
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

星空メイク

►2010/04/07 18:44 

暖色カラー&ブラウン系メイクが自分には一番似合う色だと思ってました。
寒色カラーは時々使っても、やっぱりなんだか似合わない・・・
諦めつつ、大好きな暖色メイクばかりだった日々・・・は昔の話

今回のホリコレでついに運命の寒色大革命勃発!!!!
大げさかもしんないけどそれくらいカナの中では大事件だったの!!!

担当さんの寒色アルマゲドン投下メイク
でまんまと寒色ラバーへの第一歩を踏み出してしまいました(*´ω`*)
「3068でとびきりキュートな大人メイク」にまさかの寒色投下
ピンク系MIXでほんわか系かなーとの予測が裏切られまくりっっ

P1070709.jpg

星空のようなキラキラと水色ミント~パープルが織り成す魅惑の目元
絶句するほどのあまりの美しさと色の重なり具合にただただ感動
クールな寒色オンパレードなのにすっごく綺麗!可愛すぎる!!!
あらためて担当さんの色彩感覚に惚れ直しまくり


EYE
P1070694.jpg

>> ReadMore

NARSレシピComment(6) | Top ▲

2009 NARS Holiday collection+

►2010/03/21 00:42 

かなり今頃!!?な時期でのシーズン遅れもいいとこのUPとなりましたが、
まだ持ってない人もいるはず!なので一応レポートします!

P1070510.jpg

毎年ホリデーは春や秋に比べるとカナ的HIT率は正直若干弱め・・・・・・
特に今年は絶対に買うと心ときめかせまくってたシャドーペンシルとか
新色マルティプルとかが日本では今回発売されないと知って衝撃
傷心を抱えつつ、期待半分でカウンターお出かけしたところ、
見事に魂打ち抜かれた結果お持ち帰りして来たのはこの3点(笑)

P1070529.jpg
2812 Mousson
3078 Taïga
3068 Eurydice


見た目だけだと暗くて深みもあるし重たそうでうーん?なんだけど
これが実際使ってみると趣向の凝ったキラメキやら色みやらで
メイク大好き人間にはたまらない展開となっております
特に3068なんて意外性大賞!イイ意味で裏切られまくりで大満足っ
特筆すべきはこの3点のおかげで家で眠り姫してた寒色アイテムが
次から次によく使うアイテムへと変貌しちゃったこと!救世主
中でもホリコレ×3012はめっちゃハマってます!大好き!


一度使ったら病み付きになるほど手がのびてしまう魔性デュオ
実際担当さんが仕事柄毎日メイクは変えようと思ってるのについ手が伸びてる・・・
既存NARSの中でもっともセクシーと言わしめる位ハマっておられました。笑

>> ReadMore

NARSレポートComment(8) | Top ▲

Sweet Lavenderメイク

►2010/03/10 17:37 

2009ホリデーレポUPする前に2010SPRINGが発売を迎えました・・・
GETしたのにレポ間に合わないで次を迎えるのって初・・・・・
遅れちゃったことだし、気になってる春コレまだGETしてないので
慌てずゆっくりと今年はマイペースにNARSを楽しむこととします(笑)


去年水面下で密かにMYブームで欠かせなかったのがラベンダー傜傇
昔苦手でぜーんぜん使ってなかった反動かすっかり虜になってしまい
甘めなラベンダーが好きでヘビロテしまくってたメイクです乕僩
担当さんにも綺麗と褒めていただけたお気に入りMyレシピ(*´ω`*)
2009ベストに3061が入党してたのもこのメイクのせいなのでしたw

はじめに言っておきますが、今回スケッチと実際メイクしたときの色
まーーったく違いすぎてはっきり言って参考にならんのだけど一応UPしとく(汗)

P1070412.jpg
↑リップ2パターン書いてるけど今回はレディver(右側)で紹介。
最初に塗ってたのふき取って書き直したので紙面荒れしちゃった(汗)

スケッチの色みではまーたくわからないので手元画像でちらっと補足。
今回使ってる3060と3061単体での色みはこんな感じなんだけど、
P1070469.jpg
P1070484.jpg
どっちもクセの強いカラー。だけどMIXしてあげると大人しくなりますw

P1070504.jpg
3060 ボルドー →MIX← 3061 ラベンダー
メタリックラベンダー単体だと青みのきいたクールな色みなんだけど、
ボルドーとMIXすると赤みが増してレディな雰囲気のラベンダーに両両


P1070493.jpg
3061 マットラベンダー →MIX← 3060 メタリックオレンジ
メタリックカラーにマットラベンダーをMIXするだけで
ギラつきが落ち着いてやわらかーい色になって使いやすい。
オレンジにふわっとラベンダーが重なるとまたかわいいんだ、コレ



それでは色みを確認してもらったとこでレシピをどーぞー( ´∀`)/

>> ReadMore

NARSレシピComment(8) | Top ▲

春ははじまりの季節なのです。

►2010/03/03 16:42 

お久しぶりです、こんにちは。そして、ただいまーーーー!!!!!
ゆっくりではありますがそろそろ復帰したいと思います
お留守の間も遊びに来てくれてた人、ありがとう

1か月間という未知の暴君のママとの生活、始まる前は正直気も重くて
楽しみでもあり、心配もありで長いなーとか思ってた同居生活ですが
いざ始まってみると言葉が通じないことで大変なこともあったけど
3人仲良く楽しく、いろんな場所にお出かけしたり旅行したり充実
2ヶ国語が飛び交う団欒も板につき、思い出もたくさんできたころ、
涙とともにママが中国に帰る日をお迎えしてしまいました

終わってみれば短かった!もっといてくれてもよかったのにー!
って思える位、ママのこと大好きになってました

明るくて楽しくて、ちょっぴり天然なとこもかわいいママ。
写真に撮られるのが大好きで、勝負強くてチャレンジ精神旺盛で。
買い物が大好きで、美容のことも興味深々で努力もしてて。
ママと二人だけで思いっきりおしゃべり!なんて到底無理だったけど
暴君通じて色々お喋りしてると共通点もいっぱいでホント楽しかった
(ちょっとおマヌケなポカするとこも似てたりして・・・・笑)

中国語もっとちゃんと勉強してたら!と後悔することも多かったけど
今度ママに会う日までにもっと中国語勉強してこうと思います

ほんとにお出かけしてばっかでお休み皆無状態で疲れもたまってたけど
楽しみなイベントごとが待っててとっても濃密な1ヶ月
ずーっと行きたかった場所や初めての場所にも色々行ってきました♪
またそのあたりも思い出日記としてさらっと書いとこうかなと。

UPするといってUPできなかったNARSレシピもちょこちょこと
画像貼ればすぐにでもUPできるとこまでは一応きてるので、
終わり次第、冬コレレポ(今頃!?)あたりもやってきたいと思います!

ゆっくりのんびり、マイペースな更新になってくと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします


追伸。
パソ子時間が諸事情によりあまり触れない状況は3月以降も続くので
(といっても2月みたいに皆無ではないからご心配なく。笑)
お待たせしちゃうことも多々あるかと思いますが、
コメントの返信&メールのお返事順次してきますのでよろしくです!
年末にご挨拶にいけなかったお友達ブロガーさんの皆様のとこにも
コメントしに絶対いくーー!って決めてるのでよろしくお願いします♪

お知らせComment(6) | Top ▲

まだ見たことのない未来への一歩。

►2010/01/27 20:23 

いよいよ暴君のマミー来日まであと3日となりました
日が差し迫りお迎えの準備やらなにやらで慌しくしております。
とりあえず2月中は自由に身動きのとれない身となること確実なので誠に勝手ながら、しばらくの間、
ブログは開店休業とさせていただきます★

・・・・といっても普段の更新スペースがすでに遅いのでアレなんですが壒晞


マミーが来て一緒に生活してても、自由な時間とか取れそうであれば
(※パソ子をいじる時間が許されるのであれば。笑)
更新したり、メールしたりすることもできるかもしれません。
が、今のところ皆目不明な状態ですので「活動休止」とさせていただきます。


ちなみに30日目標に1レシピ、実はほぼ完成間近なのですが、
期日にはちょーーっと間に合わない予感・・・時間が足りない・・・
9月からちょこちょこ書いてるものなのにゴールがやけに遠いです・・・傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖
慌ててUPしてすっきりしない展開なのもイヤなので、
30までに間に合えばUPするということにしようかなと・・・・
スケッチ画像がね、間に合わなくてナシならすぐできるんだけど。笑
もし間に合わず、でも休業期間中に更新できそうってことになれば
コチラはUPにすぐかけたいと思います(あくまで予定ですが。汗)

ひとまず様子がわかり次第傒偓近況報告で逐一お知らせしていきますね揹媴
せめてその位の時間はあると信じたい・・・・(。´Д⊂)

一応目安は3月復活目標kirakira


・・・・だたのですが、先ほど暴君からブラックコール受けまして。
それもなんだか暗雲たちこめてきた予感かも・・・・・・!?(TωT)
去年は平穏な年だったから今年はまた山アリ谷アリなのかなぁ・・・


と・も・か・く!!
先が見えなくとも復活と明るく宣言できる日が一日も早く来ること祈って。
このままフェードアウトーとかはパソ子が壊れない限りありませんので(笑)
それだけはご安心ください♪では、またね(*>ω<*)乕僩2

お知らせComment(4) | Top ▲

