スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FAIRYメイク♪

►2009/07/25 19:42 

暑くてウダウダですが一応生きてます(´ω`;) お久しぶりデス
アレルギー性結膜炎だ、コンタクトだと眼科通いもようやく終了ー奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
さて、近況としては4年間ずーっとロングを貫き通し、胸下まであった髪を
ばーっさり顎~肩ラインのボブディまで切っちゃいました乕僩
25センチ位かな?頭が軽くなって非常に楽チンになりました(笑)
チビだから短い髪のが全体のバランスもよくなるし、案外アレンジもきくので
これからお洋服とアレコレ合わせるの楽しみたいと思います( ´艸`)偼乕偲
なんか幼くなったね♪って言われるのだけ少々微妙なんだけども(涙)


さて、廃盤に追加という一報で慌ててお引取りした、3042 JEZEBEL
可愛くもかっこよくも使える大好きコンビ、ラベンダー×ブラウン偼側
担当さんの素敵レシピも別パターンで2枚いただいたので
まずは妖精さん色ですね♪を全開に発揮した超CUTE妖精メイク乕僩偋

コピー ~ P1050011

紙面で見ると色が重たく感じるんだけど、ふんわり妖精色です(笑)
手元で見た瞬間、「ぎゃーー!!可愛い!!」と絶叫してしまう程
担当さんも見つけたときに興奮しちゃったというふわキラ系下地僉儔僉儔乕僩
ORGASM× Himalayasのマカロンピンクはめっちゃくちゃ可愛い!!
そこにピンク×ラベンダーは乙女心狙い撃ちの展開としか言えん摛揹媴


レシピど通りに仕上げるとこないだのチェリーメイクと似た系なのと
2039を手持ちにもってないので勝手にカナアレンジ編でUPします儕僢僾
さらに今回は趣向を変えて、下瞼チェンジで2バージョンUP僉儔僉儔
傾僢僾画像クリックすれば、担当さんレシピの詳細もなんとかわかるかな?
(※①③⑤⑥は担当さんレシピと一緒。②④⑦⑧⑨⑩が追加アレンジ)


P1050018.jpg


5252 ORGASM&SOUTH BEACH
5252
ORGASMをホールに、サウスを二重幅キワにのせる

②5123ピンクをふわりと重ねてキラキラも足す(#13)
5123

2033 Himalayasをホールにふわっと重ねピンクの艶を足す(#13)
2033


8002 MAMBOで上下目のキワにしっかりとライン→指でぼかす
8002


3042 JEZEBEL
3042
ラベンダー:ホールにふんわりと重ねる(#13)
ブラウン:④のラインに重ね、ぼかす(#14)

2065 Baby Girl
2065 ①
目頭~ホール中央に重ねてピンクとキラキラをのせる(#13)

2030 Night Feverでキワに水溶きラインで締める(#2)
2030

▼下瞼▼

3072 HULA HULA
3072
ピンク:目尻にしっかり ベージュ:目頭にのせる。(#14) 

※①~⑧までは流れ一緒で、締めを⑨or⑩で2パターン

kao02とことんふわふわ妖精さんCUTEバージョン(笑)

2054 STRADA
2054
目尻から2/3までしっかりとシャドーライン(#15)
P7229163.jpgP7229169.jpg

ピンク・ブラウン・ラベンダーのこの3色メイクが一番好きなトリオ乕僩偋
デルタゾーンはあえてのラベンダー1本勝負がポイント摛揹媴
淡いカラーで締めることで返って睫毛が際立って長く見える両両という
akoさんの担当MAさんの素敵技を知って試すようになってから
囲み目一辺倒だったのが、淡く仕上げちゃうのも好きになりました♪
今回は下にしたけど、上瞼のキワを淡色も睫毛が栄える偼側
囲み目だとメイクによっては目が小さく見えることもあるしね壒晞



kao02今度は甘辛で女っぽいニンフバージョン
2007 CHINA BLUE
2007
水溶きで引いて締める(#2)

P7259233.jpgP7259236.jpg
イエロー混じりのピンク×ラベンダーでふわふわの上瞼に
ブルーできりっと引き締めてちょっぴり辛口仕上げに偼側
ほんとは⑩2031が使いたいんだけど持ってないので2007代用。
(※メイベリンのブルークリームライナーとコンビで使ってます)
このときは上のキワにもブルーラインを入れて、上から2030を奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
これが「赤」の妖艶さに「青」の深みが効いてめちゃ綺麗纷纷
画像縮小しちゃうから、その微妙なカラー具合は全くわからんのだけども(涙)
2030×2031って絶対綺麗だ・・・・はやく実際に試したい!!!( ノД`)


「締めに淡カラーで睫毛くっきりの法則」は⑨と⑩見れば一目瞭然!
⑨の方が下睫毛がくっきり長く見えるのがよくわかるかと僆儗儞僕乕僩


kao02担当嬢レシピどおりに仕上げるとこんな感じに
P6209119.jpgP6209078.jpg
ミステリアスちっく!ラインばっちりなんだけど可愛い俴俷倁俤
上がふんわりCUTEで、こちらはミステリアスな色気がでます偼側
(※実際は8014×2039だけど、8014→2032×2007で今回は代用)
ちなみに下瞼には勝手に3072 HURAHURAも追加。
ピンクベースにグリーンラインってやっぱインパクト出るなぁh




目元だと色がわかりづらいかなってことで手元画像も載せてみる壒晞
・・・ダメだ!!ふわふわで妖精の羽みたいな色が出ない傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
このメイクは実際にやってもらった方が良いと思う両両←諦めた!
P1050147.jpg
上瞼メイク展開は同じで、下瞼は8015×3023 ELSA仕上げ。
パープルにグリーンパープルが浮き上がってこれも綺麗( ´艸`)
春色カラーだけど、組み合わせ次第で今の時期でも全然OKok



<CHEEK>
P1050022.jpg
5252 ORGASM&SOUTH BEACH
1503を頬骨の下に持ち上げるように影をいれる
1517を全体に丸みを出すように重ねてぼかす

4016 DEEP THROAT を重ねる


4016 DEEP THROATは使われることがほんとに多いブラッシュ!
ピンクはアンジェリカだけなので購入予定リスト入り僉儔僉儔


<LIP>
P1050023.jpg
1082 SENORITA
②ベルベットP 2461 Bettina でラインをとる
1645 Sweet Revenge を重ねる



・・・・・とまぁ、こんな感じのツボストライクレシピでした惎偵婅偄傪
3042は持ってないよって人多いと思うんだけど、
ラベンダーは3061とか2040あたりで、
ブラウンは3060プラム3045や2018の赤茶でも代用できるはず摛揹媴
とにかく妖精カラーな上瞼メイクは是非一度やってみて!オススメ乕僩偋
次回は抹茶なメイクレシピでさっくりお届けしたいと思います!では!


AYAKOさんのブランド「ADDICTION」がいよいよデビュー!!!!!
「MY OWN STYLE、 MY OWN BEAUTY」
同じ女性・同じ日本人である彼女の感性が作り上げたブランド。
大丸神戸店でイベント中でAYAKOさん来店日もあるみたいなので
覗きにいってこようと思います乕僩気になるし!!
スポンサーサイト

NARSレシピComment(12) | Top ▲

コメント

Re: FAIRYメイク♪

持ってないよな人です(´∀`σ)σ

赤ラインが素敵だね!!
でも、ラベンダー鬼門だから、買えないので60で代用させてもらう★

HUNGRY HEARTは、かわなきゃなぁ
新色とともに!!
あと、3071ってどう?
使いやすい??3072しかかわなかって・・
ニュアンス程度なのかなぁ。あんま効果ないならいらないwww


No:148 2009/07/25 19:55 | MINA #-URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

お久しぶりのコメです。
大変遅くなりました。

発売日の件ありがとうございました。
テスターならんでたらウレシーなぁ☆

ORGASMとHimalayasのマカロンピンクなんて素敵☆☆
5252素敵ですね。
マルティプルをいまいち使いこなせていないので、まだ2色しかありませんが、それを克服して使えるようになりたいー。

3042もかわいいー。
このくらいのラベンダー色なら使いやすそうですね。
そういえば、ラベンダー色持ってないかも。

どちらもチェックしてきますねー。

5123冬眠中でした…。
かなり使えるのはわかるんだけども、今日はこれを、次の日はこっちとかしていたら、いつの間にか出番が…。
でも今からどんどん活躍させまっせ。

かなんさんみたいにメイクうまくなりたいなー。
最近つくづくそう思います。

結膜炎治ってよかったです。おつかれさまでした。
髪の毛もバッサリ切られたんですね。
いろいろアレンジ楽しそう☆

私は、長いときは、短いの見て切りたいーって思うんですけど、短くすると巻きたいーとか思っちゃったりして、いつもその繰り返しですねー。
その結果、いつも肩下くらいをうろちょろしております…。

またまた、秋コレ話しましょうねー。






No:149 2009/07/25 22:59 | みーちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

わぁ~、上瞼のピンクがかわいいっ!
これはマルティプル?2065?どっちが効いてるんだろ?
かなりツボな色目なんですけど~~~・・・また欲しくなっちゃう!
最近ピンクが気になってて3072か3054あたりに狙いを定めつつあったのが、
この写真見てまたぐらぐらしちゃいました。(笑)
それにしてもかなんさんのメイクはお上手でいつ見てもうっとりです~。


No:150 2009/07/26 07:34 | 京実 #-URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

そぉ~。。。∥; ̄(Å) ̄)o ∥ю

これが噂の妖精さんメイク♪

前回の夏コレなメイクもこれまでと違った雰囲気でステキやな~て惚れ惚れしてましたが
こういう甘いふんわり系なのって、やっぱお似合いです♪ビンゴ~って感じ!

こんな、ふわふわ甘い目元で迎えられたら、歯の痛みもぶっ飛びそうですってば!


ベースはふんわりsweet な妖精さんカラーで、ちょちょいとアレンジするだけで
全然雰囲気違ってきちゃうってのも凄いよな~って感心しまくりです、はい

んでも、オリジナルのが甘い中にもcoolが潜み、一番目元がハッキリして見えるような・・・
でも、どのバージョンもとにもかくにも瞼の色がミステリアスcute で超ステキング!


とは言え、ラヴェンダーかぁ。。。(´・(Å)・`;)ゞ
モーヴとかパープルとか、そっち系どうも苦手なだけに廃盤と聞かされて心揺れつつも
やっぱちょっと使えなさそうかな~なんて・・・
(妖精さんメイク怖い人バージョンとかになってしまいそうな悪寒が。。。


加えて秋コレでディープでダークなデュオのコンプに走りそうなんですよね
ブラウン一筋、グリーン溺愛できちゃってますけど、ここに来て猛烈にガッツリと
ディープでダークなカラーで攻めてみたい欲求がフツフツと・・・


そして!Night Flight 、あれは絶対要りますっ!あの水溶きの威力は無敵かとっ!!
水で溶かなきゃ、Thunder Ballと似たようなグレーっぽい地味な発色の癖して
水で溶いた途端、あの半端ない煌き具合はNight シリーズで最強じゃないかとっ!
(同じくらいステキングやろな~って思うのはNight Porter やったりするかも♪

最近、水溶きに慣れてきたのもあって、片っ端から水溶きしまくりなんですけども
一番使ってるのはNight Flight、次がGarapagos、もしくはFuji、或いはその2色mix
それに続くのはNight Clubbing かな~
教授が愛してやまないNight Fever が・・・イマイチ使いこなせてないという・・・


あと2ヶ月あるとは言え、アイテム絞り込めるかどうか・・・ε~(´・(Å)・`)


HulaHulaやっぱ要るかな~ ←何この反応
Silk Road 見たら、あっちが俄然好みやって直感ひらめいたんやけど・・・
(何しろ押さえてるアイテム数が半端ないだけに優先順位決めざるを得ずで・・・


今のままやったら、ホンマにエライことになっちゃうんですってば・・・(´;(Å);`)












No:151 2009/07/26 15:09 | まみぃっぷ♪ #7E7BMnjEURL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

かわいいーーー♪
ピンクとラベンダーって最強ですね!!
ワタシもよく使うカラーだけど
今回のレシピは間違いないですね☆
真似真似しちゃおー笑

昨日、伊藤PAのインケースに行って来ました~!
伊藤PAは初めてだったので緊張しました汗
来月、友人の結婚式があるので
華やかメイクをしてもらいました。
まず、自分では決して再現できないベース・・・
これだけしか使ってないのにナゼにこんな
グラデが出きるの!?!?目からウロコ落ちまくりでした笑


No:152 2009/07/27 17:29 | ゆー #-URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

妖精さん、かわえぇぇええええええー!!
可憐とかピュアって言葉がピッタリ!
少女っぽさもありつつデルタゾーンのラベンダーがなんともアンニュイな雰囲気でエロスもちらりでGJ!!

さっそく「とことんふわふわ妖精さんキュート.ver(笑)」やってみたw
なんか文字にするとこそばゆいほど私には無縁な単語のオンパレードでちとハズカシスorz
でさ!どー考えてもデビルな私のハズなんやけどこれがいけるのよー(喜)
毒気が抜けて天使のようなやさしー顔に我ながら唖然w
もうね行程1~3の時点ですでにキュート全快すぎるからっ!!!!!
今回2049、2040、2018、3061と代用しまくったけどこれでもバッチリ上手く行ったよ~。
かなんちゃんの代替のヒントがたっぷりでほんと助かった!
新しく買うことばっかじゃなくて眠ってるアイテムをうまく使ってあげることも大事な事だからね!
MAさんの中でも親切な方は無理に買わなくても手持ちのアレで行けるよ!って教えてくれるから嬉しくなるなー。

2031は次回購入決定なのかな??
まだ試してないけど2030×2031は最強な気がする!(後でやってみるw)
私の中でNightシリーズ3本柱の2030&2031&2032はなくてはならない存在!2030はセクシーキュート、2031は知的クールビューティ、2032はオシャレ格好いい(笑)みたいな位置付け。
2045が要らない位、この3本柱で毎日楽しめてるwww

AYAKOさんイベは行けた~?
チラホラ行かれてる方がおられるみたいですっごい羨ましいんやけどー!
生AYAKOさん見たかったよー。
あの切れ長囲み目が強気な猫ちゃんみたいで素敵すぎる♪
外国で活躍してるのに変に西洋かぶれしてなくて日本色ガシガシアピールしてる姿勢がすっごく格好良くて憧れるな~。
そんなAYAKOさんのこだわりの詰まったブランド見たい!
またAYAKOさん直々アドバイスとかあったら意地でも神戸遠征するんやけどBAさんレベルならちょっと微妙だな・・・。(失礼)
京都、大阪あたりに店舗できたらいいのに~orz

あっ!髪切ったん?ボブかぁ~、可愛いだろうな♪
ボブの女の子大好き!
って、私もボブやけどね(笑)
昔私もロングやったけど断然短い方が頭身バランス良くなる!
でも暴君はロングが好きそうなイメージなんやけど反応はどお?
ファッションやメイクなんかも新たにチャレンジできるし楽しみが増すね。
そこんとこに超期待!

なんかだらだら書いてたら超長文になってたwww
今、ダイエット中でさー朝バナナ(今更w)だけやから空腹で死にそうorz
恐らく支離滅裂なコメっぽいけどお許しを~!
また秋コレゲットしたら報告すんね!それまでに絶対痩せてやるヽ(`Д´)ノ


No:153 2009/07/28 11:50 | とん #TKMhVlFsURL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

これ、持ってない人ってのが多い気がする(笑)
なんだろう・・・なんていうか、地味?綺麗な色なんだけどねー
あの激しすぎるカラーの中に混じるとあんまえい目立たない子かもww

ラベンダーってカナも昔苦手だったときあるー
なんでかすごくくすむというか、可愛い色なのに病人顔になるというか。
合わせるカラー選んだら大丈夫だ!!って思えたのここ1年くらいでないかとw
寒色で全部まとめるとあかんのやけど、暖色系とコンビならOKみたいな。
赤茶とラベンダー相性いいから3060でTRYしてみてー♪

HUNGRY HEARTは、いるっす!!!もはやこれなしあり得ない!!
くすみ系カラー撲滅に超大活躍。これさえあれば何も怖くない!
新色と一緒にGETしてきちゃってーー!(*>∀<)ノ

3071・・・・・ふふふ、痛いとこついてきましたね、MINAちゃん・・・・
ぶっちゃけ。ぶっちゃけ。あんまり使ってない!←オイコラ!
もちろん寝かしてはないけど、時々持ち出しては使ってんだけど
やっぱこういう光沢艶りん系は自分の中でつかめた!!って思うまでが
めっちゃかかるわ・・・・第二の3055のような感じ?
むしろアレよりもこやつの場合はどちらもテカテカで苦戦やもしれぬ!
使えるんだけど、自分の中でこいつ大好きですわ!って燃え立つほどの
使える使い方(メイク)が見つからないというか・・・・・・・(´ω`;)
3071の色にさして興味持ってないなら買わなくてもいいかなって思う★

カナもまだまだ研究中カラーやからこれは!っての見つかったら
ここで記事にするねー!
戴いてる3071レシピも2枚そのうちUPするんで!!今年中には(汗)


No:154 2009/07/29 22:18 | MINAちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

こちらでは、お久しぶりですーーー(笑)
いやいや、別に気にしなくて大丈夫ですよー気軽に気軽に!
ちょうどね、発売日より○日前なんでおそらくあるかと思います!
他にも気になってるアイテム山盛りでしょうけど、頑張ってーーー!

ORGASMとHimalayasなんてやりそうなのにやったことなくて
初めて見たときはなんだこの可愛い色は!!とびっくりしましたw
マルティプルも買った当初、カナもあんまり使ってなかったですね~
使い方が決まってる感じで逆にどう使ったらいいかがわからなくて;;;;
インケース受けたり、MAさんにアドバイスされてるうちに自然と自分の中で
使って当たり前→めちゃくちゃ使える!!に昇格してました(笑)
マルティプルを使ったベースやチークは今後もきちんと載せていくので、
これならって思えるものがいつか見つかりますように! ><

3042も廃盤なので、消えちゃう前に触ってきてあげてくださいーー!
ラベンダーはパープルほど怪しくならず、可愛らしいのでオススメです♪
5123買ってから自然と上→5123、下→VENUSという配分になったので
カナはほぼ毎日使っちゃってますーー眠らせとくのはもったいないですー!
あのキラキラは本当に使えるから起こしてあげてください(笑)

メイク上手くなんてないですよー!><カナこそ上手になりたいです!
といっても、すぐにはなれないから毎日メイクして足掻くしかないけど;
アレコレいろんなメイク試すチャレンジ精神で日々努力っきゃないですし!
お互いいろーーなメイクして、女であること楽しみましょう♪そうすれば・・・
今日の自分よりは確実にうまくなっているはずですし♪( ´∀`)/

結膜炎ご心配していただいてありがとうございました♪もう大丈夫です!
髪の毛は・・・短いのに今だ慣れず(笑)でもやっぱり楽ですねーー!
ただやっぱり巻くの好きな子なので、この長さだと巻き足りない!!!
やっぱりないものねだりしちゃいますよね~~髪の毛って(笑)
案外肩下位が一番いいのかも?アレンジで短くも、巻きもできるし☆
ただ、せっかく切ったので、カナはもうしばらく短いで頑張るつもりです!
・・・・暑いうちにさらにもっと短くしようかと計画中・・・・wwww

こちらこそ、また秋コレ話がっつりさせてくださいねー!それでは♪


No:155 2009/07/29 22:42 | みーちゃんさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

そうなんです、そうなんです、もう上のピンクがとにかく可愛い!
この可愛さの前には女子はひれ伏すしかないって思います!!(笑)
この色は完全にORGASM×2033の賜物vvvvv
そこにラベンダーのベールをふわ~っとかけて、2065をもってくることで
ただの甘いピンクでなく技あり!な絶妙ピンクになります(O´ω`O)
ちなみに実際に目で見てもらったほうが100倍可愛いので、
カウンターでこっそりお試ししちゃってください~確実KOですがwww

3072と3054!!!!うわーーどっちも大好きっす!!!!!
ただピンクということなので、ピンクなら断然3072オススメしちゃいます!
3072はピンクが大人可愛くて、ブラウンとも相性抜群!!
ちゃんとピンクな可愛らしさも出せる「ピンク」で今年1番のヘビロテ!!
3054ももちろんよく使うんですが、ピンクよりゴールドのがオススメ。
3054のピンクはピンクいうよりもラベンダーまじりでクセある系なんで(笑)

・・・・・・・!?そっかーーーーーーー!!!!!
今思いついたけどこれ3054にシフトしても絶対可愛いはず!!!
京実さんのおかげでいいことに気づきました♪ありがとですー(*>∀<)ノ

うっとりしていただけたなんてマジっすか!やったーーvvで、でもでも
メイク上手いなんて、とんでもないっす・・・・苦手なこともまだまだあるし!
毎日メイクは特訓の連続です~~><失敗もするし、うん(汗)

メールどうもありがとうございましたーー!!!!!!
読んで大興奮!!そうですーー!!とだけ先にお伝えしときます(笑)
主人がもうすぐ起きちゃいそうなので、お返事時間でき次第しますね!!


No:158 2009/08/02 11:39 | 京実さんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

お返事遅くなっちゃってごめんねーーー(TωT)
これがそうです、可愛い可愛いとカナ的ツボ直撃妖精レシピでした(笑)
色が全部妖精カラーなんだもん!!
なるべくレシピは可愛いしたら、クール系と系統がかぶらんようにはしてる~
連続になると手数ないのがバレバレですしwwwwwww

なんか、やっぱ職場が職場だからこういう甘めな方がしやすいし、
やっぱこういう可愛いカラーはやっぱり大好き!!(O´ω`O)
あはは、確かに歯が激痛で助け求めて歯医者来たのに、受付の人が
超怖いクールメイクとかだと嫌だよね(笑)

上の色が可愛いけど、下でアレコレ変えるだけでこれ雰囲気かわるよなー
一個だけだともったいないわーと狭い範囲だけど遊んでみた(´ω`;)
うんうんうん、やっぱ担当さんレシピが一番デカ目だよね!!
カナもそれは思った(笑)下変えただけで目のでかさ具合も変わるねってw
やっぱり淡いカラー×グリーンって一番コントラストはっきりするし、
インパクトもおしゃれ度も簡単に出るとこがすごいよね~~
自分でやったらまず可愛いホールには王道に可愛くまとめたくなっちゃうから
このグリーンではずすのは新鮮だったばぁ~~でもそれが綺麗にハマるし♪

ラベンダー苦手かぁ・・・カナも昔それ思ってた。くすむし、病人っぽいし、
パープル事態がそもそも苦手だったんだけど、NARSと出会ってから
あれこれしてたら、いつのまにかクリアしてた(笑)
案外まみぃっぷ♪ちゃんもコレ!ってのに出会えたら平気になるかもだよ?

秋コレディープ組にまみぃっぷ♪ちゃんがいくとは意外!!!!!
ほらなんかふんわり系とか、グリーンでさわやかとか涼しげイメージやから
がっつり!!ってのがすごく意外!!!ゆえに楽しみーーー!!!
広島MAさんに思いっきりいじってきてもらってね!!(*>∀<)ノ
どんなの飛び出してくるか、GETアイテム共々楽しみにしてる~~vvv

Night Flight は秋コレとGET確実。というか、寧ろ秋コレよりも本命(笑)
この数ヶ月オマエがいる!ここにアレがひきたいと何回思ったことか!!!
もう我慢するなんて無理なんだ!!!たぶん光具合はPorter クラスぽい。
カウンターでは何回も使ってるのにな~

水溶き使いだしたらやめられんでしょーー!!わかるわかる!!!
深くしたいときはペンシル×水溶きやねんけど、ふんわりほんわりだったら
睫毛のキワと間だけするーって引いてあげるだけでも目元締まるしね♪
Night ClubbingはFuji使うときは必ず使ってる!!!!!
水溶き度NO1は絶対にNight Fever。あとは3055のキラキラプラムとか、
3070のダークブラウンとか。2045は頻度がかなり減ってしまった(笑)
カラー系をあえて水溶きで使うのとか面白いから好き。2054とか。

HulaHulaは絶対にいります!!(断言)Silk Road とは全然違う!!!
・・・・と思う。まだ見てないんだけど(笑)
カラーの出方、ラメの生き方とか艶感とか全然違うと思うから、出来上がる印象が全然違ってくると思う!!Silk Road はまた艶系だろし・・・・・
ちなみにカナはHulaHulaは2009ランキング第一位確定・・・・っぽい。
よっぽどの下克上アイテムが出てこないと、こいつは抜けないと思われ・・・・
3067も3054も3049も3060も大好きだけど、長期ロングスパン使用度で
3072はこのままだと越す。あの3060を超えてしまう・・・・・(恐怖)

・・・・ってちょっとPUSHしてみたwww
いーーーーーっぱい悩むと思うけど、それも嬉しい悩みだしーー!
結局最後は触って、見て、脳内メイクひらめいたりして、
そのときの想いや勢いで大幅に揺れ動くと思うから・・・・・頑張って選んで!!
全然ちゃうとこからダークホースとかも絶対出るしね・・・あの魔空間は。


No:159 2009/08/04 20:13 | まみぃっぷ♪ちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

ゆーさん、こんばんはーーー!!!!!
毎度毎度本当にお返事が遅れてばかりで申し訳ないです!!
NARS祭りが来る前にUPしとかないと・・・・色々とねってことで(汗)
うん、まぁ問題は暴君が早く帰宅するからパソ子前にいられないってのが一番;;

ピンク×ラベンダー最強ですよねーーー!!!!!
これ以上に女子を可愛くさせる色はないかと!!
個人的にミント×ラベンダー、オレンジ×ラベンダー、イエロー×ラベンダー
なんかもガーリーでかわいくって大好きです(*´ω`*)
ゆーさんにもお試ししてご満足いただけたら嬉しいかぎりっすvv

伊藤センセぇーーーーーーー!!!!!!!!(禁断症状)
ついに1年。最後に受けてめでたく一年たったんですよ、、今月で(涙)
伊藤先生ブログでただただ眺めてばかりの日々です(TωT)
ゆえにすっごくうらやましい~~~~!!!いいなぁーー!!
しかも華やか!!花嫁さんを殺さずに華やかメイク!!!!
さぞかし素晴らしい仕上がりだったのではないかと!!!
ほんと、ウゴさんと比べると使うアイテムとか肯定もシンプルなのに
なんでこうなるのか!!!と不思議になるくらい素晴らしいですよね・・・
なぜこの色が出てくるのか?的なほんと神の手を持ってらっしゃる・・・・・
同じアイテム使ってるはずなのに!!みたいな(笑)

なんか、伊藤先生のインケースは本当緊張しっぱなしなんですが
仕上がっていく工程であまりのメイクの素晴らしさに、
段々ニヤけてきてしまうんですよね、私・・・・・・(←非常に問題)
で、メイクが終わった後とかのほわほわした感じになった伊藤先生とか!
ギャップもありーの、プロのアーティスト!!ってオーラばりばりなとこも
物凄い時間を過ごしたな・・・っていつもふわふわしながら帰宅してます(笑)

ゆーさんからのインケース報告聞くと毎度生きたい熱が高まって高まって
来月来てくれるのかな・・・・今月関西来ないし・・・・( ノД`)
・・・・・またお暇なときにでもちらーっと教えていただけたら
泣いて喜びます(笑)飢えた心に愛の手をーー!!


No:161 2009/08/05 19:54 | ゆーさんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Re: FAIRYメイク♪

返事遅くなりまくりでごめん!!!!!><
メール先にしといてよかった・・・・
内容がこっちとは全く関係なくてアレやけど!(汗)

可憐!ピュア!!これぞメイクの醍醐味だよね~~~~~~vvv
素じゃ絶対に出ない(笑)つか、無縁、もはやwwwwww
色みがガーリーやけど、ラベンダー加えることでちょっろとね、エロさプラス!
パープルじゃエロが勝っちゃうけどラベンダー位がちょうどいいかなってv

あっはっはっは!だってとりあえずわかりやすいタイトル狙ったからwwww
メイクのテーマだから開き直っておってなんぼ!!(笑)
ビバ!!毒抜けメイク!!ほんとこれふんわーりだからねぇ~♪(*´ω`*)
ね、ね、ね!3までの工程ですでにKOでしょ!!これ手の甲でされて
もう秒殺でテンションが天国まで昇ったもん!どんだけカワエエのか!!
とんちゃんverもそれ絶対可愛いわ!!2049がイイ仕事しそう!!
今回のは色の組み合わせだけの問題やから、代替しても絶対可愛いvvv

代替ヒントとかで意外に眠ってたアレとかソレとか使えたりするよねー!
ヒントきっかけにすんなり自分の中で使えるカラーに下克上したりとか☆
代替できるの教えてくれるMAさんって、それだけよくわかってるよね!
今ある手持ちでなんとかできると、新しい使い方もわかったりして嬉しいしv

2031がっつりもう取り置き済みだよーー!もう我慢できない!!!!
2030、2029、2032と我が家に来て2045はいつのまにか補欠。笑
これで2031来たらますます出番減る気がするw
とんちゃんが言うように、マジでこの3本柱で十分対応できるしね~vvv
次回のFujiメイクもキワは2031が本命だったりするwww

生AYAKOさん見てきたよー!!ぐいぐい押されてもみくちゃやったけど!
雑誌とかで見たあのまんま!って感じだったよーーvvv
海外のOPENさもありつつ、日本人独特の奥ゆかしいところもありつつ、
強さも秘めたって感じで、自分のこだわってる「STYLE」はどんどん追及してるその生き様がむちゃくちゃカッコイイ・・・・・ほんと憧れるよね~~!
アイテムも随所にAYAKOさんのこだわりが詰まってるの痛感した!!
同じ女性だからこそ、ニクイ位女子が「コスメ」に求めてた機能性を
きちんと具現化してるし、ラメやパール感もうるさくなくてすごく綺麗♪
梅田にもできるから、とんちゃんにも一回行ってみてほしいな~~~~~

とんちゃんは絶対に好きだと思う。あの女っぽいスモーキーさで
上級の上品さと強さを兼ねそろえたラメやパール、色もほんと綺麗だよ!
・・・・・でも今回神戸は来なくてよかったと思う!何も聞こえなかったし(汗)
当たるMAさんでもかなり運命分かれたみたいやからね!
その分、梅阪でよくなってること期待!!

とんちゃんもボブなんや!ボブほんまいいよなぁ~~~(*>∀<)ノ
短いのに女っぽいし、意外にもいろんな服装に合わせやすいし!!
で、暴君はロング大好き人間!!!!エスパーかよ!!!(笑)
絶対ヤダ!!ってめっちゃ拒否されてたの2年越しで納得させたwww
なのに、切ったら意外にも「いいやん」ってあっさりと(=ω=;)
そんなんやったらもっと早く切ってやったらよかったわ・・・ちきしょうめが!

バナナダイエットってめちゃくちゃお腹すかない!?( ノД`)
続けられてんなら、とんちゃんすごいよ・・・あれはキツイ、お腹すくし!
朝ごはんバナナだけなら楽やん!って前やってみたけど、1本なんて
職場ついたらお腹ぐうぐうでまったくダメやった・・・w
腹持ちがいいって意味でないんだよね・・・・空腹で痩せる系;;
体調壊したら意味ないから、壊さない程度にするんだよー!

秋コレまでいよいよ一週間だねーー!!!!
こっちもGETしたら即報告する!!めっちゃたのしみーーー!!(*>∀<)ノ


No:166 2009/08/07 22:25 | とんちゃんへ #eLH/mr56URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
