スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HAPPY WEDDING♪

►2010/09/18 16:59 

長らくご無沙汰しております。2ヶ月以上も更新途絶えちゃいました
まずは留守中の近況からご報告させていただきまっす

先日、9月11日の大安吉日、弟がついに結婚しました♪
結婚が決まり、カナの妊娠発覚から3ヶ月、
なんと弟のとこにもベイビーができたことが判明!
予定日は2月14日(2ヶ月違い)家族が立て続けに増える年となりました

直前までお嫁ちゃんのつわりがひどかったり、お式5日前にマミーが歩けないほどの捻挫!
(当時はひどい捻挫だと思ってたのが後の診断でヒビが入ってて骨折と判明!)したりと、
どうなるやらと色々心配してましたが、無事に終わって本当に良かったです♪


プライベートお写真満載なので続きは追記へ
(興味のない方はスルーしちゃってくださいませ)

コピー ~ P1080026

式場はイタリアちっくなオシャレな教会でとってもゴージャス
バージンロードのお写真とか撮りたかったけど式場からNGでした(TωT)
厳かな雰囲気の中、弟がヴェールをひっかけたり、段取り間違ったりと
時々笑いも交え、時に涙して無事に誓いの儀式も終了(笑)

P1080017.jpg
フラワーシャワーの中、弟とお嫁ちゃんは満面の幸せそうな笑顔
・・・むしろ弟はニヤけていると言った方がいい位だったけどw
たくさんの花びらで鳥の巣のようになった弟の頭に一同爆笑でしたw


式場からいよいよ披露宴会場に移動。
各自のテーブルセットの前に小さなブルーのメッセージカードが用意されてて
1枚1枚手書きでメッセージが書かれてて、読んでじーーーん
P1080028.jpg
↑メッセージを熟読する暴君


場を盛り上げるのが大好きな弟がサプライズ頑張ったと豪語してた通り、
馬の被り物で式場に乱入と思わせて実は式場のスタッフさんだったりと
開始早々、人を驚かせたり、笑わせるのが大好きな弟らしい演出でSTART!


P1080038.jpg
ウエディングケーキはお嫁ちゃんが大好きなカピバラが頂上に
ケーキカットいきなりガチャンと失敗してて会場は大盛り上がり!
その後はお互いにケーキの食べさせあっこ
P1080041.jpg
新婦用スプーンは一口で食べられるサイズでしたが新郎用は
超特大スプーン!!お嫁ちゃんはそれに特大盛で食べさせてました(笑)

お色直し後にお嫁ちゃんは和風な花柄ピンクの可愛いドレス
ちなみに後ろにいる夫婦はカナのマミー&パピー
P1080082.jpg

その後は歓談したり、宝探しイベントをやったり、マリオに弟が変身して
ゲストの方たちとマリオカートで勝負なんてイベントもあり、
料理を楽しみながら、新郎新婦の小さい頃の思い出話で盛り上がったり

P1080063.jpg
デザートヴュッフェは弟はマリオのままでケーキを配り中(笑)
正直タキシードよりもよく似合ってて親戚一同から大好評wwww


一通り料理を楽しんで場が落ち着いたところで、
弟がお嫁ちゃんには内緒で密かにお友達や家族にお願いしてた
サプライズの祝福ビデオレターが流れて、お嫁ちゃんは涙・涙・涙!
カピバラ好きな彼女のために内緒でマミーが作っておいた
ウエディングのカピバラのぬいぐるみもサプライズプレゼント


最後に両親へのお手紙で涙涙した後、生まれたときの体重と同じ
テディーベアをプレゼント。弟は3990gという超巨大児だったので
クマちゃんの重さが尋常ではなかったのもイイ思い出(笑)
P1080067.jpg
↑あまりの重さにびっくり顔のパピー(笑)


最後にガーデンプールを囲んで皆で風船を飛ばして披露宴は終了
コピー ~ P1080079

前日までサプライズ、俺色々頑張ったけど喜んでくれるかな、
参加してる人にも笑って楽しんでもらえるようにしたけどスベるかも~とか
色々心配してた弟だけど、姉から見てもほんとよく頑張ったなぁと感心しました
アットホームでとってもあったかーいイイお式でした

ただ、式が立て込んでたせいなのか、イベントが多かったせいか
終始とにかく慌しい流れで、式場のスタッフさんの誘導で行動してるうちにあっという間に終了。
終了早々ロビーで喋る時間もなく新郎新婦撤退、お迎えマイクロバス到着でお別れと
新郎新婦と並んで1枚も写真撮る時間が設けられないまま終わってしまったのだけ残念でした(TωT)



そんなわけでこの日せっかくドレスアップしたのに写した写真は1枚のみ。
急いで撮ってもらったせいでブレブレな上に乱れ箇所多々ですが(涙)
P1080084.jpg
この日は3057メインでのキラキラクラシックメイク。

父方の親戚にお前も式をしろと言われたけど、カナ夫婦ではないかな(笑)
お式は大変だし、人前が恥ずかしいから無理wと両者一致の回答にww
本当は今年の5月にドレス写真撮る予定だったので(妊娠発覚→つわりで延期)
ベビが生まれたら一緒にウエディングのお写真撮りたいなーって思います


========================


さて、弟の結婚式に続いてカナ家の近況についてご報告
現在妊娠8か月、腹囲は80センチ超えと益々大きくなりました!
ベビは1200g突入逆子もようやく直って順調です

P1080085.jpg
毎朝パパがお腹にチュッチュして、二人でベビに話しかけてから出勤
夜はベビに話しかけてキックでお返事してもらって就寝というのが
最近のカナ家の生活スタイル(*´ω`*)
パパの声はよく通るし、お腹の近くでよく喋ってくれるせいか
パパにもものすごく反応するし、ごはんにもものすごく反応します(笑)
お腹が踊るほどのキックや、ポンポン蹴ってくれるのがめちゃ可愛い


10月よりいよいよ里帰りして暴君とお別れ生活になっちゃうのが
なんだか寂しくてたまらないけど、元気に産むまで頑張らなきゃ

そして、ベビが生まれるから広島に帰るというお話は保留になりました
帰りたいのは山々なんだけど、実現さすにはイロイロ問題ありーので・・・
出産終わって落ち着いたら、神戸に帰って二人で子育てします
カナが撤退する頃、弟にベビー誕生だし、ママ&パパも寂しがってる暇はないかも??

神戸と実家は車で2時間強、新幹線なら1時間で行き来できるので
お互いの行き来を増やしておじいちゃん&おばあちゃんとの
触れ合う機会はなるべく多くしてあげたいなと思っています

お仕事は今月末でようやく退職を迎えます(長かった!!!!)
寂しい気持ちもあるけどやっとゆっくりできる・・・・・(;´▽`A`` 
スポンサーサイト

My Life★Comment(6) | Top ▲

コメント

かなんちゃん、お久しぶりです!!
母子ともにお元気そうでよかったv-238
弟さんも、おめでとうv-254
かなんちゃんは、結婚式してないんだねv-23
でも、息子さんが生まれてから写真撮るのも楽しそうv-10

そして、ダンナさん初めて見たけど、お顔はわからないけど
なんかステキな感じ・・・v-257

お仕事もおつかれさま!!
言いたいこといっぱい書いちゃって変な文章でゴメンv-12
また、カキコさせてねv-256


No:413 2010/09/18 23:29 | 弥也 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです♪
幸せオーラに包まれまくりなハピハピモード全開での更新で
見てるだけでもハピハピ気分になれました。

おめでとうございます!それもWで!!

同い年のいとこが出来て、お里帰りの楽しみ倍増ですよね。
そしてベビちゃん誕生とともに広島に帰られるのかと思いきや
神戸Life継続のようで、ベビちゃんと一緒にNARS詣でな~んて
日がやってきそうですね~♪
幼い頃からNARSに囲まれ、末は伊藤センセかウゴさんか?

そしてKALAHARIのミルクティーブラウンに苺ミルク入れたような
色のドレスがとってもステキ♪
ドレスの色に負けないくらい甘く優しい雰囲気だったんだろうなと
キラッキラなKALAHARIクラシックメイクを一人熱く妄想しまくって
おりますが・・・。( ̄(Å) ̄*人)v-238

また、いつの日かレシピ公開して下さいませ。

そして、お仕事もいよいよ残りわずかですね。
ベビちゃんとの二人三脚、ホントに大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした!


暫くはベビちゃん相手に奮闘の日々でしょうが、ファイト一発
乗り切りつつ、cuteでNARSなママメイクを紹介して頂けるのを
楽しみにお待ちしております♪(´・(Å)・`)b


No:414 2010/09/19 11:47 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

弥也さん、おひさしぶりです!!
(お腹のベビもどごどごキックしてご挨拶してますwwww)
母子ともに毎度の健診でひっかかることもなくすこぶる順調ですv-353
胎盤低いかもーとか逆子だねーとか時々心配なフレーズは出ても
次の健診のときにはクリアしてベビもとってもおりこうさん(*´ω`*)

式は暴君もカナもあんなの恥ずかしくてできん!神前で精一杯や!
っていうのが二人の共通の意見で、マミーがどうしてもドレスだけはっ
というのでドレスだけは撮っておこうかな~という(´ω`;)
可愛いベビ抱っこして一緒に写真になって良かったv-344って
今はそう思います。自分よりベビのドレスに釘付けになりそうだけどw

暴君、黙ってればイイ男です、たぶん(笑)
でもこんなにキリっとしてること、普段あんまりないですけどwww

ケンカもするけど、家事もすごく手伝ってくれて、とても労わってくれるので
ベビできてからのがいい旦那様になってくれましたv-345

こちらこそ、あったかいコメントとっても嬉しかったですよ~~~
なかなか更新できないし、最近はプライベートのことばっかりで
見る人によってはつまらんわいと思ってる人もいると思うのですが
そんな中こうしてコメントいただけるととっても励まされますv-353
また是非是非遊びにきてくださいねーv-423


No:415 2010/09/19 17:41 | 弥也さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

まみぃっぷ♪ちゃん、おひさしぶりーー!!
先日はメールどうもありがとうでした!

ほんとWオメデタ発覚で、当初は弟も両親もびっくりのが勝ってたんだけど
カナはぼんやり弟のとこにもできたりしてねぇ・・・・
なんて、ちょっと想像したことあっただけに現実になってあら!って感じ(笑)
同い年のイトコ同士仲良くしてくれたら嬉しいけど、弟のとこはまだ性別不明なのでもしかしたら女の子じゃないかなーって踏んでます。

ベビが生まれたら家族の近くでたくさんの人に囲まれてっての
本当に理想だったし、そうしたかったんだけど今すぐは
色々問題あるので最終的に神戸で今のままスタートすることに・・・・
不安なこともいっぱいあるけど、二人ならきっと頑張れるんじゃないかなと。
ベビが外出できるようになってもある程度大きくならないと
一緒に遠出は無理そうだけど、カウンターはなかなか連れて行きにくいかな・・・
ベビが気になってたぶんゆっくり見れないので、暴君に一緒に来てもらうか、
お留守番してもらえるときになるかなと思うよi-229

メイクは3079か3045で無難な得意カラーでするか迷ったけど
最終的に3057メインでドレスに合わせてみましたv-238
キラキラだけど派手にならない感じで上品にがテーマ。
で、NARSオンリーでなくて珍しく他ブランドもコンビとさせてみたよv-360
とりあえず下書きだけメモしといて落ち着いたらメイク記事書いてみるね♪

退職すると決めてからが本当に長くて最近はお腹が重くて、
前のように動けなくなってるし、疲れやすいから早くゆっくりしたいーー!
やることいっぱいあるし、正直お仕事どころではなかったり・・・笑
お仕事中はあんまりベビにかまってあげられないし、ゆっくりできるようになったら今までの分もかまってあげようと思ってるよv-342

生まれてしばらくはベビの生活リズムが整うまで時間かかるし、
ほんと泣きたくなることもいっぱいあると覚悟してるけど、
ママ綺麗だねーって言ってもらえるように、子育てでアップアップしても
綺麗でいたいって気持ちだけはなくさないように気をつけますv-363
NARSでCUTEなママメイク・・・・って素敵v-347
更新はなかなか思うようにできないけど、また色々お喋りさせてねv-353


No:416 2010/09/19 18:05 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

かなんさん、ご無沙汰してます!
覚えてらっしゃいますか??
以前よく遊びに来ていたおかじゅんです。

ご主人のお母さまが来日されてお休みなさってた頃
我が家の下の娘も幼稚園に入り、私も細々と仕事を始めたりで
とんとPCからご無沙汰の生活でした。

久々に見てみたら。。
めっちゃ遅ればせながらですがおめでとうございます!!
今年の猛暑は妊婦さんはさぞ大変だったかと思います。
やっと涼しくなって良かったですね。
12月が予定とのことで、あと少しですね~。
お仕事もひと段落されて、出産後に始まる怒涛の日々に備えて
しばらくのんびりゆっくりしてくださいね☆

今日1年ぶりくらいにNARSに行きました。
下の子が幼稚園入ったら沢山行けるって思っていたのに、
結局中々行けなくて。。
限定のキットやら、色々あって、誘惑多すぎました。
それで、かなんさんのところにお邪魔してみた次第です。

お邪魔してみてよかったです♪
ではではお体大事になさってくださいね☆


No:422 2010/09/24 21:52 | おかじゅん #QfwVx/rEURL[ 編集 ]

おかじゅんさーーん、お久しぶりですっっ(*>ω<*)
お祝いコメントどうもありがとうございました~~~~
未熟ママですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-267

もちろん覚えていますよ~~最近お顔みかけないからどうしてるのかな~
やっぱり子育てとかでお忙しいのかな~なんて思ってたんですが、
お仕事始められたんですねーv-237

下のお子様も幼稚園入園・・・・それでもやっぱり忙しい生活・・・・
少ししたら私もたどる道だと思うので覚悟しときます(笑)
なかなか、やっぱり子供さんがいるとゆっくりPCとか、ゆっくりお買い物ってわけにいかないですよね~~
幼稚園入れば、幼稚園の行事とかもあるし、自分の時間といっても
お仕事して、子育てもして、家事もしてってなるとなかなか難しいはずv-356
カナも今のうちに自分の時間を堪能しとくようにしますv-363
先輩ママさんたちも皆そう言ってたし、きっと産んでから想像をはるかに超えた日々なんだろうなと覚悟しつつ、ちょっぴり不安でもあったり・・・i-229

NARSカウンター絶ち、すでに半年経過です~~(涙)
こんなに行かないのは初めてのことで担当さんにも忘れてしまわれてたらどうしようとか、次行ったときいなかったらどうすれば!?とか不安もよぎりますが、しばらく行けなければまた新鮮な気持ちで行ける楽しみもあるさと言い聞かせています(笑)
なんだか最近限定モノが多いみたいですけど、離れてるだけに私もよくわからないことだらけですよー今出かけたら当分来れないしv-237って恐怖から暴走しそうで怖いですww

また是非お暇なときにでも覗いてやってくださいね~~v-422
おかじゅんさんも季節の移り変わりですので、お体お大事になさってくださいねv-354


No:427 2010/10/02 09:41 | おかじゅんさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
