
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

星空メイク

►2010/04/07 18:44 

暖色カラー&ブラウン系メイクが自分には一番似合う色だと思ってました。
寒色カラーは時々使っても、やっぱりなんだか似合わない・・・
諦めつつ、大好きな暖色メイクばかりだった日々・・・は昔の話

今回のホリコレでついに運命の寒色大革命勃発!!!!
大げさかもしんないけどそれくらいカナの中では大事件だったの!!!

担当さんの寒色アルマゲドン投下メイク
でまんまと寒色ラバーへの第一歩を踏み出してしまいました(*´ω`*)
「3068でとびきりキュートな大人メイク」にまさかの寒色投下
ピンク系MIXでほんわか系かなーとの予測が裏切られまくりっっ

P1070709.jpg

星空のようなキラキラと水色ミント~パープルが織り成す魅惑の目元
絶句するほどのあまりの美しさと色の重なり具合にただただ感動
クールな寒色オンパレードなのにすっごく綺麗!可愛すぎる!!!
あらためて担当さんの色彩感覚に惚れ直しまくり


EYE
P1070694.jpg

>> ReadMore

NARSレシピComment(6) | Top ▲

Sweet Lavenderメイク

►2010/03/10 17:37 

2009ホリデーレポUPする前に2010SPRINGが発売を迎えました・・・
GETしたのにレポ間に合わないで次を迎えるのって初・・・・・
遅れちゃったことだし、気になってる春コレまだGETしてないので
慌てずゆっくりと今年はマイペースにNARSを楽しむこととします(笑)


去年水面下で密かにMYブームで欠かせなかったのがラベンダー傜傇
昔苦手でぜーんぜん使ってなかった反動かすっかり虜になってしまい
甘めなラベンダーが好きでヘビロテしまくってたメイクです乕僩
担当さんにも綺麗と褒めていただけたお気に入りMyレシピ(*´ω`*)
2009ベストに3061が入党してたのもこのメイクのせいなのでしたw

はじめに言っておきますが、今回スケッチと実際メイクしたときの色
まーーったく違いすぎてはっきり言って参考にならんのだけど一応UPしとく(汗)

P1070412.jpg
↑リップ2パターン書いてるけど今回はレディver(右側)で紹介。
最初に塗ってたのふき取って書き直したので紙面荒れしちゃった(汗)

スケッチの色みではまーたくわからないので手元画像でちらっと補足。
今回使ってる3060と3061単体での色みはこんな感じなんだけど、
P1070469.jpg
P1070484.jpg
どっちもクセの強いカラー。だけどMIXしてあげると大人しくなりますw

P1070504.jpg
3060 ボルドー →MIX← 3061 ラベンダー
メタリックラベンダー単体だと青みのきいたクールな色みなんだけど、
ボルドーとMIXすると赤みが増してレディな雰囲気のラベンダーに両両


P1070493.jpg
3061 マットラベンダー →MIX← 3060 メタリックオレンジ
メタリックカラーにマットラベンダーをMIXするだけで
ギラつきが落ち着いてやわらかーい色になって使いやすい。
オレンジにふわっとラベンダーが重なるとまたかわいいんだ、コレ



それでは色みを確認してもらったとこでレシピをどーぞー( ´∀`)/

>> ReadMore

NARSレシピComment(8) | Top ▲

Snow Girlメイク

►2010/01/13 19:48 

旧ブログにて、下書きのまま放置していた3055克服レシピ発見
「旧ブログにのってた3055レシピのUP予定はありますか??」
と、akoさんに聞かれて、あれ?そういえば・・?偔傑偭偨乧と思い出す始末。
下書きで放置してたことさえ忘れていました(笑)akoさんありがとー!
下書き登録が2008年とのことで、すでに2年近く熟成・・・・(汗)

P1010154.jpg

ミントとパープルが織り成すちょっと春めいたクールキュート乕僩
今からの季節にはちょうど良いかも?ってことで急遽ですが、
3055大好きって人やミント克服まだな人にお送りしたいと思います僉儔乣儞


※当時の感動具合がよりリアルに伝わるんではないかということで
あえて文章はレシピ貰った当初のままにしてあります♪(笑)
この後、担当嬢からのミント克服ヒントを元にめでたく3055クリア僆儗儞僕乕僩
チョコミントメイクレシピへと繋がるのでした
では、↓過去に書き連ねて眠ってたレシピですがどーぞー(*´ω`*)



==========================


>> ReadMore

NARSレシピComment(16) | Top ▲

80年代クラシカルキャットメイク

►2009/12/09 18:45 

12月はやっぱり寒いー!jumee仚snowman2Lでも冬服大好き乕僩ってわけで
冬物アイテムをアレコレ買い足してはストレス発散しております
今年はとにかくグレーに目がなくて、グレーコーデが激増中。
さて、2009の年間MYブームは密かにポイントにヒョウ柄でした★
今年1年でどんだけ増えてんだって位ほんと増えたwww
なので、今回ウゴさんにはそのあたりを踏まえて珍しく細かくオーダー!


基本ダーティスモーキーで、ガッツリかつ重めメイクは大の苦手。
(ダーティ×囲み目とかだと思いっきりクールに傾きやすい目元なので;)
スモーキーでも怖くならず重たくならない感じで、3075のネイビーを
ライン風に使って、アニマル柄のファッションに合わせたいとオーダー

それを聞いたウゴさんが提案してくれたメイクパターンなんと二択!!

①2068をキワからぼかしこんで3075で仕上げるスモーキーメイク

②マット×マットにキラキラのネイビーラインを合わせたメイク 

①超気になる!!でもイメージに近いのは②ぽい・・・マット初だし!
でもやっぱり①は自分で絶対しない感じだから知りたいしどーしよーー!!
と激しく悩んだ結果、やっぱりスモーキー苦手だしなと②を選択(笑)
正直できることなら片目づつメイクしてほしいくらい本当に悩まされた(TωT)

P1060589.jpg
「80年代クラシカルキャットメイク」
とんちゃんとmakiちゃんいっぱい待たせちゃってごめん!!!


今までウゴさんにしてもらったメイクの中でもっともシンプルな行程。
ウゴさん本人も「珍しくすごいシンプルじゃない!?・・・・おかしい」
と途中で不思議がりつつ(笑)、最終的に出来上がったのは
「これだけメイクしてるのにまだ見たことない顔があるのがすごいよね僆儗儞僕乕僩
とウゴさんご本人からも恐れ多いコメント戴いてしまうほどに
今まで一度も見たことのない、いつもとは全然違う「顔」にびっくり曟僪儘僪僋儘moz
地味カラーが織り成すソフトスモーキーがこれまた美しいんだ!!

さて、アイメイクはまずウゴさんの衝撃の一言からSTART(笑)
ライターあったら炙れるから楽なのになー」「「え!?(○Д○)」」
P1060583.jpg

>> ReadMore

NARSレシピComment(12) | Top ▲

フェミニンロックメイク★

►2009/11/22 14:17 

一度咳き込むとなかなか止まらなくて喉が痛いです(涙)
それ以外はいたって健康なのに咳き込む→喉が炎症で過敏に→咳込む
の悪循環スパイラルで、夜中に咳で目が覚めたりとマジでつらい。。。。
ちょっとずつマシになってるはずなんだけど、すっきりしないまま長引きそう傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
冷え込んできたので皆様も体調にはお気をつけください。ゲホゴホゲホ


ホリデーも発売されたというのに今頃秋コレレシピ公開です(汗)
JJ11月号?に載ってた巻頭のひなのちゃんのテーマコーデの1つが
とっても可愛かったのでそれに触発されて担当さんにオーダー(笑)
といっても、いつも単語をお伝えしただけでイメージとか一切伝えてないんだけど;

P1060547.jpg
フェミニンロックメイク僉儔僉儔乕僩

出来上がりはやはりさすが!!の一言につきる大好きメイク両両
秋冬は俄然増えるモノトーンコーデ。下手するとカッコよくなりすぎるとこ
さらにメイクまでガッツリだと何もかもパンチが効きすぎて可愛くない。
ハードに偏り勝ちな秋冬コーデに合わせてもやりすぎなくて、
囲み目でも程よく上品さも出るからこのメイク重宝してます(*>ω<*)乕僩偋


★メイクレシピについて★
グレー字部分はカナアレンジなので無視しちゃって全然OK!
下瞼は元を無視した涙目メイク仕上げとなってるので参考程度に。
(担当さんメイクレシピ下瞼は8003→2068展開となっております。)


↑カーソル合わせると画像変化。光の当たり具合で変わります。
二重幅の3077で作るスモーキーグレーがめちゃくちゃ綺麗で大好き俴俷倁俤


>> ReadMore

NARSレシピComment(12) | Top ▲

