って人が多くてびっくりですe-456
バレてないかな~とか思いつつ、ドキドキUPしたのに。笑

おめでとうコメントほんとにどうもありがとうございましたe-272
思ってた以上に協力的な夫に私もめっちゃびっくりしてます・・・
いつまで続くかな~なんて思ってたら意外になんだかんだで
しんどいとかなんとか文句言いながらもフォローしてくれてるしe-278
子供の力って偉大だなーってまだ生まれてないのに実感中ですe-267

ゆぅさんの弟さん夫婦にも赤ちゃん誕生なんですね~~~~e-420
予定日から遅れることもままあるし、もう生まれたかな!?
元気いっぱいで可愛い男の子と早く対面できるといいですね~~
うちはまだまだ先だけど、今生まれる子たちと同級生・・・・・
わーなんだか不思議な感じ!でも身近で聞けると嬉しいです(*´ω`*)

これから大変だよ~と脅されてますが暑さも寒さも乗り越えて
初マタライフ頑張りますe-281
ストレスは仕事やめるまではなかなか難しいけど・・・あと少しだし!e-282


No:396 2010/06/06 17:15 | かなん #-URL[ 編集 ]

初めまして。

こんにちは。ワタクシ直接の知り合いではございませんが…
今年の年明け頃、NARSの色番で検索していたところ、たまたまこちらの以前のブログに行き当たりまして(廃盤のお品だったからかトップに表示されていたのです)、詳しいし、愛が感じられるし勉強になるし、と、以来、度々こっそりお邪魔しておりました^^
前回のブログを読んだ時にそういうことかな~?とは思っていたのですが、やはし赤ちゃんだったのですね。おめでとうございます。

私もNARSのある地方から無い地方に引っ越してしまったのでちょっと寂しく…。でも、意外と大丈夫なもんです。NARSのある地方に旅行に行った際、まとめて見る楽しみがありますし(^^ゞ
限定品だけ買い逃すのがちょっと残念ですけれど、カウンターから代引で送って下さるところもあるので、お金に余裕のある時は…といった感じです。

自然と優先順位が変わってくるものなのですね。ならばNARSのお店から離れるのを心配することもないのかな…。
くれぐれもお体を大事に、ご無理なされませんよう。予定日が楽しみですね!
長文失礼致しました。これからも良ければまた覗かせて頂きます。


No:397 2010/06/06 21:26 | ハシルコウソクドウ #lTiDBgvIURL[ 編集 ]

ハシルコウソクドウさんへ

ハシルコウソクドウさん、はじめましてー♪
旧ブログ共々こちらもご愛顧ありがとうございます(*´ω`*) i-176
そしてあったかいお祝いメッセージもありがとうございました♪
NARSがめちゃくちゃ大好きー!な気持ちだらけでやってますが
こうして新しい出会いも運んでくれたりとNARSってほんと素敵ですe-420

店舗が少ないのだけがネックなNARS・・・・
でも近くにないだけ逆に下手に誘惑されない分サイフには良いかも。笑
案外大丈夫なもんですよって言葉すっごく心強かったです~~~><
ママになったからってすぐに煩悩捨て去れるほども人間できておらず
でもだからといって、今までみたいにはいかないぞーとも思ってるし、
どうしても欲しい色ってのがまだ何点か残ってたりもするので
今までみたいに好きなだけ!ってわけには当然いかなくなっちゃうけど
車で一時間半ほど頑張れば一応カウンターには出かけられるし(広島)
年に1・2回の逢瀬になるけど、それを楽しみにするのもいいかもv-353

今はベビちゃん第一で、生まれてもベビちゃん中心の生活になるだろうし
やっぱり色々変わってしまうだろうけど、NARS好きは一生変わらないし
NARSは自分へのご褒美って形で時々代引きしてもいいかもv-345
離れてたら離れてる楽しみ方もあるでしょうしね♪
インケースとか受けれなくなるし、担当さんに会えなくなるのも
ホントにすっごく寂しいけど、それ以上に自分にとってかけがえのない
「我が子」との出会いが待ってるって思ったら、やっぱりその幸せは
何物にも変えがたいですし(*´ω`*) e-267
そのためだったら何でも頑張れる気がするし頑張ります!e-281

これからも不定期更新となりますが、それでもよければお暇な時にでも
遊びにいらして下さったらうれしいですv-354
これからもヨロシクお願いしますi-189


No:398 2010/06/12 17:33 | かなん #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!


お久しぶりです☆
またまたコメント遅くなってすみません><

それより!!おめでとうございますっ!!
かなんさんから、しあわせいっぱいのお知らせを聞いて
なんだかあたしまで本当に本当にしあわせです♪”
(電車の中で記事を読んだんですが、気付かないうちに
頬が緩んでうるってきたのは内緒ですw)

旦那様も家事のお手伝いしてくれるってきいて
ほんっとに理想の家庭だなって思いました(*´ω`*)

地元に帰られるとのことで…
かなんさんに会えたらいいな~とNARS行くたびに思ってたのが
絶対?会えないんだーって寂しい気持もしますが
環境のいいところで子育てはしたいですよねっ☆

NARSに頻繁に通えなくなるのは悲しいだろうけど
会えない時間が会えたときのしあわせを大きくするって
言いますし大丈夫ですよ♪

なんか相変わらず支離滅裂ですみません><
とにかく!お体に大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいっ☆


No:399 2010/06/14 21:23 | kaori #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます

はじめまして!
2、3年ほど前からブログ読ませていただいてましたが初めてのコメントです!
この度は本当におめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)

実はかなんさんのブログがきっかけでメイクに興味が出てNARSが大好きになりました!!
今年の3月に高校を卒業して4月からメイクの学校に通っています♪
恐縮ですがいつかはNARSのMAさんになることを目指して日々頑張っています!
そしてメイクの魅力を教えてくださったかなんさんには本当に感謝しています!!
素敵なメイクのレシピこれからも参考にさせていただきます。
そしてお体を大切にしてくださいね!!

では失礼します!


No:400 2010/06/17 14:27 | kitty #-URL[ 編集 ]

コメントどうもありがとう~~(*´ω`*) e-415
自分のことのように喜んでくれたみたいで報告してよかった~~
って、カナもほっこり幸せ気分になれましたe-267

うん、暴君文句は言いつつも!だけどねー(笑)
世の中には何にもしない旦那さんとやらも生息してるらしいから
文句言いつつでも手伝ってくれてるので本当に助かってるよ~
安定期入ってそこまで心配しなくてもよくなったとはいえども
やっぱり無理は禁物やから、手伝ってもらうとやっぱり楽だしねe-453

すぐに地元に帰るわけでないけども、NARSに行く機会がもてるかどうか
今のとこしばらくはやっぱり無理っぽいな~という感じ・・・・・i-229
カウンターで会うことはないかもしれないけど、カナの分までカウンターで楽しい時間を過ごしてほしいなーと思います♪

行けないのって寂しいな~って気持ちもあったんだけど、
ベビがどんどん大きくなっててそれが今はすごく嬉しいし、
今は健診に行くのが何よりの楽しみになってる自分がいるから
カウンターにいけなくても案外平気になってきたよ(笑)
手持ちのNARSであーだこーだメイクするのでも十分楽しめるしe-420
カウンターにいける日を楽しみに過ごしたいと思いますv-237

今のとこ赤ちゃんはすこぶる順調でとーーっても元気!!
お腹の中でもぞもぞしてる!?とかも最近感じるようになって
(胎動まではいかないんだけど、なんとも変な感じなの。笑)
この間のエコーでもよく動いてて 可愛かったよ~~e-266
またそのうち記事でもきちんと報告しようと思いますe-319


No:401 2010/06/19 18:27 | kaoriちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

kittyさん、はじめましてv-352
いつも遊びにきてくれてありがとうございます!!

お祝いメッセもとーっても嬉しかったんですが、今回それ以上に
このブログをきっかけにkittyさんの人生に影響与えてたってことv-363
すっごいビックリしたし、すっごくすっごく嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
メイクに興味をもって、NARSが大好きになっただけでなく、
メイクのプロの道を選んで今頑張ってるって一言
最高に嬉しかったですe-420本当に本当にありがとう!
NARSを通じてこうして出会えてこちらこそ感謝ですe-267

MAさんになるって、カナの想像以上に大変で厳しいことも、辛いこともたくさんこれからあるかもしれませんが、それ以上に喜びも幸せも自分の手で作り出すことのできる最高のお仕事だと思いますv-352

今度はkittyさんの手でカウンターに座るお客様にメイクの魅力を伝えて、メイクで幸せにして差し上げてくださいv-345


夢ってね、それを叶える為にどれだけ純粋に頑張れたかで、近づけるかどうかってのは自分との戦いの部分も絶対あると思う!
才能もあるかもしれないけど、努力で夢を勝ち取れるかどうかは
自分次第だと思うので諦めずに叶えるまで突っ走ってください!

カナは途中で諦めて、まぁ、しょうがないや~で終わらせちゃったけどi-229
諦めずに頑張ってたお友達は皆目指してた方向に進んでるし、
今も頑張って先を目指して頑張ってます。
頑張ってたことって結果に絶対繋がってくるし、それが例え思ってた方向と違ってたとしても人生に無駄なことなんて何一つないからe-267
自分を信じて最後まで頑張ってくださいe-271
心の底から応援していますv-363頑張って!!!!

カナは元気な赤ちゃん産んで、素敵なママになれるよう頑張りますe-281
kittyさんといつかカウンターで会えますように・・・・v-345


No:402 2010/06/19 18:51 | kittyさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
